マリオットホテル桜アフタヌーンティー☆

マリオットホテルの桜アフタヌーンティーへ行って来ました~♪
何度目かですが、今回はじゅうべえママのお誕生日当日だったので
サプライズを計画していました!
じゅうべえママは、シャンママとラムママと私の4人で行くと思ってい
たのですが、実はサリーママ・夢ちゃん・マモンちゃん・まみっちさん
もご一緒でした!綿密な計画を練って(笑)、4人には先に行って貰っ
ていて、私達が到着した時にじゅうべえママが知ると言う形でした。

マリオットホテルに到着して席に案内されて、テーブルが2つ別れて
いた事もあり、直ぐに気がつかないじゅうべえママにみんなで合図を
おくり(笑)、気が付いたじゅうべえママはびっくり顔で何が起きたのか
分からない様子・・・とっても喜んで貰えました♪

みんなからのプレゼントをと私のお店「Rion」の焼き菓子を選んで頂
いて、用意させて貰いました♪こちらも喜んで貰えました。
サプライズ大成功~!!みんなで桜を感じるアフタヌーンティーを楽
しいお喋りをしながら頂きました♪

ホテルへは事前にお誕生日当日のお友達との集まりですと伝えてい
たので、こんなメッセージ付きを用意してくれました♪

e0201748_60458.jpg


e0201748_615729.jpg


天井が高くて開放感のある素敵なラウンジ・・・

e0201748_622076.jpg


e0201748_632450.jpg


前回来た時に窓から見える桜の木、4月にはとても綺麗でしょうね~と
話していました☆満開でとても綺麗でした~♪

e0201748_64204.jpg


みなさ~ん、美味しく楽しいサプライズアフタヌーンティーありがとう
ございました~♪

お花見第一弾・・・この日は曇り空で残念!でも、莉音と一緒にお花見
出来て良かったです♪

e0201748_69568.jpg


e0201748_6101492.jpg

[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-07 08:39 x
部長、おはよー!
「部長」の他にも、「一番弟子」「サプライズの女王」とか
肩書き(役職)が増えたね(笑)。
いやー、ほんまにびっくりぽんですやん!
大変な苦労をおかけしたみたいで(笑)、ありがと〜ね。

マリオットは、都心にあるとは思えない、リゾートチックで
好きな場所だな〜。
さすが、桜の時期は、いつもよりもずっとお客さんが多かったね。
お天気もバッチリ回復で、みんなとお花見気分で
最高のBDアフタヌーン。

次回のお誕生日パーチーは、誰のかな〜?
(年齢公表が条件だなww)
さて、では任務に戻ります!
Commented by レオママ at 2016-04-07 13:46 x
マリオットホテルって素敵なところですね。
春らしい桜のアフタヌーンティどれも美味しそうね。
サプライズってする方は成功して喜んでもらえるかドキドキで、される方はびっくりと同時に嬉しいのよね。

莉音ちゃんとお花見に行けて良かったね~
私も昨日お友達とお花見に行って来ました。
今日は風雨が強くて桜もだいぶん散ってしまうでしょうね。
そちらはまだ咲いてますか?
Commented by ケネママ at 2016-04-07 14:57 x
莉音ママさんこんにちわ
すっかり桜のシーズンへ突入ですね
素敵なホテルでサプライズを仕掛けて嬉しいお誕生会になりましたね
皆さんにも喜んでいただけて莉音ちゃんママさんの心遣いが
いっぱいに生きましたね
莉音ちゃんもあと少し桜のシーズンを楽しんでね
そちらの花便りが途絶えるころっちから発信できるかな?
Commented by rion0701 at 2016-04-07 19:28
副部長、こんばんは~♪

肩書き増やしてくれてありがとう~。(笑)
当日は、ニアミスしないかとひやひやしてドキドキ
だったけど、予定通り出来てほんとサプライズ大成
功で、私も嬉しかったわ~ん♪良かった良かった。

ほんとね、マリオットホテルはいつもあの開放的で
素敵な空間にのんびり過ごす事が出来て、都会なの
に・・・よね~。でも、今回が今までで一番混んで
いたわね。お茶のサービスも間に合わない位?(笑)

次のお誕生日パーチー誰だろう?
私は半年後だし~!(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-07 19:33
莉音ちゃんママ、こんばんわん

肩書き…裏組長もありまつよ(笑)
ふふっ、じゅうべえママさんもびっくりしたみたいでつね~ そのときのお顔が見たかったでつ!!

