人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音14歳のお誕生日♪

今日7月1日は莉音14歳のお誕生日です♪
14歳のお誕生日を迎えられて、とても嬉しい気持ちと
もう14歳と言う複雑な気持ちと・・・
でもでも、14年間私達の傍に居てくれていっぱいの幸
せを運んでくれた莉音、愛しい気持ちと感謝の気持ちで
あふれています。莉音、おめでとうそしてありがとう~♪

今日はケーキでお祝いを♪
大好きな莉音パパと

莉音14歳のお誕生日♪_e0201748_19515807.jpg



私と
莉音14歳のお誕生日♪_e0201748_19521097.jpg

そして、あゆみらちゃんのママyukoさんと
マルコちゃんのママぜんざいさんから莉音への
お誕生日プレゼントが届きました♪

yukoさんからは、天使のほっぺのまりままさん作の
羊毛フエルトそしてぜんざいさんからは莉音へ可愛い
お洋服と私へのプレゼントも、まりままさんからも
ぽんぽん莉音を頂きました。本当にとっても嬉しかった
です♪どうもありがとうございました。
宝物が増えました~。

莉音14歳のお誕生日♪_e0201748_19491154.jpg

最近は本当にご無沙汰しているブログですが、みなさんこれからも
莉音と一緒♪どうぞ宜しくお願い致します。

お誕生日旅行で明日1泊で伊豆高原へ莉音と一緒に行って来ます♪





by rion0701 | 2017-07-01 19:56 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701