莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2回目の大雪が降った後、1週間後にお墓参りへ行って来ました。
山の上にある霊園、雪大丈夫かしら?と行ってみると、それはまだ
まだ雪が沢山残っていてびっくりしました~!
霊園の入り口をショベルカーで雪かきをしていて、中に入れるのか
不安になりましたが入れて貰えて、いつもの様に階段を上って・・・
階段を2回上って突き当たりを左に曲がると我が家のお墓があるの
ですが、突き当りまでは行けましたが、その先は進むことが出来ませ
んでした。仕方ないので、その場からお墓に向かってお祈りをしまし
た。こんなお墓参りは初めてでした~!!!

e0201748_8151075.jpg


e0201748_8152029.jpg


e0201748_8153091.jpg


e0201748_8154158.jpg


e0201748_8155377.jpg


e0201748_816684.jpg


e0201748_8161830.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-02-28 08:17 | お出掛け | Comments(4)

二次会&お泊り☆

あゆみらちゃんのお姉ちゃんのとっても素敵な結婚式が終わった後には
ママのyukoさんが用意して下さった二次会のお店へみんなで行きました。
あゆみらちゃんちから歩いて行ける距離で、とても素敵なお店「翁」です。
この日は貸切にしてくれました~!

e0201748_9541886.jpg


結婚式で美味しいフルコースのお料理を頂いてお腹いっぱ~いなんて言って
いたのですが、用意して下さったまたまた美味しそうな沢山のお料理を目の前
にして、しっかり食べちゃいました!(笑)

e0201748_9551455.jpg


e0201748_955255.jpg


e0201748_9553466.jpg


e0201748_9554528.jpg


e0201748_9555687.jpg


e0201748_956731.jpg


e0201748_9561732.jpg


e0201748_956287.jpg


e0201748_9563953.jpg


e0201748_9564964.jpg


みんなで「はいチーズ♪」

e0201748_9573346.jpg


私達家族以外はこちらでさよならをしたのですが、我が家はお泊りをさせて
貰いました。あゆみらちゃんちで三次会~!(笑)

次の日は私の大好きなお雛様を前に写真撮影♪

e0201748_9592511.jpg


お姉ちゃんとHくんも帰って来て、みんなで記念撮影♪

e0201748_1034739.jpg


とても素敵な結婚式に莉音と一緒に出席出来て、本当に嬉しかったです♪
上様・yukoさん・亜由奈ちゃん・美蘭ちゃんどうもありがとう☆
Hくん・お姉ちゃんずっと仲良くお幸せにね~♪
[PR]
by rion0701 | 2014-02-27 10:03 | アニバーサリー | Comments(4)
先日、あゆみらちゃんのお姉ちゃんの結婚式が行われ
莉音と一緒に出席させて貰いました~♪
とっても楽しみにしていた披露宴、それはそれは素敵で
幸せをい~っぱい貰いました。

いつもあづまりで仲良くして頂いている、メグちゃんファミリー
マミちゃんファミリー・ボブくん・小雪ちゃんファミリーも一緒に
出席で、わんこ用の控室も用意して下さってちゃんと安心して
披露宴に出席出来る様にとシッターさんも居てくれました。

e0201748_1892259.jpg


あゆみらちゃんは、ママのyukoさんお手製の素敵なドレスを
着て・・・

e0201748_1863313.jpg


e0201748_1864815.jpg


いつもおしとやかで美人なメグちゃん

e0201748_18755.jpg


いつも可愛いマミちゃん

e0201748_188820.jpg


久し振りだった、元気なボブくんと可愛い小雪ちゃん

e0201748_1885847.jpg


莉音(マミちゃんの可愛いお洋服をお借りしました♪)

