2017年1月フランス旅行紀7日目☆

楽しかったフランス滞在もいよいよ最終日になりました。
しっかり朝食を食べてから近所のスーパーへチーズやバターを
買いに行き、荷物の整理をしました。重さとの戦いです!(笑)
そんな事をしているとプーママがこれからホテルに来て下さる
と連絡が入りました。今回はゆっくりお話し出来なかったので
最後にまた会える事になってとても嬉しかったです♪

少しお部屋でお話をして、プーママはYちゃんとMちゃんとお
茶をしにお出掛けして、私とSちゃんはまたお買い物に出掛け
て、帰ってからは荷物との格闘とお風呂に入ったりして、お部
屋で昼食を取りました。

e0201748_1935642.jpg


本当は12時チェックアウトなのですが、飛行機のトラブルが
あったので、レイトチェックアウトにして貰えました。
15時までお部屋に居れる事に・・・私達のピックアップは14
時50分だったので、のんびり出来ました。

プーママと記念撮影も出来ました♪

e0201748_17412668.jpg


e0201748_19375189.jpg


お迎えの車が来るまでプーママは一緒に居てくれて、お見送りを
してくれました~♪今回も本当にお世話になりました。どうもあり
がとうございました。

帰りの飛行機もフランクフルトで乗り継ぎです!行きよりも帰り
の方が、乗継ぎまでの時間が短くとにかく必死に歩きました。
無事、国際線の乗り場まで到着してほっとした所を撮影!(笑)

e0201748_1941098.jpg


飛行機に乗るとそこにはスターウォーズのヨーダが・・・

e0201748_1942144.jpg


何とスターウォーズジェットだったのです♪
テンション上がりました。(笑)

e0201748_19424266.jpg


CAさんの座る椅子にもヨーダが

e0201748_19431647.jpg


e0201748_19433267.jpg


機内食☆

e0201748_19445728.jpg


無事羽田空港に到着☆
乗る時には見えなかった機体・・・このタイプは1機だけだそうです。

e0201748_19442333.jpg


e0201748_19443656.jpg


後から出発して先に到着していたビジネス組(笑)の皆さんとは荷物を
受け取る場所で会えて、お疲れ様でした~とご挨拶出来ました。

莉音パパが莉音とお迎えに来てくれました♪
莉音は尻尾ブンブン大喜びをしてくれて、私も莉音パパと莉音の顔を見
れて、肩の力がふっと抜けました。

行く前に本当にどうなるんだろうと大変な思いをして、かなり心労もた
まっていましたが、無事元気に帰国出来て楽しい想い出がまた一つ増え
ました。

今回もパリではプーパパ・プーママには大変お世話になりありがとうご
ざいました♪

旅行をご一緒して下さった皆さんも色々とお世話になり楽しい時間をあ
りがとうございました♪

そして、いつも快く行ける時に行っておいで~と送り出してくれる
莉音パパに感謝です。莉音もお利口さんにお留守番してくれてあり
がとう♪

最後まで拙い旅行記を見て下さってありがとうございます♪

☆END☆
[PR]

by rion0701 | 2017-02-22 19:55 | 旅行 | Comments(22)

Commented by プ~ママ at 2017-02-22 20:19 x
莉音ママ、こんにちは

トラブルはあったもの最後のチェックアウトが15時になってかなりリラックス出来ましたネ
今回は人数も多かったから中々お話し出来なかったけど、最後にキャンディーズ写真も撮れて 笑
私も楽しませて頂きました
こんな楽しい飛行機は、初めて見ました
パパさん、莉音ちゃんもお疲れ様でした

ありがとうございました
Commented by サリーママ at 2017-02-22 20:28 x
莉音ママ~、旅行記、お疲れ様でした。
それに旅の計画からお世話もお疲れ様でした(*^^*)
ご一緒した皆様はとってもラッキーだったと思います。
スターウォーズジェットは莉音ママへのご褒美ですね(^^)v
パリ最後の日も無駄なくスケジュールをこなせて本当に良かったですね。
プーママファミリーにも楽しい旅をさらに盛り上げて頂いたわね(*^^*)
旅行記、凄く楽しませて貰いました。
ありがとう(*^^*)
Commented by 奈々ママ at 2017-02-22 22:59 x
長いようで短い1週間だったわね〜。
読んでる私まで莉音ママと一緒に旅行したり、
プーママに会ったり、空港内を走ったりした気分に慣れましたよん。
スターウォーズジェットは乗りたくてもなかなか乗れないでしょう〜?
ラッキーだったわね。
私もまた行きたいなぁ〜〜。
行けるといいなぁ〜〜。
Commented by ケネママ at 2017-02-23 13:47 x
莉音ママさんこんにちわ
ついに旅行記も最終章を迎えてしまいましたね
どの回も楽しく・・・もしかしたらひたすら羨ましく
思いながら読んでたかも~(笑)
行く先々の風景は勿論美味しい食事や素敵なお友達とのふれあい
幸せな気持ちになります
莉音ちゃんはいい子でお留守番しててくれていっぱい褒めてあげましたか~?
あ、それを言うならパパさんも。。。(爆)
いつも思うのですがフランスのブルーチーズは美味しそう♪
前回はテロで心配でしたが・・・

