人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の今日

1年前の今日は莉音が手術をした日です。
胆嚢と子宮を摘出する大手術でした!
莉音は、小さい身体でいっぱい頑張って
くれました。あれから1年、3月には眼を
傷めてしまったり加齢による色々な変化
も出て来てはいますが、とても元気に過
ごしています。最近は月日の経つ速さに
びっくりですが、すこしでもゆっくり時
か流れて欲しいなと思っています。

トリミング前のモシャモシャな莉音です!

1年前の今日_e0201748_21343404.jpg

明後日12月23日は焼き菓子と雑貨のお店
Rionオープン1周年を迎えます♪
通常、祝祭日はお休みなのですが明後日
1周年記念でオープン致します。
ご来店頂いた方にはささやかなプレゼント
ご用意してお待ちしています。

クリスマスに沢山のオーダーを頂き、連日
クッキーを、焼いています。怒涛の毎日で
すが、嬉しい悲鳴です♪

1年前の今日_e0201748_21411161.jpg

by rion0701 | 2016-12-21 21:24 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701