ブランディ13歳のお誕生日会♪

莉音のボーイフレンド、ブランディの13歳のお誕生日会に
お呼ばれして、お祝いに行って来ました~♪

莉音パパと莉音は少し遅れての参加だったので、私は先に電車
でお出掛けしました。

今回のお誕生日会には人間(お客様)14名・わんこ11匹で
した♪一番遠いお友達は兵庫県からそして名古屋からも・・・


ブランディのママシャンママのお家はこんなに沢山人が集まっ
ても、全然窮屈ではなくて(我が家では不可能(笑))可愛い
シーズー11匹どの子もみんなお利口さんでした♪

写真左からかのんちゃん・ナミちゃん・レイちゃん・主役のブランディ
亜由奈ちゃん・ちよちゃん・美蘭ちゃん・むさしくん・奈々ちゃん・ラ
ムちゃんです♪この時まだ莉音は着ていませんでした。

e0201748_2053990.jpg


e0201748_2055952.jpg


e0201748_2061326.jpg


豪華な沢山のお料理☆

e0201748_2094019.jpg


見た事無い位大きな鯛!!めちゃ美味しかったです♪

e0201748_2095977.jpg


シャンママ特製絶品かも鍋♪

e0201748_20113112.jpg


途中、主役のブランディはベッドで休憩して(可愛い寝姿)

e0201748_2012254.jpg


静かな所が好きな美蘭ちゃんは、ベランダでのんびりしたり

e0201748_2013314.jpg


莉音パパと莉音が着てからまた集合写真を撮って貰いました♪

e0201748_20134561.jpg


私が作って来たケーキや沢山のお菓子も食べました♪

e0201748_20144015.jpg


みんなでブランディ13歳のお誕生日のお祝い出来て、とって
も嬉しかったです♪お腹も心もいっぱい満たされた1日でした。

今回は、ブランディへのプレゼントは無しで会費を頂いてそれ
を恵まれないわんこへ寄付しましょうと素敵な提案をシャンマ
マがしてくれました。みなさん、賛同して下さって皆さんから
の会費を動物保護団体へ寄付する事が出来ました。
[PR]
Commented by サリーママ at 2017-03-08 20:52 x
莉音ママ、待ってました~♪(笑)
画像取込のトラブル、早く解決できると良いわね。
今回も会のサポートを何かとありがとうございました。
一度コメント送れなかったので、とりあえず送信してみます。
Commented by サリーママ at 2017-03-08 20:59 x
続きです(笑)
シャンママのお宅はワンコわらわらで、人間も大勢でも余裕の広さで私たちはラッキーですね(*^^*)
お料理もどれも美味しかったですね。
莉音ママ手作りのケーキもとっても美味しかったです。
ブランディ、ちゃんと休憩を取ってたんですねzzz
少しふっくらした莉音ちゃんにも会えて嬉しかったです(^^)v
Commented by シャンディママ at 2017-03-08 21:27 x
莉音ママ、その節は色々有難う。
ケーキもさすがに美味しかったし、集金&送金も有難う。
楽しかったね。
また来年も再来年も莉音ちゃんも一緒にお祝いに来てね。
あっちに戻ったら、ここほどの余裕は無いけど、何とかなるでしょ。
(^^)
お疲れ様でした。
Commented by チャーリーママ at 2017-03-08 22:58 x
莉音ママ、お忙しかったのにちゃんとお写真も撮っていらして
感心しました。
残念ながら莉音ちゃんとは遊べなかったから心残りです。
ケーキもフィナンシェもとっても美味しくて
またまた食べたくなりました。
9・10日と忙しいので土曜日にでもラインしますね。
送金などいろいろとありがとうございました。
Commented by rion0701 at 2017-03-09 06:09
サリーママ、おはよう♪

