人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆

次の日のお天気予報があまり良くなさそうだったので、明日はゆっくり
起きて朝のお天気でお出掛け決めようね~と寝て起きた朝は、雨は
振っていませんでしたが、どんよりした曇りでした~!

あゆみらちゃんの2階建て☆可愛い~♪

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_7502556.jpg


みんなで美味しい朝食を食べました♪

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_75177.jpg


食後にママ3人でお買い物へ~。
yukoさんが、とっても甘くて美味しいいちご屋さんと新鮮野菜の道の駅へ
車で連れて行ってくれました。パパ達と可愛い子達は食後の休憩~♪

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_757044.jpg


2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_757119.jpg


パン活部の部長と副部長が来たのだからとyukoさん、パン屋さんへも連れて
行ってくれました☆

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_7581166.jpg


お家へ戻ってからみんなでお出掛け~♪
ゲーモリ(芸術の森公園)へ
日曜日なのにお天気も良くなかった為か?誰も居ない公園!!

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_7593397.jpg


チューリップが綺麗に咲いていました♪

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_7595912.jpg


風がとても強くて・・・

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_802250.jpg


2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_803716.jpg


2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_80507.jpg


2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_81238.jpg


一番奥にある芝桜の所へ着くと雨がぽつぽつと降って来ました。
集合写真を撮って、大急ぎで撤収~!

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_82198.jpg


可愛い子達を抱っこしてダッシュで戻るも、どんどん雨が酷くなって来て
みんな多分凄い形相で車に戻っていたと思います。(笑)

お昼は近くの美味しいお蕎麦屋さんへ連れて行って貰いました☆

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_833864.jpg


お昼を食べてから、ケーキ屋さんへ寄って上様がみんなにケーキを買って
くれました。

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_843877.jpg


お家へ戻ってゆっくりお茶しました♪

2016年4月あゆみらちゃんちへ2日目☆_e0201748_851641.jpg


お茶してから、お世話になりました~とみんなとさようならして、帰路に着き
ました。今回もあゆみらちゃんちで、とっても楽しい時間をみんな一緒に過
ごせました。莉音もとても元気で、HAPPYな2日間でした♪
by rion0701 | 2016-04-19 08:08 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701