カテゴリ:贈り物( 17 )

らむりんさんから・・・♪

関西在住のキクちゃんのママ、らむりんさんから
とっても素敵な贈り物が届きました~♪

先日、神戸へ秋のパン活へ行って来た時に2日間
ご一緒して貰えて、今度我が家眠っている生地とか
材料を送らせて下さいねと、お送りしたのです~。
そうしたら、お礼にと・・・こんなに素敵な贈り物が届
いて、びっくり&凄く嬉しかったです♪

nuinuiもトールペイントもプロならむりんさん☆☆☆

お友達の所で、いいないいな~と思っていたのですが
莉音の絵を描いてくれました。
私の好きなピンク色の背景で、フードボールの中には
「Rion」の焼き菓子アーモンドを抱っこしたクマさんが
入っていて、莉音そっくりで・・・大感激でした♪
我が家の家宝がまた一つ増えました。

莉音が帰って来て、見せてあげると尻尾ふりふりとても
喜んでいました~♪

e0201748_73863.jpg


e0201748_732572.jpg


撮影しているパパに、これわたちよね~嬉しい~と言ってました。(笑)

e0201748_735935.jpg


そして、お送りした生地の中からフリース素材の物をスヌードにして
下さって、可愛い手作りのブローチも一緒に入っていました。
これからどんどん寒くなって来るので、大活躍しそうです。

e0201748_753484.jpg


らむりんさん、とっても素敵な贈り物本当にありがとうございました♪
莉音も莉音パパも私も大喜びしています。
[PR]
by rion0701 | 2016-11-08 07:07 | 贈り物 | Comments(18)

莉音のキャミ♪

亜由奈ちゃんと美蘭ちゃんのママ、yukoさんが手作りのとっても可愛いキャミを
莉音にプレゼントしてくれました~♪本のプチプレゼントを送ったら、お返しに~と
こんな可愛いキャミを莉音に作ってくれたのです☆早速莉音に着せてみました。
ピンク色が大好きな私の事を思って、可愛いピンク色で・・・
莉音に良く似合っていて、凄~く可愛いです♪yukoさん、どうもありがとう・・・

e0201748_84468.jpg


e0201748_8409.jpg


yukoしゃん、どうもありがとうでしゅ♪by莉音

e0201748_842060.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-08-22 08:07 | 贈り物 | Comments(18)

まりんままさんからの贈り物♪

真凛ちゃんのまま、まりんままさんから莉音のお誕生日プレゼントを
頂きました~♪真凛ちゃんは、莉音に似ていてとっても可愛い妹みたい
で、仲良させて頂いています。

凄く可愛いデザインのお洋服♪

e0201748_8404257.jpg



e0201748_8413690.jpg


e0201748_8415359.jpg



まりんままさん、真凛ちゃんどうもありがとうでしゅ♪by莉音


e0201748_84252.jpg

[PR]
by rion0701 | 2014-07-31 08:42 | 贈り物 | Comments(12)

ウィーンのお土産♪

お友達のYさんが、ウィーン旅行へ行って来ました♪
こんな旅行なのよ~とお話しを聞いて、ウィーンは行った事が無いので帰国して
お話を聞けるのがとても楽しみでした☆

欲しい物があったらリクエストしてねと言って貰い、リクエストした物とYさんが選
んでくれたお土産を色々戴きました。

e0201748_6554829.jpg



ホテルザッハのザッハトルテ・・・素敵な箱に入っていてずっしり重さもあって、濃厚な
チョコレートなのですが甘過ぎずとっても美味しかったです♪

e0201748_6553374.jpg


エリザベートが描かれた素敵なチョコレート缶、パッケージに弱い私ツボでした!(笑)

e0201748_6572576.jpg



ローズの綺麗なシュガー・ローズのリップクリーム・スミレのタブレットチョコ・ハチミツなど♪


そしてお誕生日にと素敵なグラニーバッグとウィーンのプチポワンブローチをプレゼ
ントしてくれました♪

e0201748_71715.jpg


e0201748_711573.jpg


Yさんいつも素敵なお土産をどうもありがとう♪

トリミングに行って綺麗☆綺麗になった莉音です♪ふわふわ良い香りで~す☆

e0201748_73130.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-10-14 07:05 | 贈り物 | Comments(12)

お誕生日プレゼント♪

退院後お蔭様で順調に回復しております。
ご心配頂き、温かいメッセージとても嬉しかったです♪

今年のお誕生日は記念すべき年でしたが(笑)、お友達から素敵なプレゼントを頂きました☆


yukoさんからは元気が出る様にとビタミンカラーのお花のアレンジを

e0201748_21404059.jpg


奈々ママからは私好みの物を

e0201748_21413912.jpg


Kちゃんからは黄色が鮮やかなブーケを

e0201748_214231100.jpg


Aちゃんからは、お誕生日☆名前入りの素敵なボトルワインを

e0201748_21431747.jpg


Sさんからはこちらも名前入りの素敵なタオルエプロンを

e0201748_21435676.jpg


R姉さん&Mちゃんからは可愛いパーカーを

e0201748_21444489.jpg


Kちゃんからは憧れの〇カラのディズニーコラボの可愛いグラスを

e0201748_2146797.jpg
 

Mちゃんからは〇ファニーの素敵なお皿を

e0201748_21474375.jpg



心のこもったプレゼントに大感激です♪本当にありがとうごいました~☆



最近お出掛けバッグに入って寝ている莉音です!

