ブログトップ

莉音と一緒♪

ブランディのお誕生日会♪

莉音のボーイフレンド、ブランディが12歳のお誕生日を迎えました~♪
お誕生日会にお招き頂き、みんなでお祝いをしました☆

一足先に私は電車でシャンママのお家へ
いつも素敵なお家ですが、この日はブランディのお誕生日会の可愛い
飾りがしてありました。お友達からの春を感じる可愛いお花も沢山♪

e0201748_6202932.jpg


今回参加したお友達は、人間12名わんこ8匹です。
お料理も沢山、シャンパパやシャンママが用意して下さった他にも皆さん
持ち寄りの物もあり、とっても豪華でした~♪

e0201748_6233066.jpg


e0201748_6235122.jpg


e0201748_624585.jpg


シャンパパが焼いて下さった、とっても大きなターキー!

e0201748_6243821.jpg


e0201748_6245578.jpg


わんこ達にもこんな豪華で美味しそうなお肉を用意してくれました☆

e0201748_6254792.jpg


可愛いわんこ達♪

お誕生日主役のブランディ♪

e0201748_626269.jpg


ママの傍にぴったりくっついていた可愛い奈々ちゃん♪

e0201748_6272268.jpg


兵庫から来てくれた可愛いレイちゃんとナミちゃん♪

e0201748_628413.jpg


e0201748_6293961.jpg


私の中では魅力NO1の県、茨城から来てくれた
可愛い亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪

e0201748_631132.jpg


e0201748_6312668.jpg


いつも尻尾ふりふり可愛いかのんちゃん♪

e0201748_751741.jpg


み~んなとってもお利口さんで、わんこが居るの?って言う位に
静かでした~!集合写真もとっても可愛く撮れました♪
まだ莉音が来る前の1枚☆

e0201748_6324937.jpg


莉音パパと莉音が遅れて参加しました・・・
電車移動が出来ない莉音なので、なかなかオフ会などにも参加出来ず
やっと皆さんに会って貰う事が出来ました♪術後の元気な莉音を見て貰
えて、とっても嬉しかったです☆☆☆

パルママがブランディのお誕生日にと描いてくれた、トールのお雛様が
莉音に似てるね~と一緒にツーショット♪

e0201748_6343523.jpg


莉音も参加して、集合写真♪これが精いっぱいでした~!(笑)

e0201748_6351317.jpg


ブランディのお誕生日ケーキを作らせて貰いました♪
みんな美味しい~と食べてくれて、とっても嬉しかったです。

e0201748_636370.jpg


ブランディ12歳のお誕生日おめでとう♪これからもずっと元気で楽しい時間を
みんなで過ごしましょうね☆

e0201748_6365021.jpg


今回のブランディのお誕生日会は、ブランディへのお誕生日プレゼントは無しにして
貰って、会費制でその会費を恵まれないわんこ達への寄付にしましょうとシャンママ
が提案をして下さり、みなさんも素敵なお話に喜んで~と賛同しました。
参加されたお友達も参加出来なかったお友達も沢山寄付をして下さり、38000円
集まりました~♪私がみなさんからお預かりしたお金をしっかりお振込させて頂きま
すね。

シャンパパ・シャンママとっても素敵なお誕生日会ありがとうございました♪

おまけ☆
3月5日は我が家の結婚記念日でした♪〇1周年~☆
莉音パパから今年も素敵なお花のお届が有りました♪
莉音と一緒に・・・莉音パパどうもありがとう。

e0201748_77878.jpg

[PR]
Commented by ケネママ at 2016-03-07 08:25 x
莉音ママさん莉音ちゃん、おはようございます
お江戸で楽しいパーティーだったんですね
莉音ちゃんも元気に参加できてよかったね~
シーちゃんがいっぱいでそれだけで心ウキウキだよね
みんなよい子でシーズー家族としては嬉しくなっちゃうね
そして、ご結婚記念日おめでとうございます
これから先もご家族仲良く素敵な毎日をお過ごし下さいね
Commented by ももまま at 2016-03-07 08:44 x
おはよう~

ブ君のBPの様子が気になって(笑)あっちこっちウロウロしたけど(笑)ママの所が一番でした~~

楽しい一日だった事でしょうね~~
ご馳走も凄い~!

