2016年4月あゆみらちゃんちへ1日目☆

あゆみらちゃんちへじゅうべえくんファミリーとお邪魔して来ました~♪
いつもの様にスカイツリーを見ながら向かいます☆

e0201748_14263199.jpg


今日は次の日のお天気が怪しいので、少し早めに出発して「茨城フラワーパーク」へ
yukoさんがお店を少し抜けて、じゅうべえくんファミリーを車に乗せてフラワーパークへ
連れて来てくれて、そこで合流しました。何とぴったり同時に到着☆

e0201748_14291378.jpg


晴れ~では無かったけれど、お散歩するのにはとても良い気候でした♪
亜由奈ちゃん・美蘭ちゃん・じゅうべえくん・莉音みんな楽しそうでした。

e0201748_143056100.jpg


e0201748_1431238.jpg


みんなでよ~いどんしたり(笑)

e0201748_14315368.jpg


亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪

e0201748_14322754.jpg


じゅうべえくん♪

e0201748_14344638.jpg


莉音♪

e0201748_14352459.jpg


e0201748_14354464.jpg


e0201748_1436392.jpg


フラワーパークでyukoさんとあゆみらちゃんはお店に戻り、私達は風土記の丘へ

花桃がとっても綺麗~♪

e0201748_14462482.jpg


枝垂れ桜もまだ綺麗に咲いていました☆

e0201748_1438026.jpg


じゅうちゃんと莉音♪

e0201748_14383282.jpg


黒子さんパパ達~!(笑)

e0201748_14385981.jpg


e0201748_14443256.jpg


素敵なファミリー発見♪

e0201748_14393589.jpg


桜を満喫して、あゆみらちゃんちへ~♪
お夕飯は毎度の事ながらご馳走がいっぱい!!

e0201748_14403567.jpg


じゅうべえママが4月お誕生日だったので、サプライズケーキをyukoさんが用意
してくれていました♪この日がお誕生日のぜんぜいさんも一緒にお祝い☆☆☆

e0201748_1443516.jpg


e0201748_14474436.jpg


可愛い子達は、いっぱい遊んで楽しい夢を見ながら寝んね♪

e0201748_14435892.jpg


パパママ達はみんなで楽しい宴が2時まで続きました~♪
[PR]

by rion0701 | 2016-04-18 14:47 | 旅行 | Comments(12)

Commented by saku-0523 at 2016-04-18 15:38
みんな可愛くて楽しそう♪
ファミリーでお泊まりできるお友達が居るってとても幸せよね^_−☆
気候もちょうど良くてお花も綺麗で
良かったね〜
そして、ご馳走が〜〜♪
お写真見てお腹グーグー鳴ってます(笑)
莉音ちゃんの元気な姿が見れて嬉しいな〜♪
Commented by yukoayumira at 2016-04-18 16:19
そうそう・・ケーキの写真にティッシュがね、、、なぁんとどちら側から撮っても入ってて(笑)ママのモザイクに噴き出した(爆)!!!
やっぱりこの日出かけておいて正解だったね
晴れ女の威力最近無くなって来てるんじゃないの?歳?(笑)
帰ってそうそう鍋の蓋開けてびっくりぽん!
これからは全部持ち帰ってなのね(^^)/

いつも遠くからありがとう~~
Commented by レオママ at 2016-04-18 17:05 x
いつもながらyukoさんちのお料理は豪華ね~
楽しい様子に私も参加したーいって思いました。
可愛い子たちは何をしても絵になるね~
起きててもお寝んねしてても可愛いもんね。
莉音ちゃんもすっかり元気になって良かったね。
Commented by pukorogu at 2016-04-18 19:32
>そうそう・・ケーキの写真にティッシュがね、、、なぁんとどちら側から撮っても入ってて(笑)ママのモザイクに噴き出した(爆)!!!

なんでモザイク??
のナゾがとけただよ。(爆
モザイクで隠さなあかんような
ヤバイティッシュが写ってたね?(爆

4シーズーの饗宴、みんなかわええ~♪
お花の中の莉音ちゃん、妖精さんみたい~♪
Commented by 962515 at 2016-04-18 21:15
莉音ちゃんママ、こんばんわん

先日はお祝いありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しそうで(爆)

そうそう、何でモザイク?って思ったでつ(笑)
ティッシュだったの(笑)

みんな元気に集合出来てよかったでつね♪
マイペースなズーシーちゃんたちの個性がそれぞれで面白いでつ♪(´ε` )

幸せ家族はいつもは莉音ちゃんファミリーでつよ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-19 00:42 x
横浜シチーのファミリーにIBARAKI案内してもらいまして
ありがとうでした♪
まさに、ジャストなタイミングで出会えて、赤い糸を感じたよ(笑)。

パパ、黒子の腕、相当上がってる!!
師範級レベルだよ!

