ブランディが我が家へ♪

先月シャンママファミリーがロンドンから帰国されたのですが
我が家へ遊びに来てくれました~♪
とっても狭い我が家(シャンママのお家の玄関位(笑))に来て
頂いて、ゆっくりくつろいでいただけないのではと心配でした
が、私のお料理と莉音パパの餃子をとっても美味しかったと
食べてくれて、楽しかった~と言って貰えて私達もとても楽しい
時間をみんなで過ごす事が出来ました☆

シャンママのお家のブランディにパリ&ロンドンで莉音パパ・私は
会う事が出来ましたが、日本で莉音と一緒にみんなで会えるのは
初めてでした!わんこ苦手な莉音は、ブランディのアプローチに
ちょっと引き気味でしたが(笑)、これから会う度に仲良くなれると良
いな~と思いました♪

e0201748_1913329.jpg


e0201748_1914678.jpg


ブランデと莉音のツーショット、初めましてはこんな感じで!(笑)

e0201748_192292.jpg


可愛いブランディ

e0201748_1924820.jpg


可愛い莉音

e0201748_193784.jpg


近所に住む仲良しのお友達夫婦も、シャンパパ・シャンママにパリで会った事があり
我が家で一緒にお食事をして、その後お友達夫婦のお家にみんなでお邪魔して、のん
びりお茶を頂きました♪

パリに住むプーパパから戴いたシャンパンで乾杯して、シャンママ・シャンパパから
とお友達夫婦からと~っても美味しいワインを色々頂いて、みんなで飲みました♪

e0201748_1981348.jpg


シャンママ・シャンパパ・ブランディまた遊びに来てね~☆
[PR]

by rion0701 | 2014-06-30 19:10 | 莉音 | Comments(16)

THE ALFEE 40th Anniversary 2014

今年もAちゃんと一緒にTHE ALFEE コンサートへ行って来ました。
毎年6月年に1度のお楽しみです♪
いつもは神奈川県民ホールへ行っているのですが、今年は工事中の為
相模女子大グリーンホールへ行きました。
1997年に初めて、Aちゃんに連れて行って貰ってから17年の月日が経
ちましたが、今回何と最前列のど真ん中の席になれたのです~!
相模女子大グリーンホールの1列目はステージがすぐ目の前で、一番近
かった時はもう2m位の距離に3人が居て、それはそれは夢の様でした♪
こんな事は最初で最後?Aちゃんと思いきり楽しみました☆☆☆
Aちゃん、どうもありがとうね~。これからも一緒に連れて行ってね♪

e0201748_7323549.jpg


いつも貰えるメモリアルチケット・・・

e0201748_7334989.jpg


以前Aちゃんがプレゼントしてくれた、メモリアルチケットホルダーへ今回のも
しっかり収めました。昔のを見て懐かしいな~と思いました。

e0201748_7342469.jpg


e0201748_7343455.jpg


先日、yukoさんちでこんなに可愛いエリザベスカラーを購入したそうで
莉音にも付けさせて貰いました。可愛い~♪

e0201748_7355214.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-26 07:36 | お出掛け | Comments(16)

2014年6月あづまり~☆

あゆみらちゃんちのあづまりに行って来ました~♪
みんなで揃うのは2月に行われたあゆみらちゃんのお姉ちゃんの結婚式以来でした。
久し振りにみんなに会えて、とっても楽しい時間を過ごせました☆

さて莉音ちゃん、出発ですよ~。莉音も嬉しそうなお顔♪

e0201748_21532128.jpg


途中おねむちゃんに

e0201748_21533912.jpg


いつも恒例のスカイツリー☆

e0201748_21584594.jpg


お夕飯は、yukoさんがた~くさん作ってくれました♪

e0201748_21362919.jpg


可愛い子ちゃん達☆

亜由奈ちゃん

e0201748_2154091.jpg


美蘭ちゃん

e0201748_21541310.jpg


マミちゃん

e0201748_2154328.jpg


メグちゃん

e0201748_2155285.jpg


今月はマミちゃんのパパとママのお誕生日そして結婚記念日なので、上様がケーキを
買ってくれました~。

e0201748_2139502.jpg


マミちゃんファミリー

e0201748_2140178.jpg


先月はメグちゃんとこめちゃんのお誕生日でした。2人にも上様がケーキを~☆

e0201748_7344453.jpg


可愛いメグちゃん

e0201748_21551933.jpg


楽しい宴は夜中まで~!(笑)

