風土記の丘へ♪

楽しい宴の次の日はみんな元気に起床して、いつものyukoさんの美味しい朝食を
頂きお花見へ出発~しました♪
ずっとお天気予報が雨マークになっていて、どうかな~?と心配していましたが雲で
したが何とかもってくれて、ケーキやランチを購入し「風土記の丘」へ向かいました。

枝垂れ桜が一面広がっていて素晴らしい景色でした。もう満開は過ぎてしまっていま
したが、まだまだ綺麗に咲いていました。人も殆ど居なくて貸切状態でみんなでのん
びりお散歩したり、撮影大会をしました~♪


e0201748_6423384.jpg



水面にも景色が映って綺麗~♪


e0201748_6432184.jpg



昨晩充電たっぷりした莉音も軽快にお散歩楽しんでいました。(笑)


e0201748_6443834.jpg



急な階段も頑張って登る莉音にみんなが「莉音ちゃん凄いね~!」と褒められて(笑)


e0201748_646493.jpg



みんなでの集合写真も回を重ねる毎に良い感じに~☆みんな可愛い♪


e0201748_647685.jpg



モデルのみんな、遠くから撮影されています☆(笑)


e0201748_6473180.jpg



e0201748_6475037.jpg



「獅子頭」と言うオブジェ?・・・中に入れるのですが、中にマミちゃんパパとマミちゃん
そして莉音パパと莉音どれだけ大きいか分かりますね~!!

e0201748_6493482.jpg



みんなで東屋でランチをして、桜を満喫して楽しいお花見になりました♪
今回もみんなで素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。


みなさ~ん、どうもありがとうございましゅ♪(by莉音)


e0201748_6515896.jpg



yukoさん、いつもいっぱいお世話になりありがとう~♪♪♪
[PR]

by rion0701 | 2012-04-25 06:55 | お出掛け | Comments(15)

ひたち海浜公園&あゆみらちゃんちへ♪

楽しみにしていた先週末のお出掛けは、あゆみらちゃんちでの「あづまり」でした♪
この日は夜集合だったので、お天気もまぁまぁ良いので早めに出発して水仙とチュ
ーリップが見頃な「ひたち海浜公園」へ行きました☆
沢山の人達が来ているのかな~?と思っていたのですが、この日はそんなに多く
無くてのんびり見て周りました。

最初に見たのははちょっと見頃が過ぎてしまっていましたが、水仙です~♪
水仙も色んな品種があってビタミンカラーの黄色が鮮やかでした。


e0201748_694120.jpg


e0201748_695266.jpg


e0201748_6102682.jpg


e0201748_6103933.jpg


e0201748_611051.jpg


パリジェンヌと言うネーミングに思わずパチリ♪

e0201748_612112.jpg


桜もまだ綺麗に咲いていました☆

e0201748_6123213.jpg


菜の花畑もとっても綺麗でした~♪

e0201748_613531.jpg


次はネモフィラが咲いている丘へ☆

莉音パパは、遠くからネモフィラの丘が見えて来た時に最初海が見える~って
思ったみたいです!(笑)ネモフィラって分かったら感動していました♪まだこちら
は満開ではありませんでしたが、とっても綺麗でした~!

e0201748_6152429.jpg


e0201748_6154133.jpg


e0201748_6155759.jpg


e0201748_616966.jpg


そして次は3分咲のチューリップです♪3分咲でもと~っても綺麗で可愛くて・・・
満開になったら素晴らしいだろうな~と想像しました☆

e0201748_6173527.jpg


e0201748_617546.jpg


e0201748_618648.jpg


e0201748_6182922.jpg


いっぱい綺麗なお花を見て、夕方あゆみらちゃんちに到着♪今回もお世話になります。

可愛いあゆみらちゃんが大歓迎でお出迎えしてくれました♪

e0201748_6195294.jpg


こめちゃんファミリーは今回はご一緒出来なくてとても残念でしたが、可愛いマミちゃん
ファミリーと久し振りにお会い出来てとても嬉しかったです♪

e0201748_6213890.jpg


またまたyukoさんが、とっても忙しいのにこんなにご馳走を用意してくれました。
いつもありがとう♪上様がいつもより早めにお仕事終わられて、10時頃に全員で
大宴会が始まり美味しい食事&お酒そして楽しいお喋りで盛り上がり2時半過ぎ
まで続きました~。(笑)

e0201748_112437.jpg



莉音は朝からの長距離の車といっぱいお散歩して疲れ果ててしまい、宴の間中
ずっとねんねしていました。亜由奈ちゃんは頑張って立っちしていました~。(笑)

e0201748_6262216.jpg


次の日はお楽しみのお花見♪お天気がとっても心配でしたが、何とか大丈夫でした☆
そのお話はまた次回に・・・♪
[PR]

by rion0701 | 2012-04-24 06:31 | お出掛け | Comments(14)

莉音♪

最近あまり写真を撮っていないので今日は頑張っている莉音とお疲れの莉音の
写真をアップしま~す♪


頑張っている莉音☆

e0201748_20263796.jpg



お疲れの莉音☆


e0201748_20272759.jpg



今週末楽しいお出掛けが待っていま~す♪
来週はその事をアップしたいと思います☆
[PR]

by rion0701 | 2012-04-20 20:28 | 莉音 | Comments(4)

莉音のトリミング♪

莉音トリミングに行って来ました~♪
可愛く綺麗になりました☆

e0201748_1904747.jpg



莉音のトリミングは獣医さんでして貰っているのですが、先生のデジカメで
トリミング後写真を撮って下さいました。
その写真がと~っても可愛くて、送って頂きました♪

笑顔で舌がハート型に見えます☆(笑)

e0201748_1925237.jpg

[PR]

by rion0701 | 2012-04-13 19:06 | 莉音 | Comments(18)

2012東京インターナショナルドッグショー☆

先日かのんちゃんのママまみっちさんにお誘いして頂いて、東京インターナショナル
ドッグショーを東京ビッグサイトまで見に行って来ました~☆
沢山の人々と色んな犬種のワンちゃん達がい~っぱい集合していました!!
会場では奈々ママとラムママそしてラムちゃんと合流しました♪
みんなでシーズーの競技を見て、素晴らしい容姿・躾に感心しました☆

e0201748_1838319.jpg



e0201748_18381913.jpg



e0201748_18383130.jpg



かのんちゃん・ラムちゃん・莉音とハイチーズ♪

e0201748_18394070.jpg



可愛いラムちゃんとラムちゃんを見ている莉音☆(笑)


e0201748_18431744.jpg



会場にいらしていたminkちゃんファミリーの美しいお姫様minkちゃんと妹のsilkちゃんの
お写真を快く撮らせて頂きました♪本当に綺麗でした~☆

e0201748_1842797.jpg



e0201748_18422645.jpg



かのんちゃんファミリーと奈々ママとラムママ・ラムちゃんとみんなで会場を見て周り
ワイワイランチを一緒にして、とっても楽しく充実した時間でした♪
どうもありがとうございました~。


首の痛みですがまだ完治はしていないのですが、だいぶ良くなって来ています。
ご心配して頂きありがとうございます。
[PR]

by rion0701 | 2012-04-06 18:47 | お出掛け | Comments(22)