あぁ~~やっぱり自家用飛行機が欲しいわぁ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-07 08:45 x
おはよー♪
無事に、パティシエ業務も遂行できて、盛大にBDパーテイー楽しめて、よかった〜!!
お疲れ様ー!
会計係もありがとう、よろしくお願いするね♪

集合写真の莉音ちゃんってばー!!(笑)
撮る時のカメラマン達のかけ声が聞こえてきそうだよ。

結婚記念日もおめでとう♪
うちも今月だな。
何周年だっけ?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-03-07 12:45
アップ早くない?(爆)!
私は帰ったらもう寝たい心境で上様の夕飯は頂いてきたかまぼこのみ
私は11時頃にラーメン(笑)
12時には寝ました(爆)!

美味しいケーキ ありがとう〜
色々お疲れ様でした
Commented by zuzu at 2016-03-07 13:40 x
わんちゃん全員集合のお写真、最高に可愛い!ですね。
ママたち全員集合写真もあるのかな?
賑やかで楽しく、笑い声が絶えない素晴らしいパーティだったことでしょう。お料理の数々もどれもこれも美味しそう!

ご結婚記念もおめでとうございます!


Commented by シャンディママ at 2016-03-07 13:50 x
さすか莉音ママ、やっぱり一番早いUPだわね。
(^^)

昨日は楽しかったね。
美味しいケーキを有難う。
大変だったでしょ?
甘すぎないのにメチャ美味しくて、今日シャンパパの分も食べちゃった。

お料理はマモンちゃんがキッチンで
(勿論他にも沢山頂きものと手作り料理を頂いて豪華だったね)
シャンパパと大奮闘してくれて、どれも美味しかったね。

トールの絵、やっぱり莉音ちゃんにそっくりだったでしょ?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-03-07 13:53 x
追伸
結婚記念日おめでとう!
綺麗なお花が届いて、変わらずラブラブだね。
これからもずっとステキな仲良しカップルでいてね。
Commented by saku-0523 at 2016-03-07 14:03
とても素敵なbirthdayパーティ♪
莉音ちゃんも参加出来て良かったね。
ママの作ったケーキ美味しそう〜〜♪
いいないいな〜(≧∇≦)
美味しいお料理と楽しいおしゃべりと可愛い仔達。
幸せね〜

そして結婚記念日おめでとう〜
これからも優しくて素敵な莉音パパと仲良く楽しく過ごしてね^_−☆

Commented by 962515 at 2016-03-07 14:18
莉音ちゃんママ、こんにちわん

パーティーお疲れ様でした 相変わらず素敵でつね
ターキー美味しそうでつ みんな幸せわんこちゃんでつね♪ そして、元気に暮らして欲しいと思いまつ

莉音ちゃんの洋服が見えない!!背中にクマちゃんがいるやつかな じゅちゃんも色違いの

莉音ちやん、ママのケーキも美味しそうでつ キラリ
因みに、ブランディ君のケーキでつが人間用でつか?
わんこ用でつか?

そして、ご結婚記念日おめでとうございまつ♪
また一年、仲良くお過ごしください
パパさん、花粉だいどーぶでつか?
Commented by inoinoinuinu at 2016-03-07 15:14
わあ♪
美味しそうなお料理~♪そしてケーキもとってもきれい~♥
楽しい会やね。見てても雰囲気が伝わってくるわ。
で、ブランディー君のお誕生日プレゼントは恵まれないわんこ達への寄付?
とっても素敵♥♥ブランディー君もきっと喜ぶね♪

そして、結婚記念日もおめでとうなの~(´▽`)ノ
Commented by mokoemon at 2016-03-07 19:52
ぶんまま

素敵ですね~♡
どの子もみんなかわいいです。
お料理もホテルのお料理のようですね。
うらやましいです。
結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲が良くて素敵だなぁ~と
思っています。我が家も見習わないと。
Commented by チャーリーママ at 2016-03-07 22:31 x
ご結婚記念日おめでとうございます。
贈り物があるっていいですよね。
綺麗なお花でお家が明るくなって素晴らしいわ。

美味しそうなお誕生日ケーキですね。
やはり参加しないといけませんね。
沢山のお料理に我が家の昨夜のメニューを思い出して(涙)
だってね、家長様がお味噌汁と炊きたてのご飯でよろしいと
言われるのでそのようにしましたけど。。。
余りに貧相なのでぶりの塩焼きの付けましたが。。。
お写真のお料理を見て初めて家長様が可哀想?になりました(笑)
Commented by rion0701 at 2016-03-08 05:34
ケネママさん、おはよう♪