e0201748_1828521.jpg


莉音パパと一緒に

e0201748_18113436.jpg


控室でのお姉ちゃんとHくんとっても輝いていて素敵でした~♪


e0201748_6353864.jpg


お式が終わった後にガーデンセレモニー☆

e0201748_6355750.jpg


e0201748_18132786.jpg


お姉ちゃんとHくんと一緒に

e0201748_6333354.jpg


お料理・・・凄く美味しくお腹いっぱいに~。

e0201748_18145611.jpg


e0201748_1815660.jpg


e0201748_1815148.jpg


e0201748_18152563.jpg


e0201748_18153584.jpg


e0201748_18154625.jpg


e0201748_18155583.jpg



沢山の出席者の方達に祝福されて、色んなお祝いのメッセージもあり
本当に心がこもった素敵な披露宴でした♪

e0201748_6373837.jpg


e0201748_637937.jpg


披露宴も終わりに近づき、花束贈呈・・・ウルウルしてしまいました。
披露宴会場だけはわんこが入れなかったのですが、お姉ちゃんの希望で
亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんは扉の後ろにスタンバイしていて、一緒に参加
しました。あゆみらちゃんはお姉ちゃんの感謝の言葉など会場の方をじっと
見て大人しくしいました。その姿にも感動した私・・・

e0201748_18205685.jpg


e0201748_18212047.jpg


健気な眼差しです

e0201748_18213142.jpg


上様・yukoさん・あゆみらちゃんお疲れ様~。

e0201748_1822771.jpg



とっても素敵な結婚式場でした☆

e0201748_18224530.jpg


披露宴が終わりみんなであゆみらちゃんちへ移動して、その後は2次会の席を
用意して下さり楽しい宴をしました・・・つづく(笑)
[PR]
by rion0701 | 2014-02-25 18:29 | アニバーサリー | Comments(16)

莉音トリミングへ♪

少し前ですが、莉音トリミングへ行って来ました~。
綺麗☆綺麗ふわふわで良い香りの莉音です♪


ご機嫌さんで、おもちゃをキュッキュッ

e0201748_975374.jpg


ちょい舌が可愛い~♪

e0201748_98380.jpg


長~い舌をベロ~ン

e0201748_981342.jpg


まん丸お目目でジーッと見つめて

e0201748_98265.jpg


可愛いね~♪

e0201748_983979.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-02-21 09:11 | 莉音 | Comments(4)

2014年2月ケーキ教室☆

今月のケーキ教室へ行って来ました~♪
今回のメニューは「サパン」

ジョコンド・ショコラ生地にビターなガナッシュをサンドして、3角形のもみの木形
ケーキです。香ばしいアーモンドクラックランをトッピングしてチョココーティング
しています。2日後位が美味しいそうです♪食べるのがとても楽しみです☆☆☆

e0201748_1652759.jpg


e0201748_1953561.jpg


今日のお茶☆

e0201748_16522345.jpg


眠り姫莉音♪

e0201748_16524795.jpg


ららさんが作ってくれたアイコンの莉音♪

e0201748_16531564.gif

[PR]
by rion0701 | 2014-02-10 16:52 | ケーキ | Comments(12)

チマキ講習会☆

お友達が作ってくれるチマキがとても美味しくて、作り方を教えて貰いました♪
Sちゃんと一緒にお友達のお家へGO☆凄く素敵なお家で、チマキ講習会の
後は楽しいランチ・・・美味しい食事を頂きながら楽しいお話しをしました~。

e0201748_7205844.jpg


素敵なスパークリングワインも用意してくれて、飲みやすくて美味しかったです♪

e0201748_7214959.jpg

 
おでんは味がしみ込んでて、お赤飯ももちもちで美味でした♪

e0201748_722147.jpg


デザートはお土産で持って行ったケーキを♪

e0201748_7222887.jpg


完成したチマキを沢山土産に貰い、楽しくて美味しくて充実した1日でした☆
Yさん、どうもありがとう~♪

先日、お出掛けした時の莉音と莉音パパ☆

e0201748_724173.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-02-06 07:26 | お出掛け | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701