カテゴリ:旅行( 187 )

あゆみらちゃんのお家へ♪2日目☆

あゆみらちゃんちで迎えた2日目の朝・・・
みんな元気におはよ~♪をして、yukoさんが作ってくれた朝食を
モリモリ美味しく食べて、今日のお楽しみに出発しました☆

昨日は寝んねしていてご挨拶出来なかった、ひかりちゃんと初めまし
てをしました☆とっても表情が穏やかで可愛いひかりちゃん♪


e0201748_64524.jpg



みんなで向かった先は・・・「ひたち海浜公園♪」ずっと行ってみたかった場所
です☆☆☆気候がとっても良くて、気持ち良くみんなでお散歩出来ました。

あゆみらちゃん、さすが撮影に慣れていて2人仲良くポーズを取ってくれ
ています!


e0201748_67584.jpg



この時はコスモスが満開でと~っても綺麗でした♪いつもピンクや白いコスモス
良く見ますが、赤いコスモスが1面に咲いていて鮮やかで素晴らしかったです♪

e0201748_6124633.jpg



コキアの見頃はちょっと過ぎて赤~茶に変わっていましたがこちらも素敵♪


e0201748_6173666.jpg



莉音パパはコスモスが大好きなのでとても喜んでいました~☆


e0201748_618999.jpg



ひたち海浜公園の敷地はと~っても広くて、遊園地があったり薔薇園が有っ
たり砂丘が有ったり・・・その中で薔薇園にも行きました。秋薔薇がとても
綺麗に咲いていました。

綺麗な薔薇の前で集合写真試みましたが、全員でカメラ目線やはり難しくて
でも、みんなで撮れました!可愛いな~♪

e0201748_6205958.jpg



莉音にもモデルになって貰い、莉音パパが「莉音待てだよ~待て・・・」と
頑張ってこんな可愛い写真が撮れました♪

e0201748_6222617.jpg


私好みの可愛い薔薇♪美しい!

e0201748_623896.jpg



再度集合写真(笑)毎回1人ずつ居なくなり、亜由奈ちゃんだけが最後まで
しっかり待ってて、さすが女優&モデルです☆

e0201748_6244822.jpg



莉音パパと莉音そして亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんと記念撮影♪


e0201748_6253475.jpg



途中メグちゃんにカート乗ってみる?と勧めたら、気持ち良さそうにお利口さん
に乗っていました。今度会う時にはメグちゃんもカートデビューかしら?(笑)


e0201748_6271517.jpg



莉音はカートに乗ったら疲れておねむになってしまったみたいで、こんな風に
寝んねしていました♪(笑)


e0201748_6282435.jpg



帰りの車の中での1場面・・・
あゆみらちゃんが後部座席に居る私達の方を見てくれてた時の写真です。
あの狭い座席の間に2人が重なっています。下に居るのがお姉ちゃんの
亜由奈ちゃん、そして上が妹の美蘭ちゃん♪とっても可愛くて笑顔がこぼ
れてしまいました。(笑)

e0201748_632519.jpg



とっても仲良し姉妹♪


e0201748_6321465.jpg



途中お魚センターとお野菜を買いに連れて行って貰い、安くて美味しい物を
色々買ってyukoさんちへ戻り夕方暗くなる頃にさようならをしました!

本当に楽しい2日間どうもありがとうございました。
yukoさん初め上様Mちゃんあゆみらちゃん大変お世話になりました。
ご一緒させて貰ったこめちゃんファミリーマミちゃんファミリーもどうもあ
りがとうございました。また次回楽しみにしていま~す♪

                   by莉音パパ&莉音ママ&莉音


PS:風邪ですがもう殆ど治って元気になって来ました♪
   ご心配お掛けしました~。
[PR]

by rion0701 | 2011-11-04 06:41 | 旅行 | Comments(14)

あゆみらちゃんのお家へ♪1日目☆

先日可愛いシーズーのあゆみらちゃんのお家まで莉音パパと莉音と
お泊りでお出掛けして来ました~♪
とっても楽しみしていた「あづまり」お天気にも恵まれて出発です!


