2016年4月パン活in神戸☆2日目

パンの香りに包まれてぐっすり寝て起きた朝・・・早速温泉へ
誰も入っていないお風呂での~んびり浸かりました☆☆☆

パルママとレオママとホテルで9時集合♪
ホテルは朝食無しにして、前日らむりんさんに教えて貰った
パン屋さんがホテルから徒歩で行ける所だったので、じゅう
べえママとテンションアップでお出掛けしました。

途中、スヌーピーの石造発見♪
ちびちびじゅうちゃんと莉音にも朝から頑張って貰って(笑)

e0201748_614339.jpg


徒歩10分位で「ミックスプラスベーカリー」到着☆
まだ開店前でわくわくしながら開店を待ちました。
こちらのお店は、300円以上買うと珈琲無料サービスがあって
テーブルと椅子もありイーとイン出来ました。
食べてると〇〇が焼き上がりました~の声に二人で反応!(笑)
追加もしちゃいました。

e0201748_616273.jpg


お腹も心も満足して、ホテルに戻ってパルママとレオママと合流。
パルママの車で高速に乗って向かった先は、「淡路島 国営明石海峡公園」
でした。パルママが1週間前に行ってチューリップがとっても綺麗だったから
私達を連れて行ってあげたいと言ってくれて、連れて行って貰いました♪

平日と言う事もあってか、人が殆ど居なくて綺麗で素晴らしい景色を堪能しました。

e0201748_6205645.jpg


e0201748_6211910.jpg


チューリップの妖精莉音♪

e0201748_6214093.jpg


e0201748_6221048.jpg


ネモフィラも綺麗~♪じゅうちゃんと莉音☆

e0201748_6224999.jpg


リビングストーンデイジーがとても可愛かったです♪

e0201748_6232322.jpg


この日はお天気良かった野ですが、風が強くてちびちび莉音の
撮影するのに黒子さん@パルママでした~♪(笑)

e0201748_6234325.jpg


わんこOKの公園、本物のじゅうちゃん莉音を連れて来たいね~と
何度も言っていました。

e0201748_625575.jpg


明石なのでお花で出来たタコが・・・思わず莉音の大好きなおもちゃの
タコシを思い出しました♪(笑)

e0201748_627785.jpg


綺麗なお花と景色を楽しんだ後は三宮へ戻り、ランチの予約をしていた
「セントラル」へ・・・こちらは焼き立てパン食べ放題のお店でした。
お料理も美味しくて、みんなで大満足♪

e0201748_6403231.jpg


e0201748_6292525.jpg


お腹いっぱいになったあとは元町から三宮界隈をお散歩・・・
昨日5件目で行った「サマーシュ」と1・2位を争っている「コム・シノワ」へ
パン活最後のお店です。

e0201748_6313846.jpg


レオママとはここでお別れしました。
駐車場まで戻って、パルママに伊丹空港まで送って貰いました。
本当に2日間運転して下さって色んな所へ連れて行って下さってありがとうござい
ました。言葉では伝えられない位感謝しています♪

忙しい中、時間を作って来て下さったレオママ・いのいのさん・らむりんさん
本当にありがとうございました♪わんこが繋いでくれたご縁に心から感謝です。

じゅうべえママと楽しかった神戸パン活の話をしながら飛行機で帰宅の途へ
本当は沢山買いたかったパンですが、冷凍庫も限りがあって1件で買う量を
控えめにしていました。(笑)

e0201748_6374442.jpg

e0201748_638065.jpg

e0201748_6381866.jpg

[PR]

by rion0701 | 2016-04-13 06:46 | 旅行 | Comments(14)

Commented by じゅうべえママ at 2016-04-13 09:54 x
部長!
あ、今日は店長の日だね。
2日目は、青空で、チューリップもまさに見頃で、パン活にも華を添えてもらったね。
チビちゃんでも、やっぱ、お花には、じゅうべえより莉音ちゃんの方が絵になるな(笑)。

一泊とは思えない充実した旅になって、パルママはじめ、みんなに感謝だね。

いろいろ、ありがとうでした。
また、第二回の計画も立てましょー。
ではでは♪
Commented by saku-0523 at 2016-04-13 15:36
莉音ママ、おかえりなさ〜い♪
気がついたらパン活二日目になってた(≧∇≦)
じゅうべえママとギューッと詰まった素敵な時間を過ごしたのね〜
パン活も花活も充実していてよかったね〜
一泊二日とは思えない(笑)
お花と一緒のチビ莉音ちゃんとチビじゅうべえ、とても可愛いかった♪
一緒に来れたらよかったね〜
その位、淡路島は素敵な所だわ。
パン活、これからも精力的に拡大してね〜
Commented by pukorogu at 2016-04-13 15:55
あぁ~、あっちにもこっちにもRがたどり着けなかった
チューリップ畑がぁ~~!(爆
やっぱり素敵やね、ここの公園♪
ちびちび莉音&じゅうべえくんのカップルが、お花畑に映えるわ~。

朝パン情報もお役にたててよかったです!
イートインも出来たのね~~。
「焼き上がりました~!」って言われたら、そりゃ~追加してまうわなっ!(笑
Commented by mokoemon at 2016-04-13 16:34
こんにちわ

素敵すぎるパン活の旅ですね。
うらやましい。
きれいなお花さんたちに囲まれて
お天気に恵まれて良かったですね。
神戸大好きです♡

ぶんまま
Commented by パルママ at 2016-04-13 19:00 x
今日は、お店じゃないの~~~
がんばってUPしてる~~~
ほんとに、今度は、莉音ちゃん、じゅうちゃんもいっしょにね!!
Commented by rion0701 at 2016-04-14 06:35
じゅうべえママ、おはよう♪

