〇5回目のお誕生日♪

こんばんは、昨日は私の〇5回目の誕生日でした♪
昼間は「Rion」でお仕事、オーダー頂いたお菓子を焼いていました。
お昼過ぎにインターホンが鳴り、玄関に行ってみると、ご主人様からのお
届け物ですと、大きなお花のアレンジメントが・・・莉音パパからでした♪

e0201748_20310040.jpeg

そして、夕方から莉音パパの会社関係の先輩がお誕生日お祝いの食事会を
横浜の鎌倉山で開いてくれました。

私は牛肉が食べれないので、アワビのステーキを頂きました。
27階から見える横浜の夜景を見ながら、美味しく楽しい食事会でした♪

e0201748_20242428.jpeg

お腹いっぱいご馳走になり、車で送って頂きマンションのエントランスは入ると
何とそこには大親友のKちゃんが居たのです!!              
それはそれはびっくりして、実は莉音パパと2週間前からサプライズを計画して
くれていたそうです。Kちゃんは、お仕事で疲れているのに駆けつけてくれて、
時間調整をしながらずっと待っていてくれたのです。
もう感謝・感激でした♪莉音パパも私に気付かれていないかハラハラしながら居
たそうです。(笑)
私を思ってしてくれたサプライズ、本当に嬉しかったです♪どうもありがとう。



e0201748_20291075.jpeg


〇5歳のお誕生日にお友達からのお祝いメッセージを沢山貰い、とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。     



[PR]

by rion0701 | 2017-10-05 20:43 | アニバーサリー | Comments(14)

ディズニーシー&サプライズ♪

お誕生日月間今日で終わりです~!(笑)

10月4日〇〇歳のお誕生日にディズニーシーへ行って来ました。
会社関係のご招待だったのですが、高校時代の親友と仲良しのお友達と一緒に♪
この日はとっても良いお天気に恵まれて、暑い位の日でした。

横浜からバスでシーへ
シーでは集合時間まで自由時間です。

お誕生日当日の私は、ディズニーのHAPPY BIRTHDAYシールを貰い胸に貼
りました。このシールを貼っているとキャストの方達がおめでとうを言って下さって
とても嬉しかったです♪

ディズニーシーはハロウィンイベント中でした☆

e0201748_2042016.jpg


みんなで記念撮影もして貰いました♪

e0201748_20431212.jpg


最初にダッフィーと写真を撮って貰いに

e0201748_20444638.jpg


アトラクションに乗ったり、ランチは予約していた「リストランテディカナレット」で

e0201748_20454548.jpg


e0201748_2046451.jpg


ショーも観ました♪

大好きなディズニーリゾートで大好きなお友達と一緒に素敵なお誕生日を
過ごす事が出来ました~♪

前日に莉音パパが、明日のお誕生日の夕飯は2人で横浜で食べようと言われ
ディズニーシーの帰りに待ち合わせをしました。
一緒にシーに行ったお友達とは、楽しかったね~ありがとうとさよならをして、
莉音パパが予約してくれた、お店の前で待ち合わせをしていたのですが、
お店に入って席に案内されると、あれ?あれ?あれ?なんとお友達がみんな
おめでとう~って居たのです!びっくり~、サプライズお誕生日会を莉音パパ
が計画をしてくれていました。勘の良い私なので(笑)かなり綿密に計画をして
くれていて、ディズニーシーに一緒に行ったお友達も予定があると話していた
のは演技で、何とお店に居てくれたのです~。

e0201748_2054526.jpg


e0201748_2055677.jpg


e0201748_20552487.jpg


e0201748_20553863.jpg


莉音パパ・みんなに感謝と本当に嬉しくて有り難くて幸せな
お誕生日を過ごす事が出来ました♪

焼き菓子と雑貨のお店「Rion」に委託をして下さっている方が
子供用のお洋服やバッグなどを手作りして納品してくれていま
す。わんこ用のお洋服そして、リボンなども手作りして莉音に
試作品をプレゼントしてくれました。

e0201748_2102059.jpg


パソコンに画像が取り込めなかったり、幸せのお仕事があったりと
ブログの更新が中々出来ず、アップしたい事が沢山たまっているの
で、頑張ってアップをと思っています。(笑)
[PR]

by rion0701 | 2016-10-31 21:02 | アニバーサリー | Comments(10)

