カテゴリ:莉音( 157 )

莉音14歳のお誕生日♪

今日7月1日は莉音14歳のお誕生日です♪
14歳のお誕生日を迎えられて、とても嬉しい気持ちと
もう14歳と言う複雑な気持ちと・・・
でもでも、14年間私達の傍に居てくれていっぱいの幸
せを運んでくれた莉音、愛しい気持ちと感謝の気持ちで
あふれています。莉音、おめでとうそしてありがとう~♪

今日はケーキでお祝いを♪
大好きな莉音パパと

e0201748_19515807.jpg



私と
e0201748_19521097.jpg

そして、あゆみらちゃんのママyukoさんと
マルコちゃんのママぜんざいさんから莉音への
お誕生日プレゼントが届きました♪

yukoさんからは、天使のほっぺのまりままさん作の
羊毛フエルトそしてぜんざいさんからは莉音へ可愛い
お洋服と私へのプレゼントも、まりままさんからも
ぽんぽん莉音を頂きました。本当にとっても嬉しかった
です♪どうもありがとうございました。
宝物が増えました~。

e0201748_19491154.jpg

最近は本当にご無沙汰しているブログですが、みなさんこれからも
莉音と一緒♪どうぞ宜しくお願い致します。

お誕生日旅行で明日1泊で伊豆高原へ莉音と一緒に行って来ます♪





[PR]
by rion0701 | 2017-07-01 19:56 | 莉音 | Comments(12)

莉音トリミングへ♪

もしゃもしゃだった莉音、トリミングへ行って
綺麗⭐️綺麗になりました♪

e0201748_16220829.jpg

e0201748_16223799.jpg

[PR]
by rion0701 | 2017-02-04 16:20 | 莉音 | Comments(10)

莉音パパの冬休み☆

莉音パパが冬休みでハワイ旅行へ行っています。
莉音とお利口さんにお留守番をしているのですが(笑)
あと3日で帰って来ます~♪

スーツケースが出て来るとどちらかがお出掛けするのが
分かっている様子の莉音、何となく寂しげに見えます。

e0201748_685437.jpg


大好きな莉音パパのダウンでパパはいつ帰って来るのかなと
寝んねしている莉音☆

e0201748_610523.jpg


パパもう直ぐ帰って来ましゅか?の莉音☆

e0201748_611259.jpg


莉音パパは暖かいハワイでダイビングを満喫してるようです☆

e0201748_6114728.jpg

[PR]
by rion0701 | 2017-01-09 06:12 | 莉音 | Comments(19)

初詣へ☆

毎年元旦に近所の神社へ莉音と一緒に初詣に行きます。
今年も行って来ました~☆

e0201748_22235293.jpg


e0201748_2224687.jpg


帰宅してからはぐっすり寝んねの莉音でした。

e0201748_22255563.jpg

[PR]
by rion0701 | 2017-01-02 22:26 | 莉音 | Comments(10)

2017年謹賀新年☆

皆さま、明けましておめでとうございます♪
昨年も沢山ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
少しでも沢山、アップ出来たらと思っています。

綺麗☆綺麗になった莉音からも
みなしゃん、いつもありがとうございましゅ♪
今年もよろちくお願い致しましゅ。

e0201748_1852167.jpg


e0201748_1853512.jpg


元旦(今朝)の風景♪

e0201748_1861024.jpg

[PR]
by rion0701 | 2017-01-01 18:06 | 莉音 | Comments(16)

1年前の今日

1年前の今日は莉音が手術をした日です。
胆嚢と子宮を摘出する大手術でした!
莉音は、小さい身体でいっぱい頑張って
くれました。あれから1年、3月には眼を
傷めてしまったり加齢による色々な変化
も出て来てはいますが、とても元気に過
ごしています。最近は月日の経つ速さに
びっくりですが、すこしでもゆっくり時
か流れて欲しいなと思っています。

トリミング前のモシャモシャな莉音です!

e0201748_21343404.jpg

明後日12月23日は焼き菓子と雑貨のお店
Rionオープン1周年を迎えます♪
通常、祝祭日はお休みなのですが明後日
1周年記念でオープン致します。
ご来店頂いた方にはささやかなプレゼント
ご用意してお待ちしています。

クリスマスに沢山のオーダーを頂き、連日
クッキーを、焼いています。怒涛の毎日で
すが、嬉しい悲鳴です♪

e0201748_21411161.jpg

[PR]
by rion0701 | 2016-12-21 21:24 | 莉音 | Comments(14)

亜由奈ちゃん14歳のお誕生日会♪

莉音のお友達(お姉ちゃん)の亜由奈ちゃんが
12月2日に14歳を迎えます。
亜由奈ちゃんファミリーがお誕生日会を開い
てくれて、莉音パパと莉音と一緒に参加しま
した♪

