2016年3月河口湖旅行☆2日目

莉音も私達もぐっすり寝て起きた朝は、生憎のお天気で雨でした~!

朝から豪華な朝食を食べて

e0201748_6332453.jpg


あゆみらちゃんとお部屋で記念撮影♪

e0201748_634762.jpg


10時のチェックアウトの頃には雨も止んでいました。

e0201748_6442819.jpg


ホテルの玄関で記念撮影☆

e0201748_6345180.jpg


雨は止んでも霧や雲で富士山は見えず・・・予定していた所へは行けなくて
最初にパン屋さんへ向かいお茶をしてパンを買ってから西湖いやしの里
根場へ行きました。

e0201748_6384099.jpg


莉音もお散歩出来て嬉しそう♪良かったです。

e0201748_6391817.jpg


あゆみらちゃんと莉音♪

e0201748_6393832.jpg


まだお雛様の展示をしていて、とっても素晴らしいお雛様を見る事が
出来ました~♪

e0201748_6401631.jpg


e0201748_6402855.jpg


e0201748_6404054.jpg


e0201748_64056100.jpg



e0201748_6411147.jpg


さるぼぼで作られている富士山イメージした吊るし飾り素晴らしかったです☆

e0201748_6422660.jpg


根場のあとはお昼ご飯に山梨名物ほうとうを食べに。
こちらは店内わんこOKです♪

e0201748_6435898.jpg


ここで、あゆみらちゃんファミリーとさようならしました。
ギリギリまで来れるか分からなくて、ご心配を色々お掛けしました~。
一緒に旅行出来て、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
どうもありがとう~。

e0201748_6462298.jpg


莉音は、車の中でぐっすり寝んねして帰りました~♪

e0201748_6471878.jpg


旅行に無事行って来れて良かったです。
莉音のお目目ですが、昨日の診察では随分良くなって来ているとの事
莉音パパととても喜んでいます。
ご心配してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
[PR]

by rion0701 | 2016-03-23 06:49 | 旅行 | Comments(18)

Commented by 奈々ママ at 2016-03-23 08:38 x
莉音ママ,おはよう〜〜。
莉音ちゃんのお目目が心配だったけど,楽しく旅行でき手よかったですね。
お目目が片方塞がってて鬱陶しいかもしれないけど
きっと良い気晴らしになったことでしょう。
美味しそうなご馳走がいっぱいでカラオケも楽しそう〜〜。
私は昔中学の修学旅行で河口湖に泊まったけど、富士山見えましたよ〜。
でも、1ヶ月に2,3回しか見えないことも有るって聞きました。
却って関東からの方が見えたりしてね。
またリベンジの旅をして下さいね。
行かないのに言ったつもりになってる奈々ママでした。
Commented by ケネママ at 2016-03-23 11:08 x
莉音ママさんおはようございます
前回記事を見てびっくりでとても心配でした
莉音ちゃんのお目〃に傷が・・・
でもパパやママの愛情こもった看病に応えてくれた莉音ちゃん
よく頑張りましたね
そして仲良しあゆみらちゃんとも一緒の旅行ができて
素敵な思い出もまた一つ増えたよね
あいにくの空模様でも楽しい旅だったことが良くわかりました
私には唾ゴックンの場面が多かったわ~(笑)
莉音ちゃんのお目〃どんどん良くなりますように・・・
Commented by プーママ at 2016-03-23 15:05 x
莉音ママ、おはよう~

今日も入れるかどうか?
悩みながらです
集合写真のあ~ちゃん、莉音ちゃんをチラ見して心配しているかのようね
ワンコ同し、やっぱり普段とは違う様子が分かるし気になるんでしょう
西湖とても懐かしいわ 中学の時に林間学校で行ったのを思い出したわ
でも今とは全然違ってて(当たり前か)素敵じゃなかった
晴れてれば富士山をバックにステキなショットも撮れたでしょうけど
無事に帰られて良しとしましょう
1日も速く莉音ちゃんの可愛いお目目が治りますように願ってます
お疲れ様でした
Commented by saku-0523 at 2016-03-23 17:26
こんにちは♪
仲良しのお友達と一緒に過ごせる事が何より楽しいですよね〜
莉音ちゃんとあゆみらちゃんの2ショットもとても可愛い♪
我が家も西湖いやしの里根場、行ってみようかと思ってるのよ〜
週末もお天気悪そうだからどうなるかわからないけど(≧∇≦)
莉音ちゃん、おメメ良くなってきて良かった〜
1日も早く回復しますように。
お大事にしてね〜
Commented by パルママ at 2016-03-23 20:11 x
莉音ちゃん!!よくなってきた~~?
お利口さんに目薬してるから、すぐによくなるよ!!
ママもパパもがんばってるもんね!!
早くよくなりますように!!!
富士山はみれなくても、めちゃ楽しそう~~~!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-23 20:49 x
Z情報、ありがとー。
カウントダウンが近づいてきてるな。。。