次の日お天気が良かったらお出掛けの予定でしたが、生憎の雨でした~!!
yukoさんがお洒落で美味しい朝食を作ってくれたのを、のんびりみんなで食べました。

e0201748_21433330.jpg


雨だからどうしようか~?なんて話していましたが、yukoさんがところてんと納豆の
工場直売所へ連れて行ってくれました。ところてん工場では試食もさせてくれて、大
喜びした大人たち・・・(笑)

e0201748_2145453.jpg


e0201748_2146133.jpg


沢山のところてんや納豆を買って、あゆみらちゃんちへ帰りました。
雨が止んでくれることを願っていたのですが、なかなか止まずさてどうしょう・・・と
お昼の時間になったので、近くのとても素敵なお蕎麦屋さんへ連れて行って貰い
美味しいお蕎麦をみんなで食べました。

e0201748_21475057.jpg


e0201748_21481157.jpg


お蕎麦屋さんには凄いスピーカー達が、男性陣は大喜び☆

e0201748_21484891.jpg


e0201748_2149383.jpg


e0201748_21491670.jpg


美味しいお蕎麦を食べて、こちらで解散になりました~。
雨でお出掛けは出来なかったけれど、楽しい時間をみんなで過ごす事が出来て
嬉しかったです♪

上様・yukoさん・お姉ちゃん・みなさま~、どうもありがとうございました~♪
[PR]

by rion0701 | 2014-06-23 21:57 | お出掛け | Comments(20)

2014年6月ケーキ教室☆

今月のケーキ教室へ行ってきました~♪
メニューは「パリブレスト・スリーズ」
ピスタチオのムースリーヌクリーム、アメリカンチェリー、フランボワーズコンフィチュールに
たぷりの生クリームを重ねたパリブレストです☆

e0201748_86586.jpg



e0201748_872267.jpg


今日のお茶♪

e0201748_874346.jpg


使っていたデジカメが調子が悪くなり、買い替える事にしました。
大好きなピンク色に可愛いデザインのデジカメ、かなりお気に入りだったのですが
今までありがとうとお別れです!次のカメラももちろんピンク色♪(笑)これから宜し
くです☆

今までの
e0201748_811819.jpg


これからの
e0201748_8112061.jpg


パシャッとマイペットの莉音♪

e0201748_815575.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-11 08:13 | ケーキ | Comments(17)

2014年5月パリ&ストラスブール旅行記パート⑨最終回☆

みなさ~ん、長い旅行記見て下さってどうもありがとうございました♪
お陰様で、毎日アップして今日が最終回になります・・・

ストラスブール最終日は、日曜日と言う事もあってお店がほぼお休みなので
何をしようか~と話していました。お天気も良くなくて、ゆっくり朝食を食
べた後はお部屋でのんびり、荷物の整理をしたり私はお風呂に入りました!
12時にホテルをチェックアウトして、荷物を預けて出発の時間まで散策を
しました~♪

毎日美味しく頂いた朝食も最後

e0201748_844557.jpg


何度も行った大聖堂前の広場では、演奏会をしていました。

e0201748_8455311.jpg


そんなにお腹空いてないね~なんて話していたのに、散策していたらやっぱり
少しお腹空いて来たね~と(笑)、最後のタルトフランベを食べました☆
5回食べましたが、それぞれちょっとずつお味や生地の食感焼き方が違ってど
れも美味しかったです。その中でどれが一番?と聞かれると、一番さ最初に食
べたのかな~♪

e0201748_847665.jpg


e0201748_847216.jpg


お腹いっぱいになって、ホテルへ戻ってストラスブール駅へ

e0201748_8474896.jpg


みんなのの荷物も帰りにはいっぱいに!

e0201748_848227.jpg


ストラスブールからTGVで2時間ちょっとでパリ東駅へ到着。
沢山の荷物を持って歩いていると目の前にプーママのお姿が~!!!
到着する時間に待っていてくれたんです♪それはそれはビックリ&めちゃくちゃ嬉しくて
駈け寄ってハグしちゃいました。お忙しい時間なのに本当にありがとうございました。
ストラスブール駅からはタクシーで空港へ向かう予定でしたが、少しだけお茶を一緒に
して貰い嬉しくて楽しい思い出がまた増えました♪

e0201748_853446.jpg


e0201748_8531823.jpg


e0201748_8532820.jpg


可愛い店員さんにみんなで写真を撮って貰いました☆
プーママ、本当にありがとうございました~♪♪♪

e0201748_8533959.jpg


飛行機ですが、フライト時間が予定よりも1時間半も遅れたので空港ではかなり時間が
あって、ぼーっと過ごしました。(笑)

