莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2016年7月蓼科旅行2日目♪

た~っぷり寝て、鳥のさえずりで目覚めた2日目もとても
良いお天気に恵まれました~♪

シャンママと莉音パパがブランディと莉音のお手入れをしている間に
シャンパパが美味しい朝食を作ってくれました~☆☆☆

e0201748_1913870.jpg


e0201748_19133336.jpg


ブランディと莉音・・・良い距離感で仲良しさんでした♪(笑)

e0201748_1916957.jpg


ブランディと一緒に自撮り~♪

e0201748_19164256.jpg


莉音パパとブランディと莉音♪

e0201748_1917202.jpg


e0201748_19173318.jpg


みんなで近くの池にお散歩に行きましょう~と、お外へ出て綺麗な芝生の上で
ブランディと莉音が少し遊んでいると、ブランディがめっちゃ元気よくダッシュして
楽しそうにしていました♪その雰囲気が出てる1枚☆

e0201748_21425674.jpg


青空がとっても綺麗で、山々も素敵~♪

e0201748_19204333.jpg


ブランディと莉音の可愛いツーショット♪

e0201748_1922153.jpg



e0201748_19221960.jpg


近くにあった遊具で莉音パパと莉音のツーショット♪

e0201748_19212739.jpg


自撮り~♪(笑)

e0201748_1923476.jpg


楽しいお散歩の後は、マルシェに連れて行って貰い沢山の新鮮野菜を購入して
お家へ戻り、またまた美味しいランチを頂きました♪大好きなお野菜たっぷりの
ランチ、嬉しかった~。

e0201748_19245981.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、3時過ぎには出発しました。
気温も快適で自然がいっぱいの中で、楽しい2日間をシャンパパ・シャンママ
ブランディと過ごす事が出来て、とってもHAPPYでした。
どうもありがとうございました~♪

帰りは、事故渋滞や自然渋滞などなどで帰宅するまでかなり時間がかかって
しまいましたが、莉音はスペシャルシートでぐっすり寝んねして、車の中でしっ
かり夕飯も食べて、お家に帰ってからもおもちゃで遊んだりと元気いっぱいに
過ごせて、莉音パパと良かったね~と話していました。

e0201748_19293856.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2016-08-03 21:15 x
莉音ママ,こんばんは〜。

楽しく忙しく美味しい2日間でしたね。
よく働いた後のご馳走はよりいっそう美味しかったでしょうね。
シャンママの別荘の小川に降りる径素敵ですよね。
あの景色大好きです。
今度お訪ねできるなら、緑がきれいなときに小川まで降りたいわ。
莉音パパとシャンパパが作った階段を使ってね。
莉音ちゃんも楽しく過ごせたようで良かったですね。
奈々はもうお年なので遠出のお出かけは難しいかも〜。
莉音ちゃんは今のうちにうんとお出かけしてね〜。
Commented by yukoayumira at 2016-08-03 21:25
既読。(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-08-03 23:30 x
莉音ママ、パパ、来てくれて有難う!
助かりました&楽しくて美味しかったね。
美味しいお土産も沢山有難う。
それにしてもブランディ。
突然走り出しちゃって、どうしたんでしょ。
(≧m≦)ぷっ!

何だか1年ぶりの蓼科の我が家とは思えなかったけど、これに懲りずに又来てね。
Commented by rion0701 at 2016-08-04 06:09
奈々ママ、おはよう♪

はい、とっても楽しく充実した2日間でした~♪
気持ち良い汗をかいて、その後は美味しいご飯を
沢山ご馳走になりました~。

本当に昨年伺った時にはあの小川へ降りるには
大変だったのに、今回は夢ちゃんのご主人が
素晴らしい階段を作って下さっていて、本当に
素敵になっていました♪小川の水はとっても
綺麗で、かなり冷たかったです。
是非次回はあの階段を降りてみて下さいね♪

莉音の体調がとても心配でしたが、疲れも少
なくて元気に行って来れました。
そうですね、段々、遠出が難しくなって来て
いるなと私達も感じています。体調を見て今
のうちに沢山楽しいお出掛けしたいと思いま
す。
Commented by rion0701 at 2016-08-04 06:10
yukoさん、おはよう♪

体調悪い中、覗きに来てくれてありがとう。
早く良くなります様に・・・お大事にね。
Commented by rion0701 at 2016-08-04 06:13
シャンママ、おはよう♪

