明日から・・・☆

明日から少しの間留守になります。
莉音ちゃん、大好きなパパとお利口さんにお留守番お願いね~☆

e0201748_2203747.jpg


行先はこちらフランスです♪行ってきま~す。

e0201748_2204857.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-11-23 22:02 | 旅行 | Comments(16)

2014年11月お墓参り☆

今月のお墓参りへ行って来ました~☆
とっても良いお天気で、紅葉が凄く綺麗でした。

お彼岸やお盆以外で、ほとんど他の方達に会う事が無いのですが
今日もどなたにも会いませんでした~。

莉音パパをちゃんと待っている莉音♪

e0201748_17521744.jpg


もうすっかり慣れている莉音☆

e0201748_175368.jpg


いつもは階段を上る莉音、何故か急勾配の坂を上り莉音パパは慌てて
莉音の後ろからついて行きました。(笑)

e0201748_17541296.jpg


青空に紅葉・・・綺麗♪

e0201748_17544395.jpg


e0201748_17545720.jpg


お参りして帰りは階段で・・・

e0201748_17552863.jpg


紅葉が綺麗なので、莉音パパと莉音を撮影♪

e0201748_1756846.jpg


e0201748_17562073.jpg


e0201748_17563298.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-11-15 17:57 | お出掛け | Comments(14)

莉音トリミングへ☆

少し前に検査で足を痛めてしまった莉音、足の様子を見ながらトリミングの日を
延期していました。足の調子が良くなって来たので、昨日久し振りのトリミングへ
行って来ました~☆もしゃもしゃだった毛もカットして貰い、とってもふわふわ綺麗
になった莉音です♪


e0201748_6415340.jpg


e0201748_640356.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-11-12 06:43 | 莉音 | Comments(20)

2014年11月のあづまり2日目☆

この日の宴も遅くまで続いたのですが、早寝の私は1時過ぎには睡魔に勝てず
お先におやすみなさ~いをしました。(笑)
明日は、楽しみにしていた「リンゴ狩り」、お天気がもちます様に・・・と

朝起きると雨は降っていなかったのですが、もう今にも降って来そうな空です!

お姉ちゃんがカレイの煮つけを作ってくれたのですが、とっても美味しくてモリモリ
ご飯食べました☆☆☆

e0201748_6313491.jpg


ご飯食べて準備をしていると、雨がポツポツ降って来てこの位なら大丈夫かな~?
なんて思っていたら、どんどん本降りになって来てしまいました!
わぁ~これでは、リンゴ狩りは無理だね・・・と(残念)
みんなでのんびりまったりして、yukoさんちにある体重計で莉音の体重測定したり

e0201748_6362492.jpg


その後メグちゃんファミリーは一足先に帰り、yukoさんとどうする?とじっとしていら
れない2人はそわそわして(笑)、上様と莉音パパはのんびりしてるから行っておいでと言う
ので、あゆみらちゃんと莉音もパパ達とお留守番して貰って、yukoさんと2人でお買い
物にお出掛けしました。

最初は、納豆工場直売所・ところてん工場・手芸屋さん・パ屋さん・ケーキ屋さんへ

e0201748_640594.jpg


お店に寄る度に荷物が増えましたが、とって楽しく美味しいお買い物でした♪
お買い物が終わってお家に戻ってから、ランチを食べにお蕎麦屋さんに連れて
行って貰いました。yukoさんち方面にはお蕎麦屋さんが沢山あるんです☆

e0201748_6423862.jpg


その後は、芸術の森公園へ・・・この頃には雨が止んで来て、雰囲気の良い秋の
景色を眺めながら貸切でお散歩を楽しみました。

e0201748_6443187.jpg


yukoさんと上様とあゆみらちゃん、とっても素敵だったのでパシャッと

e0201748_6452863.jpg


莉音パパと可愛い子達♪

e0201748_646143.jpg


e0201748_6462990.jpg


今では、こんな風に一緒にお写真撮れるようになりました♪

e0201748_647723.jpg


莉音と美蘭ちゃんと一緒♪

e0201748_648297.jpg


お散歩を楽しんだ後は、またまたお野菜などお買い物して(笑)家に
戻り、買って来たケーキでお茶タイムしました☆

e0201748_649284.jpg


あゆみらちゃんと莉音に囲まれて、モテモテの莉音パパ♪

e0201748_649428.jpg


最後まで、莉音パパの相手をしてくれていたのは亜由奈ちゃんでした♪(笑)

e0201748_6503124.jpg


今回は雨で予定が変更になってしまいましたが、それでも内容充実の楽しい
時間を過ごす事が出来ました。いつも本当にありがとう♪
[PR]

by rion0701 | 2014-11-11 06:56 | お出掛け | Comments(10)

2014年11月のあづまり1日目☆

あゆみらちゃんちへ行ってきました~♪
いつも行く途中に見えるスカイツリー、もう暗なっていたので綺麗にライトアップ
されていました。渋滞していたので、素敵に撮れました☆

e0201748_16445241.jpg


毎回、yukoさんが豪華で美味しいお料理を作ってくれるのですが、今回は莉音
パパのリクエストで、おでんを作ってくれました☆お肉の無い食卓は初めてかもと
言っていました。(笑)

e0201748_16462352.jpg


e0201748_16463650.jpg


今回のあづまりはメグちゃんファミリーと一緒に☆可愛いメグちゃん♪

e0201748_1647978.jpg


可愛い亜由奈ちゃん♪

e0201748_16474849.jpg


可愛い美蘭ちゃん♪

e0201748_16481129.jpg


莉音のお写真を撮るのを忘れてしまいました!!!
違う日ですが、莉音☆

e0201748_16594613.jpg


いつもみんなのお誕生日やアニバーサリーをお祝いしてくれる、yukoさんと上様
少し前に結婚記念日でした。いつもの恩返しに気持ちだけど、サプライズでケーキを
こっそり準備していました。サプライズ大成功でとても喜んでくれました。

