〇5回目のお誕生日♪

こんばんは、昨日は私の〇5回目の誕生日でした♪
昼間は「Rion」でお仕事、オーダー頂いたお菓子を焼いていました。
お昼過ぎにインターホンが鳴り、玄関に行ってみると、ご主人様からのお
届け物ですと、大きなお花のアレンジメントが・・・莉音パパからでした♪

e0201748_20310040.jpeg

そして、夕方から莉音パパの会社関係の先輩がお誕生日お祝いの食事会を
横浜の鎌倉山で開いてくれました。

私は牛肉が食べれないので、アワビのステーキを頂きました。
27階から見える横浜の夜景を見ながら、美味しく楽しい食事会でした♪

e0201748_20242428.jpeg

お腹いっぱいご馳走になり、車で送って頂きマンションのエントランスは入ると
何とそこには大親友のKちゃんが居たのです!!              
それはそれはびっくりして、実は莉音パパと2週間前からサプライズを計画して
くれていたそうです。Kちゃんは、お仕事で疲れているのに駆けつけてくれて、
時間調整をしながらずっと待っていてくれたのです。
もう感謝・感激でした♪莉音パパも私に気付かれていないかハラハラしながら居
たそうです。(笑)
私を思ってしてくれたサプライズ、本当に嬉しかったです♪どうもありがとう。



e0201748_20291075.jpeg


〇5歳のお誕生日にお友達からのお祝いメッセージを沢山貰い、とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。     



[PR]

by rion0701 | 2017-10-05 20:43 | アニバーサリー | Comments(14)

Commented by シャンディママ at 2017-10-05 21:35 x
お誕生日おめでとう!!!

さすがパパね。
ステキなお花に豪華なお祝いディナー。
サプライズにお友達も待っててくれたなんてね。
ずっと忘れられないお誕生日になったね。

Commented by 962515 at 2017-10-05 22:20
莉音ちゃんママ、こんばんわん

あっ・・・
日にち忘れた(T0T) ごめんなさいm(__)m
ちゃ~んと覚えてたのにぃ ちっ

○5歳のお誕生日おめれと~🎉
今年もパパからのお花と、お友達との共同サプライズ!
もう少しで仲良しな姿が見れるな♪

りおたんにも会えるのを楽しみにしてまつ♪
Commented by saku-0523 at 2017-10-06 15:02
莉音ママ〜♪

○○歳のお誕生日おめでとう〜♪
パパさんからのお花のプレゼント、ラブラブで羨ましいな〜♪
豪華なディナーも
お友達のサプライズも
なーんて素敵なの〜♪

この一年もパパさんと莉音たんとたくさんお出かけして楽しい時間を過ごしてね^_−☆
また会える日を楽しみにしてるね。



Commented by じゅうべえママ at 2017-10-06 18:36 x
すごいサプライズ!
お友達の様子が微笑ましくて素敵♪
お花、南国っぽいイメージ?
なんか、いつものと違うイメージだわ。
毎年、あれこれ考えてるパパも可愛いね。

○GO歳(笑)、おめでとう!
Commented by パルママ at 2017-10-06 23:11 x
お誕生日おめでとう~~~♪♪
ますます楽しい1年をおくってね~~~!!
Commented by rion0701 at 2017-10-07 07:09
シャンママ、おはよう♪

おめでとうメッセージどうもありがとうございます。
とても嬉しいです~♪

莉音パパからのお花のお届け、今回は会社の方へ届
けてくれました。お食事も豪華で美味しかったです。
そして、お誕生日もう終わっちゃったって帰宅した
ら、そこには大サプライズで大親友のKちゃんが待
っていてくれて、びっくりそして大感激でした!
本当にずっと忘れられない、お誕生日になりました♪
Commented by rion0701 at 2017-10-07 07:12
ぜんざいさん、おはよう♪

おめでとうメッセージどうもありがとうでつ♪

いえいえ、そんな謝らないで下さいでつ~。
今日、可愛い5わんと私達で盛大にお祝いして
貰いまつので~♪(爆)

はい~、今夜遅い時間に仲良し姿を披露しまつ
ね。(笑)

私もマルコちゃんに会えるのを楽しみにしてま
つよ。宜しくでつ♪

Commented by rion0701 at 2017-10-07 07:17
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

おめでとうメッセージどうもありがとう♪
ラブラブかな?だけど、そんな風に言って
貰えて嬉しいわ~。

豪華なディナーは、ちょっと緊張だったけ
れど、とても美味しかったわ。(笑)
大親友のサプライズは、全然気がついてい
なかったから、とってもびっくりそして大
感激だったの~。

本当にこの1年も莉音が元気で穏やかに楽
しい時間を過ごしたいと思ってます。
だいぶ涼しくなったから是非会おうね~♪
Commented by rion0701 at 2017-10-07 07:22
じゅうべえママ、おはよう♪

そうなのそうなの、すごいサプライズでもうほんと
びっくりしたのよ~!!本当にお友達は時間を調整
して、来るまでドキドキして待っててくれたんだと
思うのよ。

今回のお花、ほんといつもと違う雰囲気よね。
一生懸命考えてくれてる、莉音パパに感謝よ~♪

節目の歳?飛ばして行かなくちゃ。(爆)
Commented by rion0701 at 2017-10-07 07:23
パルママ、おはよう♪

おめでとうメッセージ、どうもありがとう~♪
とても嬉しいです。
はい、もっともっと楽しい1年になる様にと思
っています。
また、パルママビューンと飛んで来て下さいね。
待っていま~す。
Commented by kimakkun at 2017-10-07 23:20
ママ〜おめでとう。
思いやりのある素敵なパパさん。
ママは幸せですね。
此からも健康で美味しいお菓子の
幸せを皆さんに届けてください。
莉音ちゃん、ママ、パパさんが何時も
幸せでありますように。
Commented by rion0701 at 2017-10-09 06:23
キーママ、おはよう♪

おめでとうメッセージ、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです♪

本当に、こんな風にお祝いをして貰えて、とても
幸せに感じで感謝の気持ちでいっぱいです。
はい、これからも健康で私からも皆さんに幸せを
お届け出来る様に頑張ります。

いつもいつも、本当にありがとうございます♪
私もキーママ、マックンが何時もずっと幸せで
あります様にと心から願っています。
Commented by ラムママ at 2017-10-09 15:28 x
大変遅くなりました^^;

お誕生日おめでとうございます〜

10歳引いてもいいくらいよ〜
いつもパワフルで笑顔のママ~
これからもよろしくお願いしますm(_ _;)m

素敵なサプライズに
こちらも嬉しくなっちゃった~ワン〜
Commented by rion0701 at 2017-10-10 08:08
ラムママ、おはよう♪

おめでとうメッセージどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

まぁ、10歳引いてもいいくらだなんて嬉しい言葉
ありがとうございます。段々、パワフルもフェイド
アウトして来てるけれど(笑)、これからの季節は
莉音もお出掛けするのに良い気候なので、楽しい
お出掛け出来たらと思っています♪

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。
可愛いラムちゃんに早く会いたいで~す♪