こちらこそ、お邪魔させて貰ってありがとうござい
ました~。一緒に楽しい作業が出来て、みんなでの
んびり過ごせて、美味しい食事を沢山ご馳走になり
ました♪

ブランディのあんなに元気に走り回ってる姿が見れ
て、ほんとびっくり&嬉しかったです♪
莉音の為に頑張ってくれたのでしょうか~?(笑)

1年はほんとにあっと言う間ですね!!
はい、是非またお邪魔させて下さいね~。
Commented by 夢 ̄(=∵=) ̄ at 2016-08-05 10:38 x
莉音ママ おはよう🎵


シャンママガ~デンのお手伝いお疲れさまでしたぁ\(^^)/

階段完成してくれて、ありがとう(*^^*)

あの小川はほんと綺麗な水よね。

しっかり働いて食べて、美味しい空気を吸って充実した二日間だったのでは?

莉音ちゃん 遠出がしんどいお年頃になったのは辛いわね。でも、ブランディ君といっぱい遊べて良かったね((o(^∇^)o))
Commented by kimakkun at 2016-08-06 01:58
莉音ママ、お久しぶりにブログに訪問しました。
莉音ちゃん13歳のお誕生日迎えたのですね。
遅くなってしまいましたが”おめでとうございます”
大きなお目がチャーミングで、とても13歳とは思えない美人さんです!!
酷暑の毎日から脱出、シャンママの別荘に~。
気候も爽やか、自然を満喫しながらのお食事はおいしいでしょうね~(*^^)v


Commented by プーママ at 2016-08-06 18:26 x
莉音ママ、こんにちは

ブログ入れます様に
小鳥のさえずりで目覚めた朝なんて良い1日の始まりね
たくさん体を動かした後のご馳走はいつも以上に美味しいわね
お疲れ様でした
ブランディの素早い動き 動画で観ました
莉音ちゃんの手前~良い所を見せたかったのかな?笑
2ワンの微妙な距離がまた良い感じです

Commented by rion0701 at 2016-08-07 08:26
夢ちゃん、おはよう♪

夢ちゃんの旦那様が手掛けられた階段、とっても
素晴らしかったです~!流石プロですね。
莉音パパも少しだけでも、お手伝いする事が出来
て楽しく嬉しかったみたいです♪
お庭を綺麗に管理する事の大変さもちょっぴりだ
けど、分かりました~。
本当にあの小川はとっても綺麗ですよね☆☆☆

そうなんです、莉音も13歳になり段々としんど
いお年頃になって来ているみたいです。
体調の良い時には沢山お出掛けしたいと思います♪
ブランディとも良い距離で仲良しさんでした。(笑)
Commented by rion0701 at 2016-08-07 08:29
キーママ、おはよう♪

ブログ訪問ありがとうございます。
莉音13歳を迎えて、嬉しい反面ちょっぴり複雑な
心境でした。13歳には見えなくて美人さんと言っ
て貰えて、とても嬉しいです♪いつもありがとうご
ざいます。

はい、酷暑を脱出して快適なシャンママの別荘へお
邪魔させて貰いました~。環境も空気も全てが快適
で、ご飯もモリモリ食べれました。(笑)
Commented by rion0701 at 2016-08-07 08:32
プーママ、おはよう♪

ブログ入れて良かったです~。嬉しいです♪
シャンママの広いお庭には沢山の色んな種類の小鳥が
やって来て、双眼鏡でバードウォッチングも出来て、
とても楽しかったです♪
はい、身体を動かした後のお食事はほんと美味しくて
た~くさん食べちゃいました。(笑)

ブランディの動画見られましたか~?
とっても楽しそうに走り回っていて、見ている私達も
楽しかったです♪莉音効果でしょうか~?(笑)
ブランディと莉音はぴったりはくっつけないけど、と
ても良い距離感で仲良しさんでしたよ~。
Commented by mokoemon at 2016-08-19 23:35
ぶんままです

素敵ですねぇ♡(´▽`*)
モコが言うのは、ボーイフレンドがいるのもうらやましいでそうです。
ブランディくんのパパさんとママさんの別荘が蓼科でいっぱい楽しい思い出ができて良かったですねぇ。
ほんわかします。
Commented by rion0701 at 2016-08-23 19:19
ぶんままさん、こんばんは♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございます♪
優しくてイケメンのボーイフレンドが居て
莉音も嬉しいと思います。
蓼科はとても過ごし易くて、アチチでバテ
バテだった私達は莉音と一緒に快適に過ご
す事が出来て、楽しい想い出を作れました♪
ほんわかして下さったなんて嬉しいです。
by rion0701 | 2016-08-03 19:30 | 旅行 | Comments(14)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701