2015年莉音パパお誕生日♪

9月7日は莉音パパのお誕生日でした~♪

お誕生日当日は莉音と一緒にお家でお祝いをしました。
サプライズをしたくて、その日は誰も来ない事になっていたのですが
実は仲良しのお友達が来てくれる準備をしていました。
莉音パパが会社から今夜のメニューは何~?とlineが来たので、帰
って来てからのお楽しみ~と言っていて、準備をしている段階でバレ
てしまわないようにしていました。(笑)
お友達に玄関開けておくからそ~っと入って来てねと計画を練ってい
て、リビングでテレビを見ていた莉音パパは、お誕生日おめでとう~♪
と入って来たお友達にびっくりして、サプライズ大成功でした!!
この日来てくれたお友達はみんな女子・・・ハーレム状態でした。(爆)


e0201748_6241216.jpg


メニューは、莉音パパが食べたいと言っていたすき焼きでケーキも
用意しました~♪

e0201748_6252582.jpg


お誕生日当日以外にも、お友達のお家でお祝いをして貰って連日
HAPPYな莉音パパでした~♪

e0201748_6274555.jpg


少し前に莉音もトリミングへ行って、綺麗☆綺麗になって大好きな
パパのお誕生日をお祝いしました☆☆☆

e0201748_6284047.jpg


大切なお友達にいっぱいお祝いして貰えて、とっても思い出に残る
お誕生日になったと思います。莉音パパ良かったね~♪
[PR]

by rion0701 | 2015-09-09 06:31 | アニバーサリー | Comments(20)

〇〇回目の結婚記念日♪

昨日は我が家の結婚記念日でした♪真珠婚式です。
お出掛けして家に帰って暫くすると、インターホンが鳴りお届け物です・・・と
玄関を開けると真っ赤な薔薇のアレンジが目の前に!
莉音パパからの結婚記念日の贈り物でした♪
薔薇は結婚年数の数有りました☆
lineで「素敵なお花が届きました~♪〇〇本の薔薇をありがとう。」と
直ぐにメッセージを送ると「薔薇の本数数えた?〇〇周年記念です♪
これからも宜しくね。」と返信が来ました。莉音パパとの出会いからこんな
に月日が経ったなんて、とても信じられません!
こちらこそこれからもずっと健康で元気で一緒に居てね~♪

e0201748_6464940.jpg


e0201748_647473.jpg


お祝いはお家で、莉音とお友達も一緒にしてくれました♪
昨年11月パリへ行った時に「サロンドヴァン」で購入してきたシャンパンで乾杯☆

e0201748_6492263.jpg


我が家の超箱入り娘・・・莉音♪(笑)

e0201748_6495977.jpg

[PR]

by rion0701 | 2015-03-06 06:53 | アニバーサリー | Comments(34)

莉音家の子記念日♪

11年前の今日、莉音が我が家へやってきました~♪
今日は莉音が家の子になった記念日です☆
お誕生日はもちろん大切な日ですが、我が家に来てくれた日も
とっても大切な日です。11年も経ってしまったなんて、信じられ
ません!!莉音、これからもずっとずっと一緒に居てね♪

パピーの頃の莉音♪

e0201748_8131291.jpg


e0201748_813319.jpg


すっかりレディになった莉音♪

e0201748_8135850.jpg


e0201748_8144162.jpg


そして莉音家の子記念日は、ブログ開設の日でもあります。
ブログを始めてから4年が経ちました~。
いつもブログを見て下さり、コメントを頂いて色んなお話をさせて貰いとても感謝
しております。拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]

by rion0701 | 2014-09-24 08:15 | アニバーサリー | Comments(8)

二次会&お泊り☆

あゆみらちゃんのお姉ちゃんのとっても素敵な結婚式が終わった後には
ママのyukoさんが用意して下さった二次会のお店へみんなで行きました。
あゆみらちゃんちから歩いて行ける距離で、とても素敵なお店「翁」です。
この日は貸切にしてくれました~!

