カテゴリ:オフ会( 24 )

楽しく美味しいオフ会♪

昨日は、先日お引越しをされたブランディのママ
シャンママのお家で、急遽オフ会を開いてくれる
事になり、楽しみにお出掛けして来ました〜♪

莉音パパと莉音は少し遅れての参加で、私は奈々
ママにD駅にて拾って貰い、先に伺いました。

マンションなのにとても素敵で贅沢な作り、我が
家とは大違い!(笑)

今回参加は、奈々ママとティアラちゃん、サリー
ママ、ラムママ、べべママ、夢ちゃん、zuzuさん
ご夫婦、じゅうべえママ、莉音パパと私と莉音で
した。

美味しいお料理や飲み物がた〜くさん並びました。

e0201748_15212982.jpg

e0201748_15214527.jpg

私は抹茶のガトーショコラを作って行きました♪

e0201748_15223248.jpg

可愛いブランディ♪

e0201748_15225736.jpg

可愛いティアラちゃん♪

e0201748_15293055.jpg



可愛い莉音♪

e0201748_15332801.jpg

3ワンの写真は中々難しく、夢ちゃんが素敵な
写真を撮ってくれました♪

e0201748_15253626.jpg

楽しい時間はあっと言う間です。
久し振りにみんなで集まれて、とっても嬉しかった
です♪シャンパパ、シャンママ素敵なおもてなしを
ありがとうございました😊


[PR]

by rion0701 | 2017-07-09 15:15 | オフ会 | Comments(12)

ブランディ13歳のお誕生日会♪

莉音のボーイフレンド、ブランディの13歳のお誕生日会に
お呼ばれして、お祝いに行って来ました~♪

莉音パパと莉音は少し遅れての参加だったので、私は先に電車
でお出掛けしました。

今回のお誕生日会には人間(お客様)14名・わんこ11匹で
した♪一番遠いお友達は兵庫県からそして名古屋からも・・・


ブランディのママシャンママのお家はこんなに沢山人が集まっ
ても、全然窮屈ではなくて(我が家では不可能(笑))可愛い
シーズー11匹どの子もみんなお利口さんでした♪

写真左からかのんちゃん・ナミちゃん・レイちゃん・主役のブランディ
亜由奈ちゃん・ちよちゃん・美蘭ちゃん・むさしくん・奈々ちゃん・ラ
ムちゃんです♪この時まだ莉音は着ていませんでした。

e0201748_2053990.jpg


e0201748_2055952.jpg


e0201748_2061326.jpg


豪華な沢山のお料理☆

e0201748_2094019.jpg


見た事無い位大きな鯛!!めちゃ美味しかったです♪

e0201748_2095977.jpg


シャンママ特製絶品かも鍋♪

e0201748_20113112.jpg


途中、主役のブランディはベッドで休憩して(可愛い寝姿)

e0201748_2012254.jpg


静かな所が好きな美蘭ちゃんは、ベランダでのんびりしたり

e0201748_2013314.jpg


莉音パパと莉音が着てからまた集合写真を撮って貰いました♪

e0201748_20134561.jpg


私が作って来たケーキや沢山のお菓子も食べました♪

e0201748_20144015.jpg


みんなでブランディ13歳のお誕生日のお祝い出来て、とって
も嬉しかったです♪お腹も心もいっぱい満たされた1日でした。

今回は、ブランディへのプレゼントは無しで会費を頂いてそれ
を恵まれないわんこへ寄付しましょうと素敵な提案をシャンマ
マがしてくれました。みなさん、賛同して下さって皆さんから
の会費を動物保護団体へ寄付する事が出来ました。
[PR]

by rion0701 | 2017-03-08 20:20 | オフ会 | Comments(19)

マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆

マリオットホテルの桜アフタヌーンティーへ行って来ました~♪
何度目かですが、今回はじゅうべえママのお誕生日当日だったので
サプライズを計画していました!
じゅうべえママは、シャンママとラムママと私の4人で行くと思ってい
たのですが、実はサリーママ・夢ちゃん・マモンちゃん・まみっちさん
もご一緒でした!綿密な計画を練って(笑)、4人には先に行って貰っ
ていて、私達が到着した時にじゅうべえママが知ると言う形でした。

