<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ランチ♪

先日お友達とランチに行って来ました~。
横浜ベイクォーターにある「intervallo」です。
前菜は食べ放題そしてドリンクは飲み放題そしてパスタ・ピザから選びます。
お友達とピザとパスタをシェアしました。


前菜とピザの写真は撮ったのにお話しと食べるのに夢中になり
パスタの写真をすっかり忘れてしまいました~!(笑)


e0201748_829559.jpg



e0201748_830866.jpg



お友達からレース編みのとっても素敵な薔薇柄のドイリーをプレゼントして
貰いました♪手仕事が器用でとても丁寧なお友達・・・そして好みがそっくりな
ので、いつもツボな贈り物をしてくれます♪ありがとう☆☆☆


e0201748_8333784.jpg



昨年11月パリへ行った時に購入してたお気に入りのグラスを乗せてみました♪
わぁ~素敵・・・


e0201748_836577.jpg



莉音パパの手枕で、ななこと仲良くネンネの莉音~♪幸せそうね☆


e0201748_8375139.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-04-30 08:44 | お出掛け | Comments(8)

楽しい食事会♪

先日久し振りにかのんちゃんファミリーが我が家に遊びに来てくれました♪
かのんちゃんは変わらずとっても元気で尻尾ふりふりいっぱいしてくれま
した~♪♪

この日のメニューはお好み焼き・・・まみっちさんが肉団子の甘酢あんかけ
を作って来てくれて、美味しいサラダとロールケーキそして赤ワイン買って
来てくれたので、とても豪華な食卓になりました。


準備中の写真は撮ったのですが、その後はすっかり忘れちゃいました!
きっとまみっちさんのブログに載せてくれるかしら?(笑)


e0201748_1853047.jpg



あっ堂島ロールのプリンセスロールケーキの写真だけありま~す。


e0201748_1885231.jpg



かのんちゃんも椅子に座って・・・

e0201748_1871956.jpg



沢山おもちゃで遊んで、疲れちゃったかのんちゃんはリラックスして
ネンネしていました☆

e0201748_1895359.jpg



莉音は莉音パパに抱っこして貰っていました~☆


e0201748_18102263.jpg



久し振りにみんなでとっても楽しく美味しい食事会になりました♪
[PR]
by rion0701 | 2011-04-27 18:14 | 莉音 | Comments(12)

莉音の立っち☆

今日は会社のソファーで立っちをしている莉音です♪
ソファーの上は柔らかいので、バランス取るの難しいと
思うのですが、上手に立っちしていま~す☆


e0201748_1044624.jpg



e0201748_1045648.jpg



e0201748_105749.jpg



e0201748_1051576.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-04-24 10:05 | 莉音 | Comments(12)

可愛いね~♪

莉音のこんな寝方を見ると可愛い~と思うのです♪

自分のベッドの端っこで


e0201748_206018.jpg



そしてベッドからはみ出して


e0201748_2062457.jpg



ちょっとだけやらせしちゃいました~☆
莉音とななこ


e0201748_2065324.jpg



莉音パパが運転しているのに肩に抱っこされてとろ~ん♪


e0201748_2082122.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-04-20 20:09 | 莉音 | Comments(16)

八つ当たりパート2

以前莉音自身が納得いかない怒られ方をした時に八つ当たりをする物が
あると書きましたが(こちら)ですが、この時にはピンクの豚さんタッパーでした。
今日は莉音がパピーの頃にフードを計るカップです。
このカップを咥えたり転がしたりして、大興奮で走り回ります・・・
何故かこの2つは、八つ当たりの対象になっているのです~!!!(笑)



e0201748_8382730.jpg



e0201748_8383774.jpg



e0201748_838479.jpg



e0201748_8385955.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-04-15 08:41 | 莉音 | Comments(14)

すっきり莉音♪

先日トリミングへ行って来た莉音、すっきりしました~☆

e0201748_1834393.jpg



e0201748_1843094.jpg



おやつ頂戴!


e0201748_18512100.jpg



もう眠くなっちゃった~!莉音パパのお洋服の上でちょっと寝ちゃおう♪


e0201748_1854424.jpg



そろそろベッドでちゃんと寝ま~す☆


e0201748_1865792.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-04-08 18:07 | 莉音 | Comments(20)

アプリコティーヌ

ケーキ教室でアプリコティーヌと言うケーキを作りました☆
名前の通りアプリコットのムースと杏仁のババロアの組み合わせで
さっぱりした春らしいケーキです♪

今回も作る行程を少し・・・
まずはビスキュイを焼いて丸いセルクルにはめこみます。


e0201748_1761238.jpg



e0201748_1762377.jpg



e0201748_1763641.jpg



そして杏仁ババロアを入れてアプリコットの果肉を乗せます。


e0201748_178710.jpg



そしてアプリコットムース


e0201748_179454.jpg



飾りをして完成です♪


e0201748_17111811.jpg



出して戴いたお茶とお菓子


e0201748_1713977.jpg



莉音と私(笑)


e0201748_17114087.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-04-05 17:13 | ケーキ | Comments(16)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