あゆみらちゃんに会いに行くでしゅよ♪(by莉音)


e0201748_7551348.jpg



待ち合わせのサービスエリアで簡単お弁当を作って行ったので
ランチをしました~。


e0201748_756928.jpg



こめちゃんファミリーと合流出来て、yukoさんちまで連れて
行って貰いました。
yukoさんちに着いてすぐにお出掛け・・・フラワーパークへ☆

yukoさんの車にみんな乗って、莉音パパは莉音とあゆみらちゃん
にモテモテでした。(笑)


e0201748_758286.jpg



メグちゃんは生粋のお嬢様・・・しとやかにお座りしていました♪


e0201748_7594368.jpg



フラワーパークに到着したら、初めましてのマミちゃんファミリーと
会えました。可愛いマミちゃん、会いたかったわ~♪

フラワーパークではダリアが見頃で、と~っても鮮やかで綺麗で
目の保養が出来ました♪
ダリアってこんなに大きいのね・・・莉音のお顔よりも大きい!!


e0201748_81151.jpg



沢山有る中でお気に入りのダリア♪


e0201748_814336.jpg



5わんで集合写真を撮りたいのに、これがなかなか難しくて(笑)
でもでも、こんな感じに亜由奈ちゃん・美蘭ちゃん・メグちゃん
・マミちゃんそして莉音可愛く撮れました♪


e0201748_85969.jpg



e0201748_851978.jpg



今日はyukoさんちに全家族お泊りです・・・とっても長~い廊下が
ありこちらはお鈴廊下と言われています。(笑)

お楽しみの宴会が始まりました~♪
メグちゃんと莉音はこんなに近くに居ても大丈夫でした♪


e0201748_89131.jpg



莉音の立っちは何回かブログに載せましたが


e0201748_811737.jpg



亜由奈ちゃんも立っちが得意なのです!(画像ボケててごめんね)


e0201748_8114538.jpg



初めましての今回は2ショットの立っち競演はなりませんでしたが
きっと何回か会っているうちに出来るようになるかな・・・
そうしたら是非テレビデビューしなくちゃね。(笑)

yukoさんが作ってくれた豪華なお料理・・・


e0201748_8133444.jpg



サプライズで私が今月お誕生日だったので、バースデーケーキを用意して
くれていました!!!それはそれはビックリ&嬉しくて♪ありがとう☆☆☆


e0201748_8143911.jpg



楽しい宴は3時頃まで続き、楽しい1日目は終わりました。
2日目もとっても楽しい時間を過ごせました・・・続く
[PR]

by rion0701 | 2011-11-02 08:18 | 旅行 | Comments(12)

ラスベガス旅行☆

ちょっとご無沙汰になってしまいました~。
先月の終わりに莉音パパが遅い夏休み?でラスベガス旅行へ
行って来ました。私と莉音はお利口さんにお留守番をしてい
ました。(笑)

えっここはパリ?と思えるエッフェル塔の写真・・・
ラスベガスのホテル「パリス」です。
莉音パパはこのホテルには泊まっていませんが、候補に上が
りました。

e0201748_17374734.jpg


莉音パパが宿泊して「プラネットハリウッドホテル」


e0201748_1738176.jpg



お友達と現地集合現地解散の旅でしたが、合流してから
あのアム○ちゃんとロン○ーアツ○が行った事で有名にな
った?セドナへ一緒に行ったそうです。
大自然にパワーを感じますね!

e0201748_17381838.jpg




e0201748_17383165.jpg




e0201748_1738451.jpg



莉音とななこ♪同じように寝ています。(笑)


e0201748_1739417.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-10-15 17:40 | 旅行 | Comments(16)