マリオットホテルに到着して席に案内されて、テーブルが2つ別れて
いた事もあり、直ぐに気がつかないじゅうべえママにみんなで合図を
おくり(笑)、気が付いたじゅうべえママはびっくり顔で何が起きたのか
分からない様子・・・とっても喜んで貰えました♪

みんなからのプレゼントをと私のお店「Rion」の焼き菓子を選んで頂
いて、用意させて貰いました♪こちらも喜んで貰えました。
サプライズ大成功~!!みんなで桜を感じるアフタヌーンティーを楽
しいお喋りをしながら頂きました♪

ホテルへは事前にお誕生日当日のお友達との集まりですと伝えてい
たので、こんなメッセージ付きを用意してくれました♪

e0201748_60458.jpg


e0201748_615729.jpg


天井が高くて開放感のある素敵なラウンジ・・・

e0201748_622076.jpg


e0201748_632450.jpg


前回来た時に窓から見える桜の木、4月にはとても綺麗でしょうね~と
話していました☆満開でとても綺麗でした~♪

e0201748_64204.jpg


みなさ~ん、美味しく楽しいサプライズアフタヌーンティーありがとう
ございました~♪

お花見第一弾・・・この日は曇り空で残念!でも、莉音と一緒にお花見
出来て良かったです♪

e0201748_69568.jpg


e0201748_6101492.jpg

[PR]

by rion0701 | 2016-04-07 06:11 | オフ会 | Comments(12)

素敵なオフ会♪

シャンママがとっても素敵なオフ会を企画して下さいました~♪

保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋活動をされている、
ARCh(アーチ)アニマルレスキューちばと言う団体が有るの
ですが、そちらで保護されたチャーリーちゃんと言うわんこが、
病気になっていてとても大変な手術をされたと知った、シャン
ママがチャーリーちゃんの為に寄付を出来たらと、オフ会の開
いて下さったのです。以前からシャンママの作られる鴨鍋が絶
品でみんなで食べましょうね~と言って下さっていたのですが、
今回鴨鍋パーティーを会費制にしてその集まった会費をARCh
さんへ寄付しましょうとなりました~。
お話を聞いた時に是非参加させて貰いたいと思い、シャンママが
皆さんに声を掛けてくれました。シャンママのお家で、鴨鍋や飲み
物などシャンママが提供して下さって、他のお料理やお菓子は皆
さんが持ち寄って下さって、とても豪華なランチになりました。

今回参加出来なかったお友達も賛同してくれて、皆さんの心が
沢山こもっていました~♪

皆さんからお預かりしたお金は、私がARChさんへ責任を持って
お振込みさせて頂きます。
シャンママのお家に集まったお友達が7名来れなかったけれど、
是非寄付させて下さいと言うお友達が3名でした。
そして、32000円集まりました。

