2017年1月フランス旅行記1日目☆

自宅のパソコンへは未だに画像が取り込めずにいるのですが
莉音パパに会社のパソコンで画像を取り込んで貰ったので
これから少しずつアップして行きたいと思います。
少し長くなりますが、良かったら見て下さいね~。


フランス旅行への出発日の朝、莉音がお見送りをしてくれました。
私が玄関で準備をしていると、廊下を走って来てあれ?あれ?と
何かを察知して、後ろにいる莉音パパのお顔を何度も見ていまし
た。(可愛い~♪)莉音パパに抱っこされた莉音のお顔は、寂しそ
うに見えました。後ろ髪を引かれながらの出発です。

e0201748_19485245.jpg


e0201748_1949341.jpg


今回の旅行は色んな事があり、総勢7名での旅でした~。
そして、いつもは飛行機とアパルトマンを予約しての旅が多いのですが
今回はANA直行便指定ホテルが5つ星のホテルデュルーブルのツアーがと
ても格安だったので、そちらを選んでの旅でした。
7名のうち3名がビジネスクラス4名がエコノミークラスで予約をして
いたのですが、出発の2週間前になって旅行会社から4名エコノミーク
ラスの座席が取れなかったと連絡が・・・もう唖然でした。
それからが大変で、旅行会社とのやり取りでもう疲れ果ててしまって
結局直行便は無理になり乗継便しか取れないと・・・乗継便の大変さをとて
も分かるので、絶対に乗継便にはしなかったのに。結局、もうどうしようも
なく乗継便で行く事に。7人で一緒に~のはずが分かれての搭乗に、飛行機
の出発時間が近かったので、何とかANAラウンジでみんなで会う事が出来
ました。私達はフランクフルト経由で、先に出発して後に到着でした。(笑)

フランクフルトでの乗り継ぎは、遠くてた~いへんでした~。

e0201748_1958610.jpg


飛行機の機内食☆

e0201748_208238.jpg


e0201748_2082236.jpg


無事パリに到着してお迎えの車に乗りホテルへ
先に到着していた皆さんと合流出来てほっとして、プーパパとプーママと
cocoちゃんがホテルに来てくれました。

e0201748_19595760.jpg


e0201748_200923.jpg


先に到着していた皆さんが夕飯の買い出しをしてくれていたので、7人で
ご飯を食べて明日の朝早い出発なので、お休みなさいをしました。

毎回の事ですが、時差ボケMAXでした~!(笑)

2日目に続く・・・
[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-08 23:23 x
げ!!
直行便じゃなかったのか!?
それは、お疲れ様でごじゃるよー。
では、また明日(笑)!
おやすみなさい。
Commented by プ~ママ at 2017-02-09 00:04 x
莉音ママ、こんにちは

乗り継ぎ便聞いだだけでも憂鬱になるわ
…チョッとひどいよね
まぁ、一人でなくて良かったと思いました
無事にホテルで会えて安心したからこのショットの事全く記憶にないの
あずまり 笑 皆さんに宜しくね

入れますように❣️
Commented by ももまま at 2017-02-09 08:41 x
まぁ!飛行機、大変なトラブルだったのね。。。
とも角無事に(今更だけど  (笑)乗れてよかったね。

プーパパさん、お顔がほっそり~~と♪♪
増々イケメンに~★


今日はお出かけ出来そうかな~?
私も試案中だけど(シンシンと降って来てるけど雨になる予報なので)刺繍のお稽古に行ってきます。
Commented by サリーママ at 2017-02-09 09:52 x
いよいよ始まりましたね~♪
で、続きは一足先に後ほど(ダイジェストかな)ね♪
Commented by mokoemon at 2017-02-09 23:01
ぶんまま
こんばんわぁ
パパさんお優しいですね。パソコンへ取り込んでくれるなんて。
仲良しのお友達とワンダフルでしょうね。莉音ママさんの旅、楽しみです〜♡


Commented by rion0701 at 2017-02-10 05:57
じゅうべえママ、おはよう♪

昨日はお疲れ様~。
生憎のお天気だったけど、みんなで楽しい
ランチだったわね♪

そうなの昨日話した通りで、それはそれは
色々大変だったのでごじゃるよ~!!
その当時はノイローゼになりそうだったの
よ。今となれば冷静になれているのだけど
ね。(笑)
Commented by rion0701 at 2017-02-10 06:00
プーママ、おはよう♪

またまたその節は大変お世話になり、ありがとう
ございました~♪
本当に乗継便は直行便がある国では、もう私の中
では無しなのですが・・・本当に1人ではなくて
良かったです。ホテルに来て下さって、バタバタ
してたけれどお写真撮れて良かったです♪
皆さんも、素敵なお家にご招待して頂いて、とて
も美味しいお料理をご馳走になって、凄く喜んで
いました~。お伝えしますね。
Commented by rion0701 at 2017-02-10 06:03
ももまま、おはよう♪

そうなんです~、今年になってあと2週間後だわ~
なんて思っていたら、そんな連絡が入りそれからは
もうめちゃ大変でした!!

でも、無事行く事が出来てプーパパ・プーママそし
て可愛いcocoちゃんに会えて、とっても嬉しか
ったです♪プーパパ益々ダンディでしたよ~。

昨日はこちらも雨からみぞれでした。早くぽかぽか
な春になって欲しいですね。
Commented by rion0701 at 2017-02-10 06:04
サリーママ、おはよう♪

はい、やっとスタート出来ました~。
少しずつアップしたいと思いますので、また覗いて
下さいね。昨日、お話させて貰いましたがブログで
ダイジェストで見て下さいませ~。(笑)
Commented by rion0701 at 2017-02-10 06:06
ぶんままさん、おはよう♪

莉音パパも自宅のパソコンを色々見てくれたの
ですが、パソコン自体がおかしいみたいだった
ので、苦肉の策を考えてくれました。(笑)
機械系は全部莉音パパにおんぶにだっこ状態な
んです。
これから少しずつアップしたいと思いますので
良かったら覗きに来て下さいね♪
by rion0701 | 2017-02-08 20:05 | 旅行 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