お誕生日プチ旅行で那須高原へ~♪2日目

とっても寝やすいベッドで莉音と一緒にゆっくり寝んねして起きた朝
朝食はそれぞれ食べましょうねとなり、ご飯を食べた莉音には少し
待ってていて貰って、莉音パパと先に温泉に入ってバイキングの朝
食を食べました。お部屋に戻るとお利口さんに待っていてくれた莉音
の撮影大会になりました~♪

e0201748_7252786.jpg


e0201748_7254241.jpg


一生懸命莉音を撮影する莉音パパ☆

e0201748_726889.jpg


e0201748_7262853.jpg


莉音パパと記念撮影♪

e0201748_7265570.jpg


今回のお部屋はテラスが広くて、綺麗な紅葉が見えました☆
自撮り棒で撮影・・・(笑)

e0201748_728135.jpg


こちらでも莉音パパ一生懸命莉音の撮影を・・・

e0201748_72916.jpg


その後、那須にお住いのお友達Mさんが顔を見せに来てくれ
ました~♪少しの時間でしたが、お部屋でお喋り出来てとても
嬉しかったです。Mさん、忙しい中ありがとうございました~♪

e0201748_7305285.jpg


ホテルの景観

e0201748_7313081.jpg


少しでしたが、紅葉も綺麗~♪

e0201748_7322147.jpg


目の前には素敵なチャペルが・・・みんなで記念撮影☆

e0201748_733077.jpg


チェックアウトをしてから、レオ君ファミリーと広いドッグランで
少し遊びました。

e0201748_7332241.jpg


そして、ランチはお気に入りのSHOZO CAFEへ~♪
こちらのお店のスコーンが大好きなのですが、ランチで食べた
サンドイッチもピザトーストも凄く美味しかったです。

e0201748_734782.jpg


道が混まないうちにとランチ後レオ君ファミリーとさようならをしま
した。2日間お世話になりありがとうございました~。
とっても楽しかったです♪

高速道路は空いていて、スムーズに帰宅出来ました。
莉音もスペシャルシートでぐっすり寝んねして帰りました。

e0201748_7364362.jpg


莉音と一緒に思い出に残る楽しいお誕生日を過ごす事が出来ました~♪
[PR]

by rion0701 | 2015-10-14 07:37 | 旅行 | Comments(2)

Commented by レオママ at 2015-10-14 23:11 x
莉音ママ~
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
家族やお友達ととっても楽しいお誕生日を過ごせて良かったですね。
莉音ちゃんの撮影大会、モデルさんお疲れさま~
どの莉音ちゃんもみんな可愛い~

今年も素敵な一年でありますように…

Commented by rion0701 at 2015-10-15 06:22
レオママ、おはよう♪

おめでとうメッセージどうもありがとう~♪
とっても嬉しいです☆
〇〇歳のお誕生日も莉音パパ・莉音・大切なお友達に
沢山お祝いして貰えて、本当に幸せ~でした。
莉音パパのスマホの中には莉音のお写真がい~っぱい
保存されているんです。以前は、カメラを向けるとお
顔をそむけていたのですが、最近はしっかりカメラ目
線をしてくれるんです♪可愛いと言って貰えて嬉しい
です☆

今年はレオママとまたお泊まり出来てとても嬉しかっ
たですよ~♪来年も・・・なんて思っています。