やっと飛行機に乗って、いよいよ日本へ帰国です。

e0201748_8553992.jpg


飛行機での食事

e0201748_8555843.jpg


約12時間後羽田空港へ無事到着・・・莉音パパと莉音が空港まで車で迎えに来てくれて
近所のお友達と一緒に帰宅しました。莉音はそれはそれは大喜びしてくれて、安心してく
れた様子でしたr。莉音パパ・莉音、長い長いお留守番本当にお疲れ様そしてありがとう。
こんなに楽しく充実した旅が出来ました~♪
パリでは、今回もいっぱいお世話になったプーママファミリーに心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

最後までお付き合いして頂きまして、ありがとうございました☆

会社へ出勤の時の莉音♪
ママ、会社へ行ってくるでしゅ。

e0201748_8592998.jpg


e0201748_8594246.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-07 09:01 | 旅行 | Comments(22)

2014年5月パリ&ストラスブール旅行記パート⑨☆

ストラスブール3日目は、特に計画を立てていなかったのですが、3日間パスに付いていた
大聖堂の塔へ上るチケットを使って、頑張って上ってみる事にしました。
朝食をしっかり食べて、いざ出発~!こちらは狭い螺旋階段を300段以上昇降しました。
かなりきつかったのですが、上まで行った時は達成感と風が気持ち良かったです☆

e0201748_6365912.jpg


e0201748_6371050.jpg


e0201748_6372423.jpg


e0201748_637336.jpg


足がガクガクになりながら降りた後は、散策をしていると土曜日のマルシェ&蚤の市が開催
されていて、今の季節旬のホワイトアスパラガスが目に飛び込んできました。
太くて新鮮でとっても美味しそう♪

e0201748_6391591.jpg


e0201748_6392466.jpg


蚤の市も見てるだけでも楽しいですね♪

e0201748_6393427.jpg


e0201748_6402776.jpg


莉音パパがポロシャツ買って来て~とのリクエストで、こちらのお店で購入。
このお店はストラスブールのみのお店みたいでした。

e0201748_642252.jpg


お腹が空いたのでランチを・・・うふふまたまたタルトフランベ(笑)でも、今回は
デザート系の物にしてみました。リンゴのタルトフランベ、カルバドスをかけて
火を付けてアルコールを飛ばすパフォーマンスもしてくれました。美味しかった♪

e0201748_6443751.jpg


e0201748_6444757.jpg


e0201748_6445939.jpg


食後も街を散策、ストラスブールの街並みの模型が広場にありました。

e0201748_645407.jpg


ケーキ屋さんパン屋さんも沢山、こんな可愛いディスプレィのパン屋さん♪

e0201748_646241.jpg


3日間パスに付いていたクーポンで、レンタルサイクルもしました。
ストラスブールは自転車道が整備されているんです。

e0201748_6472026.jpg


本当に美しい街並み☆

e0201748_6474094.jpg


e0201748_6475132.jpg


e0201748_648176.jpg


最後の晩餐はお部屋で、昨日リックヴィルで買って来たアルザスワインをよ~く
冷やしておいたのと一緒にサラダやパンなだと一緒にのんびり美味しく頂きました。

e0201748_6494668.jpg


いよいよ明日はストラスブール最終日&パリへ戻ってそのまま空港へ向かって
帰国の日になります。もう少しお付き合いくださいね。

以前、スマホアプリで莉音キティをご紹介しましたが、同じくその「パシャッとマイペット」
から節分&雛祭りバージョンを・・・

e0201748_6513948.jpg


e0201748_651515.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-06 06:52 | 旅行 | Comments(16)

2014年5月パリ&ストラスブール旅行記パート⑧☆

旅行記もあと少しになって来ました~。
毎日見て下さってありがとうございます。

ストラスブール2日目は、また電車に乗ってお出掛け・・・

ホテルでは朝食が付いていたので、しっかり朝食を食べました。

e0201748_7322285.jpg


ストラスブール駅から電車で30分の所にあるコルマールと言う街へ行きました。

e0201748_7314131.jpg


e0201748_732382.jpg


e0201748_732496.jpg


無事コルマール駅へ到着☆

e0201748_7331163.jpg


最初の予定では、コルマールの駅からバスで30分位の所にあるリックヴィルと言う
可愛い村へ向かう予定でしたが、バスの時刻表を見ると2時間以降しかバスが無く
て、それではその時間までコルマールの街を先に散策する事にしました。