はい、お江戸で楽しいBDパーティーでした~♪
平日のわんこの集まりには、莉音今まで参加出来
なかったのですが、やっと皆さんに会って貰う事
が出来ました~☆

そうなんです、シーちゃん達がいっぱいで凄~く
嬉しくて心ウキウキでした♪本当にみんなとても
良い子で可愛かったです。

もう〇1回目の結婚記念日だなんて、信じられま
せ~ん!(笑)おめでとうメッセージどうもあり
がとうございます♪
Commented by rion0701 at 2016-03-08 05:36
ももまま、おはよう♪

ブログアップ頑張ってしました~。
ももままにも見て貰えて嬉しかったです♪

はい、みんなでブランディのお誕生日のお祝いを
出来て、とても楽しくて美味しい1日でした~♪

私もももままに会いたかったです。
次回は是非自家用飛行機でいらして下さいね。(笑)
Commented by rion0701 at 2016-03-08 05:41
じゅうべえママ、おはよう♪

BDケーキ、みなさん甘過ぎずにとっても美味しいと
褒めて貰えて、ぜ~んぶみんなのお腹に収まってくれ
て、嬉しかったわ~♪

会計係も無事昨日振込みも完了して、ほっとしいま~
す☆

集合写真の莉音可笑しいでしょう!!もうこれが精い
っぱいだったの。(笑)でも、みんなと一緒に撮れて
嬉しかったわ♪

そうだよね、じゅうべえママんちも3月だったよね。
立派な息子っちが居るから、重ねて来た年月が分かる
よね~♪
Commented by rion0701 at 2016-03-08 05:45
yukoさん、おはよう♪

アップ珍しく早いでしょう!(笑)
頑張ってアップしたの~♪
yukoさんは、珍しく早寝をしたのね。
私もご馳走いっぱい食べて、お腹いっぱいで
夜ご飯要らない感じだったけど、寝る前頃に
お腹空いて来ちゃったもの~。

yukoさんに〇リームのケーキより美味し
いよねと言って貰えて、とっても嬉しくなっ
た私でした~♪(笑)

こちらこそどうもありがとう♪
Commented by rion0701 at 2016-03-08 05:48
zuzuさん、おはよう♪

そうなんです~、沢山のお友達との集合写真最高に
可愛くて、莉音も一緒に撮れて宝物になりました♪
そう言えば、私達の集合写真撮らなかった~!!
撮っておけば良かったです。

はい、とても賑やかで楽しくて幸せな空気がいっぱ
い流れているパーティーでした♪zuzuさんもご
一緒出来たら良かったのにです。お料理めちゃ美味
しかったです☆

おめでとうメッセージありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2016-03-08 05:55
シャンママ、おはよう♪

先日はブランディのお誕生日会に参加させて貰い、みんなで
楽しい時間を過ごす事が出来ました~♪どうもありがとうご
ざいました。

最近、ブログアップなかなか出来ずにいたのですが、頑張
ってアップしました~☆

ケーキ、みなさんに美味しいと言って貰えてとても嬉し
かったです♪シャンパパのターキーもシャンママの鶏ハ
ムもとても美味しくて、マモンちゃんのお料理もみんな
凄く美味しかったですね~♪

パルママのトールの絵、ほんと莉音にそっくりでブラン
ディとツーショット写真撮れて嬉しかったです♪

結婚記念日のおめでとうメッセージありがとうございま
す♪これからも莉音と一緒に楽しい時間を沢山過ごした
いと思います☆☆☆
Commented by rion0701 at 2016-03-08 06:00
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

はい~、とっても素敵なBDパーティに参加出来て
今回は莉音も一緒で、本当に良かったです♪
莉音も可愛いお友達と一緒に遊べたら良いのにと、
いつも思うのだけど、集合写真を一緒に撮れただ
けでも宝物が増えてとても嬉しかったです♪

ケーキは旬のいちごをと生クリームを使って、シン
プルなケーキだったのだけど、みなさんに甘過ぎな
くて美味しい~と言って貰えて嬉しくなりました♪

本当にこんなに可愛い子達と一緒に美味しいお料理
と楽しいお喋り出来て、幸せ~いっぱいでした☆

おめでとうメッセージもありがとう♪
莉音パパと喧嘩もするけど(笑)これからも仲良く
楽しく過ごしたいと思います。
Commented by rion0701 at 2016-03-08 06:07
ぜんざいさん、おばよ~♪

本当にとっても素敵なお家で、豪華なお料理が沢山で
私達もわんこ達も幸せで楽しい時間を過ごす事が出来
ました~♪ターキーね、めちゃ美味しかったでつ。
あんなに大きなターキーはなかなかお目にかかれない
でつね!

