人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年1月フランス旅行記1日目☆

自宅のパソコンへは未だに画像が取り込めずにいるのですが
莉音パパに会社のパソコンで画像を取り込んで貰ったので
これから少しずつアップして行きたいと思います。
少し長くなりますが、良かったら見て下さいね~。


フランス旅行への出発日の朝、莉音がお見送りをしてくれました。
私が玄関で準備をしていると、廊下を走って来てあれ?あれ?と
何かを察知して、後ろにいる莉音パパのお顔を何度も見ていまし
た。(可愛い~♪)莉音パパに抱っこされた莉音のお顔は、寂しそ
うに見えました。後ろ髪を引かれながらの出発です。

2017年1月フランス旅行記1日目☆_e0201748_19485245.jpg


2017年1月フランス旅行記1日目☆_e0201748_1949341.jpg


今回の旅行は色んな事があり、総勢7名での旅でした~。
そして、いつもは飛行機とアパルトマンを予約しての旅が多いのですが
今回はANA直行便指定ホテルが5つ星のホテルデュルーブルのツアーがと
ても格安だったので、そちらを選んでの旅でした。
7名のうち3名がビジネスクラス4名がエコノミークラスで予約をして
いたのですが、出発の2週間前になって旅行会社から4名エコノミーク
ラスの座席が取れなかったと連絡が・・・もう唖然でした。
それからが大変で、旅行会社とのやり取りでもう疲れ果ててしまって
結局直行便は無理になり乗継便しか取れないと・・・乗継便の大変さをとて
も分かるので、絶対に乗継便にはしなかったのに。結局、もうどうしようも
なく乗継便で行く事に。7人で一緒に~のはずが分かれての搭乗に、飛行機
の出発時間が近かったので、何とかANAラウンジでみんなで会う事が出来
ました。私達はフランクフルト経由で、先に出発して後に到着でした。(笑)

フランクフルトでの乗り継ぎは、遠くてた~いへんでした~。

2017年1月フランス旅行記1日目☆_e0201748_1958610.jpg


飛行機の機内食☆

2017年1月フランス旅行記1日目☆_e0201748_208238.jpg


2017年1月フランス旅行記1日目☆_e0201748_2082236.jpg


無事パリに到着してお迎えの車に乗りホテルへ
先に到着していた皆さんと合流出来てほっとして、プーパパとプーママと
cocoちゃんがホテルに来てくれました。

2017年1月フランス旅行記1日目☆_e0201748_19595760.jpg


2017年1月フランス旅行記1日目☆_e0201748_200923.jpg


先に到着していた皆さんが夕飯の買い出しをしてくれていたので、7人で
ご飯を食べて明日の朝早い出発なので、お休みなさいをしました。

毎回の事ですが、時差ボケMAXでした~!(笑)

2日目に続く・・・
by rion0701 | 2017-02-08 20:05 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701