この日も最初は曇り空だったお天気で、途中雨も少し降ったのですがその後どんど
ん青空に変わっていきました♪コルマールの街も何処を見ても絵になる感じで素敵
でした。

e0201748_7362292.jpg


e0201748_7363228.jpg


こんな街の中を1周するトラムがありましたが、後から乗れば良かったね~と、
しっかり歩いて周りました。

e0201748_7371632.jpg


e0201748_7373215.jpg


e0201748_738432.jpg


こちらも可愛い看板が色々

e0201748_7383469.jpg


素敵なワインショップを見つけて、みんなでワインを1本購入しました。

e0201748_7384848.jpg


アルザス地方で有名なクグロフ型のお菓子を1つ買ってみんなで食べました。

e0201748_7394836.jpg


リックヴィル行のバスの出発の時間が近づいて来たので、バス停まで戻りました。

e0201748_7405566.jpg


運転手さんにリックヴィルで降りたいと伝えて、約30分後にここだよ~と教えて
貰って無事到着♪帰りのバスの時間も調べて、可愛い村の散策へ・・・

e0201748_7423967.jpg


e0201748_743113.jpg


e0201748_7432243.jpg


e0201748_7433350.jpg


今回はトラムに乗って素晴らしい景色を堪能しました♪可愛い村と素敵で広大なぶどう
畑と青空に感動!!!お友達と来て良かったね~と・・・

e0201748_7452961.jpg


e0201748_7454037.jpg


e0201748_7455161.jpg


フランスの絵本画家HANSI、日本でもファンの方が多いとか、お友達が大好きで
HANSI美術館へ

e0201748_7484480.jpg


e0201748_749038.jpg


たっぷり楽しんだ後はまたバスでコルマールまで戻り、電車でストラスブールへ帰り
ました。最高のお天気に恵まれて綺麗な景色をたっぷり楽しみました♪

もう日本なら暗くなってる時間なのにこんなに明るくて・・・

e0201748_7544974.jpg


ストラスブールへ戻ってお部屋で少し休憩して、そしてお夕飯へお出掛け
ネットで調べて、雰囲気が良さそうなお店に行ってみました。

e0201748_7524774.jpg


e0201748_753090.jpg


e0201748_7531393.jpg


またまた飽きずにタルトフランベ(笑)でも、美味しいんです♪

e0201748_7534533.jpg


e0201748_7535991.jpg


大好きな莉音パパをまん丸お目目で見つめる莉音♪

e0201748_7555579.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-05 07:56 | 旅行 | Comments(12)

2014年5月パリ&ストラスブール旅行記パート⑦☆

パリからストラスブールへ移動の日になりました。
前日に東駅までの行き方や所要時間を把握していたので、焦る事無くお部屋の片付けを
して出発する事が出来ました!バス停まで歩いて2分この日は道が空いていて東駅まで
10分ちょっとで着きました。乗る予定のTGVの時間までまだ余裕があったので、朝食を
駅構内のカフェで食べました。

e0201748_614463.jpg


TGVは日本で言う、新幹線みたいなものです。東駅からストラスブールまではノンストップ
で2時間ちょっとで着きました。

e0201748_621885.jpg


e0201748_623052.jpg


ストラスブールへ到着~♪

e0201748_625840.jpg


ストラスブールを3日間楽しめる色んな事に使えるパスがあると知って、それを最初に
駅の観光案内所で購入しました。それから駅前のホテルを予約していたので、荷物を
預けてまずはそのパスを使ってトラムに乗って賑やかな中心へ向かいました。