e0201748_9541886.jpg


結婚式で美味しいフルコースのお料理を頂いてお腹いっぱ~いなんて言って
いたのですが、用意して下さったまたまた美味しそうな沢山のお料理を目の前
にして、しっかり食べちゃいました!(笑)

e0201748_9551455.jpg


e0201748_955255.jpg


e0201748_9553466.jpg


e0201748_9554528.jpg


e0201748_9555687.jpg


e0201748_956731.jpg


e0201748_9561732.jpg


e0201748_956287.jpg


e0201748_9563953.jpg


e0201748_9564964.jpg


みんなで「はいチーズ♪」

e0201748_9573346.jpg


私達家族以外はこちらでさよならをしたのですが、我が家はお泊りをさせて
貰いました。あゆみらちゃんちで三次会~!(笑)

次の日は私の大好きなお雛様を前に写真撮影♪

e0201748_9592511.jpg


お姉ちゃんとHくんも帰って来て、みんなで記念撮影♪

e0201748_1034739.jpg


とても素敵な結婚式に莉音と一緒に出席出来て、本当に嬉しかったです♪
上様・yukoさん・亜由奈ちゃん・美蘭ちゃんどうもありがとう☆
Hくん・お姉ちゃんずっと仲良くお幸せにね~♪
[PR]

by rion0701 | 2014-02-27 10:03 | アニバーサリー | Comments(4)

あゆみらちゃんのお姉ちゃんの結婚式♪

先日、あゆみらちゃんのお姉ちゃんの結婚式が行われ
莉音と一緒に出席させて貰いました~♪
とっても楽しみにしていた披露宴、それはそれは素敵で
幸せをい~っぱい貰いました。

いつもあづまりで仲良くして頂いている、メグちゃんファミリー
マミちゃんファミリー・ボブくん・小雪ちゃんファミリーも一緒に
出席で、わんこ用の控室も用意して下さってちゃんと安心して
披露宴に出席出来る様にとシッターさんも居てくれました。

e0201748_1892259.jpg


あゆみらちゃんは、ママのyukoさんお手製の素敵なドレスを
着て・・・

e0201748_1863313.jpg


e0201748_1864815.jpg


いつもおしとやかで美人なメグちゃん

e0201748_18755.jpg


いつも可愛いマミちゃん

e0201748_188820.jpg


久し振りだった、元気なボブくんと可愛い小雪ちゃん

e0201748_1885847.jpg


莉音(マミちゃんの可愛いお洋服をお借りしました♪)

e0201748_1828521.jpg


莉音パパと一緒に

e0201748_18113436.jpg


控室でのお姉ちゃんとHくんとっても輝いていて素敵でした~♪


e0201748_6353864.jpg


お式が終わった後にガーデンセレモニー☆

e0201748_6355750.jpg


e0201748_18132786.jpg


お姉ちゃんとHくんと一緒に

e0201748_6333354.jpg


お料理・・・凄く美味しくお腹いっぱいに~。

e0201748_18145611.jpg


e0201748_1815660.jpg


e0201748_1815148.jpg


e0201748_18152563.jpg


e0201748_18153584.jpg


e0201748_18154625.jpg


e0201748_18155583.jpg



沢山の出席者の方達に祝福されて、色んなお祝いのメッセージもあり
本当に心がこもった素敵な披露宴でした♪

e0201748_6373837.jpg


e0201748_637937.jpg


披露宴も終わりに近づき、花束贈呈・・・ウルウルしてしまいました。
披露宴会場だけはわんこが入れなかったのですが、お姉ちゃんの希望で
亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんは扉の後ろにスタンバイしていて、一緒に参加
しました。あゆみらちゃんはお姉ちゃんの感謝の言葉など会場の方をじっと
見て大人しくしいました。その姿にも感動した私・・・

e0201748_18205685.jpg


e0201748_18212047.jpg


健気な眼差しです

e0201748_18213142.jpg


上様・yukoさん・あゆみらちゃんお疲れ様~。

e0201748_1822771.jpg



とっても素敵な結婚式場でした☆

e0201748_18224530.jpg


披露宴が終わりみんなであゆみらちゃんちへ移動して、その後は2次会の席を
用意して下さり楽しい宴をしました・・・つづく(笑)
[PR]

by rion0701 | 2014-02-25 18:29 | アニバーサリー | Comments(16)

