可愛い可愛い贈り物♪

先日お友達からとっても可愛い贈り物を戴きました♪
お誕生日プレゼントなのですが、結婚記念日節目の年に
アニバーサリーも兼ねて素敵な手作りの贈り物をしてく
れるSちゃん・・・今回はビーズのベアで莉音パパと私
をそして莉音も~!!!
莉音も一緒♪でとっても嬉しかったです☆☆☆
我が家の宝物がまた1つ増えました♪


e0201748_1013195.jpg




e0201748_10131188.jpg



仲良しのななことちょっとだけやらせしちゃいました~。(笑)
莉音ちゃん、遊ぼう♪(byななこ)


e0201748_1014096.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-10-31 10:15 | 贈り物 | Comments(10)

カメラが苦手?

莉音は何故かカメラを向けると顔をそらすのです!
こんな感じに横を向いてしますます・・・


e0201748_19563065.jpg



莉音ちゃ~ん、こっち向いて~!!


e0201748_19565479.jpg



嫌々・・・


e0201748_19574396.jpg



莉音~莉音~莉音ちゃ~ん!(笑)
ふわぁ~何でしゅか?


e0201748_1959276.jpg



もう仕方ないでしゅね~・・・やっと良いお顔を見せてくれました♪(笑)


e0201748_2001214.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-10-28 20:01 | 莉音 | Comments(4)

お墓参りへ☆

昨日は雨の中お墓参りへ行って来ました。
お天気の良い日に行きたかったのですが、今月他の日に予定が
色々入っていたので強行突破です!(笑)

湖と山が見える霊園ですが、きっと来月は紅葉が真っ盛りかな
と思います。


e0201748_10355052.jpg




雨だったのでお花とお線香だけをあげて短い滞在時間でしたが
お参りしました。


e0201748_1036323.jpg



いつもは莉音も一緒なのですが、雨だったので車でお留守番です。


e0201748_10365218.jpg



お利口さんに待っていてくれました~☆


e0201748_10371640.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-10-23 10:39 | お出掛け | Comments(12)

ラスベガス旅行☆

ちょっとご無沙汰になってしまいました~。
先月の終わりに莉音パパが遅い夏休み?でラスベガス旅行へ
行って来ました。私と莉音はお利口さんにお留守番をしてい
ました。(笑)

えっここはパリ?と思えるエッフェル塔の写真・・・
ラスベガスのホテル「パリス」です。
莉音パパはこのホテルには泊まっていませんが、候補に上が
りました。

e0201748_17374734.jpg


莉音パパが宿泊して「プラネットハリウッドホテル」


e0201748_1738176.jpg



お友達と現地集合現地解散の旅でしたが、合流してから
あのアム○ちゃんとロン○ーアツ○が行った事で有名にな
った?セドナへ一緒に行ったそうです。
大自然にパワーを感じますね!

e0201748_17381838.jpg




e0201748_17383165.jpg




e0201748_1738451.jpg



莉音とななこ♪同じように寝ています。(笑)


e0201748_1739417.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-10-15 17:40 | 旅行 | Comments(16)

My Birthday♪

昨日10月4日私のお誕生日でした♪
歳を重ねてもお誕生日は特別な日・・・とても嬉しく思います☆
お友達からおめでとうメッセージやプレゼントを戴いたり、ラン
チは莉音パパと「サンマル○」でプチお祝い、夜はお友達のお家
でお誕生日会をして貰いました♪♪♪

沢山の美味しいお料理とBDケーキも用意してくれて


e0201748_6314996.jpg



莉音パパと莉音と記念にパチリ☆


e0201748_632179.jpg



いつも仲良くして貰っているお友達やお友達家族とパチり☆


e0201748_6331950.jpg



そしてクロちゃんと莉音のツーショット♪


e0201748_6343585.jpg



莉音パパから仲良くおやつを貰っているところ!!


e0201748_6351363.jpg



とってもとってもHAPPYな1日を過ごせました~♪
[PR]

by rion0701 | 2011-10-05 06:38 | アニバーサリー | Comments(22)

ブログ1周年記念クイズの答え発表☆

9月24日にブログ開設1周年を向かえて、記念クイズを出しました。
沢山の方に参加して頂きまして、どうもありがとうございました♪
とっても嬉しく思いました~☆☆☆

みなさまに難しい~とのお声を貰いましたが、ほとんど勘で答えて
頂く問題でしたね!(笑)

クイズの正解ですが

①ピンクちゃんの数は・・・5個


e0201748_2372286.jpg



②お出掛けバッグの中に入っているお気に入りおもちゃは・・・14個


e0201748_237399.jpg



e0201748_2374877.jpg



③莉音の9月24日体重・・・4.8㎏


でした。


正解数が1番多かったのはまみっちさん2問・奈々ママ2問のお二人でした。
厳正なる莉音による抽選の結果、奈々ママに当たりました~♪

e0201748_23103527.jpg


e0201748_23104628.jpg


e0201748_23105776.jpg


e0201748_2311719.jpg


e0201748_23113379.jpg



奈々ママには東京ディズニーリゾートパスポートをプレゼントさせて頂きます。

そして参加者全員の中から3名にディズニーグッズをプレゼントと言いましたが
参加者11名に気持ちばかりですが、プレゼントを贈りたいと思います。

こちらの賞品の中からあみだくじなどでどれかをお送りしますね♪

e0201748_231797.jpg



e0201748_2317207.jpg



まみっちさんとサリーママは一緒にディズニーシーへ行ったので何か違う物を
シャンママにもディズニーグッズ以外の物をプレゼントしたいと思います。

これからもどう莉音と一緒♪宜しくお願い致します♪
[PR]

by rion0701 | 2011-10-01 23:21 | アニバーサリー | Comments(22)