飛行機がスターウォーズ仕様って嬉しくなりますよね
因みに私が香港に行く際の飛行機がハローキティー仕様で
比べちゃいけないくらいね、こんなこと(大笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-23 15:54
行きはトラブルがあったけどこうして終えてみるとやっぱり満喫出来た旅のようで何よりね~
そしていつも美味しいお土産ありがとう
もう冷凍品一つになっちゃったのでまたすぐに行って欲しいのだけど(爆)
そういえば何日目のだか忘れたけど、、全員モザイク無しのサービスがあって(笑)今回のホテルでの集合はYちゃんだけモザイク無し・・これはどーいう事?
Commented by rion0701 at 2017-02-23 17:45
プーママ、こんばんは♪

本当に最後のチェックアウトが15時になった事は
ゆっくり出来て、良かったです~♪
忙しい中最後にホテルに来て下さって、とっても
嬉しかったです。写真も一緒に撮れて良かったで
す。ありがとうございました♪

私も乗継ぎで乗った瞬間あれ?と思ったら、何と
スターウォーズジェットで、嬉しかったです♪

莉音パパと莉音も私が帰って来て、ほっとした
みたいでした~。(笑)

こちらこそ沢山ありがとうございました♪
Commented by rion0701 at 2017-02-23 17:49
サリーママ、こんばんは♪

こちらこそ最後まで見て下さって、コメントも沢山して
下さってありがとうございました~♪
スターウォーズジェット、ご褒美だなんて嬉しいです。
フランス滞在中は大きな問題も無くて、楽しい時間を
過ごす事が出来て、みなさんにも喜んで貰えてたらほ
んと嬉しいです♪

プーママファミリーには今回も本当にお世話になり
楽しさ倍増でした~♪

いつも労いの言葉を本当にありがとうございます。
とっても嬉しく思っています。
こちらこそありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2017-02-23 17:53
奈々ママ、こんばんは♪

本当ですね、1週間は長い様であっと言う間でした。
きっとお留守番してた莉音パパと莉音にとっては長
かったと思います。

奈々ママも一緒に旅行してる気分になれたと言って
貰えて、とても嬉しいです~♪ありがとうございま
す。

スターウォーズジェットはほんとラッキーでした。
お友達は、乗りたいとずっと言ってるのですがな
かなかあたらないと言ってました。

またもう少ししたら奈々ママも行けますね♪
Commented by rion0701 at 2017-02-23 17:59
ケネママさん、こんばんは♪

旅行記見て下さってありがとうございました。
コメントもとても嬉しかったです♪
私の旅行記を見て、羨ましいと思ってくれたり
幸せな気持ちになってくれたなんて、本当にあ
りがとうございます。

はい、莉音はとってもお利口さんに莉音パパと
お留守番をしていてくれて、何の心配もなく
旅先で楽しむことが出来ました。
いっぱいありがとうと伝えました。
パパにも♪(笑)

フランスのチーズは色んな種類があって、本当
にどれも美味しくて・・・
テロの時には皆さんにいっぱい心配して貰いま
した。ありがとうございました。

ケネママさんの乗ったキティちゃん仕様もいつ
か乗ってみたいです♪私はキティちゃんの方が
嬉しいかもです。(笑)
Commented by rion0701 at 2017-02-23 18:03
yukoさん、こんばんは♪

本当ね、行くまではあまりにもしんどくて行くの
やめようかと思ったけれど、こうしてブログで振
り返ってみると、楽しい事がいっぱいで行けて良
かったわ~。

こちらこそいつも莉音パパへの救援物資をいっぱい
送ってくれてありがとう♪お陰様で、体重減らずに
過ごせたみたいよ。(爆)

私もまた直ぐにでも行きたいわ~ん。(笑)

全員のモザイク無しもあった~?Yちゃんのが全然
気が付かなかったわ。直しました~。ありがとう♪
Commented by ラムママ at 2017-02-24 18:05 x
こんばんは〜

