カテゴリ:クリスマス( 5 )

クリスマスイブ☆

昨日のクリスマスイブはお友達のお家でみんなと一緒に過ごしました♪
沢山の美味しいお料理と楽しい会話でとっても楽しいクリスマスイブに
なりました☆☆☆

お料理沢山有りましたが、その中でもこのツリー型のポテトサラダが
パーティ気分を盛上げてくれました♪
可愛くてとっても美味しかったです。


e0201748_7162911.jpg



クリスマスケーキも美味しかった~♪


e0201748_717969.jpg



そしてEちゃんがレノンくん(ボーダーコリー)や莉音の為に
犬用のケーキとテリーヌを買って用意してくれていました~!
莉音良かったね♪Eちゃんありがとう☆


e0201748_7185115.jpg



e0201748_7185983.jpg



そしてそして、東方神起のチャンミン似(笑)のYくんがサンタさんの
格好をしてプレゼントを配ってくれたり・・・


e0201748_7205298.jpg



とってもとっても楽しいクリスマスパーティーでした☆
みんなありがとう♪
[PR]
by rion0701 | 2011-12-25 07:22 | クリスマス | Comments(14)

クリスマスパーティーインミラコスタ☆

先日お友達主催のクリスマスパーティーが有りました。
場所はディズニーリゾートにあるホテルミラコスタで・・・

ディズニーシーが見える個室でのパーティー☆


e0201748_10234087.jpg



お食事前のお楽しみ☆から始まりました。


e0201748_10244241.jpg



スカンピと野菜ゼリー寄せアワビと帆立貝とサーモンを飾って
コンソメジュレとキャビア季節野菜のマリネ


e0201748_10314088.jpg



西洋ゴボウのクリームスープフォアグラのロワイヤルとともに


e0201748_10472930.jpg



ホテル特製ブレッド


e0201748_1034756.jpg




オマール海老と三種の貝のアクアパッツァ風
サフランの香るフェンネル添え


e0201748_10342755.jpg




特製和牛サーロインのグリルフダン草のグラタン添え
ポルチーニ茸のデュクセルソース


e0201748_1035365.jpg



ズワイ蟹とフレッシュトマトのガルガッリパスタ


e0201748_10362516.jpg



マスカルポーネのムースイチゴを添えてフレッシュ
フルーツとカカオソルベ


e0201748_10372012.jpg



どのお料理も見た目にも楽しめてお味もとっても美味しかったです♪


お食事が終わりお部屋からディズニーシのファンタズミックを鑑賞☆


e0201748_10382628.jpg



ショーの後にはディズニーグッズが当たるお楽しみ抽選会♪
こんなグッズが全員もれなく当たります。


e0201748_10393875.jpg



e0201748_10394988.jpg



莉音パパは可愛いクッキー缶が当たり私はなんと1等賞の
ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみが当たりました!!


e0201748_10414831.jpg



楽しいパーティが終わり帰りはホテルのエントランスにリムジンが
お迎えに来ていました!


e0201748_10425551.jpg



リムジンに乗って六本木のイルミネーションを見て、お家の近くまで
みんなでワイワイ楽しく帰りました~♪


e0201748_10435286.jpg



e0201748_10444100.jpg



本当に楽しい時間を過ごせました♪
企画してくれたk&kちゃんご夫婦どうもありがとう~☆☆☆


新しいおもちゃに夢中な莉音♪


e0201748_10454217.jpg

[PR]
by rion0701 | 2011-12-05 10:51 | クリスマス | Comments(19)

☆MERRY CHRISTMAS☆

素敵なクリスマスを~♪


e0201748_23381132.jpg




e0201748_23382776.jpg




e0201748_2338371.jpg




莉音からもMerry Christmas♪


e0201748_2339143.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-24 23:39 | クリスマス | Comments(10)

演奏会とクリスマスパーティー☆

先週、まみっちさんが出演される演奏会が元町山手イギリス館で行われました♪
まみっちさんは、可愛いピンク色のドレスにいつもよりお化粧も少し華やかにとて
も可愛い姿で演奏されていました☆席に座った状態で撮ったのでまみっちさんの
全身があまり撮れなくて残念でしたが、雰囲気だけでも・・・☆
とっても軽やかな演奏にうっとり聴き入ってしまいました~♪


イギリス館の入り口


e0201748_20365194.jpg



お部屋に飾ってあるツリー☆


e0201748_20374314.jpg



そしてまみっちさん♪


e0201748_20381187.jpg



この日は演奏会の後にお友達主催のクリスマスパーティーがありました♪
イタリアンレストラン貸切で、みんなでワイワイ楽しく盛り上がりました☆
美味しいお料理にプロのサックス演奏・・・そしてプレゼント抽選会。
抽選方法も凝っていて、名前と携帯電話番号を書いた用紙をBOXに入れ
それを引いて当たった人の携帯が鳴ると言うものでみなさん自分の携帯
が鳴ると大喜びでした~♪私も携帯が鳴り、美味しいワインを頂きました☆

e0201748_20404769.jpg



e0201748_2041089.jpg



お料理


e0201748_20412560.jpg


e0201748_20413594.jpg


e0201748_20414515.jpg


e0201748_20415433.jpg



ケーキはタカノフルーツパーラー特注のとても大きいものでした♪

e0201748_20425915.jpg



お日様の当たる場所で寝ている莉音☆


e0201748_20482117.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-12-20 20:49 | クリスマス | Comments(10)

莉音サンタとツリー☆

莉音がサンタさんの格好をした時の写真です♪
そして、我が家のクリスマスツリー☆
大きいツリーに憧れて、180cmの物を購入しました!
飾るオーナメンとも沢山要ります。少しずつお気に入り
を増やしました・・・
ツリーを出して、オーナメンとを飾るのにほぼ半日はか
かります!とても大変な作業ですが、飾った時にはと
ても嬉しくなるのでした~♪♪♪
でも、しまう時にはちょっとテンションが低くなる私でし
た~!!!(笑)



e0201748_22343285.jpg




e0201748_22344549.jpg




e0201748_22351111.jpg




e0201748_2235236.jpg

[PR]
by rion0701 | 2010-11-25 22:36 | クリスマス | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