ブログトップ

莉音と一緒♪

2015年8月蓼科旅行☆1日目

莉音のボーイフレンド、ブランディくんのパパとママのとっても素敵な別荘がある
蓼科へ行って来ました~♪

つい最近完成したばかりの別荘なのですが、以前蓼科へ持って行くお荷物をお預かり
していて、長い間預かってくれてありがとう・・・とご招待して頂きました♪

莉音と一緒に楽しみにお出掛けしました☆
到着すると、広~い敷地にとっても大きな建物が~!!わぁ~とため息が・・・
お部屋の中に入ってからもわぁ~わぁ~の連続でした。(笑)

シャンパパとシャンママとブランディが大歓迎でお出迎えしてくれました♪
お部屋を案内して見せて頂いたのですが、何処を見ても本当に素敵でお二人が時間
をかけて、思いがいっぱい詰まっているのが伝わって来ました~☆☆☆

e0201748_10381517.jpg


到着した時間が丁度お昼だったのですが、とっても豪華なランチを用意して待っていて
くれました☆莉音パパと大喜びしました。

e0201748_10345881.jpg


e0201748_10352425.jpg


楽しいお喋りをしながら美味しいランチをお腹いっぱいご馳走になって、それからみんなで
ドライブにお出掛けしました~♪予報では、雨と聞いていたのですが、晴れ晴れ教祖様の
シャンママと弟子の私のパワーでそれは良いお天気になりました!(笑)

ドライブで向かった先は、女神湖・・・途中広大な景色を堪能しました。

e0201748_10411138.jpg


e0201748_10412814.jpg


女神湖☆

e0201748_1042353.jpg


e0201748_1042524.jpg


可愛いブランディ♪

e0201748_10432886.jpg


ブランディと莉音♪

e0201748_10434857.jpg


ドライブを楽しんでお家に戻って、夜はバラクライングリッシュガーデンでの年に1度の
キャンドルライトディナーへ連れて行って貰いました♪

アリスのイベントもしていて、今の季節の綺麗なお花もいっぱい咲いていました。

e0201748_10461429.jpg


e0201748_10462792.jpg


e0201748_1046502.jpg


e0201748_10482476.jpg


ディナーの前にドリンクサービスやイギリスNO1サックスプレイヤースティーブタナーの
演奏会なども楽しめました♪

e0201748_10481261.jpg


キャンドルは2000個あちこちに有りました。

e0201748_10493974.jpg


いよいよディナーです♪

e0201748_1050633.jpg


e0201748_10502191.jpg


お腹も心も大満足になりました~☆

お家に帰ってから、私達が持って行ったパリで購入したジャックセロスのシャンパンで
完成おめでとうございま~すのプチお祝いをしました☆☆☆

e0201748_10534478.jpg


とっても充実した1日目でした~♪2日目に続く・・・
[PR]
Commented by 962515 at 2015-08-25 11:22
莉音ちゃんママ、こんにちわん

わぁ~♪ステキ 静かだと思ってたら避暑地に行ってたでつね いいところでつね~ お料理も美味しそう
こういうところで生活したらブランディ君の病気も良くなりまつね 夜は2ワンでお留守番だったのでつか? どんな風にしてたか覗いてみたいでつね

続きたのちみ★☆(*´з`*)☆★
Commented by プーママ at 2015-08-25 13:57 x
莉音ママ、おはよう

本当にワァ~ワァ~と声が出てしまいました
ステキですネ
シンプルの中の豪華さにセンスを感じます
お料理も豪華で美味しそう
年に一度のキャンドルディナーに行けた事自体ラッキーですネ
数年前に日本に帰った時に行ったバラクバまたぜひ行って見たいです
ブランディと莉音ちゃんとの2ショットも女神湖をバックに撮ったのも良い記念です
✨素敵な別荘完成おめでとうございます✨

と、ここで言っておこう~~


Commented by rion0701 at 2015-08-25 15:46
ぜんざいさん、こんにちは♪

うふふ、静かだな~と思ってくれてたんでつね~!
気に掛けてくれてて、嬉しいでつ♪
莉音と一緒にとっても素敵な避暑地に行ってました♪
1泊2日感激・感動いっぱいだったでつ。
本当に空気も綺麗で、環境も良くてブランディも凄く
元気で嬉しかったでつ。美味しいお料理をいっぱい食
べてもう苦しい~と言ってたのに、直ぐにお腹が空く
んでつ!!ここにいたら健康間違いなしだと思いまつ。
ディナーの時は、ブランディは慣れたお家で莉音は我が
家の車で行ったので、長時間ドライブで疲れていた莉音
慣れた車の中でぐっすり寝んねしてたんでつ。莉音パパ
が途中様子を見に行ってね♪続きもたのちみと言って貰
い嬉しいでつ。頑張ってアップしまつね~。
Commented by rion0701 at 2015-08-25 15:51
プーママ、こんにちは♪

そうなんです~、到着した瞬間からわぁ~わぁ~の
連続でした~♪シャンパパとシャンママのセンスの
良さが詰まっていて、シンプルだけど豪華で素晴ら
しかったです☆お料理もた~くさん、最高の食材で
美味しいお料理でした。
本当に年に1度のキャンドルディナーに連れて行って
貰えて、とってもラッキーで嬉しかったです♪
バラクラ、薔薇の綺麗な頃にも行ってみたくなりまし
た。是非日本に帰っていらした時に一緒に行きたい
ですね。ブランディと莉音のツーショット、ほんわか
してて可愛いな~って思いました♪
1泊2日でしたが、本当に充実していてめちゃくちゃ楽
しい時間を過ごせて、幸せ~でした。
Commented by mokoemon at 2015-08-25 16:37
ぶんままです

