素敵なオフ会♪

シャンママがとっても素敵なオフ会を企画して下さいました~♪

保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋活動をされている、
ARCh(アーチ)アニマルレスキューちばと言う団体が有るの
ですが、そちらで保護されたチャーリーちゃんと言うわんこが、
病気になっていてとても大変な手術をされたと知った、シャン
ママがチャーリーちゃんの為に寄付を出来たらと、オフ会の開
いて下さったのです。以前からシャンママの作られる鴨鍋が絶
品でみんなで食べましょうね~と言って下さっていたのですが、
今回鴨鍋パーティーを会費制にしてその集まった会費をARCh
さんへ寄付しましょうとなりました~。
お話を聞いた時に是非参加させて貰いたいと思い、シャンママが
皆さんに声を掛けてくれました。シャンママのお家で、鴨鍋や飲み
物などシャンママが提供して下さって、他のお料理やお菓子は皆
さんが持ち寄って下さって、とても豪華なランチになりました。

今回参加出来なかったお友達も賛同してくれて、皆さんの心が
沢山こもっていました~♪

皆さんからお預かりしたお金は、私がARChさんへ責任を持って
お振込みさせて頂きます。
シャンママのお家に集まったお友達が7名来れなかったけれど、
是非寄付させて下さいと言うお友達が3名でした。
そして、32000円集まりました。

皆さん可愛い我が子がいる方達で、少しでも多くのわんこや猫
ちゃんが幸せになってくれたらと言う思いで、今回も色んなお話
しをしました~。

可愛いわんこも集合しました♪

シャンママのお家のブランディ☆
イケメンボーイです♪

e0201748_1940112.jpg


奈々ママのお家の奈々ちゃん☆
久し振りに可愛い奈々ちゃんに会えて嬉しかったです♪

e0201748_19411100.jpg


じゅうべえママのお家のじゅうべえくん☆
莉音のボーイフレンドです~♪(笑)じゅうちゃんの素敵な横顔好きなんです。

e0201748_19421135.jpg


まみっちさんちのかのんちゃん☆
ご馳走がいっぱいで目が輝いていましたね~。(笑)
尻尾フリフリ可愛いんです♪

e0201748_19433257.jpg


初めましてのべべちゃんママのお家のべべちゃん☆
大人しくてとても可愛かったです~♪

e0201748_19442647.jpg


可愛い子ちゃん達、全員集合~♪

e0201748_558758.jpg


莉音は、長距離の電車に慣れていないのでお家でお利口さんに
お留守番でした。

e0201748_209715.jpg


人間は、シャンママ・サリーママ・奈々ママ・べべちゃんママ・マモンちゃん
じゅうべえママ・まみっちさん・莉音ママでした。

鴨鍋をはじめ、マモンちゃんが作ってくれたアペリティフぜ~んぶ絶品でした☆☆☆

e0201748_19484121.jpg


e0201748_19485383.jpg


e0201748_1949436.jpg


沢山のおやつ♪

e0201748_19492445.jpg


シャンママをはじめ皆さんありがとうございました~♪
夢ちゃん・yukoさん・かおりちゃんもありがとう♪

莉音パパが先週よりハワイ旅行へ行っていたのですが、明日帰国しま~す♪
お利口さんにお留守番していた莉音は、きっと心臓麻痺になる位大喜びする
と思います。(笑)

e0201748_19522696.jpg

[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-20 22:21 x
莉音ママ、今日は迷子案内(笑)、助かりました♪
なんで、いつも、駅出て、右と左を間違うんだろ(笑)
でも、もう大丈夫!
今度迷ったら、病院行きだわ(爆)

あっというまに時間過ぎちゃって、もう少しゆっくり
したかったなー。

このオフ会のアイデア、さすがシャンママ!
ナイスだよね。
寄付の方もお手数ですけど、よろしくです。
前菜からメインの鴨鍋、そして、美味しいスイーツと
お腹いっぱいになったよ。

明日、パパが帰って来た時の莉音ちゃんの歓迎の舞、
見てみたいぞー♪
Commented by シャンディママ at 2015-09-20 23:09 x
莉音ママ、今回も色々と有難う。
相変わらずママの手作りクッキーも美味しかったし、お振込みの方も宜しくね。

皆さんからの差し入れも有って、本当に豪華ランチになったよね。
それにしてもじゅうべえママが方向音痴とは知らなかったわ。
私に言われたくないと思うけどね。
(≧m≦)ぷっ!