いやしの里、前にお友達が行ってて、雰囲気ある場所だなって思ってたー。
お雛様の展示、素晴らしいね。
お雛様大好きだから、嬉しいな♪
富士山のお雛様は、さるぼぼちゃんで出来てるんだー!
ナイスアイデア!!
Commented by yukoayumira at 2016-03-23 22:21
先日はお疲れ様でした
不安抱えつつ・・だったけど無事に帰って来れて良かったね
りおたんのお目目も良くなってるようで良かった♪
閉じたままにしといた方が早く治るらしいから~
りおたんはお目目が大きいので片方でも両目分あるし(^^)/
カラオケ 実現出来て良かったね
裸の付き合いも出来たし(笑)
富士山除けばいい旅だったよね~~~~
Commented by pukorogu at 2016-03-23 23:14
莉音ママさん、こんばんは~。
莉音ちゃんのお目目、たいへんでしたね。
でも、ちゃんと治ってきてるようでよかった~~。
キクもお目目のケガはいままで何度かあって
数時間ごとに目薬さしたりして、治るまで心配でした。
でも、ワンコの回復力ってすごいからね!

旅行も楽しそう♪
お互いの夫婦そろって仲良く行けるのが浦山~♪
同世代のカラオケ、Rも参加したかったわ!!
『はなみずき』は上様からマイク奪って熱唱するで~!(爆
Commented by 962515 at 2016-03-23 23:35
莉音ちゃんママ、こんばんわん

今日はたみたみにありがとう(^з^)/チュッ
いつも気にかけてくれてありがとうね 喜んでました

莉音ちゃん、ちょっとずつでも回復傾向で良かったでつね 続けてしんどい思いをしちゃったけどパパとママの愛情で早い回復o(^-^)oもっと早くよくなりまつように♪

いつも会ってる4虎(寅)でつがお外でってことはなかったんでつね いい思い出になりましたね
すっぴんは見せ合ったけど裸のお付き合いは無いので浦山でつ(爆)

お天気が良かったら最高だったけどのんびりするのもいいもんでつよ
って、両組長は動いてないとダメなんでつけどね(笑)

そうそう、お花のエリカラは、使わないのが一番だけど負担にならないからいいタイミングでしたね
ピンクがまた可愛い♪
Commented by rion0701 at 2016-03-24 06:23
奈々ママ、おはよう♪

そうなんです、旅行前にお目目を傷めてしまって
ギリギリまでどうしようか莉音パパと悩みました。
でも、何とか無事行って来れて片方のお目目が塞
がって、莉音鬱陶しかったと思いますが少しでも
気晴らしが出来たなら良かったと思います☆
ありがとうございます~♪

生憎のお天気で、旅館も富士山が目の前に見える
はずだったのに、見えなくてとても残念でした!

奈々ママは中学の修学旅行河口湖だったのですね。
富士山が見えた事、思い出になりますね♪
1ヶ月に2・3回しか見えないのですね!!
まるで北海道も摩周湖みたいです~。(笑)

本当に我が家から富士山、良く見えるんです!
家の前の通り名は「富士見通り」なんですよ。
はい、またリベンジの旅したいですね~♪
行ったつもりになって貰えて嬉しいです。

Commented by rion0701 at 2016-03-24 06:30
ケネママさん、おはよう♪

びっくりさせてしまって、ご心配お掛けしました。
私達も何でこんな事になってしまったのだろうと
莉音が可哀想で心配で・・・
きっと莉音も何でこんなに目薬をさして、お目目
を閉じで病院へいっぱい行って、ストレスがかな
り貯まっていると思いました!!でも、頑張って
くれて良い方向へ向かって来ていて、莉音パパと
本当にとても喜んでほっとしています。

少しでもストレスを軽く出来たらとギリギリまで
悩みましたが、あゆみらちゃん達との河口湖旅行
へ行って来ました~♪本当に大切な思い出が一つ
増えて嬉しく思っています。

お天気が残念でしたが、雨も止んでくれてお散歩
も出来て良かったです。

莉音のお目目良くなるようにと一緒に心配して下
さって、本当にありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2016-03-24 06:35
プーママ、おはよう♪

わぁ~い、やっとコメントして貰えました~!
ずっと中々入れなくて、何でだろう???って
思っていたので、嬉しいです~♪

ほんとですね、あーちゃん莉音の方を見て心配
してくれてる様子が伝わって来ます。
きっとお話していたのかも・・・

プーママは河口湖中学の林間学校で行かれたの
ですね。その頃もまた素敵だったのではと思い
ます~☆

本当にお天気残念でした!
晴れていたら、富士山がとっても大きく綺麗に
見えたと思います。でも、莉音も一緒にみんな
でお写真撮れた事、凄く嬉しいです♪

莉音の心配を一緒にして下さって、とても嬉しい
です。どうもありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2016-03-24 06:40
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

はい~、あゆみらちゃんと莉音と一緒に楽しい時間を
過ごせて良かったです~♪ギリギリまで行けるか迷っ
ていたので、yukoさん達にも色々と心配を掛けて
しまったけれど、行って来れて無事帰って来れてホッ
としています。

