2017年4月と6月のケーキ教室★

あっと言う間に6月が過ぎてしまいました!!
4月のケーキ教室アップ忘れていました。

4月
メニュー アレッソ
マロンのタルトレットにマロンクリーム和三盆と
粗糖のクリームを乗せ香ばしいクラッカンをまぶ
して仕上げました。

e0201748_11124331.jpg

今日のお茶♪

e0201748_11135550.jpg

6月
メニュー サイーラ
爽やかなグリーンの青リンゴムースの下には
グレープフルーツムースがラハム(なみだ)型の
アントルメです。

e0201748_11171234.jpg

今日のお茶♪

e0201748_11174066.jpg

明日お誕生日を迎える莉音、14歳になります!
お誕生日は嬉しいけれど、とても複雑な気持ち
になります。色んな変化が出て来ている莉音、
ずっと穏やかに楽しい時間を過ごしてね。

久し振りに朝キッチンへ来て、立っちをしてく
れた莉音♪朝から幸せな気分になれました。

e0201748_11214102.jpg

e0201748_11221314.jpg

e0201748_11225507.jpg



[PR]

by rion0701 | 2017-06-30 11:08 | ケーキ | Comments(2)

Commented by 962515 at 2017-07-01 13:35
莉音ちゃんママ、こんにちわん

莉音ちゃん、お誕生日おめでとうございまつ♪
心配は付きませんが、楽しく健やかに過ごせまつように~

その後、お腹の調子は安定しましたか?

美味いだけでなく、美しいスイーツ♪
罪(笑)
Commented by rion0701 at 2017-07-01 19:28
ぜんざいさん、こんばんは♪

莉音におめでとうメッセージどうも
ありがとうでつ♪そしてとっても素敵
なプレゼントも感謝でつ〜。
お陰様でお腹の調子は、お誕生日まで
に治って良かったでつ。

莉音が14歳だなんて!!
莉音のお誕生日の日が母の命日なんでつ
が、莉音3歳のお誕生日の時に亡くなった
んでつ。今日はお墓参りに行ってきました。

莉音さん莉音さんと呼んでいた母がきっと
天国から莉音の事を守ってくれてると思い
まつ。

美しいスィーツと言って貰えて嬉しいでつ。