カテゴリ:オフ会( 24 )

横浜ベイシェラトンさがみでプチオフ会♪

今日はパリ旅行記をちょっとお休みして、わんこお友達とのプチオフ会の
事を綴りたいと思いま~す♪

シャンママオフ会でお友達になった皆さんと横浜ベイシェラトンさがみで
プチオフ会をしました☆とっても良いお天気に恵まれて28階からの眺め
最高でした~♪

e0201748_17595027.jpg



鉄板焼きランチ、火曜日はレディースデーで4名以上だと25%オフととても
お得なんです♪7名でのお食事しっかり割引して頂きました。(笑)


e0201748_1815665.jpg



レディースランチをみんなでオーダーしました☆

e0201748_1821062.jpg


e0201748_1822151.jpg


e0201748_182316.jpg


e0201748_1824047.jpg


月替わりのご飯物1月はお雑煮でした。


e0201748_1834828.jpg


お食事が終わりテーブル席に移動して、デザートとプチフルールとお茶を
頂きながらみんなで楽しいお喋りを・・・

e0201748_1843949.jpg


みなさんとお土産・プレゼントを渡しながら時間の許す限りゆっくりしました♪
ご一緒して頂いたみんさ~ん、どうもありがとうございました。

大好きなピンクちゃんをゲットして颯爽と歩いている莉音♪

e0201748_1863413.jpg

[PR]

by rion0701 | 2012-02-01 18:07 | オフ会 | Comments(12)

シャンママ☆オフ会♪

先日パリ在住のシャンママが一時帰国されて、シャンママを囲んでオフ会が
開かれました~♪場所は代々木公園近くの「カフェ&ワイン ダンス」で・・・
こちらのお店はワンちゃんも一緒に入れるのです。
人間19名ワンコ8わんでした・・・貸切になったお店でみんなで楽しい時間を
たっぷり過ごせました。バタバタして写真があまり無いのですが、可愛いわん
ちゃん達をご紹介します♪

あゆみらな日々の亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪ママお手製のアロハシャツの
お洋服着てめちゃ可愛いの☆


e0201748_7524885.jpg



じゅうべえな日々♪のじゅうべえくん♪莉音と仲良しです☆


e0201748_75227100.jpg



Life with Meguのメグちゃん♪本当に大人しくて可愛いお嬢様♪


e0201748_755841.jpg



かのんのほんわか日記のかのんちゃん♪尻尾ふりふり元気で可愛いの♪


e0201748_7574885.jpg



東京の田舎暮らし:ram ono blogのラムちゃん♪いつも元気一杯でみんなを癒してくれます♪


e0201748_804347.jpg



そして今回1番遠くからいらしたむーちーママさんのむさしくんと梅太郎くん♪
むーちーさんは名古屋から新幹線で2ワンを連れて来てくれました。
むさしくんの息子ちゃん梅太郎くんです。ロングコートがとっても美しいむさし
くん、そしてまだ8ヶ月の可愛い梅太郎くん♪


e0201748_832651.jpg



e0201748_833783.jpg



お料理とケーキ♪


e0201748_84985.jpg



e0201748_842222.jpg



シャンママはとてもお元気で、変わらず飛び切り素敵な笑顔でした♪

今回は莉音はお仕事で参加出来ませんでしたが(爆)、いつかみな
さんに会って貰いたいな~と思っています♪

オフ会参加されたみなさん、色々とありがとうございました。

お誕生日プレゼントに頂いた、素敵なネックレス(yukoさんありがとう)
と手作りの可愛いリボン(むーちーさんありがとう)を付けてはいチーズ♪


e0201748_894384.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-07-03 08:12 | オフ会 | Comments(26)

奥沢でオフ会♪

昨年、銀座でわん友のみなさんとオフ会をした時にまた新年会もしましょうね~と
お約束をしていました。そして、本当はわんこオフをしたかったのですが、まだ寒さ
が厳しいので今回も人間だけのオフ会になりました。
何処が良いかな~と思い浮かんだのが、莉音パパの中学時代のお友達ご夫婦の
フレンチレストランでした☆こちらのお店は平日ランチはなかなか予約が取れなく
て、1ヶ月位前?に予約を取りました。
お店の名前は「ラ・クープ」です☆

みなさんと奥沢駅で待ち合わせをして、お店に入る前にすぐ近くにあるとても
美味しいと有名なブーランジュリーでパンを買いました♪(みんなで笑)

こちらは「クピド」


e0201748_1844889.jpg


e0201748_185288.jpg



そしてお店に入り、美味しいお食事と楽しいお喋りが始まりました~♪

前菜・メイン(お魚かお肉)・デザートのコースにしました。

前菜は小海老のガレット


e0201748_189512.jpg



メインはお魚


e0201748_1894034.jpg



デザート盛り合わせ


e0201748_18102512.jpg



こちらのお店のマダムと同級生の莉音パパですが、マダムはとっても綺麗で
感じも良くて極め細やかな心遣いの出来る方なのです♪
いつもテーブルには直筆のメッセージが・・・


e0201748_1812889.jpg


みなさんとっても美味しかったと喜んで頂けました。

お店の前でみんなでチーズ♪

e0201748_18125814.jpg



その後、場所を自由が丘に移してアンティーク家具が素敵なカフェ「Las Luces」へ
こちらではJママも合流して楽しいお茶タイム♪
Jママは美味しそうなランチセットを食べて、私達は美味しそうなケーキ食べたかった
けれど、もうお腹いっぱいで・・・お茶だけにしました!(笑)

e0201748_18152018.jpg



e0201748_18153052.jpg



e0201748_1815418.jpg



わんこのお話しや色々なお話で盛り上がって、あっと言う間の1日でした☆
みなさん、ありがとうございました♪
また暖かくなったら今度はわんこオフ会しましょうね~☆

そしてこの日莉音はトリミングデーでした♪綺麗になった莉音で~す☆

e0201748_20404592.jpg

[PR]

by rion0701 | 2011-02-18 18:21 | オフ会 | Comments(20)

銀座でミニオフ会♪

昨日はわんこお友達と銀座でミニオフ会でした~♪
パリに住んでいるシャンママを通して仲良くさせて頂いているみなさんです☆
今回は私が幹事役で、銀座の「活水料理やまと」をセレクトしました。
お料理はお豆腐や湯葉を使ったヘルシーな女性好みのコースで・・・
総勢8名個室でのんびり楽しくお喋りをしながらお食事をしました。
みなさんとても素敵なお店・・・と喜んで貰えました~♪良かった~♪
楽しい時間をどうもありがとうございました☆


e0201748_22342890.jpg




きっとみなさんの所で、お料理の画像は載せて頂くと思い(Rママ同様笑)
私は銀座の色々なクリスマスツリーの画像を載せようと思いま~す☆☆


イトシアのツリーピンク系でまさに私好み・・・(笑)


e0201748_21571148.jpg




プランタン銀座


e0201748_21575552.jpg



ミキモト


e0201748_21581332.jpg



三越店内2つ


e0201748_21585965.jpg



e0201748_2159814.jpg



スウオッチ


e0201748_220993.jpg




ジョアンのツリー(笑)


e0201748_22403716.jpg




今日の莉音は、あれ?出掛けるの~!!!のお顔です☆



e0201748_2225553.jpg

[PR]

by rion0701 | 2010-12-08 22:38 | オフ会 | Comments(16)