人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで蓼科へ〜♪1日目

関西在住のパルママが、関東へ2泊で来てくれる事になったと
じゅうべえママからお話が有り計画を立てていました。
横浜で2泊の予定でしたが、シャンママが蓼科に来ない〜と誘
ってくれて、3人大喜びで是非行きたいです♪と初日にお邪魔
する事になったのでした。
じゅうべえママと私はスーパーあずさで、パルママは関西方面
から新幹線と在来線を乗り継いで、現地で待ち合わせしました。
シャンパパとシャンママが最寄り駅まで、お迎えに来てくれま
した。

お昼に着いたのですが、先ずはバラクライングリッシュガーデンへ
お天気の心配有りましたがとても気持ちの良い気候で、入園券を買
って中に入るとシャンママが、先に行ってて〜と入口方面に向かい
ました。
中へ進んでいると、あれ?シーちゃんがいっぱい!何と名古屋から
むーちーママファミリーがサプライズで、来てくれたのです。
みんなびっくり固まって(笑)、その後は大騒ぎして再開を喜びま
した。

むさしくんちよちゃんうめたろうくんこちよちゃんりんちゃんです。
み〜んなとっても可愛くて大人しくて♪みんなで、美味しいランチ
をして園内をのんびりお喋りしながら散策しました。

みんなで蓼科へ〜♪1日目_e0201748_07221678.jpg
園内はダリアが綺麗に咲いていました♪

みんなで蓼科へ〜♪1日目_e0201748_07230908.jpg
バラクライングリッシュガーデンを堪能してから、シャンママの別荘へ
GOしました。可愛いブランディが大歓迎してくれました♪

みんなで蓼科へ〜♪1日目_e0201748_07250297.jpg
まずは広~いお庭を散策して、それから
みんなで近くの湖まで楽しくお散歩です♪
集合写真、みんなめちゃ可愛い~☆☆☆

みんなで蓼科へ〜♪1日目_e0201748_07261361.jpg
お散歩してると、じゅうべえママのフードの所にトンボがすっと
とまりました。思わず、このトンボはじゅうちゃんだ~とカメラ
でパシャッとしたのでした。じゅうちゃんいつも一緒だよ~♪

みんなで蓼科へ〜♪1日目_e0201748_08364915.jpg
お散歩から帰宅して、豪華なディナーをご馳走になりました。
みんなでお喋りしながら美味しく楽しいディナーでした♪

みんなで蓼科へ〜♪1日目_e0201748_08400247.jpg
今年初の暖炉を点けてくれて、優しい炎に癒されました。
むーちーママファミリーはここでお別れでしたが、会えて
とっても嬉しかったです♪ありがとう。

2日目に続く

by rion0701 | 2017-09-19 06:38 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701