莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2016年6月あゆみらちゃんちへ☆

あゆみらちゃんのママyukoさんから、お友達が遊びに来てくれるのだけど
莉音ちゃんファミリーも遊びに来ない~♪とお誘いをして貰って、予定の次の
日莉音パパは予定があって行けなくて、でも私だけお邪魔させて貰う事に
なりました~。

お友達は、以前セカンドハウスや本宅にお邪魔させて貰ったり、土浦花火
大会でここ2年ご一緒させて貰っているhanaさんとご主人そしてお友達の
ルビーママさんです。

hanaさん達がyukoさんちへ行く前にランチからお出掛けされるとの事、
私もご一緒させて貰いました♪

hanaさんが予約してくれて連れて行ってくれたお店「Mon Livre」
1日6食限定のランチを予約してくれたのです。
いつも穏やかで素敵なご主人様も女子3人にお付き合いして下さって・・・

土浦駅で待ち合わせさせて貰って、車で連れて行って貰いました。
1時間程して到着した「Mon Livre」はとっても素敵なお店でした♪
お庭も店内も素敵で、お料理も女子が大好き~な物でした。

e0201748_833496.jpg


e0201748_8331741.jpg


e0201748_849253.jpg


e0201748_8334256.jpg


ゆっくりのんびりランチをした後は、行ってみたかった「フラワーヒル花園」へ
連れて行って貰いました♪
広いお庭を散策させて貰って、その後はゆっくりお茶タイム☆

e0201748_8351951.jpg


e0201748_8353290.jpg


お勧めのブルーベリータルトもお茶と一緒に♪
大粒なのに程良い甘さのブルーベリーめちゃ美味しかったです。

e0201748_8362712.jpg


その後は、yukoさんちへ向かいお店が終わる前だったので、お店に
鍵を受け取りに行って、あゆみらちゃんも一緒に少し先にお家に行か
せて貰いました。

e0201748_8374389.jpg


yukoさんが帰宅して、あっと言う間に沢山のご馳走が並びました~!!

e0201748_839174.jpg


hanaさんご夫婦・ルビーママさんはお泊りでは無くて帰られるとの事
上様も早く帰って来て、みんなで楽しい時間を過ごしました。

e0201748_840915.jpg


e0201748_8402115.jpg


可愛いあゆみらちゃん♪

e0201748_8404760.jpg


次の日は私も予定が入っていて、朝8時にはお姉ちゃんに駅まで送って
貰って帰りました~。

yukoさんのお蔭で、素敵なhanaさんご夫婦・ルビーママさんとお友達に
なれて、こんな風に楽しい時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました~♪

yukoさんいつもありがとう♪

先日、みらちゃんの8歳お誕生日クイズに参加させて貰って、3位だったの
で賞品を頂きました~。美明豚・餃子を沢山☆美味しくご馳走になります♪

e0201748_846257.jpg


莉音パパが帰って来るのを健気に待っている莉音♪

e0201748_8464363.jpg

[PR]
Commented by yukoayumira at 2016-06-27 23:09
何だか・・・本当に不思議よね
お友達のお友達がお友達になる(爆)
人生って一度しか無くてその間に出会える人はほんのわずかだもんね
大切にしたいね このご縁。。
ゆっくり出来ないのに来てくれてありがとう
いつも色々手伝って頂いて本当に感謝よ
もう・・ママの場合は「お友達」じゃなく家族になってる感(爆)だけど~
Commented by yukoayumira at 2016-06-27 23:11
そうそう・・Mon Livreのドリンクの脇にあるのは何?(笑)
Commented by rion0701 at 2016-06-28 06:42
yukoさん、おはよう♪

先日はどうもありがとう~。
本当にお友達のお友達とお友達になる・・・yuko
さんのお蔭で、hanaさんご夫婦やルビーママさん
とこんな風に一緒にお出掛けさせて貰える位、仲良く
させて貰えてとっても嬉しく思っているのよ~♪
人生一度・・・まさにそうだね!
毛深い我が子達のお蔭で、こんなに素敵なご縁が持て
て、本当にありがとうよね~♪
こちらこそいつもいっぱいありがとう♪
私も3週間遅く生まれた姉だと思ってるのよ!(爆)
Commented by rion0701 at 2016-06-28 06:43
yukoさん、「Mon Livre」にランチの
時のドリンクの横に有る物は、クッキーなんだけど
ムーミンシリーズで、私はムーミンのお家だったの
よ~。写真で見ると何だろう?だよね!(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-28 08:53
莉音ちゃんママ、おぱよ~ん

>私も3週間遅く生まれた姉だと思ってるのよ!(爆)

おおばく~(≧∇≦)

莉音ちゃんママは確実に家族でつ 
くみちよの入院中の時によくわかりました
おねいちゃん夫婦も泊まりに行って一緒にねずみーランドに行っちゃってるし(笑)

Zなんて、マルとたみたみが居ないと呼んでもらえないんでつよ…

莉音ちゃん、健気でつね♪
右側の取っ手?に掛かってる赤いのはなんでつか?
Commented by rion0701 at 2016-06-29 06:35
ぜんざいさん、おばよ~♪

3週間早く生まれても妹って・・・(爆)

おおばく~(≧∇≦)ありがとうでつ♪

くみちよの家族の一員にして貰えて、とっても
嬉しいでつ~☆☆☆おねいちゃん夫婦がお泊り
に来てくれて、一緒にねずみーランドに3人で
行った時は、娘夫婦とお出掛けしている母親の
気持ちを味わえたでつよ。(爆)

くみちよは、Zさんにいつでも何度でもソロで
も来て欲しいと思っていまつよ♪

莉音、ほんとこんな姿が健気で帰って来るとそ
れはそれは大喜びしてくれるんでつ~♪
取っての赤いの何だろう?って思いまつね。
by rion0701 | 2016-06-27 08:47 | 旅行 | Comments(6)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701