いつまでも仲良くね~♪

e0201748_17121029.jpg

e0201748_17122373.jpg



いつも一緒のマミちゃん、とっても悲しいお知らせですが、お星さまになってしまいました。
最近体調が悪いと聞いていたのですが、また元気になってみんな一緒に会えると思っていた
のに、お話を聞いた時にはあまりにもショックでした。マミちゃんを大切に大切に愛情を沢山
注いでいたパパとママ、どれだけ辛くて寂しい思いをされているかと思うと本当に心が痛みま
す。可愛いマミちゃんとの楽しい思い出がいっぱいあります。いつもいっぱいあんよあんよし
ていた、マミちゃんが目に浮かびます。マミちゃん、莉音のお友達になってくれてありがとうね。
天国で大好きなパパとママを見守ってあげてね。

e0201748_1654799.jpg


e0201748_16542160.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-11-10 17:05 | お出掛け | Comments(8)

2014年10月箱根旅行2日目☆

寝る前にも温泉につかって、ぐっすり寝て起きた朝もまたまた
温泉に入り、気持ち良い朝を迎えました~♪

お楽しみの朝食、パンも凄く美味しくていっぱい食べたかった
のですが、目は欲しいのに食べれなくて残念!

e0201748_714978.jpg


本当に素敵なホテルで、何処を見てもお洒落でした☆

e0201748_72428.jpg


中庭が紅葉していて、とても綺麗でした☆

e0201748_731296.jpg


食後にはまたまた温泉に入り、チェックアウトの時間に・・・
温泉大好きな私は、またまた4回も入って大満足でした!(笑)
みんなで集合写真を撮って貰いました♪

e0201748_74122.jpg


karinママさんは、予定がありバスで途中までご一緒してお別れしました。
その後シャンママとzuzuさんとお天気良かったので、箱根彫刻の森美術館へ行きました。
お庭をのんびり散策して、ピカソ館でじっくり鑑賞して、目の保養をしました☆

e0201748_761523.jpg


e0201748_762670.jpg


その後は、登山鉄道に乗って人気店の「田村銀かつ亭」さんへランチを食べに・・・
予約が出来ずいつも並んでいるそうで、ちょっと遅めの時間ならそんなに並ばない
かなと行ってみました。30分待たない位で入れて、人気の豆腐カツ煮や銀かつ定
食を頼んで3人で色々食べました。とっても美味しかったです♪

e0201748_7104687.jpg


e0201748_7105719.jpg


e0201748_7111186.jpg


e0201748_7112816.jpg


e0201748_7113922.jpg


食事が終わり、箱根登山鉄道で箱根湯本までのんびり降りて、ロマンスカーで帰路に
付きました。1泊2日の箱根旅行、本当にとっても楽しくて美味しくて充実した旅行にな
りました。素敵なホテルの予約をして下ったzuzuさん、色々と手配などどうもありがとう
ございました。感動しっぱなしでした~♪ご一緒して下さったシャンママ・karinママさん
楽しい時間をどうもありがとうございました。また女子会ご一緒して下さいね☆

ちょっともしゃもしゃの莉音♪

e0201748_716114.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-11-05 07:16 | 旅行 | Comments(16)

2014年10月箱根旅行1日目☆

先日、箱根旅行へ1泊で行って来ました~♪
シャンママとzuzuさんとkarinママさんとご一緒させて頂きました。

ロマンスカーでそれぞれのエリアから乗車しての集合でした☆

e0201748_781122.jpg


シャンママがロマンスカークッキーを買って下さり、みんなでパッケージが
可愛いね~と写真撮影したり、楽しいお喋りをしてあっと言う間に箱根湯本
へ到着です!

e0201748_79731.jpg


ランチは、雑誌などでも載っているゆば丼で有名な「直吉」さんへ
少し待ちましたが、お喋りをしているとこちらもあっと言う間でした。(笑)

e0201748_7104030.jpg


e0201748_7105224.jpg


美味しいランチの後は、バスでこの日お泊りするホテルへ・・・
バスを降りて、少し歩くと素敵な佇まいのホテルが見えて、わぁ~とため息

e0201748_712053.jpg


そして、扉を開けて中に入るとまたまたため息が~☆

e0201748_7124179.jpg


e0201748_7125354.jpg


お部屋もそれぞれ雰囲気が違って、とって広くて素敵でした♪

e0201748_7132988.jpg


e0201748_7134482.jpg


その後、芦ノ湖まで歩いて散策に出かけました。
お天気がとても良かったので、とても気持ち良かったです。
箱根神社をお参りして、写真を撮ったり楽しい散策でした。

e0201748_7184553.jpg


e0201748_7185824.jpg


e0201748_7191262.jpg


帰りはバスでホテルに戻り、温泉につかりその後はお楽しみのディナー
イタリアンのフルコースを頂きました♪凄く美味しかったです☆

e0201748_7174572.jpg


ゆっくり食事をした後は、カラオケルームへ~☆
4人で貸切で、2時間楽しみました。(笑)

そして、寝る前にまた温泉に入って、おやすみなさいをしました。
2日目へ続く・・・
[PR]

by rion0701 | 2014-11-04 07:19 | 旅行 | Comments(12)