副部長!
そうなの昨日は店長の日だったのよ~。(笑)

2日目ずっとお天気の心配してたけど、青空で
チューリップや他のお花達もとっても綺麗に咲
いていて、素晴らしかったね~☆☆☆
ほんとパン活に華を添えて貰ったわね~♪
チビちゃん達も強風に負けず頑張ってくれて(笑)
本物のじゅうちゃんと莉音撮りたかった~。

1泊でパン活も花活もそしてお友達にもゆっくり
会えて、温泉にも入れて充実してたわね♪
ほんとパルママはじめ、みんなにめちゃ感謝です。

こちらこそいろいろありがとう~♪
第二回目の計画立てようね。
Commented by rion0701 at 2016-04-14 06:40
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

ただいま~♪
頑張ってアップしました~。(笑)
じゅうべえママと1泊2日なのに充実したギューッと
詰まった旅行をする事が出来て、パルママをはじめ
みなさんのお蔭と感謝☆感謝してます~♪

本物のじゅうちゃんと莉音を連れて行きたくなる位
素晴らしかったけど、今回はちびちびじゅうちゃん
と莉音に頑張って貰いました。(笑)
淡路島本当に素敵で素晴らしくて、ゆっくり島散策
したくなっちゃう位だったの♪

はい、パン活これからも部員が増えてくれたらいい
な~って、部長頑張ります♪(笑)
Commented by rion0701 at 2016-04-14 06:44
らむりんさん、おはよう♪

チューリップと~っても綺麗に咲いていて、素晴らしく
てらむりんさんも一緒に行けたら良かったのに~と思っ
たのですよ~☆☆☆でも、あの遊具でも遊んでみたいと
思った私です!(笑)

平日だったからか人が少なくて、のんびりちびちびじゅ
うちゃんと莉音と撮影会を楽しんだり、ずっと本物を
連れて来たいね~と呟いていました!!

朝パン情報、ありがとうございました~♪
ホテルからも近くて、焼き立てを美味しく食べれて幸せ
でした。コスパが良くて家の近くに欲しくなりました♪
Commented by rion0701 at 2016-04-14 06:47
ぶんままさん、おはよう♪

1泊2日のパン活の旅、本当にと~っても楽しくて
美味しくて最高でした~♪
お天気に恵まれて、綺麗なお花もいっぱい見る事が
出来て、パルママに車で連れて行って貰わなかった
ら見れなかったです。本当にありがたかったです☆
私も神戸大好きです~♪横浜と似てるなって思いま
す。

今度北海道にもパン活行きたいな~なんて思ってい
ます~♪美味しいパン屋さん、是非教えて下さいね。
Commented by rion0701 at 2016-04-14 06:51
パルママ、おはよう♪

昨日はお店の日でした~。
最近益々早起きになっていて、朝起きてからゆっくり
アップしているんです~!でも、夜が弱くて。(笑)

自分のブログをアップしたり、じゅうべえママのブロ
グを見て、楽しかった2日間が蘇って来ています~♪
2日間パルママと一緒に過ごせて、運転して下さって
色んな所へ連れて行って下さって、幸せいっぱいでし
た。本当に今度は本物じゅうちゃんと莉音も一緒に行
けたらな~って思っています。
Commented by 962515 at 2016-04-14 07:24
莉音ちゃんママ、おぱよ~

沢山のパンに囲まれて幸せでしょう(笑)
寿ママはハードなパンが好みだそうでつ 
裏くみちよは? やはり武器になるようなもの?(爆)

お花に囲まれて島でも楽しかったみたいでつね
ピンクと白のチューリップ莉音ちゃんママのイメージでつよ♪ ふわふわしてるし~♪(´ε` )

Zも遊具で遊びたいから今度ぜひご一緒にお願いしまつ~(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-04-14 17:04
一泊なのにお腹にも目にも盛りだくさんなツアーだったね!
私もこの明石は死ぬまでに一度行きたい公園の一つなのよ・・あゆみら連れて行こうと途中まで計画した位(笑)叶わぬ夢になっちゃったけど~
しかし・・こんなに見ごろなのに人が居ない~数年前の海浜公園のようだわ(爆)
Commented by rion0701 at 2016-04-14 19:03
ぜんざいさん、こんばんは♪

はい~沢山のパンに囲まれて幸せでつ~♪(笑)
私も寿ママと同じくハード系が好きなんでつよ。
そうでつ、武器にもなりまつからね~!(爆)

淡路島とっても良かったでつ~♪
車じゃないと行けないので、パルママに連れて
行って貰えて本当に良かったでつ。
ピンクと白のチューリップ私のイメージでつか?
とっても嬉しいでつよ~♪♪♪

是非是非次回はご一緒しましょう☆
らむりんさんのお家にみんなで集合でつ。(笑)
Commented by rion0701 at 2016-04-14 19:07
yukoさん、こんばんは♪

うふふ、1泊2日とにかくお腹も目も大満足で盛り沢山
なツアーだったわ~♪
もっともっと一緒に行こう~って誘えば良かったわ。(笑)
あんなに素晴らしく綺麗なのに貸切状態で、可愛い我が子
連れて来たいと何度も思ったもの~☆
車で100㌔ずつ走って、疲れない様にお泊りして6日
位かけて行けば、あーちゃんも莉音も行けるかもしれな
いかな~?(爆)