お天気はほんと残念だったけれど、あゆみらちゃんと
莉音のお写真も可愛く撮れて嬉しかったです♪
1週間どちらかがずれていたら、さくらひめちゃんも
一緒にみんなでお写真撮れたのに~でしたね☆

今週末どうかお天気が良くなって、綺麗な富士山が
バッチリ見えますように~☆

莉音のお目目の心配一緒にしてくれて、どうもあり
がとう♪心強いです。
Commented by rion0701 at 2016-03-24 06:45
パルママ、おはよう♪

はい~、お目目を閉じる処置をしてからだいぶ回復して
来ているみたいで、ほっとしています~。
嫌いな目薬も莉音頑張ってくれていて、だいぶ慣れてく
れたみたいです。私達も先生に目薬がとても大事で、今
ちゃんと出来ないと大変な事になると言われて、兎に角
莉音パパと頑張っています!

一緒に心配して下さって、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです♪

はい、旅行は生憎のお天気で真っ白な綺麗な富士山が、
全然見えなくて、とても残念でした~!
でも、可愛いあゆみらちゃんと莉音一緒にお写真が撮
れたので嬉しいです♪yukoさんとは裸のお付き合
いも出来て、楽しい時間を過ごせました。
Commented by rion0701 at 2016-03-24 06:50
じゅうべえママ、おはよう♪

Z情報は直ぐにお知らせしたくなっちゃうのよ~!(笑)
次の新転地の情報も早く知りたいわね♪

いやしの里ね、夏にも行った事があるのだけどその時は
めちゃ暑くて、今回は曇りだったけどお天気良かったら
わんこ一緒に楽しいお散歩出来ると思うのよ。
お雛様の展示もしていて、私もお雛様フェチなので凄く
嬉しかったわ~♪パン活以外に雛活も発足する~?(笑)

そうなの、吊るし雛のお店があってそこにさるぼぼで
出来ている富士山をイメージした吊るしがあって、とて
も素敵だったの~♪ほんとナイスアイディアよね。
Commented by rion0701 at 2016-03-24 06:56
yukoさん、おはよう♪

こちらこそ先日はありがとう~♪
本当にギリギリまでお騒がせしてごめんね。
でも何とか行ってこれて、楽しくて素敵な思い出が
出来て嬉しかったわ。

莉音もお目目を閉じる処置をして貰って、随分良く
なって来ているみたいで、本当にほっとしているの
よ~。ほんとね、莉音のお目目大きいから片方のお
目目でも両目分位あるかもしれないわね~!(笑)

カラオケ実現出来て、上様の美声も聴けて良かった
わ~☆裸の付き合いも出来て、もう何も隠し事は無
いわね。(爆)

ほんと、富士山見えなかったのだけが心残りね~!
Commented by rion0701 at 2016-03-24 07:02
らむりんさん、おはよう♪

そうなんです~、急に片方のお目目がおかしくなって
どうしたんだろう?って直ぐに先生に診て貰ったので
す~!キクちゃんもお目目のケガ今まで何度かあった
のですね。らむりんさんの治るまで心配だった気持ち
がよ~く分かります。完治するまで少し時間がかかる
みたいですが、兎に角莉音も私達も目薬頑張ります!
どんどん早く回復して欲しいです。

旅行何とか行ってこれて良かったです。
夫婦揃っての旅行は初めてで、みんな同じ歳なので
カラオケも昭和オンパレードで盛り上がりました!
らむりんさんも参加してたら、もっと盛り上がりま
したね~♪いつか是非~☆
Commented by rion0701 at 2016-03-24 07:12
ぜんざいさん、おはよう♪

たみーちゃん、そろそろお元気になられてるかなと
連絡させて貰ったんでつ~。直ぐにお返事貰って、
だいぶお元気になってきたと聞いて安心したでつ♪

莉音、お目目閉じる処置をして貰ったからなのか
だいぶ良くなって来ていると聞いて、ほんと莉音
パパと良かったねと喜んだでつ♪3ヶ月前にあの
大手術頑張って、やっと落ち着いて来た所だった
ので、またこんな大変な事になって莉音が可哀想
でね。お目目がすっかり良くなったら、楽しいお
出掛けいっぱいしなくちゃと思ってまつ。
一緒に心配してくれてどうもありがとうでつ♪

そうなんでつよ4虎は初めての旅行出来たんでつ。
本当にいい思い出になったでつ~♪
今度、ぜんざいさんも裸のお付き合いを是非~で
つね☆(笑)

お天気ほんと残念で、yukoさん達にでっかい
富士山を見せてあげたかったでつ!!最近はお歳
のせいか、だいぶのんびりするのも良いかなと思
うようになって来ていまつ。(笑)

お花のエリカラそうなんでつ、使わないのが1番
でつが、作って貰っておいて良かったでつラムママ
に感謝でつ~♪