ブログトップ

莉音と一緒♪

キャスカフェへ☆

辻堂駅から直結の場所にテラスモール湘南がオープンしました~。

その中に世界初出店のキャスカフェがあります♪
キャスキッドソンが大好きな私・・・お友達と行って来ました☆

テラスモール湘南は駅降りて直ぐの場所にあるのでとてもアクセスが便利でした。


e0201748_7193232.jpg



開店前から並んで(笑)3番目に店内に案内されました♪


e0201748_720381.jpg



e0201748_720496.jpg



e0201748_7205775.jpg




店内もとっても可愛いのですが、食器やカトラリーケースなどもキャスの物
を使っていてテンションがあがりました~♪(笑)


e0201748_7225430.jpg



e0201748_723978.jpg


昨日は莉音トリミングデー♪
とっても綺麗に可愛く変身して帰って来ました。
とっても良い香り~♪今回は黄色いリボンです☆

e0201748_7241659.jpg


e0201748_7242567.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-11-29 07:28 | お出掛け | Comments(16)

11月2回目のケーキ教室へ行って来ました~♪
10月お休みしたのでその分です!

今回はノエルのオッキデヴェ&フロランタンショコラです。
こちらのクッキーはクリスマスの贈り物にぴったりなサンドクッキー♪
そしてショコラとオレンジ風味のフロランタン☆

作業をしている時は童心に帰って、夢中になりました~♪(笑)


e0201748_610113.jpg




e0201748_610206.jpg




今日のお茶♪


e0201748_6103746.jpg



莉音パパの足先にタッチしながらおやつおねだり中の莉音☆


e0201748_6112088.jpg



電車移動中ホームの待合室での莉音♪
とっても大人しくお利口さんに出来ました~☆


e0201748_612241.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-11-28 06:13 | ケーキ | Comments(6)

11月のケーキ教室☆

craive sweets kitchenお菓子教室へ行って来ました。

今月のケーキはドラ☆

ショコラとナッツのしっとりしたチョコレートケーキにプラリネクリームと
オレンジピールを山形ラインにサンドして矢羽模様のチョコガナッシュコー
ティングで仕上げました♪


e0201748_8323598.jpg



e0201748_8325111.jpg



e0201748_833117.jpg



e0201748_8331178.jpg



e0201748_8332624.jpg



e0201748_833365.jpg




e0201748_8381671.jpg




e0201748_8383371.jpg




やらせじゃない(笑)莉音とななこ♪シンクロで仲良し~☆


e0201748_835209.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-11-25 08:39 | ケーキ | Comments(12)

莉音パパと一緒♪

莉音は莉音パパといつも一緒に居ます☆


ベッドでも~☆


e0201748_7285576.jpg




そして莉音パパのお膝の上でお腹を枕にとっても気持ち良さそうに
安心しきったお顔でスヤスヤ~♪


e0201748_7291312.jpg




こんな莉音のお顔を見ると、幸せな気持ちになれるのでした~☆☆☆


e0201748_7292980.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-11-21 07:30 | 莉音 | Comments(16)

先日東京ドイツ村へイルミネーションを見にお出掛けして来ました。
我が家からアクアラインを使って途中「海ほたる」に寄り道をして

e0201748_16473337.jpg



莉音はバッグの中にすっぽりはまってまったりモードで


e0201748_1648979.jpg



東京ドイツ村ではウインターイルミネーションが始まるまで、わんちゃんランドで
莉音はお散歩を楽しみました♪


e0201748_16511060.jpg



綺麗な芝生なのですが莉音は芝生が苦手みたいであまり歩きません!


e0201748_16514672.jpg



芝生じゃない所をお散歩しました。(笑)


e0201748_16534037.jpg



ウインターイルミネーション毎年テーマが有り今年は「希望の笑顔」でした。
莉音は一緒に見る事が出来なかったので、車の中でお留守番をして貰って途中
何度か様子を見に行ったりして・・・

