莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日は大晦日2010年もあと少しで終わりですね!!!
9月24日から始めたブログ「莉音と一緒♪」を見に来て下さってどうもありがとう
ございました♪
莉音を沢山見て頂きそして色々なお話しをさせて貰えてとても嬉しく楽しかった
です♪
また2011年もどうぞ宜しくお願い致します☆良いお年をお迎え下さい♪


e0201748_1564488.jpg
  



e0201748_1565551.jpg




e0201748_157765.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-31 15:12 | 莉音 | Comments(8)

トリミング♪

今日は莉音のトリミングの日でした♪

行く前のボサ子ちゃんの莉音!


e0201748_1752148.jpg



トリミングして貰って綺麗綺麗になった莉音☆


e0201748_1763356.jpg



今日はお正月の髪飾りを付けてくれました~♪
とっても豪華です☆


e0201748_1772126.jpg



帰宅して喉が渇いていたので、お水を飲みに行ったらお水が無くて
お水無いの~・・・のお顔!


e0201748_1781838.jpg



美味しくお水を飲んでいる所です♪


e0201748_1784986.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-30 17:09 | 莉音 | Comments(10)

コストコ☆

今日はまみっちさんご夫婦とコストコへお買い物に行きました~☆
昨年の同じ日に初めて一緒に行きましたが2回目です♪
混む前に行こうと我が家に9時集合でしたが、駐車場もすぐに停め
れてお買い物もスムーズに出来て良かったです♪
コストコへ行くと欲しい物が色々出て来て、ついつい余分な物まで
買ってしまう傾向にある我が家ですが、まみっちさんご夫婦はちゃ
んとお買い物リストを作成して、計画的にお買い物していました☆


e0201748_1983422.jpg



e0201748_1925151.jpg



e0201748_19325.jpg



帰りはまみっちさん達をお家まで送って行き、お家の近くの美味しい
お寿司屋さんでランチをしました♪♪♪



e0201748_195570.jpg



e0201748_1994241.jpg



↓のお寿司は本当はそれぞれ4貫有ったのですが、食べてから写真撮り忘れに
気がついたのでした~!(笑)

e0201748_19155387.jpg



e0201748_1916553.jpg



ピンクちゃんじゃなくてホワイトちゃんと一緒の莉音です♪


e0201748_1995691.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-29 19:18 | お出掛け | Comments(8)

今年最後のお墓参り☆

今日は今年最後のお墓参りに行って来ました☆

先月は紅葉真っ盛りでしたが、今日はもうすっかり冬の景色になっていました!


莉音がお墓はこっちよ~と張り切って連れて行ってくれています♪

e0201748_23353599.jpg



e0201748_23373510.jpg



影遊びをしてみました~☆


e0201748_23361443.jpg



次の場所へ向かう時に雪化粧の富士山がとっても綺麗でした♪


e0201748_23383173.jpg



車の中で日差しを浴びて、お目目がウルウルな莉音です☆


e0201748_2339276.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-28 23:40 | お出掛け | Comments(6)
昭和記念公園へイルミネーションを見に行った後にみんなで食事に
行きました~♪国立にある「ABHIMANI」と言うお店です。
じゅうべえママが以前行かれて、わんこOKで美味しかったと聞いて
いたので、とても楽しみにしていました♪
お店に入ると、シーズーちゃんが居ました☆
お店の方は1人でお料理をササッと作り、これがどれもとっても美味
しかったです♪遠いけどまた行きたいな~って思うお店でした!
行きは莉音パパ運転で、帰りは私が運転して帰りました♪
莉音パパは大好きなお酒が飲めて喜んでいました~。(笑)


お料理の写真です☆

e0201748_23505718.jpg

 

e0201748_23521664.jpg



e0201748_23522623.jpg



e0201748_23523761.jpg



e0201748_23524843.jpg



スヌード付けた可愛いじゅうべえくん☆


e0201748_23541281.jpg



こちらはわんこ用です。莉音も美味しく頂きました♪


e0201748_2349109.jpg



莉音は疲れてカートの中でぐっすり寝ちゃいました!