皆さん可愛い我が子がいる方達で、少しでも多くのわんこや猫
ちゃんが幸せになってくれたらと言う思いで、今回も色んなお話
しをしました~。

可愛いわんこも集合しました♪

シャンママのお家のブランディ☆
イケメンボーイです♪

e0201748_1940112.jpg


奈々ママのお家の奈々ちゃん☆
久し振りに可愛い奈々ちゃんに会えて嬉しかったです♪

e0201748_19411100.jpg


じゅうべえママのお家のじゅうべえくん☆
莉音のボーイフレンドです~♪(笑)じゅうちゃんの素敵な横顔好きなんです。

e0201748_19421135.jpg


まみっちさんちのかのんちゃん☆
ご馳走がいっぱいで目が輝いていましたね~。(笑)
尻尾フリフリ可愛いんです♪

e0201748_19433257.jpg


初めましてのべべちゃんママのお家のべべちゃん☆
大人しくてとても可愛かったです~♪

e0201748_19442647.jpg


可愛い子ちゃん達、全員集合~♪

e0201748_558758.jpg


莉音は、長距離の電車に慣れていないのでお家でお利口さんに
お留守番でした。

e0201748_209715.jpg


人間は、シャンママ・サリーママ・奈々ママ・べべちゃんママ・マモンちゃん
じゅうべえママ・まみっちさん・莉音ママでした。

鴨鍋をはじめ、マモンちゃんが作ってくれたアペリティフぜ~んぶ絶品でした☆☆☆

e0201748_19484121.jpg


e0201748_19485383.jpg


e0201748_1949436.jpg


沢山のおやつ♪

e0201748_19492445.jpg


シャンママをはじめ皆さんありがとうございました~♪
夢ちゃん・yukoさん・かおりちゃんもありがとう♪

莉音パパが先週よりハワイ旅行へ行っていたのですが、明日帰国しま~す♪
お利口さんにお留守番していた莉音は、きっと心臓麻痺になる位大喜びする
と思います。(笑)

e0201748_19522696.jpg

[PR]

by rion0701 | 2015-09-20 19:57 | オフ会 | Comments(10)

パルママとレイちゃんナミちゃんと♪

関西在住のパルママが、レイちゃんナミちゃんと関東へ遊びにいらっしゃって
シャンママのお家のブランディに会いに来ると聞いて、私も一緒にお邪魔させ
て貰いました♪パルママにお会いするのは2012年12月のシャンママオフ会
以来でした。

今回集まれたメンバーは、わんこ5匹人間6名です☆

イケメンブランディ♪とママ大好き~な可愛いレイちゃん♪

e0201748_53817100.jpg


いつも元気でお嬢様のラムちゃん♪

e0201748_5354136.jpg


おやつ大好きな可愛いナミちゃん♪

e0201748_5363270.jpg


莉音のBFじゅうべえ王子♪

e0201748_5372585.jpg


どのこも2ケタシニアちゃん達ですが、みんなとっても元気で可愛いんです♪

人間は(笑)シャンママ・サリーママ・ラムママ・パルママ・じゅうべえママ・私でした。
莉音はこの日は出勤でした~!(笑)

ランチはシャンママが素敵なテーブルセッティングをして下さってシャンパパが美味
しいお寿司の差し入れ、シャンママ特製サラダそしてみなさん持ち寄りのおかずや
お菓子などなどお腹かいっぱいになる位盛り沢山でした☆美味しかった~♪

e0201748_5434446.jpg


e0201748_5435749.jpg


e0201748_5441161.jpg


e0201748_5443245.jpg


わんこの集合写真♪とっても可愛いく撮れました♪

e0201748_5454981.jpg


あれ?可愛いラムちゃんがいな~い!!ラムちゃんも一緒に♪

e0201748_5451646.jpg


短い時間でしたが、可愛い子達を一緒にパルママを囲んで楽しい時間を
過ごす事が出来ました。パルママ遠い所お疲れ様でした~♪
シャンママ、お忙しい中おもてなしありがとうございました~♪
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました~♪
[PR]

by rion0701 | 2015-05-27 05:49 | オフ会 | Comments(22)

プーパパとプチオフ会☆

パリ在住のプーパパがお仕事で日本にいらっしゃいました~。
プーパパのパシャペお友達とプチオフ会をされるとの事、私もご一緒させて
貰いました~♪まみっちさんとかのんちゃんも一緒です♪

初めましてのお友達SHUちゃんママさんとSHUちゃん・・・
SHUちゃんは、1歳2ヶ月の男の子でこの日がオフ会デビューの日でした。
SHUちゃんママさんは、大丈夫かしら~?と心配されていたみたいですが
とってもお利口さんで、すご~く可愛いSHUちゃんでした☆