東京ディズニーリゾートでお泊り女子会☆

先日、東京ディズニーリゾートへお出掛けして来ました~♪
サリーママとまみっちさんと3人でお泊り女子会です☆
泊まったホテルは「ホテルオークラ東京ベイ


e0201748_17415359.jpg



そして東京ディズニーシーへ初日に行きました。

e0201748_17425112.jpg



e0201748_1743389.jpg



e0201748_17431212.jpg



のんびりゆっくり過ごしましょうとショーをメインに過ごしました☆

ケープコッドクックオフでランチを取りながらダッフィーのショーを見ました。
とっても可愛かったです♪

e0201748_1745515.jpg


e0201748_1746211.jpg


e0201748_17461278.jpg


3人で「はいチーズ♪」

e0201748_17464219.jpg


途中ホテルにチェックインしてのんびりお部屋でお喋りを2時間位して
夜には新しく始まった「ファンタズミック」と「花火」を見ました☆

e0201748_17474770.jpg


e0201748_17475788.jpg


e0201748_1748794.jpg


e0201748_17482457.jpg



夜お部屋では、シャンパンとケーキを買って来てまたまた楽しい
お喋りに花が咲きました~♪

e0201748_17503699.jpg



次の日はゆっくり起きて、ホテルの朝食をのんびり食べてホテルを充分に
満喫して帰宅しました~。
お天気も良くてとにかくの~んびり「夢の国」を楽しみました♪


莉音のアップ♪

e0201748_17583899.jpg



9月24日のブログでお知らせしました「ブログ開設1周年記念クイズ」
締切りが9月30日までです。
初めましての方もいつも見て頂いている方、どうぞ気軽にご参加して
下さいね~☆☆☆
[PR]

by rion0701 | 2011-09-27 17:59 | 旅行 | Comments(16)

清里へパート2☆

清里3日目はお部屋のお掃除をして出発~。
まずは新鮮な高原野菜を色々と購入して、そしてブランチへ♪

engawa cafe」古民家のカフェ・・・

e0201748_16302180.jpg



e0201748_16455598.jpg



お庭には可愛いヤギとアヒルが


e0201748_16313181.jpg


e0201748_16314572.jpg


e0201748_16315698.jpg



こちらはわんこOKか聞いたら、大人しい子だったら大丈夫との事(笑)
莉音も一緒に入れました♪
窓がオープンになっているので、お庭を見ながら心地良い風を感じなが
らのお食事でした☆

e0201748_1634157.jpg



e0201748_16341626.jpg



莉音パパはラーメンセットを

e0201748_1635040.jpg


ねこまんま(ラーメンのスープをかけて絶品)

e0201748_16351690.jpg


デザートのパフェ

e0201748_16361167.jpg


私はピザセットを

高原野菜ノサラダ(とうもろこしドレッシング)

e0201748_1637049.jpg



生ハムとルッコラのピザ

e0201748_1638329.jpg


かぼちゃのシフォンケーキ

e0201748_16383158.jpg



とてもお利口さんに出来た莉音♪
お兄さんの「大人しい子」をちゃんと聞いていたのかな?(笑)

e0201748_16394589.jpg



こちらのお店雰囲気も良くて美味しくてまた是非行きたいと思いました♪

帰りの車の中で爆睡の莉音☆


e0201748_16404893.jpg



今回の清里は本当に気候が良くて、と~っても気持ち良く過ごせました。
[PR]

by rion0701 | 2011-09-13 16:46 | 旅行 | Comments(18)

清里へ☆

9月9日(金)の夜から清里へ行って来ました~♪
夏の暑い中お出掛けは莉音が可哀想だからと少し涼しくなって来たので、
毎度お邪魔させて貰っている、お友達のリゾートマンションへGO~☆☆
到着したのが20時30分頃・・・お部屋で軽く食事をしてお風呂に入り1日
目は終わりました!2日目は早起きをして、お出掛け~♪

とっても良いお天気に恵まれ、青空が広がっていました。
八ヶ岳を背景に莉音パパと莉音♪


e0201748_9404865.jpg



最初の目的地は「くのパン」へ、こちらのテラス席で朝食を食べて


e0201748_9432858.jpg



e0201748_9433971.jpg



次は「COUNTRY KITCHEN BAKERY」でまた焼きたてパンを購入♪


e0201748_9452060.jpg



パンが大好きな私・・・清里には美味しいパン屋さんがいっぱい
そしてまだパン屋さん巡りは続きます。(笑)