待ってて下さってありがとうございま~す♪
コメントの不具合ごめんなさい。でも、続き
もあって嬉しかったです。

画像トラブルは、多分パソコンに手を加える
か買い替えないと駄目かもしれないみたいな
のです!とても不便で困っています。

本当にシャンママのお家は広いので、もっと
人間もわんこも入れましたね~。(笑)
豪華なお料理やお酒そしてお菓子など沢山
とても美味しかったです♪ケーキ皆さんに喜
んで貰えて良かったです。
ふっくら莉音に会って貰えて嬉しかったです。
ありがとうございました♪
Commented by rion0701 at 2017-03-09 06:13
シャンママ、おはよう♪

こちらこそその節はありがとうございました。
ブランディのお誕生日をみ~んなで盛大にお祝
い出来て、楽しく美味しく嬉しかったです♪

ブランディ、ますます若返ってとっても元気そ
うで体調が良いんだな~って思いました♪
はい、来年も再来年もずっと一緒に莉音とお祝
いに行きたいと思っています。

あちらのお家も今からとても楽しみにしていま
す~♪

シャンママもシャンパパもお疲れ様でした。
ありがとうございました♪
Commented by rion0701 at 2017-03-09 06:17
チャーリーママ、おはよう♪

いえいえ、私はそんなに忙しくなかったです~。
お写真ももっと色々撮れば良かったと後でいつも
思っているんです。(笑)

本当にチャーリーママに莉音を抱っこして貰えな
くて残念でした。次回は是非是非莉音を抱っこし
てあげて下さいね。

ケーキもフィナンシェも美味しかったと言って貰
えて、とても嬉しいです♪
はい、ご連絡お待ちしています~。

また、直ぐに会えますように♪
ありがとうございました。
Commented by 962515 at 2017-03-09 09:54
莉音ちゃんママ、おぱよ~ん

幹事?さん、お疲れ様でした
ケーキにお菓子、お手のものと思いまつが、さすがでつ こちらもお疲れ様でした<(_ _)>

莉音ちゃん、ちょっとふっくらしたの?
でも全然だいどーぶな範囲なんだもんね
病気したことを考えたら今位がグーなの鴨?

シーズーランドみたいで楽しそう♪
みんな元気で頑張って欲しいとこでつ

では、楽しみにしてまつ(^_-)-☆
Commented by レオママ at 2017-03-09 15:33 x
ブランディ君のお誕生日会、シャンママのとこでも見てきましたがとっても楽しそうですね。
私もルネと一緒に参加したかったです。
莉音ママのケーキも美味しそうで食べたかったわ~
莉音ちゃん、元気そうで何よりですね。
Commented by ラムママ at 2017-03-09 18:07 x
こんばんは〜

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

賑やかで楽しいひと時でした〜

莉音ちゃんは本当にお嬢様だわ〜

さっき入れなかったので、再チャレンジです〜
Commented by むーちー at 2017-03-09 20:33 x
莉音ママ、集金&送金ありがとうございました!
いつも冷静で、乱れることのない。。。笑 莉音ママ!
いつの日か、yukoさん家で朝まで寅年の会を・・・
とっても楽しくて美味しくて、毎月開催してくれないかな〜?
と、思う欲張りな私です。
今回は、莉音ちゃんを思う存分こねこね?できて
満足〜!チャーリーママには申し訳ありませんが。。。
莉音パパ、上様とも短い時間でしたがお話できて嬉しかったです!
ダイビングのお写真見せていただき、とても憧れるけど
見かけによらず小心者の私には無理です!!!爆
Rionのお菓子、一口食べたら忘れられない!
今年は絶対、5ワン連れてお店に伺います!
Commented by パルママ at 2017-03-09 21:08 x
莉音まま~~!
お疲れ様でした~~~。いつも、いろいろとありがとうございま~^す!!
また、ゆっくりと遊んでね!!
莉音ちゃん、抱っこできなくて残念!!!
Commented by rion0701 at 2017-03-10 07:59
ぜんざいさん、おばよ~♪

とっても楽しく美味しいお誕生日会でした~♪
ケーキもお菓子もまだまだ修行の身でつが、もっと
頑張らないとでつ~!!

