人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音の大切なじゅうべえちゃん☆

莉音の大切なボーイフレンドのじゅうべえちゃんが先日お星様になりました。

連絡を貰った時には信じられなくて・・・居ても立ってもいられなくて、パパとママ
大変な時なのに、直ぐ行かせて貰いました。
パパとママがどれだけ辛くて悲しいのに、私がめそめそしてしまって申し訳なくて。
じゅうちゃんは、夏生まれ今日がお誕生日で13歳を迎えるはずだったのに・・・
今年はじゅうちゃんと莉音と合同のお誕生日会を盛大にお店を貸し切って、大切な
お友達に沢山来て貰おうねってママ達は話していたんです。
4月に危険な状態になって、でもいっぱい頑張ってくれてパパとママがずっと傍に
居てくれて、沢山の愛情を注いであげていて、じゅうちゃんもパパもママも凄く頑張
ってました。暑い夏が過ぎたらお顔見れるかなと楽しみにしてました。

じゅちゃんと莉音の出会いは、じゅうちゃんが1歳莉音が2歳の時横浜でクリスマス
クルーズにお互い参加していて、その時には全然お話もしていなかったのだけど、そ
の後運命の赤い糸で繋がっていて、また出会う事が出来て後々クルーズで一緒だった
事が発覚して、それから沢山沢山楽しいデートをしてくれて、莉音と仲良くしてくれ
ました。じゅうちゃんも莉音もわんこが苦手で、でもじゅうちゃんとはくっつく事は
出来なかったけど、お互い空気の存在でいられました。

思い出いっぱいお写真もいっぱい撮ったけれど、ほんの一部だけどアップしたいと思
います。

スマイルで可愛いじゅうべえちゃん♪


莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14391559.jpg
莉音をいつも優しくエスコートしてくれて
ぼくに任せてでごじゃるよ~と言ってるみ
たいでした。
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14293594.jpg
じゅうちゃんのお庭昭和記念公園の綺麗なお花を
色んな季節沢山一緒に見ました。
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14294746.jpg
パパもママもみ~んなとっても楽しそう♪
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14585070.jpg
横顔も可愛いじゅうちゃん♪
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14290884.jpg
水族館で、わんこ大好きなイルカが来てくれてじゅうちゃんには♡マークの
水輪を作ってくれたね~♪
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14295848.jpg
パパが大好きなじゅうちゃんと莉音、いつも可愛い我が子の為に黒子さんしてくれたね~♪

莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14301471.jpg

莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14333923.jpg
お友達と仲良しショットも沢山撮ったね~♪
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14343399.jpg
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14350172.jpg
去年のお誕生日は一緒にお家でお祝いしたね♪
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14352518.jpg
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14362528.jpg
莉音が大手術した次の月に横浜まで会いに来てくれたね。ありがとう♪
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_16154007.jpg

綺麗な芝桜をみんなで見に行ったね~♪レディー二人に囲まれてナイトしてくれたね。
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_16013223.jpg
最後のデートになった横浜マリンウォーク
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14360652.jpg
じゅうちゃん、大好きだよ♪
莉音の大切なじゅうべえちゃん☆_e0201748_14455743.jpg


じゅうちゃん、莉音といっぱい仲良くしてくれて本当に本当にありがとう。
楽しい思い出がいっぱいだよ。

by rion0701 | 2017-08-19 15:09 | 大切な思い出

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701