莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

莉音14歳のお誕生日♪

今日7月1日は莉音14歳のお誕生日です♪
14歳のお誕生日を迎えられて、とても嬉しい気持ちと
もう14歳と言う複雑な気持ちと・・・
でもでも、14年間私達の傍に居てくれていっぱいの幸
せを運んでくれた莉音、愛しい気持ちと感謝の気持ちで
あふれています。莉音、おめでとうそしてありがとう~♪

今日はケーキでお祝いを♪
大好きな莉音パパと

e0201748_19515807.jpg



私と
e0201748_19521097.jpg

そして、あゆみらちゃんのママyukoさんと
マルコちゃんのママぜんざいさんから莉音への
お誕生日プレゼントが届きました♪

yukoさんからは、天使のほっぺのまりままさん作の
羊毛フエルトそしてぜんざいさんからは莉音へ可愛い
お洋服と私へのプレゼントも、まりままさんからも
ぽんぽん莉音を頂きました。本当にとっても嬉しかった
です♪どうもありがとうございました。
宝物が増えました~。

e0201748_19491154.jpg

最近は本当にご無沙汰しているブログですが、みなさんこれからも
莉音と一緒♪どうぞ宜しくお願い致します。

お誕生日旅行で明日1泊で伊豆高原へ莉音と一緒に行って来ます♪





[PR]
Commented by サリーママ at 2017-07-01 20:54 x
莉音ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキ(ママの手作りかな?)でお祝い嬉しいですね♪
年齢的に健康面でいろいろ出て来ちゃうけど、出来るだけ穏やかに日々過ごせると良いわね。
明日からお祝いの伊豆旅行なんですね♪
楽しんで来て下さいね♪
ステキなプレゼントもたくさんで嬉しいですね。
↓のママのケーキもとっても美味しそう)^o^(
手が込んで難しそうですが、とってもきれいね(*^^*)
Commented by rion0701 at 2017-07-02 06:39
サリーママ、おはよう♪

莉音へおめでとうメッセージありがとうござい
ました~。とっても嬉しかったですンぷ
ケーキは既製品なのですが、お写真撮ってお祝
いしました。素敵なプレゼンとが届いて、莉音
も莉音パパも私も大喜びでした♪

最近は年齢的にいろいろ心配事も増えて来てい
ますが、莉音が少しでも穏やかに快適に幸せに
過ごせる様にと願っています。

遠出の旅行も中々難しくなってきそうですが
お誕生日伊豆高原旅行いっぱい楽しんで来た
いと思います。ありがとうございます♪
Commented by プ〜ママ at 2017-07-02 18:06 x
莉音ママ、こんにちは

莉音ちゃんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉
年齢が増して健康面には色々と気になりますが、日々穏やかに過ごせる事を願ってます
可愛いプレゼント🎁良く似てますね
ママとパパにそれぞれに抱っこされて幸せなこです❤️
今年は会えるかな?

iPodから3回挑戦したけど❌
何故だろう😂
Commented by rion0701 at 2017-07-03 08:52
プーママ、おはよう♪

iPadから3回も投稿して下さったとの事
ありがとうございます。iPadだとコメント
出来にくいのかな?ですね。

莉音へおめでとうメッセージいっぱいありがとうございました😊とっても嬉しかったです♪
本当に莉音が穏やかに楽しく幸せに過ごせたらと
心から願っています。
プレゼント全部可愛くて、宝物が増えました💕

Commented by mokoemon at 2017-07-04 16:21
ぶんまま
莉音ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
感慨ひとしおだと思います。
穏やかな毎日でありますように
楽しい家族旅行でありますように
Commented by シャンディママ at 2017-07-04 22:16 x
ここでは遅くなったけど、もう一度
莉音ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもずっと元気デママとパパの宝物でいてね~。
Commented by rion0701 at 2017-07-05 07:56
ぶんままさん、おはよう♪

莉音へおめでとうメッセージ、どうもありがとう
ございました。とっても嬉しかったです♪
はい、お誕生日を迎える事、凄く嬉しい事なので
すが、年を重ねる毎に感慨ひとしおが増して行き
ますね。本当に穏やかな毎日を過ごして欲しいと
心から願っています。お誕生日旅行、お天気にも
恵まれて楽しい想い出が増えました♪
いつもありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2017-07-05 07:58
シャンママ、おはよう♪

こちらでもおめでとうメッセージどうもありがとう
ございました。何度も言って貰えて凄く嬉しかった
です♪ずっとずっと莉音と一緒に穏やかで楽しい
時間を過ごせます様にと願っています。
我が家の1番の宝物(宝犬?笑)莉音です♪
Commented by ラムママ at 2017-07-08 08:47 x
おはようございます〜
昨日入れなかった^^;多分絵文字たくさん入れちゃったかも?
お誕生日おめでとうございます〜

いつまでもお姫様莉音ちゃんで
パパさんママさんを癒やしてあげてね☆
Commented by zuzu at 2017-07-09 07:01 x
莉音ちゃん❤お誕生日だったのですね
気がつかなくてゴメンナサイ!
遅くなったけれど…
「お誕生日おめでとう!」パパママと一緒の伊豆高原旅行は楽しかったことでしょう。
これからも笑顔あふれる穏やかな日々を過ごしてね!
Commented by rion0701 at 2017-07-09 09:57
ラムママ、おはよう♪

おめでとうメッセージありがとうござい
ます。とっても嬉しかったです♪

昨日もコメントして下さったのに入れな
くてごめんなさいね。

昨日は、莉音を抱っこして貰えて良かった
です♪ラムちゃんに会えなくて残念でした
が、涼しくなったら是非会いましょうね。
Commented by rion0701 at 2017-07-09 10:00
zuzuさん、おはよう♪

莉音へおめでとうメッセージありがとうござい
ます。昨日は莉音を抱っこして貰えて、嬉しか
ったです♪

昨日のアップの前に伊豆高原旅行アップしまし
た。iPhoneからのアップなのですが〜。
昨日の楽しいオフ会も早くアップしたいと思い
ます。ありがとうございました😊
by rion0701 | 2017-07-01 19:56 | 莉音 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701