莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

莉音の可愛いブラシ♪

先日こんなに可愛い莉音用のブラシが届きました♪
以前莉音を可愛く描いてくれたパルママにお願いして、このピンブラシにまた莉音を描いて貰いました☆
またまたとっても可愛く莉音を描いて貰い、届いた時には感動しました~♪
我が家の宝物がまた1つ増えました。パルママどうもありがとうございました☆
パルママのショップはこちらで~す。


e0201748_844545.jpg



e0201748_845452.jpg



e0201748_85420.jpg



パルママどうもありがとうでしゅ♪

e0201748_851329.jpg



9月30日までブログ開設1周年記念クイズをしています。
良かったらお気軽に参加して下さいね♪
こちら9月24日ブログに詳細が載っていま~す☆
[PR]
by rion0701 | 2011-09-29 08:09 | 莉音 | Comments(10)
先日、東京ディズニーリゾートへお出掛けして来ました~♪
サリーママとまみっちさんと3人でお泊り女子会です☆
泊まったホテルは「ホテルオークラ東京ベイ


e0201748_17415359.jpg



そして東京ディズニーシーへ初日に行きました。

e0201748_17425112.jpg



e0201748_1743389.jpg



e0201748_17431212.jpg



のんびりゆっくり過ごしましょうとショーをメインに過ごしました☆

ケープコッドクックオフでランチを取りながらダッフィーのショーを見ました。
とっても可愛かったです♪

e0201748_1745515.jpg


e0201748_1746211.jpg


e0201748_17461278.jpg


3人で「はいチーズ♪」

e0201748_17464219.jpg


途中ホテルにチェックインしてのんびりお部屋でお喋りを2時間位して
夜には新しく始まった「ファンタズミック」と「花火」を見ました☆

e0201748_17474770.jpg


e0201748_17475788.jpg


e0201748_1748794.jpg


e0201748_17482457.jpg



夜お部屋では、シャンパンとケーキを買って来てまたまた楽しい
お喋りに花が咲きました~♪

e0201748_17503699.jpg



次の日はゆっくり起きて、ホテルの朝食をのんびり食べてホテルを充分に
満喫して帰宅しました~。
お天気も良くてとにかくの~んびり「夢の国」を楽しみました♪


莉音のアップ♪

e0201748_17583899.jpg



9月24日のブログでお知らせしました「ブログ開設1周年記念クイズ」
締切りが9月30日までです。
初めましての方もいつも見て頂いている方、どうぞ気軽にご参加して
下さいね~☆☆☆
[PR]
by rion0701 | 2011-09-27 17:59 | 旅行 | Comments(16)

ブログ開設1周年♪

みなさん、お陰さまでブログ開設してから1年が経ちました~♪
いつも見に来て下さり、本当にありがとうございます☆
ブログ1周年=莉音が我が家に来てくれた日(8周年)になります。
パピーの頃の莉音の写真を見て、感慨深い気持ちになりました!

久しぶりにパピーの莉音♪


e0201748_19383767.jpg



e0201748_19384695.jpg



そして莉音が大好きな莉音パパのお気に入りの1枚☆


e0201748_19392131.jpg



日頃この拙いブログを見て下さっているみなさまに、感謝の気持ちを込めて
ブログ開設1周年記念プレゼントクイズをしたいと思いま~す☆☆☆

問題① ↑の写真にも写っている莉音パパが初めて莉音に買ってあげた
      ピンクちゃん、現在我が家に何個あるでしょうか?もっとあった
      はずなのに何個か少なくなっています・・・

問題② お出掛けバッグの中に莉音が好きなおもちゃが入っています。
     こちらも何個あるでしょうか?こちらにはピンクちゃんは含みま
     せん。(笑)

問題③ 今日現在の莉音の体重は?

