シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

by rion0701

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末にあゆみらちゃんちへ行って来ました~♪夏のあづまりです。

ゆっくりお家を出て、夜あゆみらちゃんちへ到着。
yukoさんが毎度毎度のとっても豪華なご馳走を作ってくれていました。

e0201748_19235350.jpg



今月は莉音と上様のお誕生日月だったので、合同お誕生日をしました。
yukoさんがこんな美味しそうなケーキを用意してくれていました☆

e0201748_19251446.jpg


今回は我が家とメグちゃんファミリー☆

あゆみらちゃんともだいぶ慣れて来ているかな?(笑)
美蘭ちゃんとこんなに近づけました♪

e0201748_1927199.jpg


楽しい宴は丑三つ時をとうに過ぎまで続きましたが、莉音はリラックスして寝んね
していました~。(笑)

e0201748_19284455.jpg


次の日はいつもと同じく爽快に目が覚めて、美味しい朝食を頂きみんなでお出掛けしました。
常陸太田市にある、竜神大吊橋へ連れて行って貰いました。歩道橋は本州一だそうです!


e0201748_1932572.jpg


e0201748_19321791.jpg


莉音は保冷剤を入れたカートに乗って・・・

e0201748_19331521.jpg


あれ?莉音?・・・いえいえ亜由奈ちゃんです。(笑)


e0201748_19341850.jpg



お嬢様達みんなで「ハイチーズ♪」可愛い~☆

e0201748_1935231.jpg


いつもとっても仲良しで可愛い亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪

e0201748_19353437.jpg


いつも大人しくて可愛い生粋のお嬢様メグちゃん♪

e0201748_19361912.jpg



お昼ご飯は、すいふ蕎麦を頂きました。とっても美味しかったで~す♪

e0201748_19372099.jpg


e0201748_19373043.jpg


莉音は車の中で、アイスノンを使ってクールダウンしてすやすや寝んねしていました。

e0201748_19382111.jpg


今回は暑かったのでお出掛けは少しでしたが、みんなでとっても楽しい時間を過ごせました。
yukoさ~ん、いつも本当にありがとう♪

おまけ~!(笑)
トリミング行って綺麗☆綺麗の莉音♪

e0201748_19444933.jpg



莉音パパのパリ滞在記もまたアップしますね~☆
[PR]
by rion0701 | 2012-07-30 19:45 | 旅行 | Comments(12)

パリ滞在記パート①☆

莉音パパは早めの夏休みで5泊7日でパリへ行ってきました☆

前半3泊はシャンママのお家にお世話になり、後半2泊は近くのホテルに滞在でした。
シャンママからの頼まれ物が有ったので、シャンパパがお休みを取ってシャルルドゴ
ール空港までシャンママと車でお迎えに来てくれました♪
そしてお家に行く前に空港近くのシャンティ城へ寄って下さったそうです。

e0201748_10563414.jpg


シャンママ宅に着くと1年半振りに会うシャンディくんとブランディくんが大歓迎してくれ
て、シャンママとシャンパパ特製の美味しいディナーでおもてなしをして貰ったそうです。
次の日の朝食もシャンパパが作って下さり、こんなにお洒落な朝食を頂き莉音パパは
とても感激していました♪

e0201748_10593953.jpg


7月14日はフランス革命記念日で「パリ祭」が行われました。
莉音パパは朝からお出掛けして、シャンゼリゼ通りでパレードを見たり夕方まで楽しん
だそうです。

e0201748_1171189.jpg


e0201748_1174983.jpg


e0201748_118430.jpg


e0201748_1182351.jpg


e0201748_1183551.jpg


夕方にシャンママのお家に戻り、シャンママのお友達ご夫婦の方達も集まりみなさんと
ホームパーティを楽しみ、お部屋からエッフェル塔上空に上がる盛大な花火を見て凄く
楽しい時間を過ごせたそうです☆☆☆

e0201748_1111655.jpg


e0201748_11113289.jpg


莉音パパ素晴らしい1日になって良かったね~♪
シャンママ・シャンパパどうもありがとうございました~☆
[PR]
by rion0701 | 2012-07-24 11:14 | 旅行 | Comments(12)