莉音、犬生初の5㌔になったんでつよ!
先生もトリマーさんも太ってないでつよと言ってく
れたので、このまま体重維持出来たらと思ってまつ。
ほんと、病気した時の事を考えるとそうでつよね。

シーズーランドはパラダイスだったでつ~♪
本当にみんな元気にずっと一緒にこうして集まれま
つようにと心から思っていまつ。

はい、私も楽しみにしていま~つ♪
Commented by rion0701 at 2017-03-10 08:02
レオママ、おはよう♪

はい、ブランディのお誕生日会と~っても楽しく美味し
かったです~♪レオママもルネちゃんと一緒だったら
ほんと良かったのにと思います。是非来年は一緒に参加
したいですね。

私のケーキ、皆さんに甘過ぎず美味しいと言って貰えて
嬉しかったです♪いつかレオママにも食べて貰わなくち
ゃですね。

莉音も食欲旺盛でとても元気にしています。
このままずっと元気で穏やかに過ごして欲しいですね。
Commented by rion0701 at 2017-03-10 08:05
ラムママ、おはよう♪

こちらこそ先日はお世話になりありがとうござい
ました~。可愛い可愛いシーちゃん11わんに囲
まれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

いつも莉音の事をお嬢様~と言って下さってあり
がとうございます♪私にはラムちゃんがお嬢様~
なんですよ~。(笑)

時々入れない時が有るみたいで、何で?なのです
が、入れて良かったです。
Commented by rion0701 at 2017-03-10 08:09
むーちーママ、おはよう♪

ブランディのお誕生日会にむさしくんとちよちゃんと
一緒にビューンと来てくれて、会えてとっても嬉しか
ったで~す♪お疲れ様でした。
冷静で乱れる事のない私・・・?そんな事無いのだけ
ど(笑)、もうちょっと長い時間一緒に居ればよ~く
分かると思うので、今度はお泊りも一緒にね。(笑)
何てったって寅年だし~!(爆)

今回は莉音にゆっくり会って貰えて抱っこやこねこね
して貰えて嬉しかったで~す♪ありがとう。
私もまたむーちーパパさんに会いたいわん。

是非~、パパと5ワンと一緒に「Rion」に来て
下さいね~♪むーちーさんファミリーが来てくれる
まで、廃業しないで頑張ります。(爆)
Commented by rion0701 at 2017-03-10 08:12
パルママ、おはよう♪

いえいえ、パルママにお疲れ様でした~~~を言いたい
です~!会えてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ色々とありがとうございました。

パルママに莉音抱っこして貰えなかったですか?
是非、またビューンと来て下さいね。(笑)
私もまたビューンと行けたらなんて思ってます。
Commented by じゅうべえママ at 2017-03-10 09:25 x
おはよー。
お誕生日会、りおたんは遅れての合流だったから
ちょっとしか会えなかったけど、また今度は
じゅうべえとも一緒にねー。

会計係やケーキなど、毎回、お任せっぱなしで
かたじけない、と思いつつ、これからも
お任せすると思うけど(笑)、ありがとうね。
Commented by rion0701 at 2017-03-11 07:04
じゅうべえママ、おはよう♪

ほんと莉音パパと莉音は後半での参加だったから
みんなにいっぱい遊んで貰えなくて残念だったわ。
うん、今度はじゅうちゃんも一緒にの~んびりた
~っぷり宜しくでごじゃる~♪
梅雨そして暑くなる前の気候の良い季節は、あっ
と言う間に終わっちゃうから、お出掛け沢山しな
くちゃだね~。楽しみよ♪

いえいえ、私に出来る事だけだけど頑張るからね
~♪(笑)
by rion0701 | 2017-03-08 20:20 | オフ会 | Comments(19)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