<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まりんままさんからの贈り物♪

真凛ちゃんのまま、まりんままさんから莉音のお誕生日プレゼントを
頂きました~♪真凛ちゃんは、莉音に似ていてとっても可愛い妹みたい
で、仲良させて頂いています。

凄く可愛いデザインのお洋服♪

e0201748_8404257.jpg



e0201748_8413690.jpg


e0201748_8415359.jpg



まりんままさん、真凛ちゃんどうもありがとうでしゅ♪by莉音


e0201748_84252.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-07-31 08:42 | 贈り物 | Comments(12)

プーママが我が家へ&コンサートへ☆

プーママが暑い中我が家へ来てくれました~♪
昨年の時は都合合わず来て貰えなかったので、今回は来て貰える事になり
とても嬉しかったです。狭い我が家ですが、莉音にもゆっくり会って貰え
るので良かったです。莉音も大喜びでした~☆

我が家の最寄駅で待ち合わせをして、そのまま近くのお寿司屋さんでランチ
をしました。5月にパリへ一緒に行った近所のお友達Sちゃんもプーママに
会いに来てくれました。

e0201748_8133584.jpg


私はちらし寿司をみんなは握り寿司を頼みました~。

e0201748_8141081.jpg


ランチをしたあとは、我が家へ~。
莉音は大喜びでお腹を出して、プーママをお出迎えでした。(笑)

e0201748_8151345.jpg


プーママが買ってくれたケーキでお茶をしながら、のんびりお喋りをして・・・

e0201748_816480.jpg


e0201748_81619100.jpg


その後、プーママと私は杏里のコンサートへお出掛け~♪
プーママからお誘い頂いて、チケットを購入したら何とまたまた最前列(1列目)の
センターの席が~!!!アルフィーに続いて、今年は1列目の大当たり年?(笑)

e0201748_8175648.jpg


e0201748_818773.jpg


手の届く目の前に杏里が~!とても美しい歌声に素敵なスタイルに魅了されました。
杏里は格好良くて大人可愛い人でした♪とっても楽しく心地良い時間をプーママと過
ごす事が出来ました。プーママ楽しい1日をありがとうございました~☆☆☆
[PR]
by rion0701 | 2014-07-27 08:22 | お出掛け | Comments(14)

プーママが日本へ~♪

パリに住んでいるプーママが帰国されました~♪
昨年の9月に帰国されて以来10ヶ月振りです。

莉音パパと莉音と一緒に羽田空港へお迎えに行きました。
横浜ベイブリッジを通って・・・

e0201748_2218268.jpg


定刻に到着のプーママをまだかな~と出口でウキウキ待っていました♪

e0201748_22195868.jpg


わぁ~いプーママのお姿が見えて、ほっと一安心・・・嬉しかったです☆
お帰りなさ~い♪そして長時間のフライトお疲れ様でした。

e0201748_2221197.jpg


莉音パパも莉音もプーママに会えてとても嬉しそう♪
プーママが滞在するホテルまでお送りして、ゆっくり休んで下さいねと
お別れしました。プーママが日本滞在中お出掛け色々有るので、とて
も楽しみです♪

車の中でリラックス寝んねの莉音☆

e0201748_2224099.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-07-23 22:26 | お出掛け | Comments(20)

莉音パパ帰国~♪

早い夏休みで、ハワイへ旅行へ行っていた莉音パパが
無事元気に帰国しました~♪ダイビングや現地でお友達
とたっぷり楽しんでリフレッシュ来たみたいです☆☆☆

e0201748_7244630.jpg


e0201748_7245783.jpg


お利口さんにお留守番していた莉音は、パパが帰って来て
大喜び・・・そして、安心して寝んねしていました♪

e0201748_7254844.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-07-11 07:26 | 旅行 | Comments(20)

シャンママ帰国オフ会☆

帰国されたシャンママを囲んで、自由ヶ丘でオフ会が有りました~。
お店は奈々ママが予約して下さった「あえん」で・・・
美味しいお料理を堪能しながら、シャンママとみなさんとの~んびり
楽しいお喋りが出来ました♪お喋りに夢中であまりお写真を撮ってい
ませ~ん!(笑)

e0201748_6323057.jpg


e0201748_6324199.jpg


e0201748_6325778.jpg


「あえん」でもゆっくりして、その後みんなでパンを買ったり違うお店で
お茶もしました。

e0201748_6353435.jpg


楽しい時間はあっと言う間で、お別れの時間が来てしまいましたが
これからはいつでも会えるものね~と笑顔でみんなさようならをし
ました☆

莉音のお誕生日プレゼントを頂きました♪

シャンママから、ジョージのおやつ☆
安心安全なおやつ、莉音喜びます♪

e0201748_636546.jpg


じゅうべえママから、莉音のイニシャル付ポーチ&ハンカチ☆
莉音グッズを入れて、早速使わなくちゃ♪

e0201748_6374173.jpg


まみっちさんから、ハーネスタイプの可愛いワンピース☆
私の大好きなピンク色、莉音に着せてお写真撮りますね♪

e0201748_6403242.jpg


莉音を思って選んでくれた、心のこもった贈り物本当に嬉しかったです♪
どうもありがとうございました~。

マミママから頂いたワンピース、とっても可愛くて莉音にぴったりでした♪

e0201748_6421795.jpg


キッチンの入り口でご飯を待っている莉音☆

e0201748_6425519.jpg


今日から莉音パパは、少し早目の夏休みでハワイヘGOです。
莉音と2人寂しいですが、お利口さんにお留守番です。
良かったら遊びにいらして下さ~い!(笑)
[PR]
by rion0701 | 2014-07-04 06:46 | オフ会 | Comments(28)

莉音11歳のお誕生日♪

今日、莉音は11歳のお誕生日を迎えました~♪
もう11歳だなんて本当に信じられません!
でも、元気に11歳のお誕生日を迎える事が出来て、とても嬉しく幸せに
思っています。今までもずっと一緒に傍に居てくれた莉音、これからも
ずっとずっと元気で傍に居て、楽しい時間を一緒に過ごしてね♪

昨日はトリミングに行って綺麗☆綺麗になってきました♪

e0201748_19173754.jpg


e0201748_19174836.jpg


今日は、お誕生日特別ディナーで、牛肉シャトーブリアンを買って来ました。

e0201748_19184626.jpg


e0201748_19185959.jpg


毎年恒例の莉音と莉音パパとケーキと一緒に♪

e0201748_1920168.jpg


先日のあゆみらちゃんちのあづまりの時にマミちゃんのママからお誕生日
プレゼントを貰いました。お誕生日当日まで開けないでね・・・と(笑)、今日
莉音が会社から帰って来てから一緒に開けました。とっても可愛いワンピース
とバスタオル・・・嬉しかったです。どうもありがとう♪

e0201748_19222110.jpg


今日、午前中宅急便が届きました。あゆみらちゃんのママyukoさんから
莉音にプレゼントが・・・ふかふかマットやクールマットやおつなど。
他に私達にも色々☆どうもありがとう♪嬉しかったです。

e0201748_1925849.jpg


e0201748_19251814.jpg


おめでとうメールやlineも貰って、莉音はとっても幸せです♪
みなさ~ん、どうもありがとうございます☆☆☆
[PR]
by rion0701 | 2014-07-01 19:28 | 莉音 | Comments(26)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