<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昭和記念公園へ~♪

昭和記念公園のチューリップが満開の時に莉音と一緒にお出掛けして来ました♪
ご一緒してくれたのは久し振り~のじゅうべえくんファミリーそしてお友達のロビン
ちゃんファミリーそしてまみっちさんとかのんちゃんです☆
この日のお天気快晴ではなかったけれど、程々良いお天気に恵まれて気温も少し
低めでわんこ達には最適の気候でした~。

莉音のボーイフレンドじゅうべえくん♪

e0201748_6305361.jpg


じゅうべえくんの幼馴染のロビンちゃん♪

e0201748_6312088.jpg


莉音の妹みたいなかのんちゃん♪

e0201748_6315216.jpg


チューリップの前にパンジー畑で記念撮影・・・色んな種類がありました☆


e0201748_6323528.jpg


e0201748_6324969.jpg


e0201748_633185.jpg


チューリップはまさに満開の時で綺麗で素晴らしかったです♪

e0201748_634343.jpg


e0201748_6452640.jpg


e0201748_6351642.jpg


e0201748_6491271.jpg


じゅうべえ王子と莉音姫、ほんと久し振りね~♪

e0201748_636018.jpg


e0201748_6361041.jpg




広場でシートを敷いて、楽しいランチ☆

e0201748_6364323.jpg


食後ものんびりお散歩しながら沢山のお花を満喫しました♪

ちょっとお疲れの莉音は大あくび!(笑)

e0201748_637553.jpg


e0201748_638944.jpg


e0201748_6382062.jpg


はずせない写真☆(笑)

e0201748_6392234.jpg


菜の花畑の前で集合写真、これが精一杯でした~。(笑)

e0201748_6391083.jpg


とっても楽しい1日を莉音と一緒に過ごす事が出来ました。
みなさ~ん、どうもありがとうございました♪
また楽しいお出掛けして下さいね~。
[PR]
by rion0701 | 2014-04-22 06:49 | お出掛け | Comments(13)

ケネちゃんオフ会♪

北の国からいらしたケネママさんとケネちゃんのオフ会が横浜で開催されました。
あゆみらちゃんのママyukoさんから嬉しいお誘いを頂いて、莉音と一緒にオフ会
参加させて貰いました。みなさんとは初めましてでしたが、全員シーズーちゃんが
お子ちゃまですぐに馴染んで楽しい1日をご一緒させて貰いました。

待ち合わせの場所で、莉音はみんなまだかな~?のお顔で

e0201748_9241418.jpg


あゆみらちゃんと合流して、莉音はあっあゆみらちゃんだ・・・(笑)

e0201748_925017.jpg


横浜公演でみなさんと初めまして~のご挨拶を

ケネママさんちのケネちゃん12歳ですがとっても若く見えて可愛い~♪

e0201748_9264944.jpg


ruriさんちのあいちゃんこの日唯一男の子でしたがどうみても可愛い女の子♪(笑)

e0201748_9274751.jpg


チョコちゃん、莉音と同じ歳の10歳小さくて可愛い~♪

e0201748_9283838.jpg


みゆたまさんちのノアちゃんとコハちゃん、大人しくて可愛い~♪

e0201748_92951100.jpg


8わんこ人間12人でした☆

チューリップ祭りと海をお散歩しながらみんなで楽しみました♪

e0201748_9352152.jpg


e0201748_93327.jpg


8わんこ集合写真なかなかみんながカメラ目線にならず、色んな呼び声が
飛び交っていました~!(笑)

e0201748_9335474.jpg


e0201748_9344155.jpg


e0201748_935040.jpg


お隣では、同じ様にパピヨンちゃん達が撮影会していました。(笑)

e0201748_9373723.jpg


ruriさんとあいちゃんと・・・莉音「可愛い男のでしゅね♪」

e0201748_9353992.jpg


お散歩の後は、中華街へ移動してみんなでランチ~♪
わんこも一緒にOKで、個室だったのでのんびり楽しいお食事が
出来ました。

e0201748_9393652.jpg


e0201748_9394878.jpg


e0201748_940490.jpg


e0201748_9401968.jpg


e0201748_9403023.jpg


e0201748_9404174.jpg


e0201748_9405123.jpg


e0201748_941379.jpg


e0201748_9411310.jpg


e0201748_9412553.jpg


莉音は食事の前半はお疲れモードでカートで寝んね☆

e0201748_942431.jpg


後半はお目目が覚めて、ケネママさんに抱っこして貰いました♪

e0201748_94239100.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまし、こちらでみなさんとさよならを
しました。私達とあゆみらちゃん達と駐車場へ向かいながら3ショット♪

e0201748_9434890.jpg


みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
[PR]
by rion0701 | 2014-04-15 09:44 | オフ会 | Comments(14)

満開の桜♪

もう桜もほとんど散って来ていますね~!
桜が満開だった頃に、お友達とランチへ行って来ました。
目黒川沿いの桜並木有名ですが、いつか見に行ってみたいなと
思っていましたが、今回目黒川の満開の桜を見ながらのランチが
出来ました☆

e0201748_662194.jpg


e0201748_664044.jpg


e0201748_665081.jpg


e0201748_67019.jpg


e0201748_671079.jpg


食事をしながらも桜を満喫しましたが、食後に目黒川沿いをお喋りや
写真を撮りながらお散歩しました。

e0201748_68526.jpg


e0201748_681525.jpg


e0201748_683362.jpg


e0201748_684373.jpg


e0201748_685686.jpg


e0201748_691689.jpg


e0201748_692765.jpg


お茶でもと思ったのですが、どこのお店も並んでいて気候も良かった
ので、公園のベンチから素敵な景色を見ながらまたまたお喋りを・・・

e0201748_6105260.jpg


満開の桜をたっぷり見れて、久し振りに会えたSちゃんと楽しい時間を
過ごす事が出来て、とても嬉しかったです♪Sちゃんありがとう☆

莉音♪

e0201748_6125064.jpg


e0201748_613359.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-04-12 06:14 | お出掛け | Comments(8)

