帰国♪

フランスより無事帰国しました〜♪
パソコンへの画像が取り込めず旅行記の
アップが出来ずにいます!(困)

フランスでの時差ボケはかなり辛かったで
すが、帰国してからはそんなに酷くなくて
良かったです。

旅行記のアップ出来るようになったら頑張
ります。

e0201748_15355121.jpg

莉音はパパとお利口さんに待っててくれま
した〜♪

e0201748_15374456.jpg

[PR]

by rion0701 | 2017-01-31 15:32 | 旅行 | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2017-01-31 16:31
お帰りなさい~~~~
今回もたっくさんありがとうね!
もう半分無いけど(爆)年に4回位行って欲しいわ~
りおたんはちょんまげも崩れずお留守番してたようね(^^)/
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-31 17:14 x
時差ボケから復活した〜?
おしゃべりの日までには完全復活しといてねっ!
写真、まだ取り込めないんだね。
早く見たいなー。
iPhoneの問題なのかPCの問題なのか、どうなんだろう?
取り込めてないけど、モンサンミッシェルへ行ったのは
わかる(笑)。
心強い、お留守番隊長がいてくれるから、安心して
出かけられるね。羨ましい〜。
Commented by 奈々ママ at 2017-01-31 21:55 x
お帰りなさ〜い。
どんなところに行ったのか、何をしたのか早く聞きたいなぁ〜〜。
お疲れが取れた頃、全員集合をかけてね。
莉音ちゃんはパパと仲良くお留守番できて偉かったね。
Commented by rion0701 at 2017-02-01 07:54
yukoさん、おはよう♪

そしてただいま~。
チーズ喜んで貰えて良かったわ~♪
yukoさん=ワイン・チーズってインプット
されてるのよ。
ほんと私も年に4回位行きたいわ。(笑)
莉音は、Nちゃんと一緒で安心なんだけど、
ちょんまげがね~。今回はそんなに乱れてい
なかったみたい。(笑)
Commented by rion0701 at 2017-02-01 07:58
じゅうべえママ、おはよう♪

時差ボケね今回はそんなに酷くなかったのよ~。
パリでかなり酷かったの!この私が滞在中は毎日
2~3時間の睡眠時間でよく頑張れたわ。(笑)
おしゃべりの日にはもういつも通りばっちりよ♪
そうなの、何度かチャレンジしてるのだけどまた
写真取り込めなくて・・・困ってるわ。
モンサンミッシェル夜景を見に行ったんだけど
素晴らしかったわ☆☆☆
お留守番体調が居てくれて、ほんと安心して行っ
てこれて、莉音も元気元気で良かったわん♪
Commented by rion0701 at 2017-02-01 08:02
奈々ママ、おはよう♪

ただいま~です。
はい、私もお話色々聞いて欲しいです~。
奈々ママも泊まられた、ホテルデュルーブル立地も
良くて本当に素晴らしかったです♪奈々ママはどの
お部屋に泊まられたのかしら?と思いました。
はい、早く皆さんと集まりたいな~って思っていま
す。夢ちゃんと計画立ててますので~。
莉音は元気いっぱい、大好きなパパと仲良くお利口
さんにお留守番してくれて、安心して旅行を楽しん
で来れました。
Commented by シャンディママ at 2017-02-01 22:18 x
お帰りなさい。
無事にママが帰って来て、莉音ちゃんが大喜びだわね。
パパもね。
(^^)
その内にお土産話、じっくり聞かせてね。
Commented by rion0701 at 2017-02-02 09:41
シャンママ、おはよう♪

はい、莉音は私が帰って来てとっても
喜んでくれていました〜♪
パパもかな?(笑)

是非、ゆっくりお会いしてお話し聞いて
貰いたいです。宜しくお願いします♪
Commented by サリーママ at 2017-02-02 12:57 x
あら、またPCに画像が取り込めなくなってしまったんですね(>_<)
早く復旧出来ると良いわね・・楽しみにしているので(^^;
莉音ちゃんパパとお利口さんでお留守番出来たんですね~§^。^§
ママが帰って来て、安心してねんねの莉音ちゃん可愛い§^。^§
Commented by ラムママ at 2017-02-02 13:50 x
おかえりなさーい♫

莉音ちゃんもパパさんもお留守番隊〜
お疲れ様です〜

時差ボケ、もう治ったかしら?
お土産話〜次回楽しみにしています〜
Commented by rion0701 at 2017-02-03 20:06
サリーママ、こんばんは♪

そうなんです~、この間やっと取り込める様になった
と思っていたのですが、またいつの間にか出来なくな
ってしまいました!原因が分からず・・・困ってます。
はい、早く取り込めるようになって旅行記アップした
いです。ありがとうございます♪
莉音は、パパと一緒にお利口さんにお留守番してくれ
て、安心して旅行を楽しめました。
帰ったらとても喜んでくれて、私も嬉しかったです♪
Commented by rion0701 at 2017-02-03 20:08
ラムママ、こんばんは♪

ただいま~、莉音もパパもお利口さんにお留守番して
いてくれました~。(笑)

今回は帰って来てからの時差ボケがそんなに酷くなく
て、楽でした~。はい、次回是非宜しくお願いします。
私も楽しみにしていま~す♪