人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪

ここ何年かずっと秩父の羊山公園へ芝桜を見に行ってみたいと
思っていました~。いつもGWの頃が見頃で、混むしね~となか
なか行けずにいたのですが、連休の間の平日ならそんなに混ま
ないかな?と「そうだ芝桜を見に行こう~♪」とお出掛けしました。

莉音のBFイケメンじゅうべえくんと妹みたいに可愛いさくらちゃんと
一緒に~♪

我が家は車でGO・・・道も空いていて良かった~。
秩父駅でじゅうべえくん・さくらちゃん達と合流☆

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6342325.jpg


駐車場から少し歩きましたが、新緑が綺麗で気温も低くて
気持ち良くお散歩しながらでした。

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6355328.jpg


まだ早い時間だったので、人も思ったよりも少なくて・・・
ただ、芝桜もちょっと見頃過ぎだったかな~!!
でも、とっても綺麗でしたよ♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6454569.jpg


今日の莉音は芝桜の妖精さんです♪(笑)

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6372889.jpg


可愛い子ちゃん達の集合写真♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6384366.jpg


今日は自撮り棒を忘れずに持ってきました。(笑)
まずは第一弾☆

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6393463.jpg


可愛い女子達♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_640695.jpg


バスケットインのじゅうちゃん、今日は両手に花でした♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6382549.jpg


莉音もじゅうちゃんの可愛いバスケットをお借りして・・・

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6414593.jpg


自撮り第二弾☆

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6422114.jpg


第三弾☆

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6424539.jpg


プロフェッショナルなパパ黒子♪(笑)

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6432158.jpg



2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6444829.jpg


自撮り第四弾☆

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_646611.jpg


芝桜を楽しんだ後は、長瀞まで足を伸ばしてランチをしました☆
鮎料理のランチ

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6473256.jpg


ランチの後は石畳を散策☆

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6475914.jpg


藤が綺麗に咲いていました♪

莉音は今度は藤の妖精さんです。(笑)

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6485823.jpg


さくらちゃんと一緒に♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6492832.jpg


両手に花のじゅうちゃんとさくらちゃんと莉音♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6501936.jpg


2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6503464.jpg


可愛いさくらちゃん♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6511520.jpg


この日最後第六弾自撮り~♪

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6515029.jpg


楽しい時間はあっと言う間ですね!
もっとみんなと一緒に遊んでいたかったのですが、長距離の移動なので
少し早めに解散にしました。

最後は、パン活も無事してさようならしました~。

2016年5月羊山公園&長瀞へ♪_e0201748_6533523.jpg


少し涼しい位の気候で、わんこ達には快適な気温で楽しい時間を
みんなで過ごせて、本当に嬉しかったです♪
莉音と一緒の素敵な思い出が一つ増えました。
じゅうちゃんパパ・ママ・さくらちゃんママ、どうもありがとう~☆

莉音もじゅうちゃん・さくらちゃんありがとうでしゅ♪と言ってま~す。
by rion0701 | 2016-05-04 06:58 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701