e0201748_6214388.jpg


ストラスブールは、こうのとりで有名だそうで街のお土産屋さんにはこうのとりの
ぬいぐるみがいっぱい・・・

e0201748_665558.jpg


ストラスブール大聖堂☆
こちらでは1日1回12時半から天文時計が動くのを見れるそうで、パスを使って
こちらも見ました。

e0201748_610784.jpg


e0201748_6101812.jpg


e0201748_6103328.jpg


e0201748_6104584.jpg


大聖堂の前に広場では色んなパフォーマンスをしていました。

e0201748_6112233.jpg


e0201748_611347.jpg


そろそろお腹が空いてきたので、大聖堂が見えるレストランでランチを・・・

e0201748_6122259.jpg


ストラスブールはタルトフランベが有名で、まずはスタンダードな物を食べました♪

e0201748_6131863.jpg


e0201748_6134388.jpg


e0201748_6133151.jpg


お腹がいっぱいになって、のんびりお店を見ながらお散歩しました。
パスに博物館が1つ見れるチケットがあり、そちらを使ってストラスブール博物館を
見ました。

e0201748_6145317.jpg


2時のホテルのチェックインの時間になったので、ホテルへ戻りチェックインしました。
お部屋は広くて綺麗でした~♪

e0201748_616068.jpg


e0201748_6181921.jpg


そして、またまた外出を~(笑)
パスに付いている、運河1周の船に乗りました。

e0201748_6185610.jpg


e0201748_619865.jpg


約1時間なのですが、この船に乗っている間にまた雨がザーッと降って来て
降りる時には止んでいたのです!!良かった~。

e0201748_6202841.jpg


街の中のお店の看板がどれも可愛くて、思わず写真を撮りたくなりました☆

e0201748_621839.jpg


e0201748_6212115.jpg


お夕飯は、やはりストラスブールで有名なシュークルートとまたタルトフランベを
みんなでシェアして食べました。シュークルートはザワークラウト・ソーセージ・
ベーコン・豚のすね肉を煮込んだ物で、一皿が凄い量でした。タルトフランベは
きのこを頂きました。美味しかった~♪でも、お腹いっぱい!

e0201748_62257.jpg


e0201748_6261171.jpg


お散歩しながらホテルへ戻って、パリではシャワーだけだったのですがこの日から
ゆっくりバスタブにつかれるので、幸せ~なお風呂タイムを楽しみました♪

莉音は、莉音パパがトイレに入っているとずっとトイレの前で待っているんです。

e0201748_6285192.jpg


何て健気ちゃんなのでしょう!莉音ちゃ~ん、何してるの~?と呼ぶと振り向いて
くれました。

e0201748_6294446.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-04 06:31 | 旅行 | Comments(18)

2014年5月パリ&ストラスブール旅行記パート⑥☆

今日はパリ最終日になりました~。
お天気予報では、雨予報だったのでどうしようか~何しようか~と前日からみんなで
相談していましたが、朝起きた時のお天気で決めましょうとなりました。
だんだんと時差ボケも解消されてきたのか、朝6時過ぎ頃に目が覚めました。(笑)
お天気は、曇り・・・う~んどうする?パリ市内をお出掛けして雨が降って来たら戻っ
てくる?それともちょっと遠出してみる~?で、結局プチ日帰り旅行に決定。(笑)
東駅からSNCFで1時間程にある、プロバンへ行く事になりました。
行くと決まったら、準備をささっとして7時半にはアパルトマンを出発しました。(笑)
明日からストラスブールへ移動なので、東駅からTGVに乗るためその予行練習も
兼ねて、アパルトマン近くのバス停からバスで東駅へ向かい人に聞きながら切符を
買って、何とか電車に乗れました。

東駅

e0201748_7182697.jpg


この電車に乗りました~。

e0201748_7191983.jpg


電車の中でお友達と

e0201748_8481846.jpg


1人ではなかなか勇気が無くてチャレンジ出来ない事もお友達と3人だったので
相談しながら何とか出来て楽しかったです♪

プロバンの街は、とてものんびりしていて綺麗な所でした。何処を見ても絵になります☆

e0201748_7222318.jpg


e0201748_7223569.jpg


プロバンは薔薇が有名だそうで、薔薇ガーデンの看板を見つけたので行ってみました。
沢山の綺麗な薔薇が咲いていて、テンションアップでした~♪(嬉)

