みんなで蓼科へ〜♪1日目

関西在住のパルママが、関東へ2泊で来てくれる事になったと
じゅうべえママからお話が有り計画を立てていました。
横浜で2泊の予定でしたが、シャンママが蓼科に来ない〜と誘
ってくれて、3人大喜びで是非行きたいです♪と初日にお邪魔
する事になったのでした。
じゅうべえママと私はスーパーあずさで、パルママは関西方面
から新幹線と在来線を乗り継いで、現地で待ち合わせしました。
シャンパパとシャンママが最寄り駅まで、お迎えに来てくれま
した。

お昼に着いたのですが、先ずはバラクライングリッシュガーデンへ
お天気の心配有りましたがとても気持ちの良い気候で、入園券を買
って中に入るとシャンママが、先に行ってて〜と入口方面に向かい
ました。
中へ進んでいると、あれ?シーちゃんがいっぱい!何と名古屋から
むーちーママファミリーがサプライズで、来てくれたのです。
みんなびっくり固まって(笑)、その後は大騒ぎして再開を喜びま
した。

むさしくんちよちゃんうめたろうくんこちよちゃんりんちゃんです。
み〜んなとっても可愛くて大人しくて♪みんなで、美味しいランチ
をして園内をのんびりお喋りしながら散策しました。

e0201748_07221678.jpg
園内はダリアが綺麗に咲いていました♪

e0201748_07230908.jpg
バラクライングリッシュガーデンを堪能してから、シャンママの別荘へ
GOしました。可愛いブランディが大歓迎してくれました♪

e0201748_07250297.jpg
まずは広~いお庭を散策して、それから
みんなで近くの湖まで楽しくお散歩です♪
集合写真、みんなめちゃ可愛い~☆☆☆

e0201748_07261361.jpg
お散歩してると、じゅうべえママのフードの所にトンボがすっと
とまりました。思わず、このトンボはじゅうちゃんだ~とカメラ
でパシャッとしたのでした。じゅうちゃんいつも一緒だよ~♪

e0201748_08364915.jpg
お散歩から帰宅して、豪華なディナーをご馳走になりました。
みんなでお喋りしながら美味しく楽しいディナーでした♪

e0201748_08400247.jpg
今年初の暖炉を点けてくれて、優しい炎に癒されました。
むーちーママファミリーはここでお別れでしたが、会えて
とっても嬉しかったです♪ありがとう。

2日目に続く

[PR]

by rion0701 | 2017-09-19 06:38 | Comments(4)

Commented by じゅうべえママ at 2017-09-19 10:56 x
おはよー!
パルママが遠くから来てくれて、それだけでも
嬉しかったのに、シャンママからの素敵な提案。
もう感激だったよね。
そして、バラクラでのハプニング!
人間、驚きすぎると、案外、冷静なんだね(笑)
なかなか会えないみんなに会えて、じゅうべえも
喜んだと思うよー。
トンボさんを見つけて撮ってくれた莉音ママも
不思議なパワーを持ってるんだと思った!
また、早く集まりたいね〜。
集まろうね♪
Commented by rion0701 at 2017-09-20 06:49
じゅうべえママ、おはよう♪

本当にパルママが来てくれて、シャンママの素敵な
提案で、3人で蓼科旅行出来て感激だったね~♪
バラクラでは、ついさっき話してたむーちーママが
目の前に居て、一瞬固まってしまったものね!(笑)

何と言っても、じゅうちゃんマジックにはほんと
感動したわ~ん♪トンボさんあれは絶対じゅうちゃ
んだよね。ママをびっくりさせる為に私に見つけ
てと背中にとまったんだと思ったのよ。
これからもじゅうちゃんマジックいっぱい一緒に
感じれたら嬉しいな♪うん、また早く集まろうね。
Commented by シャンディママ at 2017-09-20 11:38 x
莉音ママ、こんにちは。
私たちもとっても楽しい三日間だったわ。
何処に行っても何を食べても
「綺麗!美味しい!」
って、皆が大喜びしてくれたから、シャンパパも楽しかったみたいよ。
ブランディの写真を沢山載せてくれて有難う。
6匹並んだ写真、可愛いね。
莉音ちゃんも又東京でだったら一緒に写真撮れるよね。
じゅうべえママの肩に止まったトンボの写真もいいね♪
じゅうべえちゃんだったんだね。
(^^)
続きも楽しみにしてるわね。
Commented by rion0701 at 2017-09-20 18:28
シャンママ、こんばんは♪

本当に素直に何を食べても何処へ行っても最高で
とっても嬉しかったんです~♪
シャンママとシャンパパの優しい気持ちがいっぱ
い詰まっていて、幸せな気持ちになれました。

未だにiphoneからPCに画像が取り込めず
メールで送る作業をしています。(笑)

本当に集合写真とっても可愛くて、何度見ても
にんまりしています。可愛いブランディの写真も
いっぱい撮らせて貰いました♪はい、また東京で
は莉音も一緒にお願いします。

じゅうべえママの背中にトンボさんがとまったの
でちょっと待って~とじゅうべえママに足を止め
て貰ったんです。絶対じゅうちゃんだと思いまし
た♪これから続きアップしま~す。