莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日から・・・

明日から旅行へ行って来ます。
ブログの更新は11月1日からまた再開したいと思っています。
少しの間お休みしますが、また再開したら是非遊びにいらして
下さいね♪宜しくお願い致します。
コメント欄も明日の朝閉じる予定です☆


e0201748_2149596.jpg



莉音と莉音パパは2人で仲良くお留守番です♪

e0201748_21505888.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-17 21:51 | 旅行 | Comments(10)

☆長い毛の莉音☆

莉音の毛が長い時の画像です♪
最近は短い毛にしている時が多いです。
夏前にはサマーカットにして貰います!


e0201748_21204959.jpg



もう一枚は、シュガークラフトのケーキ♪
作品展の時に3種類のケーキを作って
人気投票コンテストが有ました。



e0201748_21232097.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-16 21:24 | 莉音 | Comments(6)

なあに?・・・の莉音♪

この画像、莉音が「なあに?・・・」と言ってるみたいに
見えませんか~?何か可愛いな~って(笑)


e0201748_101345.jpg



そしてもう一枚は、ちょっとやらせなのですが、大好きな濃いピンクちゃんを
抱っこして寝ている莉音です♪これもまた可愛い♪(爆)


e0201748_115441.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-16 01:02 | 莉音 | Comments(2)

習い事・・・

何にでも好奇心旺盛な私は、習い事を色々しています!
その中の1つ、お菓子教室へかれこれ4年半通っているのですが
お教室の先生が教えてくれるケーキ、見た目も綺麗でお味もとっ
ても美味しいのです♪

教えて頂いた中から今日は2品画像を載せますね。


e0201748_2123271.jpg


e0201748_21231611.jpg



派手派手ピンクのカートに乗っている莉音です☆


e0201748_2126047.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-14 21:26 | ケーキ | Comments(12)

♪5ヶ月の莉音♪

今日の画像は、莉音が5ヶ月になった頃のものです♪

抱っこしてたらおねむちゃんになって寝ちゃいました~。
今では、抱っこしてこんな風に寝ちゃう事はほとんど無
いかもしれません!


e0201748_19254051.jpg



2枚目の画像は、いつもパソコンの下で寝ている事が
多くて、下に居るのを分からなくて轢いてしまいそうに
なる時があり、ひやひやしたものです。
でも轢いてはいませんよ~!!(笑)


e0201748_19281394.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-13 19:29 | 莉音 | Comments(6)

☆食べれるケーキ☆

今日の画像は食べれるケーキです♪

スポンジに生クリームでナッペをして、そこにクリームアイシングで
絞った薔薇を飾ったものです☆名前も入れて・・・


e0201748_19234949.jpg



そして、クッキーにもアイシングでおめかしを・・・食べちゃうのが
もったいなくて暫く飾っていました♪


e0201748_19251037.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-12 19:25 | シュガークラフト | Comments(14)

朝のお手入れ・・・

莉音は毎朝パソコンの椅子に自ら乗って、髪の毛をとかしたり
リボンを結わきなおしたりお手入れするのですが、椅子の上で
もタッチしてお腹の毛もブラッシングさせてくれます!
今日の写真の様に途中あくびなんかもして・・・
見ている方は落ちないか心配になりますが、莉音は大丈夫み
たいです。


e0201748_21452637.jpg



もう一枚は、パピーの頃に初めてのトリミングへ行き初リボンを
付けて貰った時のです。まだ毛が短くてすぐにほどけてしまい
ました・・・


e0201748_21465720.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-11 21:47 | 莉音 | Comments(10)

ベビーシュズ

先日、自分のレッスンでシュガークラフト教室へ行って来ました。
今回はチュールレースの可愛いベビーシューズを作ったのですが
何色にしようかな~と一応考えたものの、やはり大好きなピンク色
になっちゃいました!画像の奥に写っているのが、先生の見本で
手前のが私の作った作品です☆☆☆


e0201748_23112759.jpg



今日の莉音♪8月に河口湖のリリーパークへ行った時に撮ったものです。
あの暑い暑い気温の高い時に、リリーパークはとっても気温が低くて
莉音も快適に過ごせました。気持ちよ良さそうな顔をしていま~す♪♪♪
また来年も行けたらいいな~・・・

e0201748_23144038.jpg
e0201748_23145126.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-10 23:15 | シュガークラフト | Comments(6)

箱入り娘&いちご姫

莉音は、箱が大好きです!
大きい箱から、自分が入れないかも?位の小さい箱まで
箱を見ると必ず入りたがります。まさに箱入り娘?(笑)


e0201748_22313798.jpg



そしてもう一枚・・・いちご姫♪♪♪莉音可愛いね~☆


e0201748_22332854.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-09 22:34 | 莉音 | Comments(6)

アニバーサリーベア

結婚記念日○○周年を記念して、アニバーサリーベアを作りました♪
型紙を取り、モヘア生地をカットして、チクチク縫って綿を詰めて・・・
べアが出来たら、タキシードとドレスを着せて☆☆☆
時間はかかったけれど、とても可愛く出来て記念に残りました♪


e0201748_23232324.jpg



そして、今日の莉音♪
「眠れる森の美女?」風です。(笑)
王子様(莉音パパ)のキスで目覚めるのかしら~???


e0201748_2324511.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-10-08 23:25 | 手作り | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701