流石、ぜんざいさんでつ!!
莉音のお洋服は、じゅうちゃんと色違いの背中にエッ
フェル塔とクマさんの絵が書いてるのでつ☆

今回のケーキは人間用で作ったでつ♪
イチゴと生クリームのシンプルなのでつが、甘さ控え
目にしたんでつ☆

〇1年に結婚記念日だなんて、本当にびっくりでつが
また1年莉音と一緒に楽しく仲良く過ごしたいと思い
まつ。ありがとうでつ♪

莉音パパの花粉症はお薬飲んでまつが、辛そうでつよ!
私も時々もしかして花粉症発症した?と思う時がありま
つ!!
Commented by rion0701 at 2016-03-08 06:11
いのいのさん、おはよう♪

お料理どれもみ~んな、とっても美味しかったです~!
ケーキもとってもきれいと言って貰えて嬉しいです。
ありがとう~♪

可愛いわんこ達いっぱいと一緒に過ごせて、本当に凄く
楽しい会でした~☆☆☆みんな居るか居ないか分からな
い位良い子達ばかりで、癒しオーラが沢山でした☆☆☆

そうなのそうなの~、ブランディへのお誕生日プレゼン
トとっても素敵でしょう♪ほんとブランディも喜んでく
れたと思います。

おめでとうメッセージもどうもありがとう~♪
Commented by rion0701 at 2016-03-08 06:16
ぶんままさん、おはよう♪

本当にとっても素敵で心温まるBDパーティーでした♪
可愛い子達と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て、今
回は莉音も一緒に参加出来て、本当に嬉しかったです☆

お料理は、ほんとホテルのお料理みたいで、どれも凄く
美味しかったです♪

結婚記念日、恐ろしい年数になって来ました(笑)これ
からも莉音も一緒に仲良く楽しく過ごせたらと思います。
おめでとうメッセージありがとうございます♪
いえいえ、ぶんままさんちを見習わないとと思ってる私
ですよ~。
Commented by rion0701 at 2016-03-08 06:22
チャーリーママ、おはよう♪

結婚記念日のおめでとうメッセージありがとうござい
ます♪毎年お花の贈り物をしてくれる莉音パパですが
本当にお花があるとお家が明るくなりますね☆

チャーリーママもご一緒出来たら、本当に良かったの
にと思います。でも、シャンママのお家でとても可愛
い春を感じるお花のアレンジ、チャーリーママからの
贈り物と聞いて、チャーリーママもご一緒出来た気分
になれました。

とっても豪華で美味しいお料理の数々が並んで、迷い
箸をしそうになりました~(笑)
いえいえ、チャーリーママのお家のお味噌汁と炊き立
てのご飯、我が家のとは大違いだと想像しています。
早くチャーリーママの爪の〇を送って下さ~い。(笑)
Commented by パルママ at 2016-03-08 20:13 x
莉音ママ~~結婚記念日おめでとう~~~!!いいないいな~~ステキなだんな様で!!
莉音ちゃんにも、逢えてしあわせ!!!!
おいしいケーキやクッキーもありがとう~~~
でも、ゆっくりでいなくてごめんなさい。
もっとゆっくりしたかったわ~~
Commented by レオママ at 2016-03-09 00:28 x
ブランディくんのお誕生日パーティーとっても楽しそうですね♪
莉音ちゃんも元気で参加出来て良かったね。
莉音ママの手作りケーキ美味しそう~
私も食べたかった~

結婚記念日おめでとうございます。
何年経ってもラブラブですね♡
うちのパパも誕生日や結婚記念日に花束をプレゼントしてくれたのを思い出しました。
Commented by rion0701 at 2016-03-09 06:10
パルママ、おはよう♪

結婚記念日おめでとうメッセージ、どうもありがとう
ございました~♪パルママにも莉音パパと莉音に会っ
て貰う事が出来て、とっても嬉しかったです☆☆☆
ステキなだんな様と言って貰い、莉音パパ喜ぶと思い
ま~す♪莉音もパルママとレイちゃんとナミちゃんに
やっと会えて、しあわせ・・・と思っていますよ。