参加してくれたお友達は総勢30名と17匹、み
んなであーちゃんおめでとうのお祝いを貸切
のお店で賑やかに楽しくする事が出来ました。


e0201748_08005570.jpg

e0201748_08063387.jpg


亜由奈ちゃんファミリーの最高のおもてなしで
沢山の笑顔そしてハッピーな気持ちになれまし
た。しっかり者のあーちゃん、これからも元気
でみんなの事をサポートしてね。
いっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね♪

あーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

パソコンへの画像の取込みがやはり出来ずに
iPhoneからの投稿なので、しっかりアップ出
来ませんが、亜由奈ちゃんのママのブログ
あゆみらな日々覗きに行ってみて下さいね♪


[PR]
by rion0701 | 2016-11-29 07:48 | 莉音 | Comments(18)

iPhoneからの投稿☆

またプチお久し振りになってしまいました!
パソコンへの写真がまた取り込まなくて中々アップ
出来ませんでした!iPhoneから投稿してみます。

今日はRionオープンの日でした。
開店当初からの可愛いお客様、小学校1年生の
Tちゃ今日も来てくれました。
Rionに1番沢山来てくれると思います。
Tちゃんがはいこれと渡してくれた物写真の物
でした。勤労感謝の日だったから〜と!
一生懸命書いてくれたメッセージとRionに関連する
絵を書いてくれて、とっても嬉しかったです♪
お店をオープンして本当に良かったと思いました。
Tちゃん、どうもありがとう♪
おばちゃん、これからも頑張るからね〜♪(笑)

e0201748_20084208.jpg

またまたヤラセではない莉音♪
ご飯の後のお楽しみのおやつのお皿に顔を乗せて
寝ている莉音を見て、莉音パパと顔を見合わせて
笑顔になりました!(笑)

e0201748_20134285.jpg

[PR]
by rion0701 | 2016-11-25 20:01 | 莉音 | Comments(6)

やらせでは無いんです・・・(笑)

莉音は毎日莉音パパと会社へ出勤しています♪
会社のパソコンの横にはいちごちゃんのカドラーが置いてあり
莉音パパがパソコンをしている時は、こんな風にお利口さんに
している莉音です☆

e0201748_6401697.jpg


そして、タイトルのやらせでは無いんです・・・ですが
こんな風に寝ていたので、莉音パパにNちゃんがやったの~?と
聞くと「俺はやってないよ!」との事、莉音が自分でしたみたいで
した。(笑)

e0201748_642253.jpg


焼き菓子と雑貨のお店「Rion」で、缶入りのお菓子を販売しようと
考えています。可愛い缶が大好きな私・・・缶を見つけました~♪
写真のピンク色のエンジェル缶とお花のエンボスタイプはサイド部分
がピンクとブルーが有ります。今の所この3種類ですが、また増やそう
と思っています。中身も考え中・・・写真のはアーモンドのブラリーヌで
す。

e0201748_6451465.jpg

[PR]
by rion0701 | 2016-11-07 06:45 | 莉音 | Comments(8)

13回目の家の子記念日&ブログ開設6周年☆

今日は、莉音が我が家に来てくれた家の子記念日です♪
13年前の今日から莉音と一緒♪の楽しい毎日が始まりました~。

今日もお天気は今一で、午後には雨が降ってきそうでした!
雨が降る前にと赤レンガ倉庫&マリン&ウォークへお散歩へ行きました。

赤レンガ倉庫は今日は空いていました~。

e0201748_18522924.jpg


e0201748_18524374.jpg


e0201748_18531463.jpg


e0201748_18533833.jpg


e0201748_1854682.jpg


e0201748_18542875.jpg


マリン&ウォーク

e0201748_18551526.jpg


e0201748_18553396.jpg


e0201748_18554958.jpg


e0201748_1856210.jpg


そろそろ帰ろうかと思った頃に雨がぽつぽつ降って来ました!
楽しそうにお散歩している莉音を見て、嬉しく幸せな気持ちになれました♪
莉音、我が家の子になってくれてありがとう☆☆☆

そして焼き菓子&雑貨のお店「Rion」ですが、水曜日と金曜日オープンして
います。昨日ですが、お客様がいらして下さり何と私のブログを見て、東京
方面から車で来てくれたのです~!!シーズーのMちゃんとNちゃんがいら
っしゃるそうで、莉音にも会って貰い可愛い~と優しく接して下さって、Rion
の焼き菓子を購入してくれました。本当に嬉しくて有り難くて感動でした♪
今日、メールを頂きお返事をさせて頂いたのですが、メール戻って来てしま
い、ちゃんとお礼も出来ずごめんなさい。このブログ見て頂いていましたら
本当にありがとうございましたとお伝えしたいです。次回はMちゃんとNちゃ
んと一緒に是非いらして下さいね。莉音と楽しみにお待ちしています☆☆☆

これから秋~冬にかけて、可愛い缶入りのギフトセットなども通信販売出来
たらと考えています。また準備が整いましたらお知らせさせて下さいね♪

最近はアップが少ないブログですが、いつも覗きに来て下さりありがとうござ
います。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
[PR]
by rion0701 | 2016-09-24 19:09 | 莉音 | Comments(18)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