ブログトップ

莉音と一緒♪

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆

次の日のお天気予報があまり良くなさそうだったので、明日はゆっくり
起きて朝のお天気でお出掛け決めようね~と寝て起きた朝は、雨は
振っていませんでしたが、どんよりした曇りでした~!

あゆみらちゃんの2階建て☆可愛い~♪

e0201748_7502556.jpg


みんなで美味しい朝食を食べました♪

e0201748_75177.jpg


食後にママ3人でお買い物へ~。
yukoさんが、とっても甘くて美味しいいちご屋さんと新鮮野菜の道の駅へ
車で連れて行ってくれました。パパ達と可愛い子達は食後の休憩~♪

e0201748_757044.jpg


e0201748_757119.jpg


パン活部の部長と副部長が来たのだからとyukoさん、パン屋さんへも連れて
行ってくれました☆

e0201748_7581166.jpg


お家へ戻ってからみんなでお出掛け~♪
ゲーモリ(芸術の森公園)へ
日曜日なのにお天気も良くなかった為か?誰も居ない公園!!

e0201748_7593397.jpg


チューリップが綺麗に咲いていました♪

e0201748_7595912.jpg


風がとても強くて・・・

e0201748_802250.jpg


e0201748_803716.jpg


e0201748_80507.jpg


e0201748_81238.jpg


一番奥にある芝桜の所へ着くと雨がぽつぽつと降って来ました。
集合写真を撮って、大急ぎで撤収~!

e0201748_82198.jpg


可愛い子達を抱っこしてダッシュで戻るも、どんどん雨が酷くなって来て
みんな多分凄い形相で車に戻っていたと思います。(笑)

お昼は近くの美味しいお蕎麦屋さんへ連れて行って貰いました☆

e0201748_833864.jpg


お昼を食べてから、ケーキ屋さんへ寄って上様がみんなにケーキを買って
くれました。

e0201748_843877.jpg


お家へ戻ってゆっくりお茶しました♪

e0201748_851641.jpg


お茶してから、お世話になりました~とみんなとさようならして、帰路に着き
ました。今回もあゆみらちゃんちで、とっても楽しい時間をみんな一緒に過
ごせました。莉音もとても元気で、HAPPYな2日間でした♪
[PR]
Commented by yukoayumira at 2016-04-19 15:35
みんなで美味しい朝食を~の写真・・
右上の酒の空き瓶はモザイクしなかっただね(爆)
しかし・・芸森の嵐 上様が道なき方向に進んで行きみんな付いてってるからとっても焦ってしまいとにかく驚いたけど一番最後に居るから声も届かず、、
あの右手に行っても階段があるの
だから上様はその下に車移動してたけど逆に余計なお世話だったり(爆)

まぁ・・とにかくみんな元気で過ごせて良かったよね!
Commented by 962515 at 2016-04-19 20:07
莉音ちゃんママ、こんばんわん

あのメンバーなのでじっとしてるとは思わなかったけどまさか、ホントにお出掛けしたとはでつよ
人間だけならまだしもわんこ連れての雨はちゅらい
でもいい思い出になったようで♪

莉音ちゃんのロンパース?新鮮で可愛い
そうそう、土曜日ママもパンツだった? 最初、誰だかわからなくて スカートのイメージなんでつ
リボンの付いたトップスもかわいかったでつよ(^-^)

上様、また脅されて(笑)ケーキ買ってくれたんでつね
なにはともあれ、みんなが元気に集まれて良かったでつ
Commented by パルママ at 2016-04-19 20:38 x
お天気が悪いのも、忘れちゃうように、みんな楽しそうね~~~
少しもじっとしてない・・・・・(笑)
美味しいものと、かわい子ちゃんたちがいてたら、それだけで楽しいものね!!
Commented by yukoayumira at 2016-04-19 23:08
ぜんざいさん!出掛けた時は風も雨も無かったんだよーーーっ!
パルママ!聞いたわよ 本当に来てくれるつもりあるの?(笑)
ママならあと10年は動けるとは思うけど、、私が動けないかもなのでお早くどうぞ~なの!(笑)
Commented by pukorogu at 2016-04-19 23:51
二階建て(笑)の写真、見慣れてるはずやけどy子さんが撮るのとはちがう角度やから、なんだか新鮮♪

で・・・奥に写ってる無修正(笑)の酒瓶なんてあったっけ??
と思わずまじまじと探したら・・・あっ!いっぱいあった!(爆
この瓶の数だけでも、宴の盛り上がりが伝わってくるね~。(笑

Commented by rion0701 at 2016-04-20 06:16
yukoさん、おはよう♪

ほんとだわ~!!右上のお酒の瓶見落としてモザイクする
の忘れちゃったわ~。(笑)