読んでいても、大変そうな感じが
伝わってきました。
きっと思い出が沢山詰まっていて
わすれられない旅の一つになりそうね。

我が家は、一泊でも大変な騒ぎに
なりそう〜です〜
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-25 23:11 x
旅の終わりが、スターウオーズ!
私だったら、鼻血が出そうだよっ(笑)
今回も盛りだくさんだったね。
夢ちゃん達も楽しかっただろうなー。
やっぱ、本、出版しちゃう?(笑)
その筋の友達はいるから、いつでも相談して(笑)
マージン取っちゃおうかな〜(爆)
Commented by mokoemon at 2017-02-26 15:56
ぶんまま

素敵ですね。
楽しい美味しい素敵な1週間ですね。
トラブルで大変だったことでしょう。
内容が濃いです。楽しく読ませていただきました。(≧▽≦)
Commented by シャンディママ at 2017-02-26 21:27 x
UPお疲れ様。
色々有ったけど、結果的にはとっても良い旅で良かったね。
益々パリ旅行に自信が出てきたでしょ。
ママなら「パリ個人旅行」のツアコンも出来るわね。
(^^)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2017-02-26 23:49 x
梨音ママ~

今回のパリツアー 
色々ご迷惑もお掛けしたと思いますが、何から何まで本当にお世話になって有難うございましたm・・m

行くまですったもんだしたけど 行けて良かったです♪
 梨音ママとSちゃんには感謝♡感謝♡です。

 楽しかった~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 私もケツを押されて1週間深夜までアップ頑張ったよ~ん(笑)
Commented by rion0701 at 2017-02-27 07:02
ラムママ、おはよう♪

読んでいて大変さが伝わったと言って貰えて
気持ちが少し軽くなりました~。ありがとう
ございます♪そうですね、こうして旅行記を
綴り終えて、忘れられない旅の思い出になり
ました。

旅行も回数を重ねてくると、準備などもぎり
ぎりまでしなかったり、段々慣れて来ますね。
良いのか悪いのか~?(笑)
Commented by rion0701 at 2017-02-27 07:05
じゅうべえママ、おはよう♪

私もスターウォーズジェットだって分かった時に
じゅうべえママの事が頭に浮かんだのよ♪きっと
喜ぶだろうな~ってね。細やかなグッズ喜んで
貰えて良かったわ。

行くまでは大変だったけど、行ってしまえば本当
に盛り沢山で楽しい時間を過ごせました♪
本の出版~!!その気になった時には是非じゅう
べえママのお友達にお願いするでごじゃるね。(笑)
マージン安くして~!(爆)
Commented by rion0701 at 2017-02-27 07:07
ぶんままさん、おはよう♪

ありがとうございます~。
楽しく読んで頂いたと言って貰えて嬉しいです♪
行く前のトラブルは、本当に精神的にかなりしん
どかったですが、行ってからは楽しく美味しい1
週間を過ごせました。ブログアップする事で、
楽しかった事を思い出せました~。
Commented by rion0701 at 2017-02-27 07:10
シャンママ、おはよう♪

ありがとうございます。
本当に行く前の色々は、ストレスマックスでかなり
しんどかったのですが、結果的にはお天気にも恵ま
れて、とっても良い旅になりました♪
毎回思うのは、フランス語は話せなくてもせめて
英語が話せたら、旅行がもっと楽しくなるのにと。
シャンパパに英会話教えて頂きたい位です。(笑)
なんちゃってツアコンでしたら、パリをご案内
出来るかな~なんて少し思います。(笑)」
Commented by rion0701 at 2017-02-27 07:14
夢ちゃん、おはよう♪

こちらこそ色々とお世話になりありがとうござい
ました~♪行く前のトラブルには本当に困ってし
まってヘトヘトになりましたが、何とかみんなで
行く事が出来て良かったです。
夢ちゃん、ずっとパリに行きたいって言ってたの
で良かったですね~♪
夢ちゃん、ブログアップ出来たのですね~。
深夜まで頑張ってアップしたとの事、見に行きま
すね。夢ちゃん視点のアップ楽しみです♪
Commented by pu-hao at 2017-03-07 19:23
おかえりなさい!スターウォーズジェットいいですね~。時差ボケって辛いのですね。私は海外に行ったことが無いのでよく解らないのですが。飛行機は(メカとして)大好きなのですが、乗ることは大の苦手なんです。

真人
Commented by rion0701 at 2017-03-08 19:16
真人さん、こんばんは♪

そしてただいま~、無事帰国しました。
時差ボケ、昔は全然無かったのに歳を重ねる度に
酷くなりました!(笑)
真人さんは、飛行機大の苦手だったのですね~!
国内も乗った事ないのでしょうか?
また近いうちにみんなで集まりましょうね。