e0201748_7413217.jpg


e0201748_723356.jpg


e0201748_7231311.jpg


e0201748_7232956.jpg


e0201748_7465352.jpg


e0201748_7283615.jpg


薔薇グッズのお店で、薔薇のリキュールを購入しました♪

e0201748_7242570.jpg


お天気は曇りで雨は降らずに本当に良かったです♪かなり坂道を上ったり下りたりして
少し涼しい位の気候で良かったねと話していました。

可愛いお店でランチを

e0201748_7271468.jpg


e0201748_7272649.jpg


みんなでシェアしました。

e0201748_7274738.jpg


e0201748_728128.jpg


e0201748_7281113.jpg


お腹いっぱいになったあとはまたお散歩しました。こちらの上まで頑張って登って
プロバンの街の景色を堪能しました。

e0201748_7261856.jpg


e0201748_7294297.jpg


e0201748_7295333.jpg



のんびりプロバンを楽しんだ後は、また電車で東駅へ戻りアパルトマンへ帰る前に
モリ・ヨシダのケーキを買いに行きました。最近日本のテレビでも放送されたそうで
パリで人気急上昇のお店だそうです。店員さんは日本人なので安心してお話しな
がら買えました。(笑)

e0201748_7322337.jpg


e0201748_7323415.jpg


買って来たケーキと白ビールで休憩♪

e0201748_922019.jpg


そして、パリ滞在最後の日シャンパンを飲もうね~と購入♪よ~く冷やしてディナーに
飲みました。

e0201748_7324776.jpg


この日のディナーは、レトルトカレー・・・美味しかったです。(笑)

e0201748_745443.jpg


e0201748_7343213.jpg


e0201748_7344335.jpg


いよいよ明日からストラスブールへ移動です♪
お世話になったアパルトマン・・・入居した時に写真撮り忘れてしまいました。
こちらのアパルトマンは日本の3階でエレベーターが有りませんでしたが、とにかく
立地がとても良くて快適に過ごせました。お世話になりました~☆

e0201748_7362472.jpg


e0201748_736358.jpg


e0201748_7364618.jpg


可愛い莉音のアップ♪

e0201748_7393070.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-03 07:37 | 旅行 | Comments(4)

2014年5月パリ&ストラスブール旅行記パート⑤☆

5日目の朝もまだまだ時差ボケ中でしたが、早起き出来る時差ボケなので
時間を有効に使えました。(笑)
この日は朝食を軽く食べてから、パリの定番セーヌ川クルーズに乗りました。
ずっと良いお天気に恵まれていたのですが、この日はちょっとどんよりした曇り
空でした。でも、パリの景色を楽しみながら気持ち良い風を感じました。

最初はこんなに明るかったのに
e0201748_723128.jpg


最も美しい橋、アレキサンドル3世橋
e0201748_73292.jpg


船からのノートルダム寺院
e0201748_731782.jpg


橋のフェンスにギッシリ施錠された鍵がいっぱい!!恋人同士が永遠の愛を
誓って付けるそうです。

e0201748_733594.jpg


オルセー美術館
e0201748_735130.jpg


エッフェル塔
e0201748_74570.jpg


e0201748_741485.jpg


船を降りてからRERでノートルダム寺院まで

e0201748_75949.jpg


この近くにある、レストラン「SOLA」へずっと行ってみたかったのですが、今回
プーママが予約を取って下さり行って来ました。

e0201748_762771.jpg


ランチコースは1種類でしたが、何種類ものお料理が出てきてどれもみんな凄く
美味しかったです。大満足でお腹いっぱいになりましたが、胃に優しくて本当に
美味しく頂きました。お友達も喜んでいました~♪

店内はとても素敵な雰囲気
e0201748_783171.jpg


こちらはお洒落なおしぼり
e0201748_79076.jpg


お料理~☆

e0201748_792165.jpg


e0201748_710713.jpg


e0201748_7101838.jpg


e0201748_7103124.jpg


e0201748_7104330.jpg


e0201748_711020.jpg


e0201748_711153.jpg


デザート♪
e0201748_7112674.jpg


e0201748_7113810.jpg


お店に入る前は雨降りそうね~なんて話していたのですが、ゆっくり食事を食べて
いる間に大雨が降ったみたいで、外へ出たら路面がかなり濡れていました~!

その後、お散歩しながらあちこち見て歩き大好きな「マルキドラデュレ」のお店にも
寄りました。いつもディスプレイが素敵で可愛いんです。

e0201748_7143240.jpg


お部屋に戻ってから、シャワーを浴びて野菜たっぷりのディナーを(笑)

e0201748_715285.jpg


この日もちょっぴり早めにおやすみなさいをしました。

莉音パパと出勤の時の莉音♪行ってらっしゃい☆

e0201748_718429.jpg


e0201748_7181726.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-06-02 07:15 | 旅行 | Comments(8)