こちらは雨は降ったけど風は静かでつ
それでも桜は散っちゃったと思いまつ…
Commented by rion0701 at 2016-04-07 19:33
レオママ、こんばんは♪

はい、マリオットホテル駅からは少し離れているの
ですが、都会なのにのんびり出来る雰囲気で、とて
も素敵なんです~♪アフタヌーンティー、何度か行
っていますが、どれも目にもお腹にも満足でした!
ほんとですね、サプライズって両方嬉しいですね♪

莉音、お目目も回復して一緒にお花見する事が出来
て、本当に嬉しかったです♪
レオママもお友達とお花見行って来たのですね。
本当に今日はこちらも雨と風で多分だいぶ桜散って
しまったかもしれません!
Commented by rion0701 at 2016-04-07 19:37
ケネママさん、こんばんは♪

はい~、桜まだかな~って思っていたら、あっと
言う間に満開になりました~♪
満開の時にずっとお天気が悪くて、青空に桜・・・
が見れませんでしたが、ピンク色の桜見れるととて
もほんわかした気持ちになれます☆

お誕生日をサプライズ出来て、とても喜んで貰えて
みんなで楽しい集まりになりました~♪ケネママさ
んにそんな風に言って貰えて嬉しいです。

はい、莉音はパパとも会社の近くで桜を満喫しまし
た~♪ケネちゃんと桜も楽しみにしていますね。
Commented by rion0701 at 2016-04-07 19:41
ぜんざいさん、おこんばんは♪

うふふ、そうだったでつ~!
私には裏組長と言う肩書も頂いていたんでつ。(笑)
もっとこれからも増やさなくてはでつね。(爆)

じゅうべえママの何が起きたの~のショットを撮って
おけば良かったでつね。

本当でつね、今日のお天気で桜もだいぶ散ってしまっ
たでつね!今年のお花見はお天気に恵まれなくて、少
し消化不良でつ。(笑)
Commented by サリーママ at 2016-04-07 20:52 x
莉音ママ、先日はお世話様でした。
サプライズ隊も無事に任務を果たすことが出来て良かったです(笑)
桜色の華やかなテーブルもお庭の桜もとっても素敵でした♪
莉音ちゃんもお目目すっきりでお花見が出来て良かったですね(*^^)v
Commented by saku-0523 at 2016-04-07 23:58
莉音ママ、こんばんは〜♪
素敵なホテルで真心溢れるサプライズ、じゅうべえママはさぞかしびっくり顔だったでしょうね〜
びっくり顔のお写真、みたかったな〜

莉音ちゃん、お花見が出来て良かったね
お花の妖精みたいで可愛い〜?
Commented by rion0701 at 2016-04-08 05:59
サリーママ、おはよう♪

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
サプライズ隊、任務遂行お疲れ様でした~!(笑)
じゅうべえママとても喜んでくれて、みんな笑顔で
桜色の華やかなテーブルを囲んで、楽しいお喋り出
来て、嬉しかったです♪桜も満開で良かったです☆

莉音のお目目も病院卒業で、やっとすっきり出来て
綺麗なお花見も一緒に出来て、本当に良かったです♪
ありがとうございました~。
Commented by rion0701 at 2016-04-08 06:02
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

お気に入りの素敵なホテルで、みんなの気持ちが
いっぱい詰まったサプライズを出来て、じゅうべ
えママにとても喜んで貰えて、嬉しかったわ~♪
ほんと、一瞬何が起きてるの!!状態のじゅうべ
えママのお顔はびっくり顔だったのよ☆

お目目良くなった莉音と一緒に綺麗な桜を見る事
が出来て、本当に嬉しかったわ~♪
お花の妖精みたいと言って貰えてありがとう☆
by rion0701 | 2016-04-07 06:11 | オフ会 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