人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月フランス旅行記4日目☆

フランスに到着してから、連日ハードなスケヂュールでしたが
4日目は各自自由でした。

ゆっくり寝ていようなんて思っても時差ボケで結局寝れなくて(笑)
朝食はオープンの7時からしっかり食べました♪
充実したメニューの朝食を毎朝何を食べようかしら?と迷ったりし
て・・・

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_6493782.jpg


お部屋もアップグレードして貰えたので、快適に過ごせました♪

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_6503473.jpg


2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_6504739.jpg


2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_651296.jpg


私とSちゃん以外の5人は、2年前にヴェネツイア&パリ旅行の時に
ルーブル美術館をガイドして頂いた、Kさんにガイドをお願いして
私達は、ソルドが始まっているパリでお買い物デーでした。

最初に蚤の市へ向かったのですが、平日だった為蚤の市と言う感じで
は無くて、一般雑貨を売っている雰囲気でした。少し眺めてから移動
して、マドレーヌエリアへ行きお友達に頼まれたパトリックロジェの
チョコレートを購入、お店の前写真を撮り・・・(笑)

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_6554253.jpg


それから、モンクレールを覗きに行ったのですが自分の気に入った物
は見つからず、莉音パパのお土産をゲットして・・・

ランチをルーブル美術館に行っている5人とKさんと一緒に食べる事に
なっていたので、ルーブル美術館に隣接しているカフェマルリーで待
ち合わせてをして、合流しました。

この日のディナーは、プーパパとプーママのお家にご招待を受けていた
ので、ランチは軽めに・・・Sちゃんとクロックムッシュを半分こにし
ました。(笑)

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_6592922.jpg


ランチの後は、皆さんお買い物へ~で、ボンマルシェへ行きました。
Kさんとはこちらでお別れをしたのですが、2年振りにお会い出来て
少しの時間でしたがとても嬉しかったです♪

ボンマルシェでは、ルイ・ヴィトンへみんなで行ってお買い物をした
のですが、飲み物が出て来てシャンパンを頂きました♪

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_72469.jpg


その後はそれぞれお買い物をして、ホテルに戻りみんなでバスに乗って
プーパパ・プーママ・cocoちゃんが待っててくれる、お家へ向かい
ました。

お家に着くと、cocoちゃんが大歓迎でお迎えしてくれました♪

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_7336100.jpg


プーパパはプロの料理人さんで、テーブルにはご馳走が沢山~♪

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_741027.jpg


2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_743334.jpg


プーママは素敵な笑顔で、おもてなしをして下さって

2017年1月フランス旅行記4日目☆_e0201748_75715.jpg


みなさん美味しいお料理をお腹いっぱいご馳走になり、楽しいお喋りに
花が咲きました♪

みんな大満足でとても喜んでいました。本当にありがとうございました~♪

5日目に続く・・・
by rion0701 | 2017-02-16 07:07 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701