Rionのクッキーもケーキも食べて貰えて、美味し
いと言って貰えて嬉しいです♪

ほんと、次回はゆっくりいらして下さいね~。
楽しみにお待ちしています♪
Commented by rion0701 at 2016-03-09 06:15
レオママ、おはよう♪

ブランディのお誕生日会、とっても楽しかったです♪
莉音も元気に参加する事が出来て、みなさんにやっと
会って貰う事が出来て、嬉しかったです。
ケーキ、美味しそうって言って貰えて私もレオママに
食べて貰いたかったです♪

おめでとうメッセージありがとうございます♪
結婚記念日、ついこの間節目の〇〇周年を迎えたと思
っていたのに、もう1年が経ったなんて本当に早く感
じますね!!レオママのご主人様も花束をプレゼント
して下さったのですね~。とっても優しいご主人様だ
ったんだろうな~と、いつもお話しを聞いて感じてい
ます☆
Commented by サリーママ at 2016-03-09 13:50 x
莉音ママ、先日はお世話様でした。
生莉音ちゃんとパパさんにもお会い出来て嬉しかったです。
大きなお目目がこぼれそうな小さくて可愛い莉音ちゃんでした。
それにしても凄いご馳走でしたよね。
ワンコ達も可愛くって、後ろ髪引かれながら帰りました。
そうそう、帰りにはドジして、莉音ママにご面倒お掛けしました(^^ゞ
それから寄付の振り込みの件もありがとうございました。
毎年の結婚記念日に忘れずお花をプレゼントして下さる莉音パパさんも素敵です(羨)
ずっとずっとお幸せにね(^_-)-☆
Commented by 海ママ at 2016-03-09 20:31 x
梨音ちゃんンのボーイフレンドのお誕生会
素敵なお宅ですしお料理も洗練されてますね
沢山のお友達が集まって
幸せな時間が流れてる感じがします
それにどの子も凄く綺麗ですね~
海クンのように万年サマーカットの子はいないですね(笑
皆さんお手入れもお上手だわ~
Commented by 奈々ママ at 2016-03-09 22:11 x
莉音ママ,先日は色々ありがとうございました。
そして、結婚記念日おめでとう〜〜。
素敵なお花をプレゼントしてくれる優しい莉音パパですね。
莉音ちゃんが「家のパパとママは仲良しなんでち。」って言ってるみたいなお顔ですね。

シャンママのお家のパーティはご馳走がいっぱいで、本当に素敵でしたね。
とっても楽しい一日でした。
また、ご一緒したいです。
Commented by rion0701 at 2016-03-10 07:00
サリーママ、おはよう♪

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
私もやっと生莉音に会って貰う事が出来て、とって
も嬉しかったです♪また是非会って下さいね☆

本当にブランディのお誕生日会、た~くさんのご
馳走が並んで、どれもみんな美味しそうで迷い箸
をしてしまいそうになりました!(笑)
可愛い可愛いわんこ達がいっぱい、本当に楽しい
時間を過ごせました♪

結婚記念日、おめでとうメッセージありがとうご
ざいます♪これからも莉音と一緒に仲良く楽しい
時間を過ごしたいと思います。
Commented by rion0701 at 2016-03-10 07:04
海くんママさん、おはよう♪

はい、莉音のボーイフレンドイケメンブランディの
お誕生日会に莉音も一緒に参加する事が出来て、と
ても楽しく美味しくそして幸せな時間を過ごす事が
出来ました~♪

とっても可愛いわんこ達は、パパママの愛情をた~
ぷりふり注いで貰っていて、幸せいっぱいです☆
海くんもいつもパパとママと楽しいお出掛けいっぱ
い出来て、とっても可愛くて幸せなお顔をしていま
すね♪
Commented by rion0701 at 2016-03-10 07:08
奈々ママ、おはよう♪

こちらこそ先日は色々とお世話になりました~。

結婚記念日のお祝いメッセージどうもありがとう
ございました♪今年の結婚記念日も莉音と一緒に
お祝い出来て嬉しかったです。莉音そんな風に思
ってくれてるのかな~?

シャンママのお家でのパーティは本当にご馳走が
いっぱいで、可愛い子達もいっぱいでとっても楽
しい1日になりました♪奈々ちゃんと莉音の初対
面も出来て、お写真も撮れて嬉しかったです☆
是非またご一緒して下さいね~♪
by rion0701 | 2016-03-07 06:48 | お出掛け | Comments(33)