以上3問です。

クイズの答えをコメント欄にお願いします。締切りは9月30日までです。

正解数の多い方に私の大好きな(笑)ディズニーリゾートのパスポートを1
名1枚プレゼント致します。東京ディズニーランドかディズニーシーどちら
かに1日入れます。(有効期限2012年6月30日まで)
最多正解数が複数の場合は抽選にしたいと思います。

参加して下さった方の中から抽選で3名の方にディズニーリゾートのグッズ
プレゼントも有りますので、どうぞお気軽に参加して下さいね~♪

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by rion0701 | 2011-09-24 20:03 | アニバーサリー | Comments(22)

ドラえもん電車☆

先日小田急線に乗ったのですが、ホームに立っているととてもカラフルな
電車が来ました。何と「ドラえもん柄」だったのです!
大人な私もお友達ときゃ~可愛い~♪とテンションが上がりました。(笑)
ドラえもんが特に好きな訳では無いのですが、こんか可愛い電車だと気持
ちが明るくなりますね!その後通常電車を見て、思わず「地味~!」なんて
思っちゃいました。(笑)


e0201748_7291885.jpg



e0201748_7292757.jpg



e0201748_7294176.jpg



e0201748_7295345.jpg



一昨日の台風15号の時に莉音はやはりパニック状態で
あっちうろうろ・ハァハァととっても可哀想でした。
やっと台風が通り過ぎて、落ち着いて寝んね出来た時の
莉音です。グッタリ~ですね!

e0201748_7313223.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-09-23 07:32 | 好きな物 | Comments(8)

マカロンタワー☆

久し振りのシュガークラフトレッスンに行って来ました。
今回はパステルカラーがとっても可愛い、マカロンタワーを作りました♪
見る度に心がほんわかしま~す☆


e0201748_1525239.jpg



莉音パパのパジャマですやすやお寝んねの莉音♪
きっと楽しい夢を見ているのでしょうね~☆


e0201748_15261356.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-09-21 15:27 | シュガークラフト | Comments(10)

新しいデジカメ☆

ずっと使っていたデジカメがもうだいぶあちこち故障してきたので
新しいのを買いたいと思っていました。

家電量販店へ行って色々見ようと思いながらなかなか行けず、
先日コストコへ行くとデジカメが売っていました。

コストコセットになっていて、SONYサイバーショットDSC-W570D
本体とSDカード2ギガとアクセサリーキットのセットで価格が13000
円・・・画素数も1610万画素そしてとてもコンパクト!色も私好みの
可愛いピンク色でボディにお花のキラキラやレース模様が透かしで
入っているのです。お値段・見た目総合して即決でお買い上げしまし
た~。(笑)


e0201748_802433.jpg



e0201748_803360.jpg



莉音はわんちゃんがちょっと苦手なのですが、何故かお友達のねこちゃんの
クロちゃんは大丈夫みたいで、こんなに近くでも平気そうでした。
クロちゃんもわんちゃん大丈夫でこの間は莉音の足を舐めてくれました。(笑)


e0201748_821820.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-09-19 08:05 | 好きな物 | Comments(14)

清里へパート2☆

清里3日目はお部屋のお掃除をして出発~。
まずは新鮮な高原野菜を色々と購入して、そしてブランチへ♪

engawa cafe」古民家のカフェ・・・

e0201748_16302180.jpg



e0201748_16455598.jpg



お庭には可愛いヤギとアヒルが


e0201748_16313181.jpg


e0201748_16314572.jpg


e0201748_16315698.jpg



こちらはわんこOKか聞いたら、大人しい子だったら大丈夫との事(笑)
莉音も一緒に入れました♪
窓がオープンになっているので、お庭を見ながら心地良い風を感じなが
らのお食事でした☆

e0201748_1634157.jpg



e0201748_16341626.jpg



莉音パパはラーメンセットを

e0201748_1635040.jpg


ねこまんま(ラーメンのスープをかけて絶品)

e0201748_16351690.jpg


デザートのパフェ

e0201748_16361167.jpg


私はピザセットを

高原野菜ノサラダ(とうもろこしドレッシング)