開会のセレモニーが有りました。


e0201748_16572875.jpg



学生さんのブラスバンドの演奏も・・・


e0201748_16574911.jpg



まだちょっと明るい時のイルミネーションはこんな感じでしたが


e0201748_16584153.jpg



e0201748_16592175.jpg



暗くなるとと~っても綺麗でした☆☆☆


e0201748_16594537.jpg




e0201748_1721581.jpg



e0201748_1722567.jpg



e0201748_1723573.jpg



日本地図がイルミネーションで描かれていました。


e0201748_173381.jpg



沢山の人達が綺麗だね~素晴らしいね~と感動していました♪
私達も美しいイルミネーション見れて満喫できました♪
出来れば莉音も一緒にイルミネーション見れたら最高だったのに~!
莉音と一緒にはじゅうべえくんのお庭「昭和記念公園」に行かなくちゃ~☆(笑)
[PR]
by rion0701 | 2011-11-14 17:11 | お出掛け | Comments(14)

会社へ出勤☆

莉音は毎日莉音パパと会社へ出勤しているのですが
今まで使っていたお出掛けバッグがだいぶ古くなっ
て来たので、新しいバッグにチェンジしました♪

ある日の朝・・莉音会社に行くよ~と莉音パパが声を掛けると


e0201748_19475693.jpg
 


会社へ行くのでしゅか?と莉音♪


e0201748_19483054.jpg



私も莉音に会社に行くの?と聞くと振り向いて


e0201748_19501679.jpg



莉音・・バッグに入りましゅ☆


e0201748_1951014.jpg



そしてお利口さんにバッグに入りました♪


e0201748_19512798.jpg



莉音いい子だね~行ってらっしゃ~い♪


e0201748_1952319.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-11-11 19:52 | 莉音 | Comments(10)

あゆみらちゃんちで迎えた2日目の朝・・・
みんな元気におはよ~♪をして、yukoさんが作ってくれた朝食を
モリモリ美味しく食べて、今日のお楽しみに出発しました☆

昨日は寝んねしていてご挨拶出来なかった、ひかりちゃんと初めまし
てをしました☆とっても表情が穏やかで可愛いひかりちゃん♪


e0201748_64524.jpg



みんなで向かった先は・・・「ひたち海浜公園♪」ずっと行ってみたかった場所
です☆☆☆気候がとっても良くて、気持ち良くみんなでお散歩出来ました。

あゆみらちゃん、さすが撮影に慣れていて2人仲良くポーズを取ってくれ
ています!


e0201748_67584.jpg



この時はコスモスが満開でと~っても綺麗でした♪いつもピンクや白いコスモス
良く見ますが、赤いコスモスが1面に咲いていて鮮やかで素晴らしかったです♪

e0201748_6124633.jpg



コキアの見頃はちょっと過ぎて赤~茶に変わっていましたがこちらも素敵♪


e0201748_6173666.jpg



莉音パパはコスモスが大好きなのでとても喜んでいました~☆


e0201748_618999.jpg



ひたち海浜公園の敷地はと~っても広くて、遊園地があったり薔薇園が有っ
たり砂丘が有ったり・・・その中で薔薇園にも行きました。秋薔薇がとても
綺麗に咲いていました。

綺麗な薔薇の前で集合写真試みましたが、全員でカメラ目線やはり難しくて
でも、みんなで撮れました!可愛いな~♪

e0201748_6205958.jpg



莉音にもモデルになって貰い、莉音パパが「莉音待てだよ~待て・・・」と
頑張ってこんな可愛い写真が撮れました♪

e0201748_6222617.jpg


私好みの可愛い薔薇♪美しい!

e0201748_623896.jpg



再度集合写真(笑)毎回1人ずつ居なくなり、亜由奈ちゃんだけが最後まで
しっかり待ってて、さすが女優&モデルです☆

e0201748_6244822.jpg



莉音パパと莉音そして亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんと記念撮影♪


e0201748_6253475.jpg



途中メグちゃんにカート乗ってみる?と勧めたら、気持ち良さそうにお利口さん
に乗っていました。今度会う時にはメグちゃんもカートデビューかしら?(笑)


e0201748_6271517.jpg



莉音はカートに乗ったら疲れておねむになってしまったみたいで、こんな風に
寝んねしていました♪(笑)