My Birthday ♪

今日は私の〇1歳のお誕生日でした~♪
会社の日で、出掛ける準備をしているとピンポーンとインターフォンが鳴りました。
お届け物です~、と玄関に行くと大きな花束を持った方が居ました。
莉音パパからの贈り物でした~。歳の数の薔薇は失礼だと思ったのか、ほんの少
し少ない数の沢山の薔薇の花束でした。(笑)

e0201748_2245746.jpg


そしてランチは、不〇家レストランへ
お誕生日には写真撮影とデザートをサービスしてくれます☆

e0201748_2247953.jpg


夜は、お友達みんながお誕生日会をしてくれました♪
お寿司屋さんでとってお美味しいお料理とお酒を頂きました。
みんなからプレゼントを貰い、楽しく嬉しいお誕生日になりました☆

女子4人でハイチーズ♪

e0201748_22481942.jpg


豪華なお料理~!

e0201748_22484354.jpg


e0201748_22485581.jpg


e0201748_22491839.jpg


e0201748_22541786.jpg


e0201748_22493157.jpg


歳を重ねるのがちょっと複雑なお年頃になって来ましたが、やはりお誕生日は特別な日
なので、みなさんにフェイスブックやメールプレゼントを頂いてとても幸せなお誕生日を
迎えられました。そして、今は亡き両親に感謝の日でした~☆

莉音♪可愛い~☆

e0201748_22522480.jpg

[PR]

by rion0701 | 2013-10-04 22:54 | アニバーサリー | Comments(22)

莉音パパのお誕生日☆

9月7日昨日は莉音パパ〇〇歳のお誕生日でした~♪
莉音と親戚みたいな(笑)大親友Kちゃんと一緒にお家でお祝いをしました。

e0201748_6165334.jpg



BDケーキを買いに都筑区にある横浜で人気NO1のお店Yuji Ajiki へ行ってきました。
苺と生クリームのシンプルなデコレーションケーキが大好きな莉音パパが好きそうなケー
キを選びました☆お料理はこちらも大好きな和牛のステーキを・・・♪


e0201748_6234264.jpg


e0201748_617616.jpg


莉音も大好きなパパのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて、「パパ、お誕生日おめでとうで
しゅ♪」と言ってくれました~☆


e0201748_6174920.jpg


日付は変わってしまいましたが、2020年東京オリンピック開催が決定しましたね!
莉音パパはずっと東京で開催されないかな~開催されたら絶対に見に行くんだと言
っていました。決定して嬉しいお誕生日プレゼントになりました~♪
[PR]

by rion0701 | 2013-09-08 06:25 | アニバーサリー | Comments(12)

2013年〇〇回目の結婚記念日☆

3月5日〇〇回目の我が家の結婚記念日です♪
莉音パパが何処かご飯食べに行く~?と言ってくれたのですが
莉音も一緒にお祝いしたかったので、お家ご飯にしました。

莉音パパのリクエストで昨年と同じく(笑)、大好きなカルボナーラ!
最後の食事はカルボナーラをお腹いっぱい食べたいそうです。

e0201748_19355917.jpg


お料理を作っているとインターホンのチャイムが鳴りお届け物が~!
莉音パパからの薔薇の花束が届きました♪結婚年数分の薔薇が・・・
そう言えば、昔々お誕生日に25本の薔薇の花束を貰ったのを思い
出しました☆

e0201748_193882.jpg


莉音と一緒に記念撮影♪

e0201748_19384255.jpg


ケーキは、チョコレートケーキのホールにしました~。

e0201748_19392591.jpg


結婚してからもう〇〇回目を迎えられて、平和な日々を送れる事を
幸せに感じています。莉音パパと喧嘩もしますが、感謝の気持ちを
忘れてはいけませんね。(笑)これからもどうぞ宜しくです♪
[PR]

by rion0701 | 2013-03-05 19:43 | アニバーサリー | Comments(19)