バックハウスインノ」大きな石釜で焼きたてのパンを購入♪

e0201748_9472019.jpg



e0201748_947312.jpg



e0201748_9474221.jpg



そして本日の1番楽しみにしていた「お姫さま便り」のブランディちゃんファミリーに
ハーブスタンド」さんで会う事が出来ました♪
とっても素敵なお店で、テラス席は薔薇の苗がた~くさんあり、薔薇満開の頃に
また来てみたいなと思いました。

e0201748_955865.jpg


e0201748_9552345.jpg


e0201748_9553553.jpg



初めましてのブランmaさんとも楽しいお話に花が咲き、あっと言う間に2時間が経
ってしまいました。お会い出来てとても嬉しかったです♪
ブランディちゃんとパパがお迎えに来てくれて少しお話ししましたが、ブランディちゃ
ん、とっても可愛かったです♪また是非遊んで下さいね~☆


e0201748_9533335.jpg



のんびりとても楽しい2日目が終わりました~♪
[PR]

by rion0701 | 2011-09-12 10:05 | 旅行 | Comments(8)

福島へ2日目☆

前日は食事が終わり軽く2次会に参加して、早目に部屋に戻りました。
莉音も一緒だったので、お部屋でのんびり過ごし早寝をしました!(笑)

朝起きてからすぐ、温泉に交代で入りに行きました。
莉音は、莉音パパがお部屋から出て行ってしまったので、扉の方を向
いてお利口さんに立っちをしてじっと見ていました♪

哀愁の漂う後姿(笑)

e0201748_17255763.jpg


そして可愛い前姿(笑)

e0201748_1726667.jpg



今日は朝から雨です・・・莉音お散歩に行けずに残念!


e0201748_1727473.jpg



朝食はバイキングでしたが、莉音パパは朝から食欲旺盛でした。(笑)
手前が莉音パパで奥が私です☆

e0201748_17275886.jpg



莉音は一緒ではありませんでしたが、莉音パパと記念撮影♪


e0201748_17284794.jpg



さて莉音ちゃん、今日は寒いのでお洋服着てそろそろ帰りますよ~☆

e0201748_17292392.jpg



帰りの車の中でもとてもお利口さんな莉音でした♪

e0201748_17295967.jpg



今までお出掛けした中で那須高原が1番遠かったのですが今回記録更新でした!
往復約800キロの道のり、莉音も頑張ってくれました。
そして1人でずっと運転してくれた、莉音パパありがとう&お疲れ様でした☆
また何かの形で支援・応援出来たらと思いました。

声を掛けてくれたお友達に感謝です♪ありがとう☆
[PR]

by rion0701 | 2011-05-31 17:35 | 旅行 | Comments(12)

福島へ1日目☆

週末福島へ1泊でお出掛けしました。
お友達のお誘いで、震災の被災地へ支援物資を持って応援しに行こう!と言う
お話しがありました。
是非私達も少しでも何か出来たらと言う気持ちで、参加させて頂いたのです。
総勢78名参加で、裏磐梯ロイヤルホテルに宿泊だったのですが、こちらの
ホテルは犬も同伴出来るお部屋があるので莉音も一緒に行きました☆

朝6時半に家を出発です。
いつものように特等席の莉音♪

e0201748_9412447.jpg


途中災害派遣の車を何台か見掛けました。

e0201748_9431888.jpg


台風が日本に向かっている中お天気心配でしたが、1日目はそんなに酷くなく
良かったです。やっと郡山に・・・

e0201748_9435663.jpg


途中何度か休憩をサービスエリアで取りました。
そこでこんな可愛いお友達にも会いました♪マックくんと言うお名前の7歳の子☆

e0201748_9445299.jpg


支援物資を届けました。体育館の中は綺麗に仕分けされていて沢山の物資が
置いてありました。

e0201748_945245.jpg


e0201748_9453537.jpg


そして、ランチは喜多方ラーメンを食べに・・・
沢山の人達が並んでいましたが、とても美味しいラーメンでした☆

e0201748_9465841.jpg


e0201748_9471043.jpg


近くでは「橋」が開通したセレモニーをしていました☆

e0201748_9481019.jpg



ホテルのお部屋・・・広くて莉音ものんびり過ごせました♪

e0201748_9484929.jpg


e0201748_9485959.jpg


夕食は参加したみなさんと宴会をして、温泉に入ってのんびりしました。
2日目に続く・・・
[PR]

by rion0701 | 2011-05-30 09:56 | 旅行 | Comments(16)