e0201748_6282435.jpg



帰りの車の中での1場面・・・
あゆみらちゃんが後部座席に居る私達の方を見てくれてた時の写真です。
あの狭い座席の間に2人が重なっています。下に居るのがお姉ちゃんの
亜由奈ちゃん、そして上が妹の美蘭ちゃん♪とっても可愛くて笑顔がこぼ
れてしまいました。(笑)

e0201748_632519.jpg



とっても仲良し姉妹♪


e0201748_6321465.jpg



途中お魚センターとお野菜を買いに連れて行って貰い、安くて美味しい物を
色々買ってyukoさんちへ戻り夕方暗くなる頃にさようならをしました!

本当に楽しい2日間どうもありがとうございました。
yukoさん初め上様Mちゃんあゆみらちゃん大変お世話になりました。
ご一緒させて貰ったこめちゃんファミリーマミちゃんファミリーもどうもあ
りがとうございました。また次回楽しみにしていま~す♪

                   by莉音パパ&莉音ママ&莉音


PS:風邪ですがもう殆ど治って元気になって来ました♪
   ご心配お掛けしました~。
[PR]
by rion0701 | 2011-11-04 06:41 | 旅行 | Comments(14)

先日可愛いシーズーのあゆみらちゃんのお家まで莉音パパと莉音と
お泊りでお出掛けして来ました~♪
とっても楽しみしていた「あづまり」お天気にも恵まれて出発です!


あゆみらちゃんに会いに行くでしゅよ♪(by莉音)


e0201748_7551348.jpg



待ち合わせのサービスエリアで簡単お弁当を作って行ったので
ランチをしました~。


e0201748_756928.jpg



こめちゃんファミリーと合流出来て、yukoさんちまで連れて
行って貰いました。
yukoさんちに着いてすぐにお出掛け・・・フラワーパークへ☆

yukoさんの車にみんな乗って、莉音パパは莉音とあゆみらちゃん
にモテモテでした。(笑)


e0201748_758286.jpg



メグちゃんは生粋のお嬢様・・・しとやかにお座りしていました♪


e0201748_7594368.jpg



フラワーパークに到着したら、初めましてのマミちゃんファミリーと
会えました。可愛いマミちゃん、会いたかったわ~♪

フラワーパークではダリアが見頃で、と~っても鮮やかで綺麗で
目の保養が出来ました♪
ダリアってこんなに大きいのね・・・莉音のお顔よりも大きい!!


e0201748_81151.jpg



沢山有る中でお気に入りのダリア♪


e0201748_814336.jpg



5わんで集合写真を撮りたいのに、これがなかなか難しくて(笑)
でもでも、こんな感じに亜由奈ちゃん・美蘭ちゃん・メグちゃん
・マミちゃんそして莉音可愛く撮れました♪


e0201748_85969.jpg



e0201748_851978.jpg



今日はyukoさんちに全家族お泊りです・・・とっても長~い廊下が
ありこちらはお鈴廊下と言われています。(笑)

お楽しみの宴会が始まりました~♪
メグちゃんと莉音はこんなに近くに居ても大丈夫でした♪


e0201748_89131.jpg



莉音の立っちは何回かブログに載せましたが


e0201748_811737.jpg



亜由奈ちゃんも立っちが得意なのです!(画像ボケててごめんね)


e0201748_8114538.jpg



初めましての今回は2ショットの立っち競演はなりませんでしたが
きっと何回か会っているうちに出来るようになるかな・・・
そうしたら是非テレビデビューしなくちゃね。(笑)

yukoさんが作ってくれた豪華なお料理・・・


e0201748_8133444.jpg



サプライズで私が今月お誕生日だったので、バースデーケーキを用意して
くれていました!!!それはそれはビックリ&嬉しくて♪ありがとう☆☆☆


e0201748_8143911.jpg



楽しい宴は3時頃まで続き、楽しい1日目は終わりました。
2日目もとっても楽しい時間を過ごせました・・・続く
[PR]
by rion0701 | 2011-11-02 08:18 | 旅行 | Comments(12)