この日はお天気も良くて、気温も低めでテラス席でのランチとても気持ち良く
みんな快適に過ごしました~。

初めましてのSHUちゃんママさんとSHUちゃん☆

e0201748_8414190.jpg


ボリューム満点のランチ☆

e0201748_8445248.jpg


可愛いかのんちゃん♪

e0201748_8461561.jpg


プーパパとSHUちゃんは、シャンママの所のシャンくんとブランディくんに似て
いるね~と話していました♪

e0201748_849662.jpg


e0201748_8491744.jpg


プーパパとSHUちゃん☆

e0201748_8494977.jpg


みんなで記念撮影♪

e0201748_850968.jpg


プーパパを囲んでみんなで楽しい時間を過ごせました☆
忙しい中プーパパ時間を作って下さってありがとうございました~♪

莉音は、前日からお腹の調子が悪くてご一緒出来なくて残念でした!
お腹冷えちゃったのかな?

e0201748_90273.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-10-09 08:51 | オフ会 | Comments(18)

プーママオフ会パート②☆

プーママの帰国がもう目の前にせまったこの日、プーママとシャンママが会う
お約束をしていて、声を掛けて貰いました~。皆さんにも声を掛けて、都合の
つく方が参加して下さったのですが、沢山集まる事が出来て楽しい時間を過ご
す事が出来ました~♪今回のお店はプーママのリクエストでアフタヌーンティー
が食べてみたいと・・・選んだのは品川のマリオットホテル♪

お店に到着すると、個室が準備出来ましたので~と案内して貰いました。
9名のお友達みんなで、のんびりワイワイ楽しみました♪
みんなで「乾杯~♪」

e0201748_981723.jpg


アフタヌーンティーは今の季節にぴったりなセレクトで、2段プレートと他にも1皿☆

e0201748_984882.jpg


e0201748_99498.jpg


e0201748_991646.jpg


e0201748_992922.jpg


e0201748_994197.jpg


e0201748_995468.jpg


9種類の茶葉を好きなだけ飲めて、時間も4時間滞在OKで、お腹もいっぱいに
なりお喋りも盛り上がりました♪みなさ~ん、今回もありがとうございました☆

楽しそうなお顔の莉音♪


e0201748_9112679.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-08-12 09:14 | オフ会 | Comments(8)

プーママオフ会パート①☆

プーママを囲んで、お友達みんなでオフ会を開きました~♪
場所は横浜崎陽軒ビルの「イルサッジオ」へ

お料理を色々頼んでみんなでシェアしました。
どれも美味しくて、お腹いっぱいに~!!

e0201748_5561674.jpg


e0201748_5562874.jpg


e0201748_5563690.jpg


e0201748_5564511.jpg


e0201748_5565655.jpg


e0201748_55748.jpg


e0201748_5571421.jpg


e0201748_5572568.jpg


美味しいお料理と楽しいお喋りをして、その後5月にパリ&ストラスブールへ一緒に
行ったお友達もプーママに会いたいと合流してくれて、お茶をしようと思ったのですが
何処もいっぱいで、昨年プーママが帰国の時に行ったカラオケが広かったので行こう
となりました~。

e0201748_603753.jpg


歌を歌ったりお喋りしたりのんびり楽しい時間を過ごせました♪
みなさん、ありがとうございました~。

トリミングに行った莉音♪
ふわふわ・綺麗綺麗で良い香りが~☆

e0201748_62157.jpg


e0201748_621383.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-08-11 06:02 | オフ会 | Comments(6)

シャンママ帰国オフ会☆

帰国されたシャンママを囲んで、自由ヶ丘でオフ会が有りました~。
お店は奈々ママが予約して下さった「あえん」で・・・
美味しいお料理を堪能しながら、シャンママとみなさんとの~んびり
楽しいお喋りが出来ました♪お喋りに夢中であまりお写真を撮ってい
ませ~ん!(笑)

