人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園でおデート♪

お天気が心配だった今日、晴天では無かったけれど雨が降らなくて
予定通りのお出掛けが出来ました~。
今日は、莉音のボーイフレンドじゅうべえくんと昭和記念公園でコス
モス鑑賞おデートをしました♪

昭和記念公園へ行く前にまずはパン活を・・・(笑)
私の中で今ランキング1番の「ゼルコバ」へ♪
最寄駅でじゅうべえくんファミリーと合流して「ゼルコバ」へ向かいま
した。じゅうべえママと買う気満々でした!(笑)

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21392129.jpg


昭和記念公園で食べるランチの分も購入して、公園へ向かいました。
シルバーウィークの後で、お天気もあまり良くなくて、コスモスもまだ満開では
無かったからか、人も少なくてのんびりお散歩を楽しみました♪
コスモス満開では無かったけれど、とても綺麗でした。

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21414755.jpg


今日も黒子さんのパパ達、大活躍でした~♪(笑)

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21422293.jpg


昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21443056.jpg


もちろん、恒例の自撮り棒での撮影も~☆

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_2143132.jpg


昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21431761.jpg


今日のベストショット♪
じゅうべえくんと莉音も可愛いのですが、パパ達も嬉しそうなお顔で
可愛かったです。(笑)

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_214481.jpg


じゅうべえママが撮ってくれた莉音ファミリー♪

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_214548.jpg


昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21451818.jpg


ランチのパン♪

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21454754.jpg


じゅうべえ王子と莉音姫☆

昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21462375.jpg


昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21463825.jpg


昭和記念公園でおデート♪_e0201748_21465935.jpg


とっても楽しい1日でした~♪
じゅうべえパパ・ママ・じゅうちゃん、今日もどうもありがとう☆
by rion0701 | 2015-09-26 21:49 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701