人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目

あゆみらちゃんちへ、じゅうべえママとじゅうべえくんと電車でお出掛け
して来ました~♪私は品川駅からじゅうべえママとじゅうべえくんは東京
駅から乗車予定で・・・東京駅に到着してホームを見ると、居た居た~
じゅうべえママとじゅうべえパパも~♪優しいパパは東京駅までお見送り
してくれたそうです。

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22283962.jpg


電車に乗り、じゅうべえママと自撮り棒で先ずは記念撮影!(笑)

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_2252266.jpg


じゅうちゃんは、とってもお利口さんにバッグインしていました。
電車は空いていてガラガラだったので、別の席に移動してゆったり座れ
ました。あっと言う間にyukoさんちの最寄駅へ到着!
yukoさんが駅までお迎えに来てくれて、別宅へ~。
少し前に到着していた、ぜんざいさんとタミーちゃんとマルコちゃんと合流
して、ご挨拶をみんなでしてから、早速ランチを食べにお出掛けしました。

以前1度行った事のある、山櫻さんと言うとっても素敵なお店へ
山奥にある?お店、凄く雰囲気が良くてまた来たいなと思っていたので、み
んなと来れて嬉しかったです♪少し紅葉していてテラス席でのんびり過ごし
美味しいおそばを食べました。

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22344472.jpg


こちらでも自撮り棒活躍してくれて、みんなで機縁撮影☆

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22522335.jpg


マルコちゃんは、こんな可愛い姿を見せてくれます♪

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22391084.jpg


じゅうべえくんは、アンニュイな雰囲気で・・・

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22394348.jpg


ランチの後は、芸術の森で開催されていた「笠間浪漫」に連れて行って貰い
ました。笠間焼のお店や食べ物のお店そして石で出来たオブジェなどありま
した。

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22365767.jpg


2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22372219.jpg


2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22373666.jpg


はい、こちらでも自撮りを忘れず(笑)記念撮影♪

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22524399.jpg


笠間浪漫を楽しんだ後は、お家に戻り豪華な夕食をご馳走になりました☆
本当に毎回、凄い数のお料理を用意してくれるyukoさん、どれから食べて
どれくらいずつ食べようかと迷ってしまいます。(笑)

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22413242.jpg


みんなでワイワイ美味しいお食事を頂いていると、上様がお仕事から帰って来て
色んなお話をして、それぞれ順番にお風呂に入り、全員がお風呂が終わってから
本日のメインイベント(爆)、シートマスク大会を~!ふと女子みんなでシートマスク
したら楽しいかも~と持って来ていたのです。(笑)
キャーキャー盛り上がりながら、上様に写真を撮って貰ったり、上様にも自撮り棒
で撮影する中にまざって貰ったりして、とっても楽しかったです♪皆様お付き合いあ
りがとうございました~☆

2015年10月あゆみらちゃんちへ♪1日目_e0201748_22472341.jpg


いつもは早寝の私は1時頃に先にお休みなさいをするのですが、この日はみんな
1時にお休みなさいをしました~。

2日目に続く・・・
by rion0701 | 2015-10-14 22:53 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701