e0201748_6323057.jpg


e0201748_6324199.jpg


e0201748_6325778.jpg


「あえん」でもゆっくりして、その後みんなでパンを買ったり違うお店で
お茶もしました。

e0201748_6353435.jpg


楽しい時間はあっと言う間で、お別れの時間が来てしまいましたが
これからはいつでも会えるものね~と笑顔でみんなさようならをし
ました☆

莉音のお誕生日プレゼントを頂きました♪

シャンママから、ジョージのおやつ☆
安心安全なおやつ、莉音喜びます♪

e0201748_636546.jpg


じゅうべえママから、莉音のイニシャル付ポーチ&ハンカチ☆
莉音グッズを入れて、早速使わなくちゃ♪

e0201748_6374173.jpg


まみっちさんから、ハーネスタイプの可愛いワンピース☆
私の大好きなピンク色、莉音に着せてお写真撮りますね♪

e0201748_6403242.jpg


莉音を思って選んでくれた、心のこもった贈り物本当に嬉しかったです♪
どうもありがとうございました~。

マミママから頂いたワンピース、とっても可愛くて莉音にぴったりでした♪

e0201748_6421795.jpg


キッチンの入り口でご飯を待っている莉音☆

e0201748_6425519.jpg


今日から莉音パパは、少し早目の夏休みでハワイヘGOです。
莉音と2人寂しいですが、お利口さんにお留守番です。
良かったら遊びにいらして下さ~い!(笑)
[PR]

by rion0701 | 2014-07-04 06:46 | オフ会 | Comments(28)

ケネちゃんオフ会♪

北の国からいらしたケネママさんとケネちゃんのオフ会が横浜で開催されました。
あゆみらちゃんのママyukoさんから嬉しいお誘いを頂いて、莉音と一緒にオフ会
参加させて貰いました。みなさんとは初めましてでしたが、全員シーズーちゃんが
お子ちゃまですぐに馴染んで楽しい1日をご一緒させて貰いました。

待ち合わせの場所で、莉音はみんなまだかな~?のお顔で

e0201748_9241418.jpg


あゆみらちゃんと合流して、莉音はあっあゆみらちゃんだ・・・(笑)

e0201748_925017.jpg


横浜公演でみなさんと初めまして~のご挨拶を

ケネママさんちのケネちゃん12歳ですがとっても若く見えて可愛い~♪

e0201748_9264944.jpg


ruriさんちのあいちゃんこの日唯一男の子でしたがどうみても可愛い女の子♪(笑)

e0201748_9274751.jpg


チョコちゃん、莉音と同じ歳の10歳小さくて可愛い~♪

e0201748_9283838.jpg


みゆたまさんちのノアちゃんとコハちゃん、大人しくて可愛い~♪

e0201748_92951100.jpg


8わんこ人間12人でした☆

チューリップ祭りと海をお散歩しながらみんなで楽しみました♪

e0201748_9352152.jpg


e0201748_93327.jpg


8わんこ集合写真なかなかみんながカメラ目線にならず、色んな呼び声が
飛び交っていました~!(笑)

e0201748_9335474.jpg


e0201748_9344155.jpg


e0201748_935040.jpg


お隣では、同じ様にパピヨンちゃん達が撮影会していました。(笑)

e0201748_9373723.jpg


ruriさんとあいちゃんと・・・莉音「可愛い男のでしゅね♪」

e0201748_9353992.jpg


お散歩の後は、中華街へ移動してみんなでランチ~♪
わんこも一緒にOKで、個室だったのでのんびり楽しいお食事が
出来ました。

e0201748_9393652.jpg


e0201748_9394878.jpg


e0201748_940490.jpg


e0201748_9401968.jpg


e0201748_9403023.jpg


e0201748_9404174.jpg


e0201748_9405123.jpg


e0201748_941379.jpg


e0201748_9411310.jpg


e0201748_9412553.jpg


莉音は食事の前半はお疲れモードでカートで寝んね☆

e0201748_942431.jpg


後半はお目目が覚めて、ケネママさんに抱っこして貰いました♪

e0201748_94239100.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまし、こちらでみなさんとさよならを
しました。私達とあゆみらちゃん達と駐車場へ向かいながら3ショット♪

e0201748_9434890.jpg


みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
[PR]

by rion0701 | 2014-04-15 09:44 | オフ会 | Comments(14)