こんにちわ

莉音ちゃん、イケ面のボーイフレンドが多くうらやましいとモコが話してます。(≧▽≦)
素敵なお友達とおいしいごはんと楽しい会話が目に浮かびます。素敵ですね~(#^^#)

Commented by じゅうべえママ at 2015-08-25 16:40 x
わーい♪
アップ待ってたよー。
さすが、シャンママのセンスが、あちこちに光ってる!
素敵過ぎるー。
もう、東京に帰って来たくないかもー(≧∇≦)
秋も最高なロケーションだしね。
ブランディも元気いっぱいだね。
Commented by ケネママ at 2015-08-25 19:52 x
素敵なおうちを拝見してうっとりしました~
美味しいお食事と楽しいお出掛けの続きを楽しみに待ってます
莉音ちゃんも涼しさを味わってきたかな?
Commented by 奈々ママ at 2015-08-25 21:14 x
わぁ〜、シャンママの別荘一番乗り〜ですね。
素敵な落ち着いたお家で、居心地が良さそうですね。
夏にゆっくりまったりできそう〜。
木陰も嬉しいですね。
素敵なランチにディナー、いいな!いいな!
すてきなキャンドルに囲まれたお庭やお部屋も素敵ですね。
Commented by シャンディママ at 2015-08-25 21:39 x
莉音ママ、楽しかったね。
私達も莉音ママたちが来てくれなかったらキャンドルディナー(満席と聞いていたのに、急遽キャンセルが出て行けたのよね)
にも行かなかったと思うけど、ステキだったよね。
喜んで頂けて良かった!

今日も朝から植木屋さんが入って色んな木を植えたり、薪小屋もほぼ完成、シャンパパと私は朝から又開墾にお花やハーブを植えたりと大忙し。
午後はご近所さんが我が家を見たいとの事でいらしたり。

そんなこんなでブログを書く暇も無いので、莉音ママがステキにアップしてくれて良かったわ。

ようやくお客様も迎えられるようになってきたので、皆さん、是非遊びにいらしてね。
と、ここに書いて置こう。
(^^)
Commented by rion0701 at 2015-08-26 06:39
ぶんままさん、おはよう♪

莉音のボーイフレンドくんは、イケメンでとっても
優しいんです~♪莉音と一緒に本当に凄く楽しく、
沢山美味しい物を頂きました☆☆☆
充実したHAPPYな時間を過ごす事が出来ました♪
Commented by rion0701 at 2015-08-26 06:42
じゅうべえママ、おはよう♪

アップ待っててくれてありがとう。
そうなの~、シャンママのセンスがあちこちに
ピカピカ光ってて、と~っても素敵だったの~。
秋も紅葉が凄く綺麗で、空気も澄んでいて景色
最高だと思うわ~☆☆☆良い環境で、ブランディ
もとっても元気でした♪
Commented by rion0701 at 2015-08-26 06:44
ケネママさん、おはよう♪

蓼科は、気持ち良かったです~。太陽が燦々出てる
日向はちょっと暑かったですが、日陰はとっても過
ごし易くて、莉音もお散歩楽しかったと思います♪
続き楽しみに待っていて下さってありがとうござい
ます。アップ頑張りま~す☆
Commented by rion0701 at 2015-08-26 06:50
奈々ママ、おはよう♪

はい~、シャンママの別荘お泊り一番乗り~させて
貰いました~。シャンママのセンスがいっぱい光っ
ていて落ち着いていて、とっても居心地が良かった
です♪猛暑の夏には、快適にゆっくり出来ますね。
木陰は気持ち良かったです~!朝から晩までとって
も美味しいお料理を沢山ご馳走になりました♪
バラクラでの、キャンドルライトディナーも凄く、
素敵で最高でした♪
Commented by rion0701 at 2015-08-26 06:59
シャンママ、おはよう♪

本当にた~くさんお世話になり、ありがとうござい
ました~。とっても素敵な別荘で、楽しくて美味し
い時間をみんなで過ごす事が出来て、凄く嬉しくて
幸せでした~♪1泊2日なのに、充実していました!
あんなにご馳走になったのに、ちゃんと次の食事の
時間にはお腹が空いて来て、空気が美味しくて環境
の良さでなのかな~と思いました。どれもみ~んな
めちゃ美味しかったです♪

バラクラのキャンドルライトディナーも急きょ行け
る事になって、とっても素敵な時間を過ごせました。
1年に1度の日なのに行けて嬉しい買ったです♪

シャンパパとシャンママが丹精込めて作られている
お庭・・・行く度に変化しいくのがとても楽しみで
す☆ワイルドフラワーもどんどん成長してきますね♪
ご近所さん、いらしたのですね~。

私の文章力と写真で、あのとっても素敵なお家で楽し
い時間を過ごせた事を、アップ出来ているか心配でし
たが、シャンママにステキにアップしてくれてと言っ
て貰えて良かったです♪
by rion0701 | 2015-08-25 10:55 | 旅行 | Comments(14)