e0201748_1637049.jpg



生ハムとルッコラのピザ

e0201748_1638329.jpg


かぼちゃのシフォンケーキ

e0201748_16383158.jpg



とてもお利口さんに出来た莉音♪
お兄さんの「大人しい子」をちゃんと聞いていたのかな?(笑)

e0201748_16394589.jpg



こちらのお店雰囲気も良くて美味しくてまた是非行きたいと思いました♪

帰りの車の中で爆睡の莉音☆


e0201748_16404893.jpg



今回の清里は本当に気候が良くて、と~っても気持ち良く過ごせました。
[PR]
by rion0701 | 2011-09-13 16:46 | 旅行 | Comments(18)

清里へ☆

9月9日(金)の夜から清里へ行って来ました~♪
夏の暑い中お出掛けは莉音が可哀想だからと少し涼しくなって来たので、
毎度お邪魔させて貰っている、お友達のリゾートマンションへGO~☆☆
到着したのが20時30分頃・・・お部屋で軽く食事をしてお風呂に入り1日
目は終わりました!2日目は早起きをして、お出掛け~♪

とっても良いお天気に恵まれ、青空が広がっていました。
八ヶ岳を背景に莉音パパと莉音♪


e0201748_9404865.jpg



最初の目的地は「くのパン」へ、こちらのテラス席で朝食を食べて


e0201748_9432858.jpg



e0201748_9433971.jpg



次は「COUNTRY KITCHEN BAKERY」でまた焼きたてパンを購入♪


e0201748_9452060.jpg



パンが大好きな私・・・清里には美味しいパン屋さんがいっぱい
そしてまだパン屋さん巡りは続きます。(笑)

バックハウスインノ」大きな石釜で焼きたてのパンを購入♪

e0201748_9472019.jpg



e0201748_947312.jpg



e0201748_9474221.jpg



そして本日の1番楽しみにしていた「お姫さま便り」のブランディちゃんファミリーに
ハーブスタンド」さんで会う事が出来ました♪
とっても素敵なお店で、テラス席は薔薇の苗がた~くさんあり、薔薇満開の頃に
また来てみたいなと思いました。

e0201748_955865.jpg


e0201748_9552345.jpg


e0201748_9553553.jpg



初めましてのブランmaさんとも楽しいお話に花が咲き、あっと言う間に2時間が経
ってしまいました。お会い出来てとても嬉しかったです♪
ブランディちゃんとパパがお迎えに来てくれて少しお話ししましたが、ブランディちゃ
ん、とっても可愛かったです♪また是非遊んで下さいね~☆


e0201748_9533335.jpg



のんびりとても楽しい2日目が終わりました~♪
[PR]
by rion0701 | 2011-09-12 10:05 | 旅行 | Comments(8)
今日は莉音パパの○○回目のお誕生日です♪
先日お友達とお誕生日会を我が家でしました。
写真撮る気満々だったのに、バタバタしていたらすっかり
お料理も食べてしまった後でした・・・(笑)
お友達が記念にと撮ってくれた写真です♪
ちょっと恥ずかしいけれど、良い記念になりました☆
今日お誕生日当日はお友達のお家でお祝いです。
今日こそ写真を撮らなくちゃ~!!(笑)


e0201748_8204618.jpg



莉音から「パパお誕生日おめでとう~♪♪♪」


e0201748_8212625.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-09-07 08:22 | アニバーサリー | Comments(14)

9月のケーキ教室☆

ケーキ教室へ行って来ました♪
今月のケーキは「レイニア」バイオレットカラーの美しいプチガトー☆
カシスの果実をマスカルポーネムースにしのばせ、カシスムースを重ねます。

e0201748_21355059.jpg



e0201748_2136257.jpg



今日のお茶☆


e0201748_21362429.jpg



お気に入りの写真☆可愛い莉音♪


e0201748_21372054.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-09-05 21:38 | ケーキ | Comments(4)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701