e0201748_23534044.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-27 23:55 | グルメ | Comments(10)
昨日は昭和記念公園へイルミネーションを見に行って来ました♪
じゅうべえファミリーにまたお付き合い頂いて、まみっちさんとか
のんちゃんも一緒にお出掛けしました☆
会場はそれはそれは凄い人で、じゅうべえママによると先日来た
時には空いていたのに~とびっくりしていました!
暗いのでみんなではぐれないように綺麗なイルミネーションをたっ
ぷり堪能しました♪


e0201748_19281981.jpg



e0201748_1923290.jpg



e0201748_19231325.jpg



e0201748_19232353.jpg



e0201748_192536.jpg


今回はカートだったので、3人集合写真撮れました♪(笑)


e0201748_1925168.jpg



じゅうべえ王子が莉音姫をお迎えに来てくれました~☆


e0201748_19253138.jpg


じゅうべえママからのプレゼント♪
めちゃくちゃ可愛い、ベアちゃんのチョコレートです☆食べれないよ~!!


e0201748_19254153.jpg



イルミネーションを見ている時に○○ちゃ~ん・・・と声がして見たら、そこにはお友達
夫婦が居ました!私達が今日行くかも・・・とはお話ししていたのですが、まさかこん
なに大勢の人・人・人・・・の中で見つけてくれて、お互いにびっくりしました~!!!
でも、とっても嬉しかったです♪○○ちゃん見つけてくれてありがとう☆


まみっちさんから莉音へクリスマスプレゼント♪うさぎちゃんのマフラーを戴きました☆
とっても可愛くて、私も付けて見たら意外と大丈夫?(爆)


e0201748_19293485.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-26 19:36 | お出掛け | Comments(9)
素敵なクリスマスを~♪


e0201748_23381132.jpg




e0201748_23382776.jpg




e0201748_2338371.jpg




莉音からもMerry Christmas♪


e0201748_2339143.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-24 23:39 | クリスマス | Comments(10)

美味しい戴き物♪

先日お菓子の詰め合わせを戴きました♪
「ヴェルデュール」と言うお店の物なのですが、いつも沢山のお客様で
賑わっているケーキ屋さんです☆
今の季節に販売されている、シュトーレンがとても美味しいと聞いていた
のですが、そちらも入っていました~♪(嬉)
箱も可愛くて、中身も大好きな焼き菓子が色々入っていました☆



e0201748_21475393.jpg




e0201748_2148692.jpg




莉音は車での移動の時には、大好きな莉音パパの隣に乗り時には
こんな風に寝ています♪



e0201748_21512962.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-23 21:51 | ケーキ | Comments(8)

お友達とランチ♪

お友達とスカイビル28F「アントニオ」と言うイタリアンにランチに行って来ました~♪
生憎この日は曇り空でせっかく高層階だったのに景色が今一で、ちょっと残念でし
たが、ボリュームたっぷりのお料理に楽しいお喋りで大満足でした☆
お友達は布花を習っているのですが、以前私がこれとっても可愛いわね~なんて
言ったのを覚えていてくれて、クリスマスプレゼントに私の大好きなピンク色でツリー
を作ってくれました♪凄く可愛くてめちゃくちゃ嬉しかったのでした☆


席から見える景色・・・窓際にはクリスマスの飾りが☆


e0201748_15495391.jpg



お料理はペアコースを頼み最初にサラダ


e0201748_15504432.jpg



次に季節のお野菜とチーズのトマトソースパスタでしたが、こちらは少し食べて
しまってから、写真撮り忘れに気がつき写真は無しです。(笑)

そして、ピザマルゲリータ


e0201748_15522610.jpg



最後にコーヒーでしたが、全部食べきれず残してしまいました~!
3人で食べても良い位のボリュームでした☆


そしてそしてお友達が作ってくれた布花のツリーです♪♪♪すご~く可愛いのです☆


e0201748_15534690.jpg



後を振り向いた時の莉音☆髪型が人間みたいに見えませんか~?


e0201748_15543055.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-22 15:57 | グルメ | Comments(12)
今日の写真は、莉音がななこと遊んでいた時のものです☆
この2枚の写真、まったくやらせでは無くて自然になったの
ものでした~!本当にななこと仲が良い莉音です♪
動いているわんちゃんとも仲良く出来たらどんなに良いのに
と思う私なのでした~・・・(笑)



e0201748_223710.jpg




e0201748_2232122.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-21 22:04 | 莉音 | Comments(6)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701