清里旅行3日目☆

清里旅行も最終日になりました~。
この日はお部屋で朝食を食べてから、お世話になったお部屋の
お掃除を一生懸命して、早めにマンションを出ました。
道が混む前にと思ったのですが、スムーズに渋滞無しで帰宅出
来ました☆

朝起きてからの莉音・・・まずは立っちで!



e0201748_17443773.jpg




莉音こっち向いて~♪


e0201748_1745631.jpg



八ヶ岳がとっても綺麗だったので、途中車を停めて写真を・・・


e0201748_17452098.jpg



莉音パパと莉音♪


e0201748_1745413.jpg




途中のサービスエリアで休憩中の莉音パパと莉音



e0201748_17462681.jpg



家の近くに海軍道路と言う道が有ります。そちらは直線距離2.5km位有るの
ですが、両サイドに桜の木が植えられていて今ではトンネルになる位大きくな
りました。


清里の帰りに通ったらもう葉桜ののトンネルでしたが4月2日に通った時の
写真は少し開花している桜のトンネルでした。


e0201748_17471767.jpg



e0201748_17474177.jpg



無事お家に帰り、とっても楽しかった清里旅行が終わりました~♪
また次は夏か秋に行けたらいいな~☆
[PR]

by rion0701 | 2011-05-09 17:48 | 旅行 | Comments(14)

清里旅行2日目☆

前日はいっぱい遊んで疲れましたが、早めに休んでしっかり寝たので
朝からみんな元気いっぱいに戻りました~♪
朝食は、お気に入りのパン屋さん「くのパン」で美味しいパンを購入して
お店のベンチでのんびり食べました☆


e0201748_22513219.jpg



それから、小淵沢にある空リ「星野リゾートリゾナーレ」へ向かいました。

GW中、こちらで「花咲くリゾナーレ2011」と言うイベントを開催していたので
見に行って来ました。
全長150mの「花の絨毯」それはそれはとっても綺麗で可愛かったです♪
この150mの両サイドにショップがあるのですが、早かったのでまだ開店
していないお店もありましたが、人も少なくてのんびり見れました☆


e0201748_22553951.jpg



e0201748_22555048.jpg



こちらはマネキンさんが真ん中に居て、スカートを履いているみたいに見えます。


e0201748_22565255.jpg



e0201748_22571228.jpg



清里や小淵沢ではまだまだ桜が綺麗に咲いていました。


e0201748_2258079.jpg



e0201748_22583911.jpg



e0201748_22585810.jpg



3人で~♪

e0201748_22592786.jpg



莉音パパがトイレに行っている間、お利口さんに待っていた莉音は
カートの中でずっと立っちをしていました!!!

e0201748_2303233.jpg



たっぷり満喫した後は、今度は小淵沢アウトレットへ・・・こちらでの写真は撮り
ませんでした~。そして小淵沢道の駅で足湯に入りお買い物をしてお昼過ぎに
なり、何処かでランチしてとも思ったのですが莉音もだいぶ疲れているみたいだ
ったので、お弁当を買ってお部屋に戻りのんびり食べました。


高原野菜がたっぷり入ったチキンカツ弁当です♪


e0201748_2313571.jpg



e0201748_23131675.jpg



午後からは莉音パパは温泉に入りに行き、あとはずっとのんびり過ごしました☆
今日もたっぷり遊んでお疲れになった莉音パパと莉音が仲良くうたたねしていま
した~。(笑)


e0201748_23133712.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-05-08 23:14 | 旅行 | Comments(4)