明日パパたちが帰るね。
莉音ちゃんもママも嬉しいね。
Commented by rion0701 at 2015-09-21 06:12
じゅうべえママ、おはよう♪

昨日はお疲れ様でした~。じゅうちゃん連れて少し
迷ってしまって大変だったわね~!携帯でナビ出来
て良かったわ♪もう絶対だいじょうぶだよね~。(笑)

ねぇ~昨日もあっと言う間に時間が過ぎてしまって
びっくりしたわ~!!莉音は、お利口さんにお留守
番していてくれて、帰って直ぐにお散歩行ったよ。

本当にシャンママのアイデアナイスだよね♪
はい、寄付の方はしっかりしておくね。
ご馳走沢山食べてお腹いっぱいで、夕飯はお土産の
おはぎ食べて終わりにしたの。(笑)

今夜の為に莉音に、莉音パパの話題をいっぱい話し
ておかなくちゃ~。(爆)

Commented by rion0701 at 2015-09-21 06:17
シャンママ、おはよう♪

こちらこそ、色々と本当にありがとうございました。
シャンママのお蔭で、みんなで集まる事が出来て、
少しでも協力出来て嬉しかったです♪はい、皆さんか
らお預かりした大切なお金はしっかり振込させて頂き
ますね。

クッキー美味しいと言って貰えて嬉しかったです♪
私もシャンママの絶品鴨鍋食べれて幸せ~でした。
莉音パパも写真送ったら食べたいご飯も入れたいと
言ってました。(笑)

ねぇ~じゅうべえママの方向音痴は私も知らなかっ
たです~。(笑)

いよいよ今夜シャンパパと莉音パパ帰国ですね♪
楽しい思い出いっぱい持って帰って来ますね~。
ブランディも莉音も大喜びですね☆
Commented by サリーママ at 2015-09-21 21:08 x
莉音ママ、昨日はお世話様でした。
シャンママの鴨鍋オフに参加出来て嬉しかったです。
とっても美味しく楽しい会が、辛い病気のワンちゃんにささやかでも治療費のお役に立てることになり、良かったですね。
莉音ママの手作りのお菓子もとっても美味しかったです(*^_^*)
パパさん、今夜のお帰りなんですね。
莉音ちゃん、嬉しいでしょうね。もちろんママもね(*^_^*)
Commented by 奈々ママ at 2015-09-21 21:52 x
莉音ママ,昨日はありがとうございました。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
お腹も心も満たされて、本当に素敵なチャリティランチでした。
シャンママの鴨鍋初めて食べたけど,本当に美味しかった〜。
莉音ママのお菓子もマモンちゃんの前菜も皆さんの持ち寄りのデザートも美味しかったわね。

今頃は莉音パパのハワイのお土産話に花が咲いてるかな〜。
お写真いつか見せて下さいね。
Commented by rion0701 at 2015-09-22 18:05
サリーママ、こんばんは♪

先日はこちらこそありがとうございました~。
私も素敵なオフ会に参加出来て、とても嬉しか
ったです♪本当にサリーママの言う通りです。
みんなの気持ちがお届け出来る事、嬉しく思っ
ています。連休明けにはお預かりしたお金を
しっかり振込みしたいと思っています。
私のお菓子も美味しいと言って貰えて良かった
です♪昨日も、チョコレートブラウニーを焼き
ました。日々修行です。(笑)
昨晩、莉音パパは元気に帰国しました~♪
莉音は、本当に心臓麻痺を心配する位に大喜び
していました。私も緊張がとけて(笑)、早々
と寝てしまいました~!!
Commented by rion0701 at 2015-09-22 18:09
奈々ママ、こんばんは♪

こちらこそ先日はありがとうございました~。
時計を見たらあっと言う間に時間が経っていて
びっくりしました~!本当に楽しい時間は早い
ですね。私もお腹も心もいっぱい満たされまし
た~♪またこんなチャリティーランチ出来たら
良いですね。

莉音パパは、昨晩元気に帰って来ました~♪
今回はシャンパパとドライブも沢山出来たみた
いで、とっても充実して楽しかったみたいです。
是非、お写真も見て貰いたいです~☆
私は、安心したのか莉音パパが時差ボケのはず
が私が時差ボケ状態でした!(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-09-22 21:26
悔しいからうちも鴨鍋にしたけど。。
あぁ・・やっぱり同じ物作っても違う(笑)
セレブな集まりは何もかもお洒落ね
お料理もわんこも(爆)
もっと早くわかれば行けたけどあゆみらはちょっと仲間に入れない感じ・・な田舎者だし(爆)
Commented by rion0701 at 2015-09-24 06:05
yukoさん、おはよう♪

鴨鍋と~っても美味しかったわ~♪
yukoさんも鴨鍋にしたのね☆
前菜はマモンちゃんが、yukoさんと同じ位
ちゃちゃっと作ってくれたのよ!!
わんこもみんなお利口さんで、とっても可愛い
かったわ♪ほんと、ブログで遠出をすると見て
もしかして、yukoさんも来れるのかな~っ
てふと思ったの。残念だったわ!(爆)
by rion0701 | 2015-09-20 19:57 | オフ会 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