莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

楽しく美味しいオフ会♪

昨日は、先日お引越しをされたブランディのママ
シャンママのお家で、急遽オフ会を開いてくれる
事になり、楽しみにお出掛けして来ました〜♪

莉音パパと莉音は少し遅れての参加で、私は奈々
ママにD駅にて拾って貰い、先に伺いました。

マンションなのにとても素敵で贅沢な作り、我が
家とは大違い!(笑)

今回参加は、奈々ママとティアラちゃん、サリー
ママ、ラムママ、べべママ、夢ちゃん、zuzuさん
ご夫婦、じゅうべえママ、莉音パパと私と莉音で
した。

美味しいお料理や飲み物がた〜くさん並びました。

e0201748_15212982.jpg

e0201748_15214527.jpg

私は抹茶のガトーショコラを作って行きました♪

e0201748_15223248.jpg

可愛いブランディ♪

e0201748_15225736.jpg

可愛いティアラちゃん♪

e0201748_15293055.jpg



可愛い莉音♪

e0201748_15332801.jpg

3ワンの写真は中々難しく、夢ちゃんが素敵な
写真を撮ってくれました♪

e0201748_15253626.jpg

楽しい時間はあっと言う間です。
久し振りにみんなで集まれて、とっても嬉しかった
です♪シャンパパ、シャンママ素敵なおもてなしを
ありがとうございました😊


[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2017-07-10 18:53 x
たくさんアップしてる!
いつの間に!?(笑)
土曜日は、久しぶりに会えてよかったー。
りおたん、ちょっとスリムになった気がした〜。
素敵なお家で、美味しいお料理たくさんで
元気モリモリになったよ。
また、会えるといいな。
ありがとうね。
Commented by シャンディママ at 2017-07-10 20:00 x
楽しかったね。
こうして皆さんがブログにアップしてくれると又何度も美味しいね♪
相変わらずワンコたちの集合写真は難しいけど、今では皆長いお付き合いで家族写真みたいだよね。
来てくれて有難う!
Commented by rion0701 at 2017-07-11 13:43
じゅうべえママ、こんにちは♪

うふふ、いつの間にか連続投稿しちゃった
のよ〜!(笑)

本当に土曜日会えて、とっても嬉しかった
のよ〜♪髪の毛伸びたなって思ったの!
素敵なお家で美味しいお料理と楽しいお喋
り元気パワーいっぱい貰えたわね。

莉音、スリムになった様に見えた?
体重は4.8キロなのよ。
莉音とNちゃんにも会って貰えて良かった
でごじゃるよ〜♪
Commented by rion0701 at 2017-07-11 13:47
シャンママ、こんにちは♪

先日は素敵なお家で美味しいお料理沢山
食べながら、楽しいお喋り出来て本当に
嬉しかったです♪ありがとうございました。

携帯からのアップなので、簡単アップにな
ってしまいましたが、参加された皆さんの
ブログを見て、本当に何度も嬉しいです♪

わんこ達のバッチリ写真は中々難しかった
けれど、一緒に写真撮れて嬉しかったです♪
Commented by yukoayumira at 2017-07-11 16:41
いきなりいっぱいアップしてあってビックリ(爆)
やっぱり りおたんが一緒で楽しい時はアップ出来るんだな!(^_-)-☆
Commented by ラムママ at 2017-07-11 19:12 x
こんばんは〜

そして、色々シャンママのお手伝いをして頂き
ありがとうございました〜
私たちは唯食べておしゃべりして
楽しませていただきました。

抹茶シフォン、美味しかったわ〜

莉音ちゃんも、元気そうで
ホッとしました〜今度はラムとも会ってね☆
Commented by rion0701 at 2017-07-13 04:50
yukoさん、おはよう♪

いきなり連投でびっくりさせちゃった
かな?(笑)
だいぶ、iPhoneからの投稿も慣れたの
もあるんだけど、写真の加工がまだあ
まり分からなくて!

うん、ブログ名莉音と一緒♪だものね。(笑)
Commented by rion0701 at 2017-07-13 04:54
ラムママ、おはよう♪

先日はシャンママのお家で、みんなで
楽しく美味しい時間を過ごせて、嬉し
かったです♪莉音にも会って貰えて、抱
っこして貰えて良かったです♪
ラムちゃんに会えなくて残念でしたが、
涼しくなったら是非会いたいです。

抹茶のケーキ、初めて作ったのでお味
心配でしたが、美味しかったと言って
貰いほっとしました♪
Commented by 奈々ママ at 2017-07-13 17:28 x
あらら〜、抜かったわ。
莉音ママと久しぶりに会えて嬉しかったわ〜。
じゅうベェママも来てくれて嬉しかったし。
莉音ママのケーキ、さすが〜なお味でした。
抹茶の緑色がきれいだったわね。
シャンパパさんのサラダきれいだったし美味しかったね。
どのお料理も本当に美味しかった。
またみんなが笑顔で会える機会があると良いね。
シャンママ、シャンパパに感謝だわね。
Commented by rion0701 at 2017-07-14 18:25
奈々ママ、こんにちは♪

私も奈々ママにゆっくり会えて、とても
嬉しかったです♪素敵な新車にも乗せて頂
いて、助かりました。

本当にじゅうべえママも参加出来て、嬉し
かったですね〜♪

ケーキ美味しかったと言って貰えて、良か
ったです。お味見出来ないので少しドキド
キでした。(笑)

はい、シャンパパのお料理どれもみんな
美味しくて、皆さんと楽しいお喋りも
出来て、シャンママシャンパパにほんと
感謝いっぱいです。
Commented by チャーリーママ at 2017-07-15 17:55 x
お久しぶりです。
そうだわね。ホールのケーキはお味見だ出来ないですのね。
でも、莉音ママならプロですから大丈夫ですよ。
そうそう、シャンママのところにUPされたねぎのグラタンを作りました。
とっても美味しくて大好評でした。
ありがとうございました。
Commented by rion0701 at 2017-07-17 07:46
チャーリーママ、おはよう♪

はいちょっとお久しぶりです~。
そうなんです、ホールのケーキお味見出来ない
ので、皆さんと食べるまでドキドキでした。
いの一番に食べました!(笑)
ねぎのグラタン、早速作って下さったのですね♪
とっても美味しくて大好評だったとの事、良かっ
たです。私も嬉しいです♪
我が家のお気に入りレシピで、もう20年近く
時々作っていま~す☆☆☆
by rion0701 | 2017-07-09 15:15 | オフ会 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701