シャンママを囲んでオフ会♪

先日一時帰国されたシャンママを囲んで、オフ会がありました~♪
今回オフ会開催されるか未定だったので、出来る事になってとても
嬉しかったです☆シャンママ、お時間を作って下さってありがとうご
ざいました。そして幹事をして下さったサリーママありがとうございま
した。今回のお店は表参道にある「青山星のなる木」で、とても良い
雰囲気で、お料理も美味しくて価格も優しくて・・・お気に入りになり
ました♪

e0201748_7113230.jpg


e0201748_7114320.jpg


e0201748_7115595.jpg


e0201748_712797.jpg


e0201748_7122129.jpg


楽しく美味しく3時間半を過ごし、次の場所へ移動・・・途中ペットショップを
覗き、可愛いシーちゃんに目が釘付けに!(笑)

e0201748_7133539.jpg


表参道ヒルズで「両口屋是清カフェ」へ桜スカッシュを

e0201748_7143834.jpg


私はここでさようならをしましたが、ディナーも行かれたそうで美味しそうな
中華に行けず残念でした。(笑)

みなさん、ありがとうございました~。来月からシャンママ帰国されるので
楽しい集まりが増えそうで、とても楽しみです☆☆☆

莉音トリミングに行って来て、綺麗☆綺麗になりました~♪
ふわふわ良い香りです☆

e0201748_7171685.jpg


e0201748_717286.jpg


莉音パパと一緒に近所の桜並木で

e0201748_7235642.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-04-10 07:18 | オフ会 | Comments(8)

シャンママ一時帰国~☆

ロンドン在住のシャンママが一時帰国されました~♪
莉音と一緒に羽田空港までお迎えに行って来ました。
まだかな~とワクワクしながら待っていると、いつもの
シャンママスマイル全開で出てきました。

e0201748_22531331.jpg


e0201748_22532585.jpg


今回泊まるホテルまでお送りして、その後近くの串揚げ屋さんで
夕飯を一緒に食べました。こちらのお店はワンコも同伴大丈夫だ
ったので、莉音も一緒に入れました~♪

e0201748_22594138.jpg



e0201748_22553149.jpg


串揚げやその他色んなお料理を沢山頼んで、美味しくみんなで
食べました。

e0201748_2256511.jpg


e0201748_22561684.jpg


e0201748_22562530.jpg


e0201748_22564219.jpg


e0201748_22565731.jpg


e0201748_22582781.jpg


e0201748_22583786.jpg


e0201748_22584635.jpg


莉音もカートの中でご飯を食べました。

e0201748_22592271.jpg


シャンママ、とてもお元気そうで何よりでした~。
明日からお忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
[PR]
by rion0701 | 2014-04-02 23:02 | 莉音 | Comments(25)

あゆみらちゃんちへ♪

莉音のお友達あゆみらちゃん(亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん)ちへ
お泊りに行って来ました~♪今回は夕方前に出発して、いつもの
スカイツリーの夕日がとても綺麗に見えました☆

e0201748_19353017.jpg


今回は私達家族だけだったのでこじんまりでしたが、yukoさんが
食べてみたいと言ってくれたので、餃子を持って行きました~♪
こちらの餃子は既製品ですが、莉音パパがいつも焼いてくれます。
みんな美味しい~と食べてくれました。
yukoさんは、餃子に合わせて中華系のお食事を沢山用意してくれ
ました♪

e0201748_1938982.jpg


上様はお仕事終わってからだったので、後から参加でしたが私達に
美味しいケーキを買ってきてくれました。モンブラン栗がめちゃくちゃ
大きくて中にも大きな栗が入っていました♪ご馳走様でした。

e0201748_19403636.jpg


この日は早めの1時半ごろに就寝して、次の日もゆっくり起きました。
朝起きると生憎の雨で、お出掛けは難しいのでランチをみんなで食べ
に行こうと、つくばまで出かけました。
とても素敵なドッグカフェ「バーディー」へ

e0201748_19425225.jpg


莉音はパパに頂戴を・・・可愛い♪

e0201748_19431136.jpg


e0201748_19441096.jpg


亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪
あーちゃんも頂戴を・・・可愛い☆

e0201748_19435946.jpg


お料理

e0201748_19442553.jpg


e0201748_19443642.jpg


テラスでちょこっと遊んで

e0201748_19453100.jpg


e0201748_19451422.jpg


食事の後はパン屋さん巡り♪
つくばは美味しいパン屋さんが沢山あるのです。

一番人気のパン屋さんはもう殆ど売れてしまって残っていませんでした。

e0201748_19454059.jpg


yukoさんと上様とはここでお別れして、私達は2件目・3件目へ

e0201748_1946327.jpg


e0201748_19464475.jpg


戦利品♪(笑)

e0201748_1947559.jpg


私は大好きなパンを沢山買えて美味しい匂いの中で幸せ~な気分で
莉音は、リラックスしてぐっすりんこで帰宅しました☆

e0201748_19502196.jpg


莉音と一緒にとても楽しい週末を過ごせました。
あゆみらちゃんファミリーに感謝です。どうもありがとう♪
[PR]
by rion0701 | 2014-04-01 19:52 | お出掛け | Comments(4)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