人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音のお誕生日旅行♪

7月1日は莉音のお誕生日でしたが、2日から1泊で
伊豆高原へお誕生日旅行へ行ってきました。

莉音が疲れない様にゆっくりのんびり旅行に
しようと、お昼前に出発しました。
お昼ご飯は小田原の有名な鰻屋さんへ。
並んで食事が出て来るまで、約1時間莉音パパ
と莉音は車の中でのんびり過ごして、お料理が
出て来たらlineで呼びました〜。
ずっと莉音パパが鰻を食べたいと言っていた
ので、大満足したみたいでした♪

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_08543322.jpg

食べた後は伊豆高原へ直行〜。
3時半にはヴィラージュ伊豆高原へ着きました。
夕飯の時間までのんびり休憩して、夕飯は莉音も
一緒に入れるイタリアンへ。食後は、ぐらんぱる
公園で開催されている、ぐらんイルミネーション
を見に行きました。莉音はカートインでキラキラ
イルミネーション一緒に楽しめました。途中お散歩
しながら、風が心地良い中でのんびり過ごしました。

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09001227.jpg

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09011508.jpg

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09004336.jpg

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09015199.jpg

お部屋に戻りゆっくり寝ました。

2日目は朝からめちゃ良いお天気に恵まれて
外は歩けなさそうなので、伊豆高原テディベア
ミュージアムへ行きました。今はわんこ同伴
出来る様になったので、涼しい館内で莉音も
一緒です♪

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09045824.jpg

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09054940.jpg

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09105469.jpg

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09062577.jpg

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09480650.jpg

テディベアミュージアムでのんびり過ごして、隣の
ソフトクリームを食べて、パン屋さんへ寄って早目
に帰宅しました。

莉音のお誕生日旅行♪_e0201748_09103359.jpg

14歳を迎えた莉音ですが、これからだんだん遠出も
難しくなって来ると思います。今回、一緒に旅行へ
行く事が出来て、のんびり楽しい時間を過ごせて、
良かったです♪帰宅してからも疲れた様子も無いみた
いで、ほっとしました〜。





by rion0701 | 2017-07-09 09:35 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701