あの時は自分達の事だったら全然余裕だったのに、可愛い
子達が濡れたら可哀想~って、早く車に戻らなくてはと
必死だったものね。途中、莉音パパが莉音が濡れない様
上着をかけている間に上様を見失ってしまって、遭難し
そうになったけど(爆)・・・これもある意味思い出に
なったわね~。

ほんと・・・みんな元気だったから良かったわ~♪
Commented by rion0701 at 2016-04-20 06:25
ぜんざいさん、おはよう♪

本当ね~このメンバーがじっとしているのは難しいか
も~!でつよね。(笑)でも、お出掛けした時は大丈夫
そうだったんでつよ。ゲーモリに着いたらめちゃ風強
くなって、雨が降って来て・・・ほんと、自分達の事
なら大丈夫なのだけど、可愛い子達の為に必死の形相
だったんでつ~!

莉音のロンパース姿可愛いでつか?ありがとう♪
そう、私も土曜日はデニムを履いていたんでつ。
普段はパンツ姿が多いのでつが、そう言えばyukoさん
ちへ行く時はスカート・ワンピースが多かったかもでつ☆
リボンのトップス年甲斐も無くでつが、可愛いのから離れ
られません!(笑)

美味しいケーキ、上様が買ってくれました~♪
みんな元気で集まれて本当に良かったです。
Commented by rion0701 at 2016-04-20 06:30
パルママ、おはよう♪

はい~、お天気になんか負けないぞ~位にみんな元気で
楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪
本当にyukoさんを始めじゅうべえママそして私・・
なので、動いていないと駄目なんです~。(笑)
あっパルママもね~♪(爆)

そうですよね、かわい子ちゃんと一緒で美味しい物が
あったら、それだけで楽しいですね~☆☆☆
Commented by rion0701 at 2016-04-20 06:32
yukoさん、おはよう♪

ほんとそうなのよね~、お出掛けした時は穏やかだっった
のによね~!!
パルママきっと秋にビューンと来てくれると思うのよ♪
早く計画立てなくちゃなの~。(笑)
Commented by rion0701 at 2016-04-20 06:36
らむりんさん、おはよう♪

本当に2階建て私もyukoさんの写真で見慣れて
いたのに、目の前でみらちゃんがあーちゃんにくっ
つく姿を見て、可愛い~って思わずパシャっとした
のでした~♪

私もまじまじと見て「あった~!」と分かりました。
楽しいお酒なので、こんなに空き瓶がいっぱいあって
も次の日には残らないんです!(笑)

Commented by サリーママ at 2016-04-20 13:15 x
楽しいお出掛けが続いてますね♪
凄いご馳走、きれいな公園、可愛いワンコ達、大人の楽しい語らい♪
これ以上のお出掛け無いですね(*^^)v
Commented by ラムママ at 2016-04-20 15:05 x
こんにちは〜

JFもRFもパワフルね〜
たしかその前の週は、Pママ方面に
いらしていたような?

お目目の保養をさせていただいています〜感謝
Commented by mokoemon at 2016-04-20 22:55
ぶんまま

可愛いわんこ、おいしいもの、素敵なおしゃべりワンダフルですね。
素敵な旅にパワフルにお体大丈夫ですか。。
いいなぁ~って思うばかりです。
みんなかわいいですぅ

Commented by rion0701 at 2016-04-21 06:30
サリーママ、おはよう♪

はい、楽しいお出掛けが続いていて嬉しいです☆
莉音達にとって快適な気温でのお出掛け出来る期間は
短いので、行きたい所だらけです~♪(笑)

毎度の事ながら、yukoさんが作ってくれるお夕飯
のおかずは、凄いんです~!!あれもこれも沢山食べ
たいのに品数が多いので、ちょっとずつしか食べれな
くて・・・本当にとっても楽しいお出掛けさせて貰っ
ていま~す♪
Commented by rion0701 at 2016-04-21 06:32
ラムママ、おはよう♪

そうなんです~、4月はJママお誕生日月間で(笑)
色んなお出掛けを一緒に出来て、嬉しいです~♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね!
4月もあと10日なってしまいました~!!

お目目の保養と言って貰えて、ありがとうござい
ま~す♪
Commented by rion0701 at 2016-04-21 06:35
ぶんままさん、おはよう♪

可愛いわんこが居てくれて、美味しい食べ物と楽しい
お喋りがあれば、最強ですね~♪
可愛い子達がみんな元気いっぱいで、楽しそうにして
いてくれる事を見れる事が、何より嬉しくて幸せ~を
感じられますね☆☆☆
だんだん、加齢に伴い身体も頭もローカルになって来
ていますが(笑)、休みながら頑張りま~す。

モコちゃんにも会いたいで~す♪
by rion0701 | 2016-04-19 08:08 | 旅行 | Comments(16)