莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

明日から…♪

明日からフランスへ行って来ます♪
焼き菓子&雑貨のお店Rionの仕入れも兼ねた旅行です。
今回は総勢7名での旅行です~。
旅行前に色々とありとっても大変でしたが、フランスでは
沢山楽しい時間を過ごせたらと思っています。

e0201748_1913533.jpg


莉音ちゃん、大好きなパパとお利口にお留守番お願いしますね~。

e0201748_1944283.jpg


帰国しましたらまたブログアップしたいと思っています。
行ってきま~す♪
[PR]
Commented by 962515 at 2017-01-19 20:36
莉音ちゃんママ、こんばんわん

Zもマルチョスといい子で帰国を待ってまつ♪気を付けて楽しんで来てね(^_^)/
Commented by じゅうべえママ at 2017-01-19 21:03 x
気をつけて&たくさん楽しんできてね。
yちゃん達にもよろしくね♪
Commented by 奈々ママ at 2017-01-19 21:26 x
気をつけて行ってきてね。
楽しいお話いっぱい聞かせてもらうのを楽しみにしています。
プーママにもよろしく〜。
Commented by rion0701 at 2017-01-20 06:08
ぜんざいさん、おはよう♪

わぁ~Zさんもマルコちゃんも私の帰国をいい子で
待っててくれるんでつね~♪嬉しいでつ。(笑)
はい、十分気を付けて楽しんで来たいと思いまつ。
ありがとうございまつ♪
Commented by rion0701 at 2017-01-20 06:10
じゅうべえママ、おはよう♪

は~い、気を付けて沢山楽しんで来るわね~。
ありがとうでごじゃる♪
Yちゃん達にも伝言伝えるね。
行ってきま~す。
Commented by rion0701 at 2017-01-20 06:11
奈々ママ、おはよう♪

ありがとうございます♪
今回は久しぶりのホテル、奈々ママが泊まったホテル
です。とっても楽しみです~。
帰国したら是非ランチして、お話聞いて下さいね。
はい、プーママに伝えますね♪
行ってきま~す。
Commented by シャンディママ at 2017-01-20 16:32 x
今頃は機上の人たちだわね。
楽しんで来てね~。
Commented by saku-0523 at 2017-01-20 18:46
莉音ママ♪
素敵な旅を^_−☆
楽しんできてね〜♪
Commented by mokoemon at 2017-01-20 23:07
ぶんままです

フランス〜って素敵ですねぇ(*^▽^*)
気をつけて行ってくださいね♡
Commented by rion0701 at 2017-01-25 06:13
シャンママ、こんにちは♪

パリ旅行もあと2日になりました〜。
充実した毎日を過ごしています♪
帰国したら、お話し聞いてくださいね。
ありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2017-01-25 06:16
さくらひめちゃんママ、こんにちは♪

メッセージありがとう♪
パリ滞在もあと残り2日になったゃったわ〜。
時差ボケで睡眠時間がかなり短いけど、頑張
っていま〜す。
Commented by rion0701 at 2017-01-25 06:17
ぶんままさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
無事フランスに着き、あと2日で
帰国です。早く莉音に会いたいで
す♪
by rion0701 | 2017-01-19 19:04 | 旅行 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701