またまたサプライズなお祝い、ありがとう。
zさんとリバーシブルケーキ(笑)、嬉しかったよ。

老後はIBARAKIに住みたいってやっぱ、思うよねー。
その老後ってのが、そう遠くないのが(笑)ちょっと
焦るけど〜。
Commented by rion0701 at 2016-04-19 06:04
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

ありがとう~♪ほんとみんなとっても可愛くて楽しそう
で、私達も凄くHAPPYな気持ちだったのよ~♪♪
本当に私にはもう両親も居ないから、yukoさんちが
実家みたいに思っていて、いつも感謝いっぱいとっても
幸せ~って思っているのよ☆☆☆
快晴ではなかったけれど、気候も良くてお花も綺麗に
咲いていて、良かったわ~♪

毎回めちゃ豪華なご馳走で、必ずどれから食べようって
迷い箸しちゃうの!!(笑)

莉音、とても元気で本当に嬉しく思ってるのよ~♪
さくらひめちゃんママもそう思ってくれてありがとう。

Commented by rion0701 at 2016-04-19 06:10
yukoさん、おはよう♪

うふふ、ケーキの写真にティッシュ・・・ちょっと目立ち
過ぎてて、モザイクかけたの~!!(笑)やっぱりその部分
うけてくれたのね~。

ほんとあの日お出掛けしておいて良かったわよね~☆
晴れ女パワー弱って来ているのかしら?
きっと教祖様がこちらに居なかったからだと思うわ。(笑)
修行が足りないのかもだから、教祖様の所へ行ってこな
くては・・・(爆)

お鍋のも持って帰って~って思わなくて・・・次回から
冷蔵庫の中の物も全部お持ち帰りするわね~!(爆)

こちらこそ、いつも本当にありがとう♪
Commented by rion0701 at 2016-04-19 06:17
レオママ、おはよう♪

本当にです~、いつ行ってもテーブルに乗りきらない位の
美味しいご馳走を作ってくれて、美味しく有り難く頂いて
ます♪レオママと一緒にお邪魔した時の事、思い出してま
たレオルネちゃんと一緒に集まれたら~なんて・・・

可愛い子達は、何をしてもどんな姿でも可愛いいですね♪
ほんと絵になりますね~☆☆☆

お陰様で莉音もとっても元気になって、みんなと楽しい
時間を過ごす事が出来ました。嬉しかったです♪
Commented by rion0701 at 2016-04-19 06:31
らむりんさん、おはよう♪

モザイク・・・何で?って思いましたか~?(笑)
写真アップしようと思ったら、ティッシュが気に
なってしまったのです~!!
ちょっとやばかったかもです~。(爆)

4シーズーの饗宴、本当に可愛かったです♪
男子はじゅうちゃんだけだったのですが、とても
優しいじゅうちゃんはレディーファーストしてく
れて、女子みんなじゅうちゃんにハートマークで
したよ~。お花シリーズだいぶ増えて来ましたが
妖精さんみたいと言って貰えて嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2016-04-19 06:35
ぜんざいさん、おはよう♪

遠く離れていたけど、お誕生日のお祝い出来て
嬉しかったでつよ~♪あの日、ぜんざいさんも
来れば良かったのにでつ。(笑)
次の日も近くまで来てたのですね~!!

モザイクかかっていると気になりまつよね。
きっと私も同じに思いまつ。(笑)
そうなんでつ~、どうしてもティッシュが目立っ
てしまってね!

本当にみんな元気で、とても楽しそうでした~♪
マイペースな所がまた可愛いでつよね☆☆☆
幸せ家族でつか~・・・ありがとうでつ♪
Commented by rion0701 at 2016-04-19 06:41
じゅうべえママ、おはよう♪

IBARAKIもだいぶ案内出来る位になって来た
かも~!(笑)yukoさんのお蔭だわ♪
ほんとね、ジャストタイミングで会えて赤い糸だっ
たのよ~♪(嬉)

パパ達は可愛い子達の為に私達の指示を快く聞いて
くれてて、健気だったわね~。(笑)黒子さんももう
板についてて、お教室開けるかもよね。(爆)

4月はお誕生日月間だもの~♪まだまだ続く?(笑)

ねぇ~IBARAKI最高よね~。老後計画一緒に
立てなくちゃ~♪(笑)