e0201748_21484857.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-10-12 21:51 | 贈り物 | Comments(6)

可愛いパッチン留め♪

布花を習っているお友達Yさんにお願いして、莉音の可愛いパッチン留めを
作って貰いました♪Yさんがお人形さん用に作ったのを見て、とっても可愛い
と思い是非莉音にも作って~と☆

パッチン留めが入っているカルトナージュもYさんの手作りです!
前回のブログでアップした莉音の転写プリントのカルトナージュよりもだいぶ
小さいボックス・・・こちらもめちゃくちゃ可愛くて♪

e0201748_17504421.jpg



e0201748_175135.jpg



e0201748_17511651.jpg



莉音に早速付けてみました♪前髪がいつも落ちて来てしまうのでパッチン留めが
いいかも~と思っていたのですが、人間用のは大きすぎてこちらはお人形さん用
で1.8cmなんです!莉音に似合っていてとっても可愛い~♪♪

e0201748_1753466.jpg


e0201748_17535478.jpg


好きな物がとっても似ているYさんは、何でも器用に作られて布花・カルトナージュ・
パッチワーク・編み物もささっと出来てしまうのです。こちらの薔薇モチーフのがま口
も以前作ってプレゼントしてくれました☆

e0201748_17563520.jpg


Yさん、いつも本当にありがとう♪感謝☆感謝です。
莉音も「Yさん、ありがとうでしゅ♪」と言っていました~。(笑)
[PR]
by rion0701 | 2012-08-22 17:58 | 贈り物 | Comments(8)

素敵な贈り物♪

お友達からこんな可愛い贈り物を戴きました~♪
素敵なカルトナージュボックスに莉音の写真を転写してくれて、私の大好きな
ピンク色・薔薇・レース・布花・チャーム・・・☆とってもとっても嬉しかったです♪
大切な物を入れて、毎日眺めていま~す。Yさん、どうもありがとう☆☆☆


e0201748_9541974.jpg



e0201748_9545666.jpg



廊下ですやすや寝んねの莉音♪

e0201748_955887.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-08-11 09:57 | 贈り物 | Comments(12)

焼き豚と可愛いバッグ♪

先日あゆみらちゃんのママyukoさんから贈り物が届きました♪
莉音パパが食べたいな~と言っていた焼き豚とすご~く可愛いお散歩バッグ☆
焼き豚は凄く重たくて(笑)、バッグはとっても丁寧な縫製で可愛い物でした!
焼き豚はyukoさんの旦那様(上様)が作った物で、お散歩バッグはフック
ママさんが作られたそうです。


焼き豚を切っているのは莉音パパです♪
めったに包丁を持ちませんが、上手に薄~く切っていました。(笑)
と~っても美味しかったです♪

e0201748_1959288.jpg



e0201748_2002796.jpg



フックママさんが作られたお散歩バッグは可愛いくて縫製が丁寧なのに
とっても感動したのですが、バッグの中は機能的にペットボトルホルダ
ーや小物入れが有りました♪可愛くて素敵~☆☆☆

e0201748_2025394.jpg



e0201748_203485.jpg



yukoさん、美味しくて可愛い贈り物をどうもありがとう♪


お行儀の良い莉音♪

e0201748_2035378.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-02-25 20:05 | 贈り物 | Comments(14)

マルタ島のお土産♪

私がパリ旅行していた頃、お友達も海外旅行へ・・・
お友達はマルタ島へ♪!お土産を色々頂きました♪
ワインが好きな莉音パパと私にと重たいのにマルタ島のワインとハチミツ
そしてトマトペースト、ドバイ経由だったのでドバイの美味しいチョコレ
ートを買って来てくれました☆☆☆どれもみんな美味しそうで嬉しかった
です。頂くのがとっても楽しみです♪


e0201748_16473363.jpg



車の中での莉音♪あごを上手に乗せています。
ずっと同じ体勢でいましたが、疲れないのかな~?と思いました。(笑)


e0201748_16485036.jpg

[PR]
by rion0701 | 2012-02-09 16:50 | 贈り物 | Comments(18)

可愛い可愛い贈り物♪

先日お友達からとっても可愛い贈り物を戴きました♪
お誕生日プレゼントなのですが、結婚記念日節目の年に
アニバーサリーも兼ねて素敵な手作りの贈り物をしてく
れるSちゃん・・・今回はビーズのベアで莉音パパと私
をそして莉音も~!!!
莉音も一緒♪でとっても嬉しかったです☆☆☆
我が家の宝物がまた1つ増えました♪


e0201748_1013195.jpg




e0201748_10131188.jpg



仲良しのななことちょっとだけやらせしちゃいました~。(笑)
莉音ちゃん、遊ぼう♪(byななこ)


e0201748_1014096.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-10-31 10:15 | 贈り物 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