やらせでは無いんです・・・(笑)

莉音は毎日莉音パパと会社へ出勤しています♪
会社のパソコンの横にはいちごちゃんのカドラーが置いてあり
莉音パパがパソコンをしている時は、こんな風にお利口さんに
している莉音です☆

e0201748_6401697.jpg


そして、タイトルのやらせでは無いんです・・・ですが
こんな風に寝ていたので、莉音パパにNちゃんがやったの~?と
聞くと「俺はやってないよ!」との事、莉音が自分でしたみたいで
した。(笑)

e0201748_642253.jpg


焼き菓子と雑貨のお店「Rion」で、缶入りのお菓子を販売しようと
考えています。可愛い缶が大好きな私・・・缶を見つけました~♪
写真のピンク色のエンジェル缶とお花のエンボスタイプはサイド部分
がピンクとブルーが有ります。今の所この3種類ですが、また増やそう
と思っています。中身も考え中・・・写真のはアーモンドのブラリーヌで
す。

e0201748_6451465.jpg

[PR]

by rion0701 | 2016-11-07 06:45 | 莉音 | Comments(8)

Commented by サリーママ at 2016-11-07 13:49 x
莉音ちゃんが素敵なリースになってる(^^)v
自作自演・・なかなかの才能有りの莉音ちゃん♪
可愛い缶入りの美味しいクッキー、これからのクリスマスシーズンにぴったりだわね(*^^*)
どんなお菓子が入るのかも楽しみだわ♪
Commented by rion0701 at 2016-11-07 19:38
サリーママ、こんばんは♪

本当ですね~、莉音リースです~!!
私は絶対莉音パパがやったんだと思ってたんです。
こんな事出来たなんて・・・莉音才能ありますね。(笑)

可愛い缶が大好きな私なので、一目惚れで大量に仕入れ
しちゃいました!写真の缶は直径10センチ位の小さい
可愛い缶なんです。プチクッキーとかゼリーとかも良い
かなと思っています。
Commented by シャンディママ at 2016-11-07 20:11 x
凄い凄い!
最高のクリスマスリースだわね。
(^^)
一足お先の莉音ちゃんからママたちへのプレゼントかしらね。

アーモンドのブラリーヌ、綺麗ね。
アーモンドの周りは何かしら。
Commented by 奈々ママ at 2016-11-07 22:29 x
私も可愛い缶だ〜い好き!
キャラメリーゼしたナッツなんかも良いわね。
宝石みたいなキャンディとか。
小さいクッキーも。

莉音ちゃん,かくれんぼ?擬態してるつもり〜?
莉音ママのクッキー可愛いってとっても評判が良かったのよ。
今度,お店でも売ってみたら〜?
きっと売れると思うよ。
まりからも「よろしく」って言ってました。
ありがとう〜。
Commented by yukoayumira at 2016-11-07 22:58
このりおんリースは何で出来てるの?
私には手差し(爆)が何個も繋がって見えるー(笑)

ママらしい缶缶だね
注文殺到で缶が足りなくならないようにいっぱい用意した??(笑)
Commented by rion0701 at 2016-11-08 06:47
シャンママ、おはよう♪

そうですね、莉音からのちょっと早いクリスマス
プレゼントですね~♪こんな可愛いプレゼントと
っても嬉しいです。

プラリーヌ、アーモンドの周りにはフードカラー
で色付けしたお砂糖が付いているんです。
カリッとしたアーモンドの食感とお砂糖の甘さが
絶妙に美味しいです☆☆☆
今度食べてみて下さいね。
Commented by rion0701 at 2016-11-08 06:51
奈々ママ、おはよう♪

奈々ママも缶大好きですか~☆
一緒で嬉しいです。
ついつい中身より缶で選んでしまいます。(笑)
キャラメリゼしたナッツや宝石みたいなキャン
ディ小さいクッキーが入っていたらほんと可愛い
ですね。

莉音、こんな姿で寝んねしていてびっくりそして
可愛い~と思いました♪

クッキー評判が良かった聞いて、本当に嬉しいで
す。オーダーして貰って、感謝です。
こちらこそまりちゃんにどうぞ宜しくお伝え下さ
いね♪
Commented by rion0701 at 2016-11-08 06:54
yukoさん、おはよう♪

この莉音リースは、手差しにも見えるけど実は
莉音の大好きなパパのパジャマなのよ~!(笑)
Nちゃんは、必ず莉音がリビングで寝る時にっ
て自分のパジャマを置いておくの。

うふふ、私らしい缶と言って貰えて何か嬉しい
んだけど~。注文殺到しても大丈夫位仕入れて
あるのよ。プレゼント用のオーダーお待ちして
いま~す♪(爆)