パリから帰国~♪

莉音パパ無事パリから帰国しました~♪
帰国当日は、莉音も私も朝からそわそわしていました。(笑)
莉音と一緒に車で横浜駅まで莉音パパをお迎えに行きました☆
莉音は莉音パパの姿が見えると、それはそれは大興奮して吠えるのと
は違う鳴き声を出していました♪
莉音パパも長いフライトで疲れたのが莉音の顔を見て吹っ飛んでしまっ
たと思います。(笑)


パリ滞在中にはまたまたシャンママファミリー・プーママファミリー
に大変お世話になり、莉音パパ一人旅でしたが、それはそれは
充実したとっても楽しい旅になったみたいです♪
本当に色々とありがとうございました~☆☆☆


写真の整理が出来たら少しでもアップしたいと思いま~す☆

いつ見ても素敵なエッフェル塔♪

e0201748_741641.jpg



シャンディくんとブランディくん、莉音パパの事覚えていてくれて
大歓迎してくれたみたいです♪

e0201748_753720.jpg



莉音は大好きなパパが帰って来て、平和な毎日に戻りました~♪

e0201748_791565.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-07-21 07:09 | 旅行 | Comments(12)
みなさん、こんにちは♪

早めの夏休みで、パリ旅行へ行っていた莉音パパが今日帰国しま~す☆
今頃は飛行機で、ロシアの上空を飛んでいますね~!
莉音パパが居なくて、莉音はとっても寂しい気持ちでいると思うのですが
ご飯もちゃんと食べてくれて、元気にしているので良かったです♪
莉音パパと久しぶりに会って心臓麻痺にならないように、今日は会えるま
で、莉音パパのお話を沢山しようと思います。留守中はなるべく言わない
様にしていたのですが~。(笑)


莉音~もうすぐ大好きなパパに会えるよ~♪♪♪

e0201748_7549.jpg


e0201748_751982.jpg


e0201748_753118.jpg



梅雨が明けて夏本番ですね!と~っても暑い日が続きますがみなさん体調崩さない
様に気を付けて下さいね~。
少し前に初めて「新江の島水族館」へ行って来ました。とても綺麗で楽しめました♪
爽やかな画像で、涼んで下さいね☆

e0201748_775835.jpg


e0201748_774261.jpg


e0201748_782147.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-07-19 07:10 | 莉音 | Comments(14)

プレゼント♪

莉音のお誕生日プレゼントが届きました~♪

莉音のボーイフレンドじゅうべえくんのママからとっても可愛いお洋服のプレゼント☆
早速莉音に着てモデルさんして貰おうと思ったら、この日はお疲れなのかやる気が
あまり有りませんでした~!(笑)
どちらも涼しげで可愛くて・・・この夏活躍してくれそうです♪
じゅうべえママどうもありがとう☆

e0201748_21105694.jpg



e0201748_21105838.jpg



そして先日久し振りにかのんちゃんファミリーが我が家に遊びに来てくれました♪
まみっちさんからお誕生日プレゼントもとっても可愛いネッククーラーを頂きました。
暑い夏を涼しく過ごせそうです。どうもありがとう☆

e0201748_21135320.jpg


かのんちゃんとはこんな近くに・・・どんどん仲良しさんになっていま~す♪

e0201748_21145914.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-07-10 21:16 | 莉音 | Comments(14)
今日は莉音9歳のお誕生日です♪
もう9歳と言う気持ちと9年間ずっと元気に一緒に居てくれてありがとうの気持ちと
ちょっぴり複雑な心境ですが、これからもずっと元気に楽しい毎日を過ごしてねの
思いを込めて「莉音お誕生日おめでとう♪」のささやかなお祝いをしました☆

e0201748_19513248.jpg



e0201748_19515128.jpg



yukoさんからとっても可愛いリードとyukoさんお手製のレジンのチャームのプレゼント
が届きました~♪

e0201748_19531254.jpg


e0201748_19532686.jpg


マミママからもボーダーが凄く可愛い着やすそうなワンピースとおもちゃなどプレゼント
が届きました~♪

e0201748_19544890.jpg


心のこもった素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
と~っても嬉しかったです♪

莉音~生まれて来てくれて我が家に子になってくれてありがとう♪♪♪
[PR]
by rion0701 | 2012-07-01 19:58 | 莉音 | Comments(28)