ブログトップ

莉音と一緒♪

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

元気な莉音

昨日、莉音パパが帰って来ました~。
それはそれは大喜びの莉音でした♪
今朝も莉音は元気いっぱい、莉音パパと会社へ出勤して行きました。

大好きな莉音パパに抱っこされている所です☆

e0201748_16292061.jpg


もう一枚は歯がかゆくて?何でもガジガジ噛んでしまっている所です☆
この後ろ足が八の字に開いている所が可愛くて~♪♪

e0201748_1631598.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-09-30 16:32 | 莉音 | Comments(6)

ピンクちゃん♪

今日の画像の莉音が遊んでいるピンクちゃんのお話です。

このピンクちゃんは、フレンピードッグと言い犬の形をしていて、
莉音パパが莉音の為に初めて買ったおもちゃなのですが、
お腹の部分をつまむとキュッキュッと鳴ります。

とっても喜んで遊ぶのですぐに傷んで来てしまい2個目を
購入しました。大のお気に入りになりもっと買っておこうと
思ったら、もう廃盤になり入荷しないとの事それから莉音
パパは大阪の本社に電話をして、在庫が無いか確認しま
した。そうしたら、6個有りますとの返事・・・全部下さいと
買いしめたのです!それから、お誕生日などに新しいの
をおろしてあげて、昨年最後の1個をおろしました。

今現在はよれよれになりながら4個残っています。
ピンクちゃん持って来て~と言うと持って来て、鳴らして~
と言うと鳴らしてくれるんです。莉音パパの思い入れのある
ピンクちゃん、もう手に入らないのでこれからどうしましょう・・・

e0201748_23302929.jpg


今日、莉音パパは出張から無事帰宅しました♪
莉音はそれはそれは大喜びでした。そして私も・・・(笑)
[PR]
by rion0701 | 2010-09-29 23:33 | 莉音 | Comments(10)

莉音パパ

昨日から莉音パパが出張で留守なんです・・・
莉音はとってもパパっ子なので、昨日もず~っと
玄関を見ていました!莉音と私で莉音パパが帰
って来るのを、首を長~くして待っています。(笑)

☆☆☆今日は笑顔の莉音です☆☆☆
e0201748_22175543.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-09-28 22:18 | 莉音 | Comments(10)

もう少し・・・

もう少しの間、莉音のパピー時代の画像を載せたいと思います。
どうぞ皆様お付き合い下さいね~♪♪♪

遊び疲れて、ゲージの中で爆睡中の莉音です。

この寝方がめちゃくちゃ可愛くて、そして笑えました~♪
e0201748_2210523.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-09-27 22:13 | 莉音 | Comments(10)

また♪

今日もまたパピーの頃の莉音の画像を・・・

一生懸命つぶらな瞳で見つめてくれてます♪
e0201748_23262517.jpg


小さい頃からおもちゃが大好きで、おもちゃで遊んでます☆
このお尻がまた可愛い~♪♪♪

e0201748_2329471.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-09-26 23:31 | 莉音 | Comments(10)

お墓参り

みなさん、早速の訪問そしてコメントを残して下さりどうもありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったです。
心温まるコメントにブログを始めて良かった~これからも頑張ろう~と言う気持ち
になりました。

今日は莉音を連れてお墓参りに行って来ました。今朝は雨でまだ濡れてる路面
を見て、莉音のお散歩は無理かな~と思いましたが途中からとっても良いお天気
になり、莉音もはりきってお墓参りして来ました。

e0201748_21133429.jpg


お墓では日差しが暑い位で、喉が渇いてしまった莉音はお水が飲みたかったみた
いです!!覗いただけで飲んでいませんよ~。(笑)

e0201748_2114280.jpg


一生懸命お墓参りしたせいか?帰りは疲れてしまって、こんな状態でいねむりをし
ていました~。莉音お疲れ様・・・

e0201748_21142336.jpg


最後にまた小さい時の莉音を・・・

e0201748_21154245.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-09-25 21:16 | お出掛け | Comments(15)

今日は・・・

みなさん、初めまして・・・莉音ママです♪これからどうぞ宜しくお願い致します。

7年前の今日、莉音が我が家の子になりました☆☆☆
7月1日生まれの莉音生まれてから86日目に我が家に来てくれました♪
9月24日我が家に来てくれてありがとう記念日にブログを始めたいと思い
ます。

ブログ作成生まれて初めてなので、すべて初めての事ばかりでなかなか素敵
なブログになれるまでには時間がかかりそうですが、時々見にいらして下さい
ね~。

莉音の事を綴りながら時折趣味の事など色々お話ししたいと思います。
色んな方と楽しいお話しが出来たら嬉しく思います♪♪♪


今日の画像は、我が家に来て間もない時の莉音です♪e0201748_2175765.jpg
[PR]
by rion0701 | 2010-09-24 21:18 | 莉音 | Comments(20)